キスマイ好きな人限定!

キスマイ好きな人限定!

まななん  2013-05-29 21:57:39 
通報
キスマイファン、私とキスマイの事について話ませんか?

コメントを投稿する

  • No.1 by まななん  2013-05-29 22:02:10 

今、抜けてます。話をしたい方は、明日7時に来てください!夜の7時。

  • No.2 by まななん  2013-05-30 19:25:12 

私は、太Pのファンです!キスマイファンなので同じキスマイファンの人とチャットがしたいです!
誰か、来てください!待っています!(*^_^*)

  • No.3 by KONATU   2013-05-31 21:30:03 

まななんさん、いますか?

  • No.4 by まななん   2013-05-31 21:31:54 

はーい!います。

  • No.5 by エミリア  2013-06-01 16:49:10 

ハーイ!
私は玉森ゆーた君ファンナノだ~♪

  • No.6 by ななみ  2013-06-01 18:52:15 

Hi!
わたしゎ、太Pファンで~す!

  • No.7 by まななん  2013-06-01 20:51:18 

今、誰かいますか?話しませんか?

  • No.8 by まななん  2013-06-01 21:06:19 

書いてくれて、ありがとう!また、書いてください!いつでも、待ってまーす!

  • No.9 by ななみ  2013-06-03 12:37:24 

今、誰かいますか?話しませんか?

  • No.10 by いけちゃん  2013-06-03 12:38:56 

玉ちゃんファンだじょ

  • No.11 by まななん   2013-06-04 19:57:11 

書いてくれて、嬉しいです!私は、夜の8時に来るので良かったら、来てください!
待ってまーーーーす(*^_^*)

  • No.12 by まななん  2013-06-05 20:05:41 

誰かいます?いたら、話ませんか?

  • No.13 by あーにゃ  2013-06-06 00:07:26 

いれて!
あたし、宏光の彼女。
嘘だと思うけど本当だョ♪
また、裕太のモトカノでーすw

まぁ、、、良かったら仲良ぉ~く
してねー☆

  • No.14 by まななん  2013-06-06 19:13:29 

あーにゃさん、書きこんでくれてありがとう!暇な時、また来てください!
待ってマース(#^.^#)

  • No.15 by まお  2013-06-06 19:42:00 

ハーイッ(^o^)丿

うちは、太Pファンでーす(*^。^*)

  • No.16 by まお  2013-06-06 20:24:24 

入って、よかったですか?

  • No.17 by まななん    2013-06-07 19:22:38 

まおさん、入っていいですよ!キスマイファンなら誰でも、歓迎しまーーす(#^.^#)
気軽に書いてください(*^。^*)

  • No.18 by まななん  2013-06-14 20:13:16 

☆kis-my-ft2☆情報(#^.^#)
キスマイファンなら知ってる情報をキスマイファンになったばかりの人に書きまーす(*^_^*)

「ぴんとこな」の主演は 玉森祐太 に決まり、「ぴんとこな」の主題歌は キスマイ に決まった

「仮面ティーチャー」の主演は 藤ヶ谷太輔に決まった

「ぴんとこな」は、7月の木曜21時から放送スタート!

「仮面ティーチャー」は、7月の土曜24時50分から放送スタート!

  • No.19 by 楚玲  2013-06-15 12:44:00 

「ぴんとこな」の主題歌は
「キミとのキセキ」に決まった!

  • No.20 by まななん  2013-06-21 19:59:36 

おー、よく知ってますね!
私は、「朝ズバッ!」で知りましたよ(*^_^*)
ちなみに、6月29日の「音楽の祭典」で初披露しますよ(*^。^*)
私は、今からとても楽しみですよーーー(#^.^#)

  • No.21 by 藤ヶ谷りんか  2013-06-21 20:12:08 

入っていいですか???

