原石の輝き[NL]

原石の輝き[NL]

主  2013-05-06 11:40:47 
通報
[男子1人募集]

【あらすじ】
この物語は、一つの恋愛物語。
1人の冴えない女子高生(主)とプライドが高く俺様な貴方の恋愛物語です。

とある自分に自信がなく冴えない女子高生が虐めを受けるでもなく、全く誰からも相手にされないほど、影も薄く学園生活をおくっていた…。

そこで、モテ男集団の1人、学園キングとも言われる貴方と出会い、何時しか恋に発展して行く。

(まぁ、どこかで見たことのあるドラマのような、、と言う事は言わないで、、)

冴えない女子高生を貴方がドンドン磨いて貴方に相応しい、クイーンにしてあげて下さい。

【ルール】
荒らし。誹謗、中傷、、お断り。
ロルは中程度~。
来られなくなる時は連絡下さい。
置きレス、寝落ちは構いません。

>1レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 佐伯 瑠佳  2013-06-18 22:19:48 

はい? いや…そうじゃ、(たまたま目が合ってしまったばかりに何か誤解を招いたのか、何だか不機嫌なのか此方に来た相手にじろじろと顎を掴まれた侭観察された次いで出た言葉に困惑した様子で「え…。次、授業遅れるじゃん」と他の女子なら喜んで着いて行くのだろうが己はあまり興味がないようで

(大丈夫。下手だけど、よろしくね!!

• No.22 by 神宮寺翡翠  2013-06-18 22:31:53 

…授業位後で何とでもしたるわ、何より付いて来い
(相手の言葉を聞けば、己に一切の興味を示していないような言葉に内心苛立ちと何処か高揚した感情が沸き上がるが、怪訝そうな表情浮かべ、相手の手を引き其のまま相手を一つの教室に連れて入れば扉閉め、相手から手を放し己の胸ポケットから携帯取り出し何処かへ電話を掛ければ『あぁ、俺やちょい来てくれへんか?』と話しつつ相手に目を向けニヤリと企み含む笑み浮かべ)

(/此方こそや!
俺の相手なん買って出てくれておおきに)

• No.23 by 佐伯 瑠佳  2013-06-18 22:46:52 

いや…意味わかんないんだけど!!(自己中な相手の言葉を聞けば怪訝そうな表情を向けて上記を述べて手を引かれとある教室まで連れて来られ誰かに電話をする相手に目を向け「ね…。なんか用なの?アタシじゃなくても良くない?」相手には選び放題よって来るのに…何故己なのか?と疑問を投げ掛け

(んー。気に入ったから~って理由じゃダメ?

• No.24 by 神宮寺翡翠  2013-06-18 23:08:43 

何でて、おもろそうやからに決まっとるやん、っちゅうかじっとしとけよ?
(何故自分なのかと問われれば電話相手に軽く返事し電話が終わったのか相手の元へ歩み寄り再度含み笑いもらせば相手の長い髪を手にとり髪質を確かめるように指の腹で撫でるように触れば、柔らかい髪質に満足げに笑み)

(/ダメ?って…アカン!メッチャ可愛ええやん、自分
俺も更に気に入ったし…ヤバいな、可愛すぎて優しゅうなりそうやけど、思いっきりナリさせてもらうな!
後ごめん!今日はこれで落ちるな)

• No.25 by 佐伯 瑠佳  2013-06-18 23:30:33 

おもしろそうって、、。(はぁ~と溜め息溢し軽く眉間に皺を寄せると電話を終えて此方に歩み寄り髪を弄り始めた相手に吃驚しビクッと肩を竦め、、内心…キングに髪を触られてるとか、ファンの子たちにバレたらアタシ苛められるな!!とか考えを巡らせつつ…やはり、慣れていない為、頬を染めて目を逸らして

(え…、やった♪そんな事言われちゃ嬉しいじゃないですかぁ~。
ドンドン気に入っちゃって下さい!!

はい…。おやすみなさい♪また明日~!!

• No.26 by 神宮寺翡翠  2013-06-19 12:11:40 

…黙って言う事聞いとけ(相手の髪を触りつつ、何やら考えを巡らせ三つ編みにされた髪の結び目に手をやればヘアゴムを外し結ばれた髪を解き、三つ編みにされていた事でふんわりとウェーブのかかる髪に手櫛を通せば、髪だけでだいぶ印象の変わった相手に若干驚きつつも楽しげにニヤリと笑み、そうこうしている内に電話の相手が到着し『あぁ、コイツや…まずは服装やな、後メイク、髪は整えるだけでええ』到着した相手に何やら話し掛けてながら相手にチラリと目配せし)

(/いやマジで可愛ええわ…本体会話でニヤケるとか俺ヤバいやろ
勿論や!

