^主^ 2013-06-05 21:19:02 |
通報 |
>土方さん
土方さんが一週間もの間 本当にマヨネーズを摂取しないでいれたのー?(くす、)
大分 楽になったから平気だよ!ありがと。
はーい。シチュエーションとしては遊園地デートが
終わってから何週間後から始めてもいいかな?(首傾)
…、主様が心配だよー。(あわ、)
>副長
は…はいよ!(ボコられないで済んだのがあまりに意外だったため力が抜けその場にしゃがみ込んだが相手の言葉を聞き目を見開くとニコリと弧を描いたような口と少し目を細めて笑い返事をすれば、立ち上がってゴミをほろい急いで相手の背中まで追いつくように走りながらかっこいいなぁ、と内心考えていてつい口元を緩ませ
(沖)
>深郷ちゃん
土方さんと寝るんだろィ?…仲良く寝ときなせェ。(背後から優しく抱き締められ振り向こうと思ったが声で誰か分かって耳元で呟かれるも今はそれどころではなく怒りや悲しみだけが強く上記を述べ。/服をギュッと握られ悪気がないと誤解がとければ「分かってやす、俺がどっか行く時はアンタももって行きやす。拒否権はねェけどな」ニタァと黒い笑みを浮かべた後、走る速度を上げれば少し遠回りをして万事屋に行き{旦那~、パフェ奢るんでかくまってくだs}と言いきる前にスパンッと玄関が開き軽く頭を下げれば靴を脱ぎズカズカと中に入って行き。/ぇ
(銀)
>雪ちゃん
(あまりにも 強すぎて 受け入れ作業に時間をくって♪)
Σ ちょっ…痛ッ。(向き直ってくれたかと思えば己の胸板を突然叩きだす相手の手首をガシッと掴み「…俺も好き」真っ直ぐ相手の目を見て答え。家へ入れば居間のテーブルにスーパーの袋を置きバンッと襖を開ければ引きっぱなしの布団に己を寝かせ布団を掛けては添い寝する定春。/ぇ
(銀)
>命ちゃん
いや、あれ冗談なんだけど。寧ろ嬉しいぜ?(ニイッ)
……(パフェモグモグ←)
どういう時だよ(ジトーっとした目で見つめつつも子供が出来ると分かればワクワクと何処か楽しそうで。「ケチ…」相手を下ろせばプクッと頬を膨らまして拗ねた様子で先に独りでズカズカとレストランに入って行き。/何
(神)
>茉莉奈ちゃん
うん、どっちかって言うと怖いって良く言われる(ヘラヘラと笑いながら先ほどからフォローの言葉をかけてくれる相手の頭をよしよしと何処か嬉しそうに撫でて。「うん許す。…でも良く見て?星が綺麗じゃない?」シュンと落ち込み謝罪する相手をあっさりと許せば宇宙をビシッと指差して左記を述べて。
(土)
>詩織ちゃん
いや、少しは摂取したけど…煙草の吸う量が増えたな(逆に悪化←)
そうか、次からちゃんと言えよ?看病しに行くから←
嗚呼、それで構わねーよ。
「あれ…今、どの会話の部分打ったけ?」とか言ってんな((
(土)
>山崎
…あ、総悟の始末書宜しく/←(屯所を出ればふと思い出した事が…部下であるサボり魔(総悟)の始末書が溜まっていた事を思い出し相手に押しつければ己は「近藤さんの始末書やんねーとな…」ブツブツと上司である局長を愚痴れば途中ゴリラなんて呟いたりし見回りのため周りをキョロキョロと見渡し。
>副長
えっ…俺じゃなくても…(明日は非番だというのに大量にありそうな報告書を書かされるのはゴメンだと思い途中まで反発しようと威勢よく言い出した物のよくよく考えてみれば反発すれば何されるかわからないので「…わかりました」とやる気なく返答すれば愚痴を静かに聞いていて「ゴリラといえば局長は今日も姉御のストーカーでしょうか?」と他愛もない会話を切り出し適当に辺りを見回して
>銀さん
(/不具合でひどい頭痛空回る日々♪)
痛くないくせに…(リズム良く叩いていると、いきなり手首を掴まれたと思えば思っても無い事を言われると少し瞳が揺らぎ。誘い寝をする定春に少し驚くも勝手にソファーに座り)
…本当ですか…?(ウルウル)
…ハア(溜め息/←)
…こういう時です(どういう時だと突っ込まれれば言葉を詰まらせてしまい、適当に返せば相手から顔を逸らして。「ケチで結構です」頬を膨らませ子供のように拗ねる相手を見ては"…駄々っ子がいる"と内心でポツリと呟きながら相手の後ろをゆっくり着いて行き)
>>銀時
>総悟
…さっき土方さんと一緒に寝るって言ったの、取り消してもいいよ。けど…その代わり、総悟も野良猫と寝るのやめてよ。そしたら私も土方さんと寝るのやめる(こちらを見ようとしない相手に今度は自分が唇を噛み、抱き締める腕の力を強めては悲痛な声で上記を告げて。「それって殆どずっと側にいなきゃいけないってことじゃん。…まあ、嫌じゃないけど」相手の黒い笑みに自分もクスッと笑みをこぼして。しかし相手がどこに向かっているのか分からず、どこに行こうとしているのか少し考えていたが数分後万事屋の看板が見えては…なるほど、ここが目的地かと疑問が解決して。しかし開けてくれるだろうかと思えば、甘味の事を口に出す相手の台詞によって扉はあっさりと開く。…甘味パワー恐るべし。自分の脳内でそんな言葉が過ぎりながらも取り敢えず自分も家に入り)
>神威君
そうなんですか
(少し意外そうに言って、相手に大人しく撫でられ「ありがとうございます」と微笑みながらお礼を言って、顔を外の方に向けて「そうですね、星、綺麗ですね」と顔が少し緩んで相手に向かって微笑む
>土方さん
煙草 吸う量を減らさないと
そろそろ体に影響出てくるよ?(うむ、)
土方さんが来たらますます熱
上がっちゃうよ(かああ、/← )
じゃあ、絡み分 置いておくね。
大変そうだー…。
何も出来ないのが悔しいけど
色々と応援してますっ♭
______________
やっぱり来ない、かあ…。( 自室の床の上に脱力したようにごろりと寝転べば携帯の液晶画面を眺めながら上記ぽつり述べた後、悩ましげに溜息をつき。先程から幾度となく繰り返しているであろう此の行為は愛しい彼からの連絡を心待ちにしている他ならず。相手の仕事上、仕方の無いことだ、そう己に言い聞かせてみるも一度恋しさ感じてしまえば最早気持ちを制御する事は酷く難しく、)
>桂さん
いやいや、主様の方が絶対優しいもん!!、
...き、気まずいね。(相手と会話を交わそうにも話題が無いし気まずそうに相手から視線を避け、斜め下を見つめ、取り敢えず思った事を正直に述べてみて。/「ううん、全然寒くないよ?、」わざわざ己に気を遣ってくれる相手に有り難みを感じつつ微笑み乍そう述べて.
明日、返信します…。
時間は沢山あるんですが…体調?…じゃない…精神的なもので体調が良くないんです
あ、結局体調だ^^;
このレス返信は明日のレスまとめてしてください、
返信を今貰っちゃうと本レス流れちゃう☆(タヒ←)
ではではお休みなさい。
(土)
>山崎
頼めんのはテメーくらいなんだよ(いつの間にか煙草を吸いながら上司である局長がストーカー/←/をしているため彼の始末書が己に回ってくる訳で部下である総悟のもやるとなれば流石に大変なのでこの場に居た相手に頼んだという事。「だろーな、近藤さんも諦めわりィな」己の身にもなれ、などと思いながら特に事故などの変わった様子はなく左記を述べれば。
(銀)
>雪ちゃん
(はぅわ…ジレンマの歌詞分からないィィィ!!←)
いやいやいy(ry)普通に痛い…で、返事は?(痛いと述べたものの少し間が空けば話が逸れている事に気付き話を戻せば相手の目を見つめ返して。「…あれ、ここ俺の部yΣ うわっ…定春近ッ」起き上がりキョロキョロと周りを見渡せば横を振り向くと定春近くソファーの方へ視線を向けると「こ…こんばんは…」と笑みを引きつらせながら述べると内心、目の前で倒れるとか俺カッコ悪ゥゥゥ!!、と叫んでいたり。
(銀)
>命ちゃん
ホントホント、苛めたくなっちゃっただけだし?(ニヤとs笑いで頭ナデナデ←)
命も食うか?、うめーぞ?(子供のように笑いながらパフェパクッ)
全然分かんねーよ(苦笑いを浮かべ顔を逸らす相手の頬を軽く口付けては、指輪いくらかな…、と小声で呟いていて。/ぇ/店の席に着くとバッと片手を上げ「そこのねーちゃんキャラメルパフェ3つー!」と頼み3つまでと言われたので残念そうに思いながらも大人しく言うことは聞いて。
(沖)
>深郷ちゃん
…は?、アンタ野良猫なんかに嫉妬してたんですかィ?…ククッ(相手の言動に驚愕すれば面白かったのか小さく笑えば抱き締める腕に力がこもるのが分かり相手の方に振り向くとゆっくりと頭を撫でて、帰りやしょう、ニッコリと笑みを浮かべながら優しい声色で告げ。「深郷不足で俺死んじまいやすー」と棒読みで軽く流せば万事屋の居間のソファーにドサッと座ると己の隣を手で此処に座れと言うようにポンポンと叩いて万事屋メンバーは珍しく依頼のため外出。←
(神)
>茉莉奈ちゃん
ほら、俺ずっと笑ってるし人殺しちゃんじゃん?だから怖いんじゃないかな(ケラケラと笑い続ければ己の予想を口にしてみると相手の頭を撫でるのを気に入ったようで楽しそうに撫で続けて。「暗いけど星があるから怖くないだろ?、あ…船の中案内するよ。」微笑む相手を見て此方も微笑んで優しく相手の手を握ると船内へと入って行って。
(土)
>詩織ちゃん
詩織居るから影響はでねェ(←)
どーいう事だコラ、一日中つきっきり居てやんのによ(軽くコツンと頭を叩き)
主:詩織ちゃんに応援されたッッ!!今ならタヒねるッッ!!(嬉しそうに川へダッシュ←何)
疲れた…(今日の仕事がどうやら終わったらしく真選組屯所…自分の部屋へ行けば直し忘れた布団へとダイブしてふと携帯がなっていた事を思い出せば隊服から携帯を取り出し画面を見るとメールや着信があってカチカチとボタンを押せばメールを送り、メールには: 連絡遅れてすまねェな。こっち(真選組)来るか…? :と書かれていて。
(桂)
>真尋ちゃん
何を言う!!真尋殿だ!(手握←)
そ、そうだな……その…嬉しかった…です(何故か敬語になってしまえばボソボソと左記を述べてはははと苦笑いを浮かべて。「そうか?寒かったら言うんだぞ?、この時期の風邪は治りにくいからな」とへにゃりと笑って魔女宅が終わったせいかエリザベスは何処かへ出掛けてしまっていてこの場にはすでに居なく。
…銀さんってたまにドSになりますよね…(ハァ、と呆れたように溜め息吐いて)
良いんですか?…じゃあ、一口だけ(少し嬉しそうに表情を明るくさせて)
…分からないならいいです(説明の仕様がないのでまたもや適当な事を言い、一瞬頬に触れた感触に僅かに頬を赤らめて「…不意打ちなんて、反則ですよ」と腕で己の頬を隠して。「…いくらなんでしょうね…」相手の呟きに少し首を傾げながら値段を考えて/席に着いた途端いきなりパフェを注文する相手…しかも3つ。それでも言う事を聞いてくれているならまだ良い方か、と思えば取り敢えず自分も席に着き「すみません、アイスココアとチョコレートパフェを1つずつください」近くを通った店員に飲み物とパフェを注文して)
>>銀時
分かりますよ…私も最近体調が悪いです。精神的にも滅入ってます;;
でも今日は学年末テストがようやく終わりました…!でも受験が((←
>>631 主様
>銀さん
(/ならば!春の夜一人だった♪)
え?あ、返事…返事は、うん。(少々テンパってるのか少しうつむきながら変化な返事になると「あ、あれ?返事うん。で良かったの?何かもっとこう違う言い方の方が…」と独り言を言い出し。「あ、こんばんは。大丈夫?」相手と違いふんわりとした笑みを向けるとそのまま不安そうに尋ね)
>総悟
…だったら何、悪い?(相手の台詞は図星だったらしく、笑われてしまうも言い返せず顔を反らしながらぶっきらぼうに上記を述べて、頭を撫でられると相手のこの行動が少し意外で思わずキョトンと目を丸くするが、すぐに「…うん」と小さく返事をしてはコクッと頷いて。「勝手に死んでろ」棒読みな台詞に辛辣な言葉を真顔で返し、隣の席を軽く叩く相手の意図が分かれば、少し遠慮がちに隣に座って、万事屋メンバーが外出してしまえば”…あれ?もしかして今って私と総悟の二人だけ?二人きり?”と内心でブツブツと呟いて)
>神威君
笑いながらですか、それは少し怖いかもしれないかもです
(とかもを多めに言って曖昧に控え気味に言って、自分の頭を撫で続ける相手を見てクスッと微笑み相手に撫でられ、「まだ少し怖いかもですが、さっきよりは怖くないです」と相手に向かって微笑み「はい、お願いします」と言って手を握られて船内に入って行く
>主様.
大丈夫ですか!?、休める時は休んでくださいね;、
>桂さん
嫌、主様だね(手を握り返しつつも否定して、/
ふふっ、..何で敬語なの、(口元に手をあて無駄に畏まり口調が敬語になる相手に笑い。「ん、有り難う」、ふにゃりと笑う相手を"かわいいな―、"なんて思えば軽くお礼を言い。魔女宅が終わり、ふと周りを見渡すとエリザベスが居ない。「何処に行ったんだろうね、?」と相手に首を傾げながら問い
>副長
副長の頼みならやりますよ(と煙草の煙に軽く咳き込んだ後仕方ないと顔に出しながら微笑みつつ内心は何十枚とある報告書をどうやって片付けるか考えながら「いつになったら、現実みるんでしょうか?あの人…ゴリラでもお似合いなのに」なんて最後の方を独り言のように呟きながら平和すぎるのでなんかねぇのかよ、と思いながら歩き
>主様
大丈夫ですか?体でも心でも無理はしないでくださいね。
お返事の方はゆっくり待ってますから、心配なさらずに…
>土方さん
えー。何それ。( けら、)
…だ、だから一日中 一緒だと変に緊張しちゃうって言うか、( ぼそぼそ / ← )
本体:わーわー!早まらないで下さい。(慌てて追い付くと両手ぎゅむり、)
主様のこと少しでも支えたいです。
――!、来たっ。( 最早、今日中に連絡が来る事は無いだろうと諦め起き上がった刹那、メールの着信音が鳴り響き期待もせずに画面を開くと”新着メール一通”と表示されており其れの宛名を確認すると画面越しに思わず満面の笑み零し、直ぐに”大丈夫だよ(*´`*)お仕事お疲れ様!今から行くね〜。”と返信し。携帯を閉じるとお気に入りの着物に袖を通し、最低限の身嗜みを整えると そろーりと家から抜け出し相手の居る屯所へと向かい。)
(銀)
>命ちゃん
総一郎君ほどSじゃねーけどな(ドヤッ)
ん、じゃあ…あーん(パフェ一口分乗ったスプーンを相手の口元まで運び)
…。(適当に言った事も知らず相手の気持ちを分からなかった自分に馬鹿だな…なんて思いながらシュン…と落ち込み。/←/頬を染め腕で顔を隠す相手を見て予想通りの反応だったらしく満足気な笑みで黙って観察。「…いつ買えるか分かんねェけど待っててくれる…?」ふと思った事を口にすれば待てずに何処へ行ってしまうのではないかと不安のようで弱々しく相手の服の袖をギュッと握りチラチラ。/女々しッ/キャラメルパフェが届くとキラキラと目を輝かせながら早速、スプーンでパフェをすくい一口パクッと食べいつもはダルそうで大人っぽいがそんな様子は今は無く、子供っぽくへらりと幸せそうに笑みを浮かべて。
コラッ…何で体調悪いの!?
生活リズム大丈夫…?命ちゃん無理して来なくていいよ?悪化しちゃ駄目だし…。
受験…その単語嫌い(←/ぇ)
お互い頑張ろうね^^)
(銀)
>雪ちゃん
(モノクロの空 溜息が消えてく♪)
……ムード返せェェェ!!?返事って「うん」の方じゃねーよォォ!!(暫く間が開けば大声で怒鳴るようにツッコミを入れその場にしゃがみ込むと頭を抱えて内心、まさかの天然ンンンン!?、と叫んでいて。己とは違いふんわりとした相手…不安そうに尋ねられればはっと我に帰り「大丈夫!、銀さん身体丈夫だから!」元気付けようとニィッと笑みを浮かべて。
(沖)
>深郷ちゃん
猫に嫉妬するとか…ククッ…可愛い奴だ…ねィ、アン…タは…ククッ(笑いながら言っているためか途切れ途切れになりつつも嫉妬してくれていた事に内心喜んでいてどことなく嬉しそうな表情で上記を述べ、小さく頷き返事をする相手の手を繋げば屯所へ帰るため手を引き歩き出して。「え、死んで良いんですかィ?分かりやした」何処から取り出したのかナイフを取り出し正座して自分の腹へと高くナイフを上げ突き刺しバタッと横に倒れ赤く染まった液体が溢れ出して。
(神)
>茉莉奈ちゃん
そう?そんなので怖がるならやっぱり春雨に居られないね…地球に帰そうかな…?(相手の言動を聞けばそれ程で怖がるなら春雨に居るのは相手は無理だろうと顎に手を当て首を傾げながら上記を述べれば「面白い子なんだけどな~…勿体無いけど地球に帰そう」とブツブツ言いながら話を進めれば部下に地球戻ってと指示をだして。/←/つまり船内を案内するのも中止になり「勝手にさらっちゃったの俺だし、無理に来させちゃってごめんね?すぐ地球に着くから」とニコニコ笑みを浮かべながら謝罪をすれば地球に近付いてきて相手の頭をよしよしと撫でて。/何コノ展開
(桂)
>真尋ちゃん
(心配してくれてありがとうございます^^ 今度、検査に行こうかなと考え中です、)
真尋殿…俺は何と言おうが真尋殿の方が優しいと思うぞ!(手ギュムム)
それは俺にも分からん/←(腕を組み何処か自慢気に言うも己でも分からないと述べ。首を傾げながら問いかけられれば「夕飯の材料でも買いに行ったんじゃないか?」と述べたもののエリザベスが心配なのか落ち着かない様子で視線をあちらこちらにとばしまくり。
(土)
>山崎
Σ あ…すまねェ(誰かが咳き込んでいるなと思い視線をキョロキョロと向ければ隣で歩いていた相手で慌てて煙草を消せば近くにあったゴミ箱に先ほど吸っていた煙草を捨て。「だな…でもゴリラが近藤さんの嫁になるとゴリラを姐さんって呼ばねーといけなくなるだろ」たんたんと左記を話していたが後半辺りから半目になりながら述べて珍しく平和で暇そうに歩き。
ありがとうございます^^
暖かいお言葉を…(鼻水ズズズ←)
(土)
>詩織ちゃん
はぁ?緊張する事なんてねーだろ(ナデナデ←)
主:皆、優しいですね…(涙ブワァァ/キタネ)
(携帯の着信音がなると携帯を開きメールを少しうとうとしながら見れば此方に相手が来ると分かり重たい身体を起こせば心配なのか部屋から出て屯所の入り口辺りで相手を静かに待ち、ポツリと「ねみぃ…」なんて呟いたりするも此処へ相手が来るのが楽しみのようで早く来ないかなと期待を膨らましながら遠くを見つめ。
トピック検索 |