  • No.22 by まななん  2013-06-24 18:58:22 

藤ヶ谷りんかさんいいですよ♪

  • No.23 by まななん  2013-06-28 18:24:01 

もう過ぎてしまいましたけど、藤ヶ谷くん誕生日でした((+_+))
誕生日の日に書き込んでいなかった私が、情けない(*_*)

  • No.24 by 楚玲  2013-06-28 19:13:48 

皆さんは、「仮面ティーチャー」は観ますか?あたしは観たいけど、放送予定無しの関西に住んでいるので観られない・・・

  • No.25 by まななん  2013-07-05 19:21:55 

私も、「仮面ティチャー」観れないんです(*_*)
最悪((+_+))
ガヤさんが、遠ざかっていく・・・・

  • No.26 by 萌  2013-07-05 19:23:32 

壁┃∀\\\*)]モジモジ・・・ こんばんは・・・。

  • No.27 by *MOE*  2013-07-05 19:25:15 

NO.26に書き込みしたのは私です
名前変えたんで・・・
というか入っていいですか・・・?

  • No.28 by まななん  2013-07-06 19:21:19 

入っていいですよ(*^。^*)

  • No.29 by まななん  2013-07-06 19:23:04 

基本的に誰でもokなので♪
気軽にどうぞー(*^_^*)

  • No.30 by 楚玲  2013-07-09 14:30:58 

キスマイの自慢できる所は?自分だったら、やっぱりローラースケートだと思う。

  • No.31 by まななん  2013-07-12 18:43:31 

キスマイの自慢できる所は、冠番組が先輩より多い所と体を張るロケを何回もやってる所。
キスマイメンバーは一人、一人個性が強い所。

  • No.32 by まななん  2013-07-16 19:22:07 

仮面ティチャー、私の所観られるー(*^。^*)

ハッピー♪

  • No.33 by 楚玲  2013-07-16 19:22:45 

こんばんは!

  • No.34 by あき  2013-07-16 19:25:17 

キスマイブサイクっていう番組あるんやけど見てるー?

  • No.35 by 楚玲  2013-07-16 19:25:46 

キスマイはおは朝ファミリー♪

  • No.36 by 楚玲  2013-07-16 19:26:45 

あき
観てない・・・というか、
観られないが正解w

  • No.37 by あき  2013-07-16 19:28:26 

まじかあ むっちゃかっこエエよ♪

  • No.38 by 楚玲  2013-07-16 19:29:41 

でも、ファンブログとかで見たりしてるよ!

  • No.39 by あき  2013-07-16 19:30:50 

誰推しー?

  • No.40 by 楚玲  2013-07-16 19:32:29 

ん〜藤ヶ谷君かな?
でもみんな好きだよー

  • No.41 by まななん  2013-07-17 19:55:54 

藤ヶ谷くんカッコいいですよね(*^。^*)
藤ヶ谷くんの、あのセクシーさが好きなんです(*^_^*)
好きというよりか大好きなんです!

  • No.42 by まななん  2013-07-18 19:13:42 

今日は、いよいよ玉森くんが主演のドラマ「ぴんとこな」が始まりますね(*^_^*)
この時をずーっと待っていました(*^。^*)
今日の21時がとても楽しみです!!

  • No.43 by まななん  2013-07-19 18:13:20 

「ぴんとこな」の時の玉ちゃんは、見た目はかっこよくて、しぐさがめっちゃ可愛かった(*^_^*)
二話がとても楽しみになったー(*^。^*)
早く観たいー(#^.^#)

  • No.44 by まちゅむ  2013-07-19 18:23:45 

藤北でしょー(*^^*ゞ
藤ヶ谷と北山(*^□^*)

  • No.45 by まななん  2013-07-20 17:43:13 

私は、玉ヶ谷ですよ♪
玉ヶ谷コンビは私にとって最強のコンビです(#^.^#)
玉ちゃんは、副担で藤ヶ谷くんは神坦なんですけどね(*^。^*)

  • No.46 by まななん  2013-07-22 20:57:01 

そういえば、キスマイの「裸の時代」買いました?
私は買いました(*^_^*)
本の中にグラビアがあるのですがそのグラビアがとてもかっこよく!
めっちゃ、ほんわかした心になりました!

  • No.47 by まぁー  2013-07-22 21:21:31 

こんばんは!

  • No.48 by まななん  2013-07-23 09:51:12 

まぁーさんこんばんは!

  • No.49 by まぁー  2013-07-24 21:12:04 

玉ヶ谷久しぶりぃ

  • No.50 by まななん  2013-07-24 22:10:24 

そうですか?
意外に頻繁に出てると思いますけど。

  • No.51 by まぁー  2013-07-26 00:28:52 

最近、全然来てなかったから!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック