原石の輝き[NL]

原石の輝き[NL]

主  2013-05-06 11:40:47 
通報
[男子1人募集]


【あらすじ】
この物語は、一つの恋愛物語。
1人の冴えない女子高生(主)とプライドが高く俺様な貴方の恋愛物語です。

とある自分に自信がなく冴えない女子高生が虐めを受けるでもなく、全く誰からも相手にされないほど、影も薄く学園生活をおくっていた…。

そこで、モテ男集団の1人、学園キングとも言われる貴方と出会い、何時しか恋に発展して行く。

(まぁ、どこかで見たことのあるドラマのような、、と言う事は言わないで、、)

冴えない女子高生を貴方がドンドン磨いて貴方に相応しい、クイーンにしてあげて下さい。

【ルール】
荒らし。誹謗、中傷、、お断り。
ロルは中程度~。
来られなくなる時は連絡下さい。
置きレス、寝落ちは構いません。

>1レス禁止

コメントを投稿する

  • No.41 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 17:29:19 


お前反抗的やな?…気に入ったわ
(相手のダルそうな語尾を延ばすような口調に一瞬目を細めるも相手の笑みを堪えるような表情目にしクックッと喉の奥で不敵に笑いながら上記を呟くように述べれば"シンデレラガール"と相手に告げ其のまま去って行く妹尾を若干睨み付けるも直ぐに表情戻し
『ちょい待ちぃや、ローズピンクか…お前はこっちの方がええ』己の隣を通り過ぎようとする相手の腕を掴み自身の方へ振り向かせれば相手の顎を掴み唇に塗られたローズピンクのリップに目がいけば、相手に顔近づけ表情一つ変えず相手の唇を軽く舐め、若干色が薄れ少し淡くなった色を見ればフッと口角端上げ笑み)

(/ええで、なんぼでも抱きしめたる…(←両手広げ近付き

って冗談かいな(←空振り)
おおきにな、優しいな佐伯は)

  • No.42 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 19:00:18 

先輩にだけですよ…。(普段は誰とも関わらず影の薄い自分がこんなにも反抗的な態度がとれるなんて己でも驚きだが相手にだけだと強調すれば掴まれた腕を振り払う前に唇を舐められ、 驚きと怒りで相手の頬を平手打ちし
…「あ゙っ…!?ごめんなさい…。でも、先輩が悪いんですから。自業自得です、、」と一応、己がした事については謝るも、明らかに自己防衛であろうと反省する事なく、睨み付けそのまま通り過ぎ、教室をでると、 何人かの先輩ファンが待ち構えていて…一連の様子を覗いて居たのか、ワラワラと怒りを露にし詰め寄って来て

(いいんですか?ホントに、、
いや…鼻血が出ちゃいますー!!

  • No.43 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 20:04:42 


…俺だけ?
(自分は比較的鈍くはないが、相手の反応は全て反抗的なもので唯一素直な笑みを見せたのは己が呼び付けた妹尾に対してのみで内心いくら考えようが相手が自身を嫌っているか警戒をしているなど負の想像しか出来ず、上記を小さく呟けば表情若干固まり
「った……ふーん?気に入ったわ」己の頬に平手打ちをかまし去っていく相手を手の甲で叩かれ少し赤くなった頬を軽く拭うようにこすれば、ドアが開くと己の地位、名誉、容姿、家柄など、己の外見のみを見て群がってくる常に優しくしているが内心嫌悪していた女共がズラリと立っており、相手を取り囲むようににじり寄る様子を見ればスッと相手の背後に立ち後ろから抱き締めるようにして女共を見据えると
「悪いけど、これは俺のモンや傷付けたりしたら…どうなるか、わかっとるやんな?」初めは軽い口調で言い始めるものの、目つきは鋭くなり女共を睨み付けるように見れば最後は脅すように低いトーンの声で述べ)

(/当たり前やなんぼでも抱き締めたるで
辛い事あったら言いや?(←頭撫で

出したら拭いたるから大丈夫やで?)

  • No.44 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 20:09:43 

(暫し時間を、、。

  • No.45 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 20:13:34 


(/大丈夫やでわかっとるから

頑張れ!)

  • No.46 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 20:17:39 

(もう、平気…。ごはん食べたら返すね~。てか…先輩!!はじめて真剣にキュンキュンしちゃいました~。

  • No.47 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 20:20:13 


(/そか、良かった
ゆっくり食べてき

おぉ、そら光栄なこっちゃな(←笑み)

  • No.48 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 22:04:27 

ちょっと…神宮寺先輩!?(先ほど頬を叩き部屋を出た己を抱きしめ、更にはいつも自身を取り巻いてる女子生徒に向けて、己を守る様な言動に目を遣り驚きと戸惑いの表情を見せ、
 「誤解を招く事、言わないで下さいよ…。」と相手にだけ聞こえる様な声で囁き顔を向けて眉間に皺を寄せて、そうこうしてると、女子生徒たちがブツブツ言い、敵対心むき出しで睨み付けながらも去って行き…
「でも、取り敢えずありがとうございます…」 と言えば相手の腕を振り払うように離れて

(お待たせしました…。神宮寺先輩~… もう一度だけ…撫でて下さい^^;

  • No.49 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 22:26:29 


俺は俺の思うた行動とっとるだけや、せやからアイツらにもお前にもとやかく言われる事あらへん
(明らかに戸惑いながら"誤解を招くような事言わないで下さい"と己にだけ聞こえるように言う相手に自分自身余り人に干渉しない主義だった為、自身の行動に内心驚きつつ、だが自分自身体が勝手に動いたという事は相手に惹かれる所があるのだろうか、と思うも内心振り払うように未だ偉そうな口調で上記述べ
「今から戻ってもしゃあないやろ、ちょい付き合え」素っ気ないように己の手を振り払い離れる相手に一瞬だが寂しげな表情浮かべるも、己でも自分の表情の理由がわからず直ぐにフッと不敵な笑み浮かべれば、一言だけ告げ先に歩き出し)

(/お帰り
大丈夫か?よう頑張ったな、ええ子や(←頭撫で)

  • No.50 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 22:49:10 

あ、そうですか、、。(やっぱり自己中王子だ…と思いながらも、じゃあ何故あんな事したんだろ…てか俺のもんっていつからあんたのものになったのよ…等と考え巡らせていれば、表情も明らかに困惑したようなものになって居るであろうが、己では分からず
 付き合えって…、(先ほどまでの己なら、直ぐ様 断って居たところが先ほどの平手打ちと女子生徒から助けてもらった事もあり、無下にも出来ず、相手の数歩後ろを 歩き

(ありがと…。 なんとか…、こう見えて、実はメンタル弱いんです…(撫で受けて

  • No.51 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 23:05:09 


(己の数歩後ろを歩きついてきている相手を見ずに感じてそのまま歩を進めながら、どうして己はあのような行動を取ったのだろうと考えており、今まで親に対しても決して示さなかった執着心が自身ではどうしても理解出来ずに難しい顔をしながら自身の顎に手をやり
「着いたで、何する?」生徒は皆授業中、学園内にあるカフェには誰も居る訳など無く、誰も居ないと予測し相手を連れて来たのかオープンカフェの一つの席に座り相手にも座るように人差し指をクイッと動かし促せば、カフェのメニューを持って来たギャルソンに"コーヒー"と注文すれば相手に素っ気ない口調で問い)

(/当たり前やろ?女なんやから、大丈夫や…俺が付いとるで
何もしたれへんのがこんだけ辛いとは思わへんかったけど
俺はいつでも佐伯の味方や!それだけは誰にも文句言わせへんし
此処ではちゃんと俺が守るからな?(←抱きしめ

次返すん明日になると思う、ごめんな?
また待たせてまうな;;)

