宗像礼司 2013-05-18 18:32:45 |
通報 |
>アンナ
へぇ、好きな奴なんか居たんだな(少々複雑そうに顔を顰めては相手の指差した方を見て「あのパーカーか?っと…水色だな、その好きな奴の趣味は知ってんのか?」と首を傾げ
>ネコ
ああもううぜぇ、わかったから(うんざりとした表情で相手を見つめれば「で、手掛かりとかあんのかよ?」と
>美咲
はっ、童貞だろ?(ニヤニヤと笑いながら言っては相手の言葉に驚き一瞬目を見開き「……………なんだよ美咲の癖に…大事なんかじゃ………ねぇ…し」と俯いて
>ミサキ
いや(きっぱりと否定して「理由教えてくれないとミサキにチョコあげない」と言い)
>サルヒコ
居る…優しい人
(と相手のことなのだが気づかない相手にムッとしつつも相手の好きな趣味など知らないので「凝ったものは嫌いそう」といい)
>ネコ
なに、してるの?
(相手に話しかけて背が高いなと思いつつ)
【よろしくお願いします】
八田君>
周防?‥‥八田美咲、貴方の恋をしている人物は周防尊ですか。
(欲しいものがまさかの物だったので目を見開き、少しからかってやろうと思い。)
伏見君>
寝ぼけているんですかね…。
(珍しく自分に甘えてくるのを見て嬉しそうにするも、寝ぼけているなと分かると苦笑浮かべて。)
!‥‥触っても良いのなら触ります。
(まさか隊服を脱ぎ捨てるとは思っていなかったので目を見開き、妖艶な姿を見ては唾を飲み込み手を伸ばし。)
櫛名君>
そうです。伏見君の首元をみましたか?私の物って言う徴があったのですが‥‥。
(どこか悲しそうな不満げな顔で見つめられると、どや顔をし自分のもの宣言をしていて。)
>アンナ
珍しいなお前が懐くなんて…へぇ凝った物が嫌いねぇ…(顎に手をあて考えては「シンプルなやつがいいか…?」と
>ネコ
はぁ⁈そんなんでどうやって探すんだよ(相手の言葉に驚き目を見開けば「お前マジでアホだな」と
>室長
んー…………ん?(じっと相手を見てはペタペタと顔を触り夢ではなく現実だと気付くと顔を真っ赤に染め「っ…あ……す、すいませ」と相手の膝から降り
…………(無言のままふわりと微笑んでは相手の手を取りぐっと引き寄せ「勤務時間終わったんで失礼しますね」と耳元で囁き相手から離れては何事もなかった様に隊服を拾い肩にかけ
>アンナ
…むさ苦しい男ん中じゃそーゆー話できひんもんな。なんか、スマンな。(なんだか申し訳なくなり謝り)
>八田ちゃん
せやな。…ってそーなると坂東はどうなるんや?(吠舞羅の中で一番器の小さい男の名前を出しては苦笑いをして)
>伏見
そんなこと言うてもなぁ。お前さんかてわかっとるやろ俺の性格。(ニヤッと笑い。相手の様子を見ては「ハハッ、こりゃまだ冷めてへんな。もし、冷めてこの甘えっぷりやったら不気味やわ」苦笑いをしつつも撫でを受け入れている相手をゆっくりだが撫で続け)
>ネコ
ん?たしか、あの娘は伊佐那社と一緒にいるストレイン…認識操作能力を持つっちゅーてたな。(相手の存在を確認するなり、呟いて)
>礼司さん
うっ…。それもそやな…。ゲテモノカクテルを作るのはゴメンやわ(と苦笑いをして。オムライスでいいと言われ「ウィ、すぐ、持って来はりますね。」とキッチン向かい。作って持って戻ってきたオムライスの上には挑発の意味を込めて“吠舞羅”と書いてあり「どうぞ、おまちどおさん。」と営業スマイルをしながら相手の前に置き)
>レイシ
いじわる…
(泣きそうになるのを必死でこらえてサルヒコの首もとなんてみたことないと思い)
>サルヒコ
このパーカーにする
(持っているかもしれないがレジまで駆けていき会計を済ませて相手のとこまでもどり「サルヒコ」と名前を呼び入れてもらった袋を差しだし)
>イズモ
でも楽しい
(みんなと野球したり海に行くのは楽しいので文句はないが自分だけ女の子というのがちょっとさみしくなり)
ワガハイアホじゃないもん!(眉をよせながら首をふり「シロ~どこ~?」と叫び)
猿(眼鏡)>
にゃ~?(首を傾げながら相手を見て)
アンナ>
いない…(周りを見渡すもいなく俯き座り込み)
出雲>
>ネコ女
ぎゃあああッ!離れろ!黒狗のとこに帰りやがれ!(抱き付かれると更に顔赤くしてその辺走り回って。)
>猿比古
そ、そーゆーお前こそど、うていだろ!(人の事言えない筈だ、と指差し、俯いてしまった相手に目をパチパチさせると後頭部掻きながら「…何か悩みあんのか?相談…乗ってやらねぇこともないけど」とぼそぼそ言い。)
>アンナ
Σ…あーっと…んな下品な言葉使ったら、尊さんに嫌われるんだぜ?(本当の理由等言える筈もなく相手に効きそうな人物の名を出し。)
>青の王
は…?はぁぁぁ?!んな、んなわけねぇだろ…!んな厭らしい目で尊さん見てねーよ!(一瞬ポカーンとしてからみるみる顔赤くするとぶんぶん首振って。)
>草薙さん
坂東っすか?あいつはもう論外っしょ、ダメダメっすよ(んー、と少し考えてから失礼な事を遠慮なく言って。)
やだ!シロいじめたから!ワガハイが仕返しするの~!(相手に抱きつきながら首をふり)
美咲>
こんにちはにゃ~!(微笑みながら相手を見て)
アンナ>
>ミサキ
ミサキはミコトに嫌われてるの?
(相手が数々の暴言を言っているのを思い出し下品かどうかは分からないがバカ等をよく耳にするので尋ねてみて)
>ネコ
何、してるの?
(首を傾げて相手に尋ねて)
>草薙さん
草薙さんの性格……お母さんみたいでぇー怒ったら凄い怖そう(ぶつぶつと己が思う相手の性格を述べては「……甘えてないです」と
>美咲
…へぇ、美咲は俺が経験あるか知りたいわけ?(顔を上げてはニヤリと笑い前記を述べ相談にのってやると言われれば「は…?悩み……?」と目を見開いては少し考え「…うちの上司が仕事しねぇ…」と呟き
>アンナ
ん、何だよ俺は荷物持ちか(苦笑を浮かべては袋を受け取り「で?まだなんか買うもんあるのか?あるなら付き合うけど……?」と首を傾げて
>ネコ
いやアホだろ、闇雲に探して見つかるわけねぇだろ(大きくため息を吐いては「室長とかに頼んだらすぐ見つかるんじゃねぇの」と
櫛名君>
意地悪ですみません。
(悪気もなく満面の笑みを浮かべていて、「では、今度、伏見君に見せて貰ってください。」と言って見つめ。)
八田君>
おや?恋愛として好きなのかと思っていましたよ。
(相手の反応が面白かったのか、更にからかおうと思い笑顔を浮かべながら考えており。)
伏見君>
いえ、大丈夫ですよ。伏見君に触られるのは幸せですからね
(顔を真っ赤に染めたのを見てクスクスと楽しそうに笑みを浮かべ、手を握ってはこちらに引き寄せ。)
ったく‥。伏見君は、どういう教育を受けてきたんですかね。
(相手の行動に溜め息をつき背を向け歩き出したのを見て少し顔を赤く染め、置いて行かれるのは嫌なのかついていき。)
草薙君>
貴方がゲテモノカクテルを作っているのを見るのも良いかもしれませんが。
(苦笑浮かべているのを見て楽しげな表情をし、だされたオムライスに書かれている文字を見て無言になり「ああ、本当に美味しそうですね。」と言いスプーンで文字を崩して。)
>サルヒコ
違う…サルヒコにあげるの
(相手に伝わっていなかったので素直に相手にプレゼントすると言うのを伝えてまだ買う物があるのかどうかと考えて「サルヒコに似合うアクセサリーを買う」と言い)
>レイシ
サルヒコ見せてくれない
(どうせ舌打ちをさせて見せてはくれないと思いながら上記を述べてこの人は何でこんなにも意地悪なのかと考え始めて)
>ネコ
風邪、引くよ
(相手が公園の隅っこで寝ているのでいくら動物でも風邪は引くと思ったのでゆさゆさと相手を起して)
トピック検索 |