宗像礼司 2013-05-18 18:32:45 |
通報 |
>レイシ
そうなの?
(きょとんとしながら相手に尋ねて撫でられると目を瞑り)
>サルヒコ
だめ?
(首を傾げながら尋ねて「ミサキにお兄ちゃんみたいって言ったら怒られたからサルヒコも怒るのか気になった」と理由を述べてデパートに何しに行くか聞かれると「服を買って、プレゼントするの」とうれしそうに言い)
>十束さん
十束さん、ちーっす!んと久々っすね!(開いた扉を見て振り向けば慌てて駆け寄ると嬉しそうにし。)
>アンナ
良かっ……へ?(平気、とピースサインをする相手を見てほっとするも続く言葉に自分の耳を疑いたくなり、そのまま固まってしまい。)
>青の王
別に頼んでねぇよ(話が通じない、と一瞬白目向けば呆れを通り越して何とも言えない気持ちになってしまい。)
>猿比古
だって別れるって…今付き合ってるって事……あ、やっぱ付き合ってんだな(ごにょごにょと話していると相手の発言を聞いて本当なんだ、と分かればまた赤くなって、子供のように言う相手に目を丸くして「餓鬼かよ」とデコピンくらわせ。)
>アンナ
女の子のお友達?(突然言い出す相手に驚き、繰り返して言い。「うーん。同い年くらいの子は難しいやろな。近くて伊佐那社といつも一緒にいるストレインの子。たしか、15歳やって聞いたな。菊理っちゅう娘もお友達になれるんとちゃうかな?」女友達は出来ないと教育に悪いかな?と思い、考えては言い。)
>夜刀神
気にせんでえぇって。ま、好きに呼んでもらって構わへんで。(と、迷ってる相手に微笑み「んじゃ、夜刀神って呼ばせてもらうわ。」と言い。料理好きではないと言われ、「そう、なんか?でも、お前さんが作る料理はウマいって聞いたことあるで。」と少し驚くが、前に耳にしたことを言ってみて。)
>伏見
せやろな。わかっててやっとるんやもん。(冷たいと言われニヤニヤしながら答え、いじめてくるから悪いと言われれば「せやけど、いじめるのおもろいやん。」と言い。手を乱暴に掴まれ相手の頬にくっつけられ驚くが熱い相手の頬に触れればそのまま頬を撫で「少しは酔い、冷めたか?」と心配そうに相手を見つめ)
>礼司さん
いーや。それは駆けつけなあかんところやで。なんや?それとも駆けつけられたら困ることでもあるんか?(と少し気になり質問し。全ての中からお勧めと言われ考え「そーやな。丁度チキンライスが出来とるし、オムライスでもえぇですか?」キッチンに一度目をやっては聞いて)
>八田ちゃん
スマンって…。(申し訳なさそうな苦笑いを相手に向け。失礼なことを言おうとしただろと言われ図星をつかれ一瞬だけ目を逸らし、「そ、そんなことないで、八田ちゃん。」とアハハとごまかすように笑い)
>アンナ
は…!ア、アンナ…んな下品な言葉子どもが言うもんじゃねぇ(相手の声ではっと我に返ると慌ててしゃがんで目線合わせると肩掴んで言い。)
>草薙さん
別にいいっすけどー(拗ねたように唇尖らせて言い、じとーっと穴が空くほど相手をガン見すれば「男は此処がデカけりゃいいんすよ!」と自分の心臓の方の胸を親指で差し。)
>室長
んー……しつ…ちょう…?(薄く目を開けてはふわふわとした意識の中相手の頬を撫でてはふわりと笑って
………(いつもと違い真剣な表情で腰を触りたいなどと変態発言をする相手を眉間にしわをよせ無言で見つめては「男のこんなペラい身体触って何が楽しいんですか」と
>美咲
っ、うっせーなだから付き合ってねぇ(否定すれば「なに顏赤くしてんだよ童貞、遊びだ遊び!あの人が仕事しないから……まぁ、結局仕事も捨てるとか言い出したりするんだけどなホントうっぜぇぇぇぇ」いつも淡白だがこれでもかと言う程感情を露わにし
>草薙さん
せーかくわるいですよ(むぅと子供のように唇を尖らせては「んーさぁ………?」と言いつつ撫でられればたのしげにクスクスと笑い
>アンナ
別にいい(照れたように少し笑っては「服……?……………尊さんにか?」首を傾げては相手を見つめ
>ネコ
あ?お前狗朗と一緒にいたストレインじゃねぇか(相手を見つけては少し離れ怪訝な表情で見つめ
>ミサキ
大人はいいの?
(子供が言ってはいけないなんて言われてぷくぅと頬を膨らまして「私も色々は言葉使いたい」とバーのマスターが聞けば泣くようなことをいい)
>サルヒコ
じゃぁサルお兄ちゃん
(好奇心で自分がサルと呼べばどんな反応するのか気になって上記を言いミコトにプレゼントと受け取った相手に首を横に振り「十代で背が高くて賢くていつもけだるそうにしててハイスペックで野菜が嫌いでいつも舌打ちする人にあげるの」と相手のことを言い続けて「…でも、きっとお前から貰うものなんて要らないって言われそう」としょんぼりして)
>アンナ
っ…べつにそれでいいけど…(気恥ずかしそうにそっぽむけば「はぁ?十代?背が高いハイスペック…美咲……じゃねぇよな…お前の知り合いにそんな奴居たか?」と頬をかき首を傾げて
>ネコ
っ、なんだようるせぇな(お決まりのように舌打っては「向こう行け」と
櫛名君>
ええ、私と伏見君は恋仲ですからね。
(子供相手なのに伏見が恋人だと言って、笑顔を浮かべて自慢しており。)
草薙君>
駆けつけられると面倒なことになりますよ。ほら、淡島君が来るとアノ特性カクテルを作らされますよ?
(相手に向き直っては面倒な理由を言って見つめ、オムライスで良いかと聞かれると「では、オムライスをお願いします」と。)
八田君>
おや?頼まれたのかと思っていたのですが‥、
(相手をジッと見ると白目をむいていたので首傾げ不思議そうにし、「八田君、欲しいものないのですか?」と尋ねて。)
ネコ>
(十束から変更ですね?
了解しました!)
伏見君>
ん?伏見君、やっと起きました‥って、伏見君?
(目を覚ましたのに気付くと微笑みかけ、頬を撫でられたので少し驚ききょとんとしていて。)
伏見君なら腰だけでなく、伏見君自体に抱きついて色々なところを触りまくりたいです。
(眉間に皺を寄せ不機嫌そうにしているのに気付くも平然としていて、腰だけでなく色んな所を触りたいと笑顔で言い。)
>サルヒコ
サルお兄ちゃん
(満足そうに言いながら相手のことだと気がついていないようで内心ほっとして「居る」と言いデパートについて四階の服売場を指さし)
>レイシ
サルヒコはレイシの…?
(不満そうな悲しそうに首を傾げて)
>ネコ
はあ?シロ??嗚呼白銀の王…あいつか、生憎俺は仕事中なんだよ、(溜息をつきつつ長く黙っては「………………少しなら探すの手伝ってやる」と
>室長
あ……夢だな…確かしつちょーはまだ仕事が………(ぶつぶつと何か呟き続けては「…ゆめ……ならなにしてもゆるされますよねぇー……」と言い身体を起こせば相手のひざに乗り抱きついて
……ふっ、なら触りますかぁ?(隊服を脱ぎ捨てシャツのボタンを外せばぐっと引っ張り吠舞羅のマークがあった場所を見せつけるようにし妖艶な笑みを浮かべ
>アンナ
ふぅん……つーか人から物貰っていらねぇ何て言う奴にあげんのかよ(複雑そうな表情を浮かべては「…そいつ男か?何アンナ好きな奴にプレゼントでもすんのか」とニヤニヤと笑って
>サルヒコ
その人のことが好きだもん
(相手の言葉に俯きながら頷いて上記を言いながら「サルヒコ、あれ何色?」と水色のパーカーを指さし)
>ネコ女
黒狗の次は猫女かよ…(相手を遠くから見つければ女に用はない、と方向転換し。)
>猿比古
ど、童貞じゃねぇよ!(童貞、と言う単語に更に赤くなると全力で否定し続く言葉に肩竦めると真剣な顔して「猿…大事な奴の事んな風に言うんじゃねぇよ、分かったか?」と指差して言い。)
>アンナ
お、大人は…(う、と言葉に詰まると首ぶんぶん振って肩がしりと掴むと「アンナ、まじで駄目だからな!」と忠告して。)
>青の王
欲しいもの?尊さん(自分の欲しいものを珍しく真面目な顔して考えると思いついたのか笑顔で誤解を招くような発言し。)
トピック検索 |