  • No.52 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 23:54:47 

…(取り敢えず、黙った侭相手の後ろを着いて歩く間、自己中ではあるものの己を助けてくれた、気遣いは紛れもない事実で、内心…もしかして、優しいのかも等と考えはじめていて
「何って…あ、ミックスジュースを」と一応、相手の前の席に腰を降ろせば注文し、目の前に居るのは、学園一のモテ男、己とは不釣り合いにも思えるった相顔立ちの手を直視出来ずに居てま目線は泳ぎっぱなしで、取り敢えず切り出した言葉は、
「神宮寺先輩、なんでアタシなんかに構うんですか?」と余りにも単刀直入な言葉で

(いや…。そうなんだけど、やっぱり影で色々言われてるの見ると、凹むじゃん…。

ん…ありがと、頼りにしてる…(抱き受け胸元に額を付け


大丈夫だよ…待ってるね♪

  • No.53 by 佐伯 瑠佳  2013-06-22 00:00:43 

(なんか途中おかしい…。

己とは不釣り合いに思える、整った顔立ちの相手 だね、

  • No.54 by 神宮寺翡翠  2013-06-22 12:53:56 


(己が問い掛ければ"ミックスジュース"と注文する相手を見れば、内心なかなか可愛らしい物を注文するな、と考えつつも己とは反対に学園内で出来るだけ目立たぬようにしているように見受けられる相手を自分のこの手で変えたい、という感情が湧いている事実に未だ若干の戸惑いがあるも相手からの問いにフッと自信有りげな笑み浮かべ
「せやな、俺はお前が気に入った、やからお前俺のモンになれ」自身と目を合わさずにいるにも関わらず単刀直入に聞いてくる相手の口調を上記のように余裕の笑み浮かべながら足を組み相手に顔近づけていけば己も単刀直入に相手に告白とも取れる自己中な言葉掛け)

(/見た、あれはないな…佐伯が書き込んどったんも名前なかったけど気付いとったで
あれは最低やな、悪いんは佐伯でもあの子でもない、俺はちゃんとわかっとる

大丈夫や、あれはごく一部や皆わかっとる子らの方が多いと思うで?

俺なんかで良かったら何でも言ってきぃや、あからさまな言葉は掛けてやれんけど、ちゃんと理解して佐伯を抱きしめたる事位やったら俺にも出来るさかい(←抱きしめたまま頭撫で)

いつもおおきにな
後、寂しい思いさせてホンマごめんな?)

  • No.55 by 佐伯 瑠佳  2013-06-22 14:35:51 

…(未だに不敵な笑みを時折見せる相手に何処まで信用して良いのか?やはり心を開くべきではないのか…?等と考えを巡らせていれば、相手の『俺のモンになれ…』と唐突にしかもやはり自己中な上から目線の口調で言われて、内心―はぁ?何言ってんの…!?と言ってしまいたいぐらいだったが、深く深呼吸すれば気持ちを落ち着かせ、
 先ほどから、、何言ってるか…何がしたいかわかりません、、。あの、アタシ…やっぱり失礼します…。(と首を傾げ怪訝な顔をすれば席を立ちその場を後にしようと離れたが、 カーディガンを羽織って居る事を思い出し、脱げばもう一度相手の前に「ちょっとだけ…シンデレラ…楽しかったです。」と微かに笑みを浮かべ告げれば、テーブルにカーディガンを置いて踵を返し

(ん…大丈夫。アタシもわかってる、、。(抱き受け撫でられると見詰め
―ありがと…。神宮寺先輩、

平気…。お互い様だもん…。ホントに寂しくなったら、ちゃんと言うよ…

  • No.56 by 神宮寺翡翠  2013-06-22 17:09:46 


…ほぉ?
この俺の言葉を断った奴も初めてやな
(足を組み変え己の前にカーディガンを置き踵を返し相手を見れば、自分の性格上決して素直になれる訳もなく一瞬何も言わず其のまま見送ろうかと迷うも、また己の性格上それも許す事が出来ず相手の腕を掴み立ち上がれば、カーディガン掴み相手の頭の上に落とし相手の視界奪えば
「絶対俺に振り向かせたる…
後、此はもうお前のモンや、女物の服俺に着ろ言うんか」相手には表情は見えぬが明らかに声は真剣身を帯びており、最後にカーディガンの事だろうか相手に念押しとばかりに言えばフッと笑みもらし相手の頭を軽くポンとすれば歩き出し)

(/頑張り屋やな…此処では気ぃ張らんと楽にしぃや?
礼は言わんでええ、佐伯だけの神宮寺やからな(←頭撫で笑み

ん、約束な
でも俺に対して寂しい言うてくれる佐伯は可愛らしてホンマ嬉しいけど俺情けないな)

  • No.57 by 佐伯 瑠佳  2013-06-22 17:53:34 

ん…。ちょっ!?(相手に今まで受けた事のないであろう屈辱的でもある誘いを断った事で…益々執着されるか、もしくは…興味をなくし諦めるか何方かだろうと言う事は予測出来たが…―振り向かせる…と言う相手に目を向けようとするもカーディガンが頭に被さっており焦りながらも其を取り払うと頭に軽く 手を触れ歩き始めた相手を何故かじっと見詰め、
 「神宮寺先輩、、ありがとうございます…。カーディガン…。」と声を掛ければ、初めて相手に紛れもない無邪気な笑顔を見せるとカーディガンをギュッと抱き抱えて

( そんなことないよ…。アタシひとりじゃないもん!! えと、大好きですよ…神宮寺先輩!!(←撫で受けて笑みを浮かべ

情けない?全然…。優しいし、、アタシは幸せですよ?

  • No.58 by 神宮寺翡翠  2013-06-22 23:41:02 


な…、そんな顔俺に向けて、後悔すんなや
(初めて己に対して向けられた無邪気な相手の本来の笑顔を見れば幾ら着飾ろうがこの笑みだけは別物で一瞬珍しくも相手に見とれ動きが止まってしまうも若干目逸らし少し考えれば相手を真っ直ぐに見て上記述べ
「今日の放課後、さっきの教室に来い」相手に惹かれつつあるもやはり生まれてからの言葉遣いだけは変えられず命令口調で言えば、己は自身の教室ではない方向に歩いていき)

(/せやな、佐伯は一人やないで
俺も好っきゃで、佐伯は俺だけのモンや(←額にキス落とし

優しいな佐伯…俺は幸せモンや(←笑み

↑放課後に変えてくれてもええで!佐伯に任せるな)

  • No.59 by 佐伯 瑠佳  2013-06-23 00:18:43 

…後悔って…?(相手が言った言葉を疑問に思いながらも去って行く相手の背中を暫し見詰めつつも授業をサボらされた事に気付いて、自分の教室へ急いで戻り

―放課後――――――

……はぁー。疲れた…。(先生に呼ばれ授業をサボった事などなかったのに何故出なかったのか? 容姿が変わった為に 何か悩みがあるのか…?等と色々と 詮索されるも、さすがに相手の事を言うわけにもいかず、なんとか納得させると、時間は既に放課後になってから何時間も経って居たため、「あの自己中王子が待ってるわけないよね~」と ポツリ呟くも、やはり気になったのか、来い!!と言われた教室に一応寄って廊下の窓越しに覗いてみて

(好きって…!?ホント♪ マジ?嬉しいなー!!てか 、当たり前じゃん…先輩以外の誰のものでもないですよ…(額を抑え恥ずかしそうに頬染め

優しい?普通ですよー!!

放課後にしちゃいました~

  • No.60 by 神宮寺翡翠  2013-06-23 00:40:10 


やっぱり来うへん…か
(放課後になり相手に告げた教室に向かうも数時間もの間、椅子に座りこのまま帰る気にもなれず椅子に座ったまま相手が来ないと思いつつ見ていた教室のドアから視線を窓の外に移し空を見上げていれば相手に気付かず上記呟き、フッと苦笑い浮かべ)

(/当たり前やろ?好きちゃうかったら佐伯と恋愛トピに居らんし
何よりも、佐伯の可愛さ、ようわかったしな?(←笑み浮かべ相手の頬撫で見つめ

プッ…無自覚なんか?
やっぱ自分可愛すぎやわ

おう、ちぃっと短かったかな?ロル)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック