黒子テツヤ 2013-05-23 22:34:51 |
通報 |
今吉さん
それなら止めて欲しいってのも我が儘に入れろ。…うるせえな、誰が言うか。(眉間に皺を寄せて不機嫌な表情を露わにすると目を伏せ溜息を零し、己の頭を掻き回す相手の手首を掴んでは悪態を吐きつつも少し安堵した様子で後者を述べて。「一言もそんな事言ってねぇぞ、俺は。」相手の言葉を聞くなり頬を抓っている指に力を入れつつ横に伸ばして離すと苦笑を浮かべ。「まぁ否定は出来ない、だって事実だろ。」口元に手を当てて考えるような素振りを見せたかと思えばあっさりと認めて頷き、後者を付け加えて。「は?……ふはっ、ありがとな。」差し出された箱にきょとりとした表情を浮かべては受け取りながらもうそんな日なのかとしみじみ思いつつ丁寧に箱を開けて中身を確認すると、嬉しげに笑い声を洩らして礼の言葉を述べて
(うわああ、有難うございました…!!自分自身の事ではないですが、嬉しいですね!)
花宮
…どこでそんな屁理屈覚えたんや。ほんっま可愛くない恋人やわ。(相手の言葉は筋が確かに通っていて呆れた様に肩竦めつつ溜息交じりに前記告げたも安堵した様に紡がれた言葉に気を良くしたのか頬緩ませながらも口調はいつも通りに憎まれ口を叩いて。「えー、嫌なん?」頬を摩りつつ問いかければ緩く首を傾げてみて。「ちょ、否定してや!仮にも恋人!」あっさりときもいという事を肯定されればやはりどこか切ない所があるのか必死にはならない様に気をつけつつ苦笑零しながら声かけてみて。「…どういたしまして。喜んでもらえたんやったら選んだ甲斐があったわ」丁寧に開けられていく箱を心配そうに見つめてたも相手の笑い声聞けば安心した様に肩から力抜きつつ前記零せば相手の髪に指を絡ませながらこちらも嬉しそうに頬緩ませて。
(/間に合って良かったです…!
そうですよね、こちらも今吉さんの誕生日の時すごい嬉しかったので!
今吉さん
アンタみたいなのが近くに居りゃ覚えるわ。ふはっ、そんな奴に好意向けてんのは何処の何奴だよ。(溜息混じりに言葉を述べる相手の姿を見ては何処か優越感を抱いて満足気な表情を浮かべて前者を述べ、笑い声を零せば己もいつもの調子を取り戻して問いかけ。「他人に見られたら普通に嫌だろ。」同じにする事自体は気にしていないらしく、心底面倒気な声色で答え。「好きな奴程苛めたくなるってあるだろ、アレ。」適当な理由をつけて片付けようとしたのか、何とも子供らしい台詞を述べて。「この歳にもなって祝われると逆に新鮮だな。」開けた箱を元に戻すと相手の手に軽く擦り寄って額を肩に置きながら述べて
花宮
え、ワシのせいなん?…ほんま生意気やな。変なんに引っかかったわ(相手の言葉に苦笑零したもどんな形であれ相手の中に残るのであればそれはそれで悪くない、と何時もの様な性悪な笑みを口元に浮かべ。何時もの調子で返された言葉に此方もにぃと口角あげつつではあるが溜息交じりな声で後記告げ。「ふぅん…まこチャンはワシを独占したいんやね」頭の中で様々な方向でプラス思考に捉えて出てきた結果を緩い笑みで口にして。「嘘やな、ただワシを苛めたいだけやろ」相手の己をからかう言葉に好きだから云々が関わってないのは重々承知してるらしくどこかじとりとした視線投げ。「お返しに、期待しとる」相手から擦り寄ってくれば相手の髪を柔らかい手つきで撫でつつ悪戯な声音で前記告げて。
今吉さん
大方そうだろ、アンタ以外に何があるんだよ。ふはっ、そりゃ御苦労な事で。(相手の笑みを見るなり口元を引き攣らせて目を逸らしつつ呆れた様に当たり前かの様に前者を述べ。心底楽しげに笑い声を上げて憎まれ口を叩けば、にやにやとした表情を浮かべて。「…面倒だからそういう事にしとく。」想定外の言葉に反論しようと口を開くも面倒事は避けたい、と思い深い溜息を零しつつ述べては目を伏せて。「バレたか。仕方無いだろ、面白いんだから。」嘘だという事を潔く認めてしまえば相手の視線を気にしながら真顔で後者を述べ。「はぁ?そんな期待されてもな…。」間抜けた声を洩らしては後者を述べつつどうしたものかと思考を巡らせて
トピック検索 |