レス置いとくな?)

• No.27 by 佐伯 瑠佳  2013-06-19 15:47:09 

あ、ちょっ、、、!?(黙って言う事を聞け、、と相手の言葉に明らさまに怪訝な表情を浮かべつつも相手が髪の毛を束ねたゴムを外されしかも、誰やら分からぬ相手迄やって来てブツブツと何やら相談しつつ此方を見てニヤリと笑みを向けられると、ゾクッと背中に悪寒が、

(可愛くなんかないよ~!?照れちゃうじゃん…。ありがとう♪
ドンドン好きになっちゃいますよ~*^^*

• No.28 by 神宮寺翡翠  2013-06-19 17:21:30 

さて、と…妹尾、じゃあ頼んだで
(相手の怪訝そうな表情見るも、未だ嘗てそういった表情を向けられた事が無い為か内心高ぶる高揚感に浸りながらクスリと喉の奥で不敵に笑い、電話で読んだ相手は妹尾という名前なのだろうか名前を呼び顎を行けとばかりにクイッと動かせば、妹尾が相手に近付き椅子に座らせ『大丈夫よ?』と容姿は男だが女のような口調で話かけ前髪をピンで手早く留めていき)

(/照れとる時点で可愛ええて、アカンなぁ骨抜きにされそうや(笑

好きになったってや?
大歓迎やし嬉しいわ)

• No.29 by 佐伯 瑠佳  2013-06-19 18:48:07 

あなた…誰?、、そんな事よりアタシこれから何されるの?(この妹尾と名前の彼?は何やら怪しい雰囲気ではあるものの口調は柔らかく少し安心したのか…この状況下で己は何をされるのかと不安に思った事を口にして「あの、神宮寺先輩…アタシ、暇人じゃないんですけど、、授業サボッた事になるし…」深い溜め息と共にブツブツと相手に言えば見据え

(見事な強引な自己中っぷり…。アタシのタイプです!! お前呼び…キュン死しちゃいます!?

• No.30 by 神宮寺翡翠  2013-06-19 23:02:00 

『私は妹尾蘭華、翡翠の知り合いよ?心配しないで?』
グダグダ言っとらんと早よせぇって
(妹尾が相手の髪質を確かめるように軽く髪に触れると翡翠が言った"整えるだけでいい"という言葉に納得したようにクスリと笑い相手の頬に触れ顔を見ると更にニコニコと微笑みながら相手を安心させるように自身の名前をいうも明らかに偽名で、その様子をある程度まではジッと黙って見ていたものの段々と苛立ってきたのか、椅子にドカッと座り足を組むと不機嫌そうな表情浮かべ早くするよう促し
「うるさいわ、黙って言う事聞いとけ言うたやろ?なんなら、口…塞いだろか?」椅子の背凭れに腕を置き手の甲に頭を乗せた体勢でニヤリと妖しく笑み)

(/遅なってごめんな!
タイプ!?
そないな事言うたら、俺は自分メッチャタイプやで?
若干ツンデレっぽいし反抗されたり、つれなくされると…余計キャラに力入るわ…って、S系に目覚めたか?俺)

• No.31 by 佐伯 瑠佳  2013-06-20 00:02:49 

いや名前は別に聞いてないけど、、てか…さっさと終わらせてもらえます?(髪の毛を弄ったり頬に触れられたりしてると多少諦めたのか上記を述べて「はいはい、わかりました…」そんな言葉を返すも内心…自己中、女子の前じゃ猫被ってんじゃん!!あー…最悪!!と明らさまに怪訝な表情は顔に出ており気が付けばじっと相手を睨んで居て

(遅れてごめん…!?マジ、実は苦手なタイプを演じてるから、変じゃないかな~とか不安だった、、

色々、お互い意見あったら言おうね~。
神宮寺先輩♪

• No.32 by 佐伯 瑠佳  2013-06-20 00:29:55 

(なんかロル短くなってごめん…。
ちゃんとしまぁすm(__)m

• No.33 by 神宮寺翡翠  2013-06-20 12:25:05 

『あらあら、じゃあ早々にやっちゃいましょうか?』

グズグズすんなっちゅうたやんけ
(相手が若干諦めたような言葉を発せば、クスッと苦笑い零し相手の髪を整え、次に制服の上にクリーム色のカーディガンを羽織らせナチュラルにと軽いメイクを施していく妹尾。
翡翠は未だ完成では無いが段々と変わりつつある相手を何やら考えている様子でジッと真顔で見ているも、妹尾の言葉を聞けば一瞬眉をピクリと動かしイラつき気味な声で述べ。
『オモロい目で見るやんか…』クックッと喉の奥で楽しげに笑えば、相手の考えている事はわからぬものの嗜虐心そそる相手の目つき、視線に今すぐにでも相手を黙らせてやりたいなどという征服心が膨らむも今はまだその時では無いと胸の奥に感情押しやり)

(/やりにくいキャラやったんや、大丈夫やでそんなん感じさせへん位ええキャラやわ!

勿論や!可愛ええ後輩やなぁ(ニヤリ
今はまだ佐伯って呼んどくわな?

大丈夫や、俺は↑みたいなんがやりやすいだけやから楽にやろな!)

• No.34 by 佐伯 瑠佳  2013-06-20 19:05:44 

黙ってたらどうですか?命令ばっかりしないで…(相手の妹尾サンに向ける言葉を聞けば反抗的な言葉を発し、髪が整えられ、次に制服の上 にクリーム色のカーディガンを羽織らされると一応袖を通して生まれて一度もメイクをしたことのない肌はナチュラルにと軽 いメイクを施されただけで先ほどまでの彼女とは思えない程に変わっていきしかし、己は鏡など見ていない為、何をされているのかもわからない以上は未だ不安気で。 『オモロい目で見るやんか…』等と囁く相手を見れば妖しく笑い声をあげていて、ビクッと悪寒が走れば目を逸らして、この人は何がしたいんだろう…と考えを巡らせつつも、この状況下で妹尾サンが施してくれているメイク等の出来上がりには少し興味があるのか…彼?には笑顔を向ける等…相手への表情とのギャップはかなりなもので…

(/気に入ってもらえて良かった~。
人気者のキングが、一生徒しかも後輩の 名前なんか、知らないのが当然だと思うから、お前呼びで、全然いい。寧ろして~!!

• No.35 by 神宮寺翡翠  2013-06-20 21:16:21 

俺は指図されんのが一番嫌いやねん…っちゅうか、これは仕事や…文句違て指示やねんけどなぁ?
(相手の怪訝そうな表情や自分に向ける言葉に"面白い"と思いつつも、自身のプライドが相手より下手に出る事を許す訳などなくフッと口角端上げニヤリと笑むと妹尾を見て再度顎をクイッと動かせば、妹尾はいつもの通りとばかりに溜め息混じりにクスリと笑みを漏らし仕上げとばかりに相手のスカート軽く上げれば最後にローズピンクのリップを相手の唇に塗り自身には若干期待混じりの女の子らしい表情をしている相手にニコリと微笑み出来上がりを知らせるように軽く頷き
「ったく時間かかりやがって…ほら後ろに鏡あるやろ?見てみぃ」スッと椅子から立ち上がれば、己には怪訝な表情しか浮かべぬ相手は今の自分を見れば一体どんな表情をするのだろうと軽い期待混じりにも表情変えず、相手の背後を顎で示すと腕組みをしながら相手の様子を見ており)

(/了解や、ほな本体会話では佐伯でええんか?それともキャラ連動で呼び方変えよか?)

• No.36 by 佐伯 瑠佳  2013-06-20 22:21:06 

はいはい、そうですか…。お金持ちのお坊ちゃんは指示するのも命令口調なんだ…。世間知らず…。(恐いもの知らずなのだろうか?相手への表情を一度も柔らげる事なくそう言って、己への作業を終えて此方に微笑みを向けてくれた彼?に「ありがとう…お疲れ様でした。」と労いの言葉を向けて此方も笑顔を向けて、相手の言葉を聞けば振り返って鏡に映る己の姿を見ると、暫く魅入って妹尾サンに驚きの表情を見せて、パアッと明るい笑顔に変え…。鏡越しに微かに相手に笑顔を見せてしまい、はっ!!と直ぐに戻し

(本体会話は、任せるよ~!!
てか…。バッチリ、期待通りの展開に胸が高鳴ってるww

• No.37 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 01:35:59 

指示するゆうんは上の立場や、世間知らずはお前やろ?
(財閥の息子故にか今まで心底信ずる者は自分だけだった為か、己が思う事が一番正しいと思っており、相手の挑発的な言葉を聞くも表情一つ変えず、逆に見下したように見下ろせばフンッと軽く鼻で笑い
『見違えたわねぇ、流石は翡翠の目に留まった子って所かしら
実は翡翠は女の子には煩くて、私にこんな電話してきたの初めてなのよ?』妹尾はというと、鏡を見た途端パァッと表情輝かせて自身を見る相手にやはり女の子、変わって可愛くなる自分を嫌う子などいないとは思っていたものの、余りにも無邪気で素直な反応をする相手に思わず口が滑りハッとすれば後ろを振り返ると案の定、不機嫌そうに己を見る翡翠が立っており
「…まぁまぁやな、もう妹尾帰れ、後、お前こっち来い」己の事をペラペラ話す妹尾に怪訝そうな表情浮かべた顔向けると用済みなのか帰るよう促し、不意に向けられた初めて見る相手の笑みに内心理解し難い感情が生まれるも以前表情変えぬまま相手に手をクイクイッと曲げ来るように告げ)

(/了解やで!
ホンマか!期待に添えてて安心やわ
毎回遅なってゴメンな?展開考えたり用事しとったら遅れてもうて;;)

• No.38 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 02:41:19 

もう、いい。なんか…どうでもいいです。(相手の言葉を聞けば、内心…高校生で上の立場ってなに?偉いのはお父さんであなたじゃないし、、。と言ってしまいたかったがいい加減、この人に何を言ってもダメだと理解したのか諦めて上記を述べて、はぁ~と溜め息を溢しつつ、妹尾サンの言葉を聞けば…初めてなんだ…でも、何故アタシ?等と考えを巡らせつつ「そうですか…。」 と返すに留まり、、己の姿を鏡で見ながら、整えられた髪の毛を触って見たり、珍しく鏡に向かってニィーと笑って見たりしてると、妹尾サンに帰れと指示を出し己を呼ぶ相手に「アタシは先輩の部下じゃないし、、用があるなら自分で来たらどうですか?」と鏡越しに相手に言い…自己中で理不尽な態度だけはどうしても許せない様で…心を開くどころか閉ざしてしまい

(大丈夫です、、。待ってるのも…楽しいですからー!!でも、ちょっと寂しかった…とか。

てか、レス返すのに文打って投稿したら…メンテナンス!?マジ遅れてごめんなさいm(__)m

• No.39 by 神宮寺翡翠  2013-06-21 03:46:52 

どうでもええんやったら最初から言うなや
(相手の言葉や表情に大体の言いたい事が読め、今まで思っていても誰も口にはせず表情にすら出さなかったが、言葉にはしないものの表情には出している相手に何処か惹かれる自分が居、振り払うように未だキツめな口調で上記述べ
『ハイハイ、言われなくても邪魔者は退散するわよ、またねCinderella girl』翡翠の命令口調には慣れているのか軽く手をヒラヒラと振りクスリと笑えば、変わりに変わった彼女に視線合わせるように屈めばウインクをし綺麗な発音で"シンデレラ ガール"という言葉を残しそのまま立ち去り
「俺が来い言うたら来い、ちゃんと顔見せてみぃ?」相手の言葉に苛立ちみせつつも相手の顔をじっくり見たいという思いが強いのか苛立ちの為少し張り上げそうになる声のトーンを抑えつつ腕を組みつつ待ち)

(/寂しかった…って、うわ…抱きしめてやりたい…ホンマごめんな?

俺も見ようと思たらメンテ入っとったから悪い、また遅れてもうたな;;)

• No.40 by 佐伯 瑠佳  2013-06-21 09:15:18 

はいはい…。わかりました~。(気だる気に語尾を伸ばし張り合うのが面倒になったのかそう言えば、己の中で『自己中王子』と命名しククっと笑いを堪え 、
 妹尾サンの言った、シンデレラガール…に首を傾げつつも帰る彼?に「ありがとうございました…」と笑顔を向けて会釈し、二人きりになってしまったこの状況下で、この人に逆らうと何を仕出かすかわからないと思ったのか、言われた通り相手の前まで行けば「神宮寺先輩…非常識過ぎます…じゃ、授業がありますので、、たと己より遥かに身長の高い相手を軽く見上げ気味に強い態度で言えばその場を立ち去ろうと相手の横を通り抜けて

(え…。だ、抱きしめちゃって下さい、、!! こう、ぎゅ、ぎゅ~っと ///

何て…大丈夫だよ♪神宮寺先輩!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック