[NL/BL] Laurentia [指名制]

[NL/BL] Laurentia [指名制]

owner  2013-04-29 00:55:12 
通報


Laurentia-花。別名イソトマ。花言葉は狂愛。

狂った愛ほど棘は鋭く美しく咲き誇る。


+++++


此処は指名制なりきりちゃっと。
全員相手である貴方が大好きです。
関係は恋人や幼馴染、兄弟、先輩後輩など自由。
ただし此方は歪んだ形でしか貴方を愛せません。
嫉妬も依存も束縛も全て――大切な貴方への愛。

[規則]
+ NL、BLの創作伽羅のみ。中級~上級者推奨。
>少し過激な表現があるため要注意。
+ ロルは30文字以上。鸚鵡、短文は×。
+ 会話受身、発展全任せはご遠慮ください。
+ 裏行為は無しです。
+ 最低限のルールとマナーは守りましょう。
+ >>1は主伽羅の設定。レスは厳禁です。
+ 1度にお相手できるのは2名まで。キャラ被りなし。(キャラリセは1日)

[参加希望者]
上の規則を読んだ上で入室して下さい。
詳細設定、希望伽羅(年齢など)、関係や場所設定、ロルテストをお願いします。




コメントを投稿する

  • No.884 by 織崎 楓  2013-05-26 17:59:47 

>>葵
(躊躇いも無く平然と述べられる言葉に複雑そうに眉を潜め。暫し俯いた侭で居るものの、強いるが如く発せられる言葉を聞けば咄嗟に戸惑うように視線を泳がせ。だからと言ってこの雰囲気では拒否する訳にも行かず、双方どちらかに応えるとすれば矢張り顔を上げる事しか出来ず。恐る恐る顔を上げると無言で相手を見詰め)

  • No.885 by 天間 葵  2013-05-26 19:30:11 


>織崎様
悪かった…あんたが可愛いから、つい。
(躊躇しているような間の後素直というよりは渋々顔を上げる相手と視線を合わせると僅かに眉尻を下げ控え目な笑みを浮かべて。己としては今の心地好い関係を崩す心算は無く本気で拒絶される事は避けたいと思っているようで無意識に近い心理状態でしてしまった口付けを少々後悔している様子。恐らく一般人であろう相手にとって男からの其れは不快にしか感じられないだろうと視線を落とし謝罪と共に本音を告げて。)

  • No.886 by 織崎 楓  2013-05-26 20:05:12 

>>葵
…止めろよ、そう言うの。
(“可愛い”なんて言う他人に言われても先ず嬉しいだとか思う筈の無い言葉さえ、相手に言われると羞恥を煽る物で。困ったように眉尻を下げ、頬の赤みが増していく事に気付くと再び顔を俯かせ。少しの間を置いた後に呟くように言っては、相も変わらず目を伏せて黙り込み)

  • No.887 by 天間 葵  2013-05-26 20:41:43 


>織崎様
…肌も、唇も柔らかい。
(その類の発言を控えろとの言葉に従う筈も無く再度隻手を伸ばすと恐らく羞恥から隠すように俯いた相手の熱を孕む頬に手を添えゆっくりと持ち上げて。相手の瞬き1つすら見逃さぬよう距離を縮め見詰めながら掌に触れる滑らかな感触を堪能するように撫で。上記を囁くように述べながら其の手を下降させ親指の腹にて形良い薄桃色の唇の輪郭をなぞり弱い力で押して)

  • No.888 by 織崎 楓  2013-05-26 20:57:51 

>>葵
(頬へと触れる手に思わず身体を強張らせると、再び相手によって上を向かされるなり視線を逸らし。然し近付く互いの距離を感じてはこれ程無いまでに鼓動は速まるばかりで、困惑したように眉尻を下げ目を伏せ。何処か官能的な響きすら感じさせる相手の囁く声に堪らず刹那強く目を閉じたかと思えば、次開けた時には相手の腕を振り払おうと掴みこそするものの実行に移せず、弱々しく手を添えた侭「馬鹿、止めろって言ってんだろ…っ」震えそうになる声を心中叱咤しやっと言葉を紡ぎ)

  • No.889 by 藍原 晴悸  2013-05-26 21:02:49 

>>owner様
(P.今日23時辺りから予約出来ますか?)

  • No.890 by 天間 葵  2013-05-26 21:20:13 


>織崎様
本気で嫌なら振り払え。…突き放せばいいだろ。
(己の動作や言葉に見せる新鮮な反応は普段の淡々とした人格からは想像も出来ない物で性別等関係無く可愛らしく、恐らく突き放す為に弱弱しく腕掴んでいる手を一瞥して。悪態吐く言葉とは裏腹に抵抗見せぬ彼に片側の唇僅かに上げると徐に耳元へ唇を寄せ吐息混じりに囁き。本気で嫌がっているようには見えぬ形だけの抵抗はただ己を煽るだけのもので少なからず己を振り回している相手が何故か堪らなく愛おしく反応を窺うように目前にある白い耳の輪郭を舌で舐め上げ。)

  • No.891 by owner  2013-05-26 21:22:28 


>織崎様
( 云いそびれましたが888おめでとう御座います!(←/蹴可) )

>藍原様
( 構いませんよ* 新しい場面からでしたら絡み文の投下を御願いします! )

  • No.892 by 織崎 楓  2013-05-26 21:39:09 

>>葵
っな、にしてんだよ…っ。
(直ぐ耳元で囁かれる言葉。そうするべきだ、相手は自分に本気な訳では無いのだから、と相手に対する感情の変化にも気付かずに理性では必死に言い聞かせながらも身体は言う事を聞かず、ゾクッと背筋を走る震えは手に僅か込められた力を完全に奪ってしまう物で。力無く離された腕は相手の肩へと移動するものの、それは拒絶を示す為では無く相手に寄り掛かるようにして身体を支える為であり。相手の舌が耳を這う感触は実に官能的な物、密かにより一層背筋を粟立たせると顔を逸らすようにして俯き)

(P:わぉ、まさかの好きな数字ですっ。嬉しいです!←)

  • No.893 by 天間 葵  2013-05-26 22:11:52 


>織崎様
聞かなくても分かるだろ。…口は素直じゃねえんだな。
(己の挑発じみた言葉にも表立った抵抗は見受けられず寧ろ己に寄り掛かるような体勢へと移る様子に可笑しそうに双眸を細め。耳朶は弱いのか時折身体を強張らせる等の反応を見せるにも関わらず未だ不満げな悪態を吐く相手に支配欲は刺激され増大するばかりで。逃げ場無くすように空いた手を彼の背に回すと肩を掴み犬歯にて耳朶を甘噛みし、その間に唇に添えていた手は身体を滑るように臀部へと移動して)

( 末広がりで縁起の良い数字ですよね!(←) )

  • No.894 by 織崎 楓  2013-05-26 22:31:45 

>>葵
煩い…っ。っばか、止めっ…。
(相手の言葉通り自分が素直でない事等分かり切った事で、普段ならば気に留める事すら無いと言うのに今の状況では酷く羞恥を煽る物でしかなく。辛うじて言葉を返すものの、不意に背に相手の腕が回ると驚きから目を見開き。抵抗しようと相手の肩に僅か力を入れた直後、耳朶への不馴れな刺激にビクッと肩を上下させ途端に力は抜けてしまい。最早相手の手が身体のラインをなぞるような微かな刺激にすら背が戦慄いてしまい、口先だけの悪態すら弱々しく)

(P:そうなんですよ!しかも横にしたら無限です←)

  • No.895 by 天間 葵  2013-05-26 22:59:43 


>織崎様
んなので止めると思うなよ。
(悪罵は普段と比較すれば何ともか弱いものであり痛痒感じず先程の刺激よりも解り易く敏感に反応見せる相手に心情は高揚し上記告げると愉しげに喉奥を鳴らして。口ばかりの拒絶で行為中断する筈も無く悪戯心は煽られ耳朶に軽く吸い付くような口付けを落とした後細い肩掴む力を僅かに強め「…あんた誰にでもこんな風な訳?」感情を無理矢理押さえ付けたような落ち着き払った声色にて問い掛け。)

  • No.896 by owner  2013-05-26 23:08:10 


>織崎様
( うわああああすみません!此方の返事が遅いばかりにこんな中途半端な感じで終わってしまい…;恐らくこれからダークな感じになっていたでしょう。(←) ∞ですね、…限りが無いって素敵です。(←) 返事は致しましたが時間となりましたので此処迄になります。3日間本当に有難う御座いました!短い…3日でも短いと感じてしまう程楽しかったです!というか最後の方の楓君の甘えてくれた所とか強情な所とかもう可愛すぎてやばいかったです、迷わず襲うレベルです。(真顔/←) 葵は如何でしたか?拙い文章な上に軽い男ですみませんでした。けれど少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。また時間のある時にでも是非御越し下さいね!御待ちしております* )

  • No.897 by 藍原 晴悸  2013-05-26 23:20:19 

>>owner様
(P.了解です!!では早速なので泊まりネタ考えときますね/←/この後絡み文投下させて頂きますっ)

  • No.898 by owner  2013-05-26 23:24:18 


( 羽柴様、いらっしゃいましたら何かアクション(←)を御願いします。0時迄に無い場合は今回は御相手様を1人に限らせて頂きます。 )

  • No.899 by 織崎 楓  2013-05-26 23:25:38 

>>owner様
(P:何を仰いますか、お互い様ですよ;;確かに…ではその辺は想像に止めうはうはしてますね← はい、もう物凄く楽しかったです!!昨日と今日はもう少し早く返せれば良かったなぁと思うのですがねぇ…。あら、それは良かったです^^楓はあれですね、葛藤を描いててこっちが複雑な気分になると言う…はい← 葵君こそ…!!イケメンですもう眩しすぎて…!!んー、これ釣り合ってますかー?ってなりますよ(笑)そうですね、実は今回地味にやりたかったシチュエーションがあったので次回またお時間頂けるのでしたら試してみようと思います!!長期間のお相手有り難う御座いました!!)

  • No.900 by 藍原 晴悸  2013-05-26 23:47:05 

>>owner様
(P.おっと、すみません所用により落ちますのでお相手明日の夜からお願い出来ますでしょうか?;;)

  • No.901 by owner  2013-05-26 23:52:01 


>藍原様
( 了解致しました!キープしておきますね、御休みなさい…* )

  • No.902 by owner  2013-05-26 23:56:10 


( 明日の御相手様1名募集致します。出来れば新規の方を…!伽羅は男女問いません。何だか今迄の参加者様は学生設定を希望される方が多かったのですが、非現実的なものでも構わないんですよ!(←) 軍事、教師と生徒、拾った(植物〇鑑…←)、主従、…などなど。此れでは此方の趣味がばれてしまいそうですね。冗談はさておき、素敵な参加者様を御待ちしております* )

  • No.903 by owner  2013-05-27 10:19:29 


( 新規参加者様1名募集上げ致します* )

  • No.904 by owner  2013-05-27 20:59:57 


( 予約の御相手様を待ちつつ、もう1名の参加者様を募集しております* 指名は芥響夜以外となりますが宜しければ御気軽にどうぞ! )

  • No.905 by 藍原 晴悸  2013-05-27 21:29:36 

──あ゛ぁぁぁぁぁぁ!!響夜っ、響夜ぁー!(大学が休みであったらしく、何時の間にか何処かへと出掛けては漸く帰って来たのは既に午後で。そんな麗らかな日だと言うのに、自室へと姿を消した何分後かに響き渡るは閑静な住宅街では耳にする事稀な絶叫であり。裸足の侭転がるようにして外に出ると、直ぐ様隣室の扉を物凄い勢いで連打し始め。インターホンと言う便利な物が各家庭の玄関に設置されている御時世、混乱のあまりその存在を忘れているらしく、更には近所迷惑と言うものを知らないかのように今にも泣き出さんばかりの勢いで声を張り上げ相手を呼び)

(P.すみません遅くなりました;;初っ端から騒がしい奴で申し訳御座いません><宜しければお相手お願い致します!)

  • No.906 by 芥 響夜  2013-05-27 22:15:23 


>藍原様
あ゛ークソ、…煩え。
(次の日が休日だという事もあり他の友人と飲んでいたらしく帰宅は殆ど朝方、朝日が昇ると共に床についた為この時間帯でも泥のように眠っており。そんな穏やかな微睡の中突如劈くような声と力任せに扉を叩く鈍い音は己だけで無く時間が時間ならば近所迷惑になりかねぬ物。安眠妨害する声は紛れも無く己が好意を寄せている隣人のものだが此ればかりは享受出来ず、眉間に深く皺を刻み低く地を這うような声色にて呟くも怠い身体を起こすと壁伝いに蹌踉たる足取りにて玄関へと向かい鍵と共に扉開き「…何。」不機嫌露わに低く問い掛け)

( いえいえ、元気があって何よりです!(←) 本日も宜しく御願いしますね* )

  • No.907 by 藍原 晴悸  2013-05-27 22:32:44 

言う事何でも聞くんで響夜君家に泊まらせてください…!(相手の不機嫌さに普段ならば当然気付く所、今はそんな余裕も無いのか扉が開くなりその場に正座しては勢い良く深々と頭を下げ、詰まりは土下座し。元より自らのプライドと言う物は然程重視しないと言えども早々にする事無く、もしかすると人生初かもしれないその行為には何の躊躇いも無く頭を下げると同時に何やら鈍い音がするもそれすら今の己にはどうでも良い事。前置きすら無く頭を地に付けた侭唐突に本題を切り出す声は本気以外の何物でも無く)

  • No.908 by 芥 響夜  2013-05-27 22:48:12 


>藍原様
――…、はあ?
(一言文句でも云ってやろうと薄く唇を開くも其の隙も与えぬ俊敏な動作で唐突に床に額を押し付ける相手にただただ呆けた表情を浮かべ。誰かにこういった行為をされた事は初めてであり驚きのあまりに眠気も吹き飛んだ様子、傍から見れば一種の喧嘩の場面にも疑われかねぬ可笑しな情景であろう。怪訝そうに片側の眉を上げ呆れ含んだ声色にて尋ね返すような声上げ。然し幾ら相手が独特な感性を持っているとはいえ何事も無く奇声を上げ土下座までする事は無いだろう「…取り敢えず入れ。邪魔になるだろ。」廊下では通行人の邪魔になりかねぬ為仕方ないと云わんばかりに告げ恐らく何か問題事を抱えている相手に入室を促し)

  • No.909 by owner  2013-05-27 22:51:35 


( そう云えば…、未だ本日の御相手様を募集しておりますので宜しければどうぞ* )

  • No.910 by 藍原 晴悸  2013-05-27 23:00:59 

ん…、(暫しその侭の体制で微動だにする事も無く居るが、掛けられる言葉にゆっくりと頭を上げ小さく頷き。少し時間が経ったからであろう、幾分か落ち着きを取り戻したらしく先程の慌て狼狽えた様子は見えないものの、その表情は蒼白であり。よろよろと立ち上がっては今更ながら額辺りに痛みを感じ、予想では少なからず赤くなっているであろう其処へ手を宛がうなり軽く擦りつつ眉を潜めか細い声で「お邪魔します…」一言告げると促される侭に室内へと足を進め)

  • No.911 by 芥 響夜  2013-05-27 23:19:31 


>藍原様
(普段煩いと感じる程に活発で無遠慮な相手は見る限り様子が可笑しく、漸く立ち上がった白い頬は更に青白く染まっており幾ら寝起きを叩き起されたとはいえ心配せざるを得ない物。同じフロアの廊下に人が居ないのを確認しては今の所近所から苦情無いようで胸撫で下ろしながら扉を閉めると先に入って行く相手の不安げな背中を一瞥した後キッチンに立ち寄って2つグラス出し数個の氷と冷たい麦茶を注いで。両手に持つと居間スペースへ向かい硝子製のテーブルに置き普段座している事が多いソファを顎で示し落ち着いた声色にて告げ。)―…取り敢えず座れよ。

  • No.912 by 藍原 晴悸  2013-05-27 23:31:57 

(足取りこそよろめいていないもののしっかりしているとも言えず、足元に視線を向けた侭で。正に心此処に在らず、見慣れた部屋の内装に気を配っている余裕すら無いにも関わらず迷う事無く進んで行けるのはこの部屋に赴く頻度の賜物であろう。部屋の中央辺りに迄来れば立ち止まり、相も変わらず視線を落とし突っ立っているも座るよう促されると大人しくソファに腰掛け。クッションの柔らかな肌触りは此処が相手の部屋である事を確かな物にし、徐に背を逸らし背凭れへと身を埋めて天井を見遣り。少しの間無言でそうしていると漸く顔色には生気が戻り始め、次いで表情に顕となるのは絶望の色。つい先程自室で起こった事を思えば益々思考は先行きへの不安しか無く、深々と溜め息を吐き)

  • No.913 by 芥 響夜  2013-05-27 23:47:50 


>藍原様
―…どうした。
(己の言葉に上の空の侭身体動かす生気が抜け落ちたような相手へ視線を落とすと先程よりは顔色は良いものの本調子では無い様子が明確に窺え。先程の断末魔のような絶叫の前に陽気な彼を此処まで絶望させる何かと遭遇したのだろう、そんな物が壁一枚を挟んだ向こう側にある事が少々気がかりではあるものの優先すべきは土下座をしてまで頼み込んできた痛々しい相手で。隣に腰を下ろすと抜け殻のような相手へ視線を送りながら短く問い掛けて。)

  • No.914 by 藍原 晴悸  2013-05-28 00:05:43 

――…俺今日の朝から出掛けててさ、昼過ぎになったら眠くなってきたんだよ。昨日の夜遅かったし…。で、帰って寝ようと思って帰ってきて布団入ったら何か足に当たって…、…動くから中覗いてみたらさ、俺の足の上に…っ、
(大分落ち着いた精神状態の中、間近に聞く相手の声は何よりも安心感を覚える物であり肩の力を抜いて。問いに応えるべく口を開いたのを皮切りに、意識せずとも勝手に漏れ出すような淡々とした状況説明を未だ天井から視線を外さぬ侭始めるも、ふと言葉を詰まらせる、と言うよりは言おうとしたが言えなかったかのような風情で言葉を切り。口に出す度事細かに思い出す先程の情景と感覚はリアルな物で、上体を起こしソファの上で膝を抱えた刹那背筋を駆け上がるような悪寒にぶるっと身を震わせ)

  • No.915 by 芥 響夜  2013-05-28 00:23:47 


>藍原様
御前もしかしてそれ…、
(漸く落ち着きを取り戻した相手の言葉を傾聴しつつも話の流れに大凡の予測が出来たらしく眉間に微かな皺を寄せると確認するように唇を開き。途中で言葉を止めるは虫の類に耐性ある己にとってあまりにも馬鹿馬鹿しい結末である事を知る迄の時間を少しでも遅くする為か。"そんな物"と表せるもののに寝不足の中の睡眠から叩き起されたのかと僅かに頬引き攣らせながら相手から視線を逸らし何気無く部屋のフローリングに視線を落して)

  • No.916 by 藍原 晴悸  2013-05-28 00:40:49 

あぁもうどうしよう俺…。今日乗り越えても明日が…!(様子から察するに相手は事の内容を悟ったのであろう、ならばわざわざあんなにもおぞましい物の名を口にする事も無く。本来虫は平気なのだが、都会に最も多く見られるのであろうメジャーでいて誰もが嫌う黒っぽい個体に於いては話は別らしく、半端でない生命力を誇る其れが自室に繁殖してしまっているのかと思うと頭を抱え。今まで十二分に気を遣っていたと言うのにそれでも侵略されては成す術無く、脳内を占めるは正に絶望の二文字。仮に今日を乗り切れたとしても今後彼らに幾度と無く悩まされるのだと考えるだけで鳥肌が立ち)

  • No.917 by 芥 響夜  2013-05-28 05:22:52 


>藍原様
…スーパーでも何処でも、部屋に置いとけば部屋中のヤツ殺虫するのあるだろ。
(己視点では何故土下座までして笑い飛ばしてしまう程に真剣な面持ちで言葉を紡いでいるのか全く理解出来ず安眠妨害の怒りを通り越し湧いてくるのは呆ればかりで溜息混じりに告げ。何年かの付き合いにはなるもののこのような騒動になったのは初めてであり良くも悪くも己を振り回してばかりの相手に再度深い溜息を落としては身体の力抜けたようにソファの背凭れに寄り掛かり双眸を閉ざして。目許押さえるように隻腕を置き、馬鹿らしくも中々に可愛らしい相手の弱点知り得た事に可笑しそうに喉奥鳴らすような笑み漏らして)

  • No.918 by 藍原 晴悸  2013-05-28 05:41:27 

……ごめん…。
(声色からでも呆れられていると言う事が手に取るように分かり、体制を戻してソファに浅く腰掛けては項垂れ。自分にとっては大事だが、相手にしてみればそうでもない事が分かっている故に背後からの溜め息を聞いては怒っているのだろうと申し訳無さそうに眉尻を下げて小さく謝罪の言葉を述べ。然しながらふと振り返った際に相手が笑みを浮かべている事に気付き「…何笑ってんだよ」こっちは真剣に謝ってるのに、とばかりに不服げに口を尖らせ)

  • No.919 by 芥 響夜  2013-05-28 05:53:21 


>藍原様
…や、御前にも案外可愛い所あるんだな、と。
(手の掛かる隣人の面倒をみてきて既に2年経ち此の程度で本気で怒る筈も無く寧ろ今になってみると一番に頼られた事は嬉しくもあり。鹽らしく頭を下げる相手は本気で反省しているようでそんな様子を目許にのせた腕外し隻眸薄く開いて見ると隠す事無く小さく笑声を響かせ。少し斜め前にある相手の柔らかそうな髪へと隻手伸ばし犬を愛でるかのような手付きで撫ぜながら何処か楽しげな面持ちにて上記告げて。)

  • No.920 by 藍原 晴悸  2013-05-28 06:27:15 

はぁ?…何言ってんだよバカ俺男だし。
(自分の中で可愛い、なんて言うのは女性に対し言う言葉だと定義付けられており、然もこの状況で言う事でも無いだろうと眉を潜め。然し伸びて来た相手の手に頭を撫でられると鼓動は一度大きく跳ね上がり、思わず視線を斜め下に逸らしつつぎこちなくも反論する言葉には本来ある筈の区切りが無く明らかに挙動不審で)

  • No.921 by 芥 響夜  2013-05-28 12:51:30 


>藍原様
別にそういうの男女関係ねえだろ。
(明らかに不自然な様子と区切りの無い言葉に刹那意味を把握できず僅かに首を傾けるも思わず撫でてしまっていた手を引込める事が惜しく思われふと視界に留まった少し赤みが残る額を指の背で触れ。不意に棚にしまってある室内で使う置き型の殺虫薬の存在思い出し、恐らくこれからの季節何度も遭遇するであろう黒い物体に毎回取り乱して押し掛けられるのは流石に勘弁なようで「置き型のやつ…1個余ってんだけど。」素直に渡すとは云わず何処か遠回しな口振りにて告げると反応窺うように視線送り)

  • No.922 by 藍原 晴悸  2013-05-28 20:28:27 

関係ある…、俺別に可愛くないし。(刹那自らを撫でる手が離れたかと思い安堵したのも束の間、次いで直ぐ様相手の手の温もりを感じたのは大分痛みの引いた額。驚きの余り目を見開けば素早く視線を落とし、先程にも増して脈打つ心音に比例し徐々に顔に熱が集まるのを感じると隠すようにして慌てて俯き、反論を述べる声は何処か覇気に欠けた物で。相手より申し出られる言葉に一瞬不思議そうに目を瞬かせるも、意味を察すれば途端表情を明るくし。恰も其れを置いておけば家中の外敵は全て死滅するとでも思っているかのようで)

  • No.923 by 芥 響夜  2013-05-28 21:16:45 


>藍原様
勝手に云っとけ。自分の意見は変えるつもりねえから。
(顔伏せる間際の相手頬は仄かに赤らんでおり羞恥隠す其の何とも可愛らしい反応と形ばかりの弱い反駁に心拍は僅かに速度を上げ胸中はざわめくように落ち着かず。隠されては見たくなるのが此の男の性格で相手の短い横髪を耳に掛けてやると其の侭指先で擽るように頬骨伝い顎辺りまで滑らせて。漸く笑顔を見せる相手に内心安堵しつつも立ち上がると一気に圧し掛かる寝不足に脳内冷えて行くのを感じこめかみ辺りを押さえ。然し何事も無かったかのように棚へと歩んで行き中から赤色の其れを取り出すと「ほら、…使え。」座っている彼へと緩い弧を描くよう放り投げ)

  • No.924 by 藍原 晴悸  2013-05-28 21:48:18 

(何とも一方的な相手の言葉に悔しそうに寄せる眉から見られる表情はそれはこっちの台詞だ、と言わんばかりで。返す言葉も無く僅か唇を尖らせるようにして黙り込んでいるものの、普段意図して触れられる事等殆ど無い箇所への微弱な刺激に擽ったそうに目を細め。益々頬は赤く紅潮し視線を上げる訳にも行かず、「…なんだよ」顔を伏せた侭短く問い掛け。立ち上がる相手の様子を見詰めていた故だろうか、異変に気付かない筈も無く。投げられた鮮やかな赤の殺虫剤を受け取って一度それに視線を落とすも、今はそれ所では無く。もしかしたら体調が悪いのか、等と聞く前から勝手に憶測しては不安は募るばかりで「大丈夫か…?」立ち上がり相手に寄り添っては心配そうに問い掛け顔を覗き込み)

  • No.925 by 芥 響夜  2013-05-28 23:13:33 


>藍原様
…熱いな。
(顔伏せている為に表情窺えない物の付き合い長い事もあってか恐らく己の傲慢な台詞に納得していないだろう事は易々と予測でき愉しげに双眸を細めて。再度輪郭をなぞるように指先を目尻辺りへ移すと掌にて滑らか且つ熱を帯びた頬を撫で小さく喉奥を鳴らし一向に此方見ようとしない相手の問いに対し呟いて。一種の立ち眩みだったようで何事も無い様子、其れでも一瞬の動作を見ていたらしい目敏い相手の心配そうな面持ち近付いてくると微かに視線を逸らし。此の侭口付けの1つでもしてやろうか、等と考えるは寝不足で回転悪い脳内故、相手の後頭部に隻手添え僅かに前傾姿勢となるも寸での所で自制すると細い肩に額を押しつけ「―…何でもない。」息を吐き出すように告げて)

  • No.926 by 藍原 晴悸  2013-05-28 23:45:39 

っ熱くない…。気のせいだ。(こんなにも長く触れられているのは早々に無い故に考えてみれば慣れないのは当たり前であるが、最早成す術も無く説得力の欠片も無い反論を繰り返す事しか出来ず。我ながら無理のある主張だ、とは思うがそれ以外赤くなる頬への言い訳が思い付かず。尚も滲み出る不安を隠そうともせず眉尻を下げ相手を見詰めているも、不意に後頭部へ手を宛てられると不思議そうに相手を見上げ。その際には既に間近にまで迫って来ていた見惚れてしまう迄に端正な顔立ちを瞳に映すなり大きく鼓動が跳ね「響―」小声で相手の名前を口にし掛けるが、それでも尚縮まる距離に口を閉ざしては反射的に瞼を伏せ。然し肩にわずかな重みを感じそっと目を開いては、矢先に耳元で聞き取れる言葉に再度眉を下げ。片手を相手の背に回し、もう片方の手でポンポン、と相手の頭を撫でつつ「ごめん…。俺、もう帰るから」恐らく元より疲れが溜まっていたのであろう。それなのに完全なる私情で自らが家に押し入った為に休息を取る間も無く、加え今日一日世話になっては相手の身が持たないかも知れず。口では帰ると言っておきながら離れ難くない筈も無く、後少し、と心中呟いては相手の頭を撫で続けており)

  • No.927 by 芥 響夜  2013-05-29 00:13:13 


>藍原様
…なら顔上げてみろ。
(相手の発言が嘘偽りに近い事は掌から伝わる温度から明確であるにも関わらず尤も手っ取り早く相手視点では意地の悪い方法提示すると手は頬に添えた侭で、然し此方から強引に面上げる事無く反応を窺うように僅かに首を傾けつつ視線送り。額伝わる相手の穏やかな体温に安堵に似た心地感じながらも先程薄らと開いていた双眸に残るは己の接吻を受け入れるが如く双眸を閉ざす相手の秀麗な顔付きで。ここぞの場面で現れた相手との関係を壊したく無いという己の気弱さを歯痒く感じながら頭部を撫でる優しい手付きに其の思いは増していくばかりで。己の身体を案じてか帰宅の言葉を口にする相手に居心地好い時間は終わりを告げようとするも其れを阻止すべく「行かなくていい。…、行くな。」後頭部に添えていた手を背中へ移し引き寄せ更に距離を縮めると囁くような声量にて告げ、云い換えた言葉はただの我儘であり)

  • No.928 by 藍原 晴悸  2013-05-29 00:43:38 

…無理、です…。(恐らく己の虚言等相手には通じないのであろう。述べられる言葉は正に確信を突かれた物で、狼狽の色は顔を伏せた侭ですら明らかであり。当然易々と顔を上げられる筈も無く、暫しどうしようかと視線を泳がせた後に結局拒否の意を示し。申し訳無さそうに眉尻を下げて手を休める事無く、いつ帰ろうか、等と落胆する気持ちに極力目を向けず冷静に思考しており。然し不意に引き寄せられ更に密着する事となっては僅か頬を紅潮させつい頭を撫でていた手を離して、次いで囁かれるかのような言葉には嬉しさが込み上げ。大袈裟だとは思うが、こんなにも身に染みて幸せを感じる瞬間が他にあろうか、「ん、分かった。…此処に居る」口調こそ冷静な物であるが、心中今にも飛び上がりそうな勢いで、ぎゅ、と改めて相手の背に腕を回し抱き締める力には少しばかり力を入れ)

  • No.929 by 芥 響夜  2013-05-29 01:12:03 


>藍原様
何でも云う事聞くんじゃなかったっけか。
(暫しの無言は相手の躊躇を明瞭に訴えておりどちらに転ぶかと様子を見守るも返答は己の望まぬ物で、先程押し掛けてきた際に動転していた為咄嗟に叫んだであろう台詞を持ち出すと悪戯に片側の唇端を微かに上げるような笑みを浮かべ何処か態とらしい所作にて首を傾け。密着している位置から己の速い心拍が伝わる事を危惧しつつも相手の返答云々よりも離れる気は毛頭無く。幾度と無く望んできた状態は俄かに信じ難いもので、力こもる相手に応えるが如く空いた腕を相手の身体に回し抱き締めて。友人関係とは云い難い体勢を享受し、拒絶や抵抗の無い相手に頭部擡げ相手へ視線を送り「…どうせまだ帰れねえだろ。」退治した訳では無い虫の存在を仄めかす発言は日に日に積もる狂おしい程の想いを押し殺した普段通りの揶揄口調で。)

  • No.930 by 藍原 晴悸  2013-05-29 01:33:11 

なっ……!っバカ。外道。(自分から言ったにも関わらず、先程まで不覚にも失念してしまっていた事を克明に示す反応を返してしまい。卑怯だとは思うが相手は間違った事等しておらず、詰まる所従うしかないようで。負け惜しみとも受け取れる子供染みた暴言を吐いては未だ赤く紅潮した顔を恐る恐る上げ、思いっ切り相手を睨み。相手の体温を感じるのは想像以上にも心地良い物であり。離したくない、とばかりに相手の肩口へ顔を埋めるもふと相手が頭を上げるのに気付き、少し距離を離しながらも手は背に回った侭で。今正に幸せを噛み締めていたと言うのにその一言によって気分は一気に急落し「思い出させるなよー…、折角忘れてたのに」口を尖らせて不服げに呟き)

  • No.931 by 芥 響夜  2013-05-29 15:34:00 


>藍原様
はいはい、悪かった。―…あ?御前から云い出した事じゃねえか。
(年齢不相応な反応は拗ねた子供のようで小さく笑みを溢し1度弱く背中叩いて。云われの無い悪態だと云わんばかりに不服そうな声色にて片側の眉上げ飄々と告げるは弱っている相手にも容赦の無い、悪魔かと紛うような言葉で。やけに緩慢と上げられる顔は頬に赤みを残し羞恥や屈辱から睨むような目付き、然し怖気付くどころか胸を締め付ける程に愛おしく。己を誘惑しているようにしか思えぬ唆る表情に顔近付けると殆ど無意識に唇を重ね貪るように啄み。頭の片隅で今迄通りの関係に戻れぬ事をぼんやりと考えながらも離れる事はせず、逃走せぬように背中に回した腕の力を強め)

( 遅くなってしまい申し訳ありません; 3日目となりますので、本日の23時迄となります! )

  • No.932 by 藍原 晴悸  2013-05-29 17:26:42 

…そうだけど…。
(恰も幼子を宥めるような適当さで告げられる謝罪の言葉にも不満を抱く所だが、何より相も変わらず譲歩を知らない物言いに返す言葉も無く苦々しく表情を歪めては口籠り。不意に近付いて来る顔に僅か目を見開くものの、意識しない部分で恐らく先程と同様何もされないのだろうと言う油断があってか反応が遅れてしまい。我に返ったのは互いの唇が重ねられてからの事、目を見開くなり頬を耳までを真っ赤に紅潮させては速まる鼓動に耐え切れず弱い力で相手の肩を押し)

(P.大丈夫ですよ!此方も遅くなってしまいましたので…;;了解致しました!では引き続きお相手お願いしますね^^)

  • No.933 by 芥 響夜  2013-05-29 18:37:24 


>藍原様
…、悪い。
(強引且つ卑劣な手法ではあるもの丸め込む事に成功し物事が思い通りに上手く運び薄らと満足げな笑みを浮かべる辺り性格の悪さがありありと窺え。相手の弱弱しい抵抗は形ばかりのであり己を引き離すには力足りぬ上僅かに開いた眸から窺える羞恥の色に多少の反抗は一層燃え上がる物、角度を変え上唇の柔らかな感触堪能するように数度甘噛みをして。両腕による拘束解き名残惜しげに離れると其の侭背を向けると視線を斜め下へと落とし、結果的に無理矢理してしまった行為に今迄築き上げてきた関係が崩れてしまう事は想定内で躊躇うように唇開くと一言告げて。)

  • No.934 by 藍原 晴悸  2013-05-29 19:46:33 

(本気で離れようとしているのかいないのか、腕に込められる力は尚も弱々しく。早々には離れられないと気付くと、観念したかのように目を固く閉じ。互いの唇が重なっては程好い力加減での甘噛みに背筋を震わせ、速まる鼓動は一層速度を増して行くばかりで。現状に酔い流され掛けた直後に互いの距離が生じては何とも言えぬ喪失感を感じ、目の前の相手の背を見詰めては散々躊躇った挙げ句「―響夜…」か細く、微かな声ではあるが相手の名前を呼び悲しげに眉尻を下げて反応を窺い)

  • No.935 by 芥 響夜  2013-05-29 21:00:31 


>藍原様
(本気で抵抗しているのだろうかと疑心をを抱いてしまう程に弱弱しい力に胸は締め付けられるばかりで。背後から聞こえてくる声量抑えた己の名に決して他の友人相手には抱かぬ愛おしさは切ないと感じる程、眉間に微かな皺を寄せると背を向けている為表情見えないものの声色は何処か寂しげなもので、同性相手にあのような行為をされた後にも関わらず此処に留まっている相手に追い打ちをかけるが如く「…俺はこういう奴だから。」何処か自嘲めいた浅い笑みを吐き出し反応窺うように口を閉ざして)

  • No.936 by 藍原 晴悸  2013-05-29 21:21:43 

……なら、期待しても良いのか?(相手の声色に含まれる笑みに益々表情を翳らせるばかりであったものの、躊躇うかのような間の後に不安げな声で問い掛け。然しそれだけでは言葉が足りず「今の…本気なら、響夜は俺の事、…少しでも特別って…思ってくれてる?」一言一言を選びながら繋げている言葉故に必然的に随所で途切れてしまいながらも問い掛け。何時もの活発さは何処へやら、自分でも相手に対しこんな感情を抱くとは思っておらず、その口調は申し訳無さそうでもあり)

  • No.937 by 芥 響夜  2013-05-29 22:09:38 


>藍原様
―…、自分でも呆れる位、好きだ。
(恐らく此の侭離れていってしまう事を予測していたにも関わらず想定外の問い掛けには呼吸が詰まるような感覚を覚え、刹那瞠目し。補足するように続く言葉は慎重に選別されたような大切なものに思え身体硬直するも此処で突き放しては一生後悔する事になるだろうと緩慢な動作で相手と向かい合う体勢になり。其処に普段の活発な相手はおらず、その鹽らしい姿に何か吹っ切れたように小さく笑み漏らした後ゆっくりと言葉を述べて)

  • No.938 by 藍原 晴悸  2013-05-29 22:44:21 

…俺も好きだ…っ。(先程の発言は己の胸の内を明かしてしまったような物で、緊張と言うよりは半ば後悔しているかのような面持ちで黙り込んでいるものの、返答に目を見開くと暫し無言で相手を見据え。どれ程時間が経っただろうか、恐らく1分と経っていなかったにも関わらず酷く長く感じられ、現実へと意識を引き戻された頃には頬を真っ赤に紅潮させており。ところが急にその表情を歪めたかと思えば、今にも泣き出しそうな声色で呟くなり相手に抱き着いては肩口に顔を埋め)

  • No.939 by 芥 響夜  2013-05-29 23:10:01 


>藍原様
…晴悸?
(これ程緊張するのも稀と云う程に速度上げ脈打つ鼓動に、所謂告白の台詞を告げた後の沈黙はいやに長く感じられる物。暫しの後にも目の前の相手は呆然とした侭佇んでおりあまりに無反応故不安を通り越し心配になったようで僅かに前傾姿勢となり顔覗き込み名を呼び。其処にあった赤み帯びた頬に微かな瞠目浮かべるも突如抱き着いてくる細身の相手を咄嗟に支えるように体勢持ち直し、微かに震えているようにも聞こえる言葉は俄かに信じ難いものであると同時に己が心から望んでいた物。「…そういうのさっさと云えよ。」背中に諸手回すと抱き締めながら髪に鼻先を寄せ幸せを噛み締めるように双眸伏せ嬉々とした様子窺える声色にて告げ)

( うわあああああすみません遅くなりました!というか御時間宜しければ0時迄御付き合いさせて頂きたいレベルで申し訳ないです。…如何でしょうか?; )

  • No.940 by 藍原 晴悸  2013-05-29 23:27:49 

…だって言っても流されると思ってたし。(余り自らの名を口にしない相手から名前を呼ばれ、照れ臭いような擽ったいような心地好さに目を細め。包み込まれるような温もりに嬉しそうに笑んで擦り寄る様は正に犬のようであるが、尤もな指摘を受けると口先を尖らせ。これまで思いを伝えようとした事が無かったかと言えば当然嘘になるが、その度に相手の性格を考え実行に移した所で開口一番には「は?」との反応を返された挙げ句軽くあしらわれて終わるような気がしており、もしそうなっては恐らく立ち直れないであろうと言う考えの元仕舞い込んでいた物で)

(P.いえいえ、構いませんよ。寧ろ嬉しいです!お願い致します!!)

  • No.941 by 芥 響夜  2013-05-29 23:46:15 


>藍原様
…他何も考えてなかったのかよ。
(最悪の状況を危惧していたのは己ばかりであったらしく相変わらず此の腕の中の相手に振り回されてばかりだと痛感しつつも他者ならば恐らく不満を抱くであろうが相手に関しては寧ろ愛おしく感じ。目線合わせるように首傾け視線送りながらも甘えるように身体を寄せてくる相手の後頭部に隻手を添え指で梳くように撫で其の侭項、首筋へと手を滑らせていき。)

  • No.942 by 藍原 晴悸  2013-05-30 00:06:04 

他…?…別に何も。(自らが懸念していたのはそれだけ、と言うより元々友人以上の関係になれるとは思っても居なかった為に気持ちさえ伝えられれば満足だ、と言う心境であったらしく。首を捻り一時は考えるも直ぐに思考するのを止め、結局はへら、と無気力に笑み。何時もの事ながら相手に撫でられる感覚と言うのは酷く心地好く、半ば凭れるようにして抱き着いていたものの不意にその手が首筋へと降りてくるなり軽く肩を竦め「擽ったい…」笑みとも困ったうな表情とも取れる面持ちで呟き)

  • No.943 by owner  2013-05-30 00:13:44 


>藍原様
( レスを蹴ってしまい申し訳無いのですが御時間が来てしまったので此処までとなります; 3日短過ぎますね、特に平日だと殆どやりとり出来てないような気がします。でもやっとくっつく事が出来て良かったです!展開早いでしょうか、大丈夫でしょうか…?そして此方はやっと名前で呼べて満足しております。(←) 最初飛び込んできた時は凄く共感しました、…Gは嫌ですよね。もう晴悸君は響夜の家に住めばいいですよ(←) 短い3日間でしたが御相手有難う御座いました。宜しければまた御越し下さいね* )

  • No.944 by owner  2013-05-30 11:24:39 


( 本日の御相手様2名募集しております* )

  • No.945 by 真宮 夏樹  2013-05-30 12:29:12 

>>owner様
(/お久し振りです!!主様ぁあああああああ!!/←/宜しければお相手お願い出来ますでしょうか?)

  • No.946 by owner  2013-05-30 12:44:32 


>真宮様
( わあああ、御久し振りです!勿論です!けれどこれから少し出掛けるので夕方頃からになってしまいますが構いませんか?; )

  • No.947 by 真宮 夏樹  2013-05-30 12:47:00 

>>owner様
(/全然大丈夫です^^*では後程絡み文置いときますね*)

  • No.948 by 真宮 夏樹  2013-05-30 16:55:26 

(早めに講義が終わり大学を後にしたのは夕方近くで。この時期にもなれば日が落ちるのは遅くさっさと帰ってしまうのも勿体無いと感じたのか向かう先は大学付近の公園。しかしながら然してする事も無くベンチに腰掛けると背凭れに身を預けぼんやりと空を眺め遠くで子供達が無邪気に上げる笑い声を耳に入れつつ傍らで今日の夕飯はどうしようか、等と思考を巡らせており。不意に脳裏に恋人の姿が浮かぶともう講義は終わっただろうか、先に来てしまったがもしかしたら心配を掛けてしまっているかもしれない、と何処と無く罪悪感を感じているが論文を完成させるにあたっての昨夜の徹夜が祟ったらしく徐に片手を口元に持って行くと控え目な欠伸を零し)

(/絡み文置いときますね!!)

  • No.949 by 一宮 綺矛  2013-05-30 17:34:58 


>真宮様
…ん、じゃあね。
(補講が入り普段よりも1コマ多かったらしく講義が終了したのは相手の1時間半後。恐らく大学構内に残る事無く自宅へ帰っているだろうと手早く荷物を纏め挨拶の声を掛けてくる周囲に軽く隻手上げると恋人に逢いたいとの一心で大学の敷地から出て。考える事は似通っているのかふと脳裏を過ったのは冷蔵庫の中の食材が減っていた事、何処かで寄り道している等つゆ知らず携帯を取り出しては通話履歴から電話を掛け。コール音鳴り出すと耳元に添えて応答を待ち。半日別行動という事だけでこれほど迄に逢いたいと感じるようになった自身に呆れながらも幸せなのかはにかむように双眸を細め)

  • No.950 by owner  2013-05-30 17:38:40 


( 絡み文有難う御座います!今迄は1日間だけの御相手でしたが、此方が物足りないという事で最近は日数を少し増やしていたりします。御忙しそうなので1日でも構いませんよ* 希望を御聞かせ願えますか? )

  • No.951 by 真宮 夏樹  2013-05-30 18:11:38 

──…講義終わったか?
(余りに穏やかな時間に目を細めては徐々に眠気が本格化してきたのか目を伏せており。暫くそうしていれば不意に鞄の中で携帯が振動を始めたのに気付き掛けてくる相手を凡そ予想しつつ其れを手に取り。ディスプレイに表示される名前は己の予想した通りであり僅かに頬を緩ませるなり通話ボタンを押して耳元に持って行き早々に口を開いては一方的に問い掛け)

(/わぉ、そうなのですか。それはありがたいです*今まで何となく中途半端な所で終わるのが多かったですしね…;;最近は大分落ち着いてきましたので問題ありません、3日間でのお相手お願い致します!!)

  • No.952 by 匿名  2013-05-30 18:16:49 




(/ まだ出来ますかね?

  • No.953 by 一宮 綺矛  2013-05-30 18:38:28 


>真宮様
うん、終わったよ。…今日の夜ご飯決まってたら、――…今外にいる?
(たった数回のコール音は相手が恋人である為か無駄に長く感じるもので、漸く聞こえた声に表情は緩み唐突な問い掛けにも慣れているようで見える筈無いにも関わらず小さく頷き。微かに聞こえる子供の燥ぐような声に自宅に帰っていると考えていたようで屋外に居るのだろうかと疑問抱き本題である言葉止めると問い掛けて)

( そうなんですよね…消化不良というか…; 其れは良かったです!それでは6月2日19時迄の御相手を宜しく御願い致します* )

  • No.954 by 真宮 夏樹  2013-05-30 18:53:41 

ん、外。大学の近くの公園に居る。
(何気なく視線を上げて漸く薄暗くなってきた仄かな夕焼けを見詰めては眩しそうに目を細めつつ美しい光景に見入っており。傍らで受話器越しに聞こえる相手の心地良い声色での問い掛けを耳にしては一度短い返答を返し。具体的に何処に居るのかを明瞭にすべく言葉を次ぐもののこの辺りの公園は恐らく今現在自身が留まっている此処だけであろうと判断しその説明はかなり抽象的な表現であり)

(/はい、宜しくお願い致します!!)

  • No.955 by 一宮 綺矛  2013-05-30 19:17:14 


>真宮様
ん、分かった。今行――
(相手の簡素な説明にも何年か通っている為か場所や公園の風景は容易く脳裏に描かれ、ふと双眸に映る美しい黄昏時の空は帰宅するのには勿体無い物で。場所を把握すると言葉にする前に既に歩き出すも不意に服の裾を引く力に足と言葉は止まってしまい。何だろうかと背後振り向くとどうやら教室を出てからずっと付いてきていたらしい恋人よりも小柄な女子生徒の姿があり困ったように眉尻下げ控え目に笑み。相手の元へ急ぎたい心とは裏腹に"あの…待って、"と顔を赤らめて必死に引き止めている何度か見た程度の相手から視線を逸らすと「ちょっと待ってて。直ぐ行くから。」電話越しの恋人へと告げる言葉は心苦しいものではあるものの此処で無碍な扱いも出来ず相手の返答聞く前に電話を切り。)

  • No.956 by 真宮 夏樹  2013-05-30 19:38:40 

…別に良いけど、何か──、
(穏やかな心地で相手の声を聞いているもふと不自然に切られた言葉に一度目を瞬かせ。何かあったのだろうか、と一抹の不安が過るものの程無くして受話器の向こうから聞こえる声に安堵したのも束の間、その声は何処と無く先程の雰囲気とは違って聞こえ。それに加え告げられるのは恐らく一寸前に口にする筈であったのだろう言葉とは相反する物で不安は再度蘇る事となり。其れを問うべく口を開いた直後一方的に通話を切断されては流石に訝しげに眉を寄せ通話の終了を知らせる無機質な機械音を鳴らす携帯を耳元から離しディスプレイへと視線を落として。こんな事は殆ど初めてのような物で万が一相手の身の回りで何かあったら、と言う不安は募るばかりであるが待ってろと言われた以上は暫くこの場に留まっている事にし)

  • No.957 by 一宮 綺矛  2013-05-30 19:53:19 


>真宮様
――えっと、これは…?
(相手と己を繋いでいた通話を切ってしまうと早く逢いたいとの想いは強くなるばかりで。何か用事がある様子の女子生徒には失礼な事であるが名前もクラスも知らぬ上に話した事すらも記憶に無く、苦笑めいた笑みを浮かべ僅かに首を傾け。口を噤み地面を見つめている彼女との間に流れる沈黙は気まずい物でどう会話を切ろうかと思案巡らせていると唐突に差し出してくる薄桃色の手紙に視線を落とし呆けたように数度瞬きをして。恐らく内容はラブレターの類だろう、然し此方には心に決めた相手があり受け取る義理も無いと手を出さずにいるものの手に押し付けて走り去っていく少女に「ちょ…っ!」慌てて隻腕を伸ばすも既に姿は無く困ったように小さく息を吐くもまずは恋人の元に急ぐのが先決で。徐に鞄にしまい公園へと駆けて行き)

  • No.958 by 真宮 夏樹  2013-05-30 20:09:46 

(暫しじっと待っているものの募る不安と焦燥感に煽られ実際30分と経っていないであろう時間が酷く長く感じられ。遂に痺れを切らしたのか眉を寄せては不機嫌そうに唇を突き出しその様は子供宛らであるがそんな事構っている暇も無く立ち上がり。恐らく大学方面へ進めばその内遭遇出来るだろうと判断しては足早に其方へと進んで行く最中、沸々と沸き上がるのは通話を途中で切った上に自身を待たせると言う愚行を働いた相手への理不尽極まりない怒りで。そんな事で一々憤っている辺り矢張り子供っぽさがあるが何より不安を解消する為動いているような物、一刻も早く相手の姿を視界に入れるべく自ずと足は速まって行き)

  • No.959 by 一宮 綺矛  2013-05-30 20:19:43 


>真宮様
――あ、れ…夏樹君?
(相手と電話を切ってから恐らく15分は経ってしまっただろう、恐らく待っているであろう恋人に逢う為小走りで公園へと向かうも此方の方へと早足で近付いてくる姿や服装は相手其の物。徐々に速度落すと息上がり肩を小さく上下させ呼吸を整えながら歩み寄っていくと紛う事無く恋人で迎えに来てくれたのかと微かに表情緩ませるも纏う雰囲気は何処か険悪な物で。「御免ね、待たせちゃって。」怒っているのだろうかと反応窺うように首傾け僅かに眉尻下げながら控え目な笑みを浮かべると困ったように指の腹で頬を擦り)

  • No.960 by 真宮 夏樹  2013-05-30 20:27:59 

…遅い。何してたんだ馬鹿。
(そう歩かない内に相手の姿が見られると刹那安堵から表情緩めるもののそれは一瞬の事で。どうやら急いで来ていた様子を見た限りその時点で幾らか怒りは和らぎ無言で相手の目の前で足を止めると不服げに相手を見上げており。謝罪の言葉が述べられるなり毅然とした態度で不満を簡潔に述べ決して心配した何て言葉は口にしないが俄に其れを含んだ言い回しをしては問い掛け)

  • No.961 by 一宮 綺矛  2013-05-30 20:49:07 


>真宮様
御免。ちょっと…引き止められてて。
(少々御機嫌斜めらしい相手に申し訳無さそうに頭垂れると再度謝罪を述べて。恐らく今の今迄己の"待ってて"の言葉を信じ公園に居たのだろう、嬉しいと感じるよりも申し訳無さが勝り。何か良い言い訳を考え付くでも無く、恋人相手に嘘も付けず躊躇うように視線泳がせた後何とも抽象的な言葉を述べて。歩道とは云え道の真ん中に立った侭という訳にもいかず「…行こっか?」僅かに首を傾けながら行く先については考えていないらしく問い掛けて)

  • No.962 by 真宮 夏樹  2013-05-30 20:59:40 

…誰に。
(相手の様子を見ればこれ以上咎める気にもならず視線を落とすが矢張り引き止められた、と言うのは気になる物で嫌な予感しかせず。故に問う事を躊躇ってしまい口を閉ざしていれば先に沈黙を破ったのは相手で首を傾げるその動作を見ては何処に向かうでも無く取り敢えず踵を返しては元来た道を引き返し。散々躊躇った挙げ句今更ながら相手に背を向けた侭問い掛け)

  • No.963 by owner  2013-05-30 21:00:41 


>952 匿名様
( うわあああああすみません、すみません!見逃してました; まだいらっしゃるでしょうか…?あああどうしよう、本当に申し訳ない…。 未だ大丈夫ですよ!もし気付いてくだされば設定出して下さると嬉しいです! )

  • No.964 by 匿名  2013-05-30 21:19:02 




>主様
(/ 何時御返事くれるのかと思っておりましたよ-←
じゃ、設定出しますね、


釘宮 真緒(クギミヤ マオ)

性格:気が強く負けず嫌いだが陰口は割と気にしてしまうタイプ。人に弱みを見せるのは苦手で何時も明るく振る舞っている。素直過ぎる時と素直じゃない時の差が激しい。よく抱き付く。

容姿:157cm。黒髪で肩に掛かる位の長さ。前髪は眉毛の丁度下位。瞳は少し茶色掛かっていてはっきりした二重。体つきは人並みだが色白。

椎名 眞麻クンで恋人希望です、

  • No.965 by 一宮 綺矛  2013-05-30 21:25:44 


>真宮様
え、…何処、行くの?
(先程とは比にならぬ程に居心地の悪い沈黙に怒らせてしまったのだろうかと片側の眉を僅かに下げながらも言葉出て来ずただ何か云わなければとの一心で思案巡らせて。道を引き返す突拍子も無い行動に刹那瞠目するも慌てて後を追い掛け斜め後ろから歩を進めながらも口数少ない短い問い掛けは不機嫌である事を表しており唇開くも言葉迷うように後ろ髪書きながら「…えっと、大学の子かな。」今更だが名前も知らぬ相手に呼び止められる等現実味の無い事で此れ以上波風立てるわけにもいかず相手の表情窺うように視線を送り)

  • No.966 by owner  2013-05-30 21:30:19 


>釘宮様
( 本当にすみません、…自分の顔には眼が付いていなかったようです。埋まってきますね。(←) 設定なのですが、釘宮様の真緒ちゃんの年齢設定と此方の眞麻の年齢設定(学生なら何年生も)を補足して下さい!後場所設定が分かるような御好きな場面で構いませんのでロルテストを兼ねた絡み文を出して下さると嬉しいです* )

  • No.967 by 真宮 夏樹  2013-05-30 21:39:18 

(相手の問いに答える事無く向かう先は先程まで居た公園で。その最中で背後より聞こえる返答に心中そうじゃない、と溜め息を吐き。一体同じ大学に通う者でなければ誰に引き止められようか、自身が聞きたいのはその者が相手に取ってどう言った人物であるか、なのだが再度問いもせず。程無くして公園に着くとベンチに腰掛けては「…座れ」不機嫌そうな面持ちで命令口調にて隣に座るよう述べる言葉は何とも無愛想な物で)

  • No.968 by 釘宮 真緒  2013-05-30 21:45:06 




>主様
(/ え-、では2人とも17歳という設定で!

眞-麻ちゃん、( と呼び掛けたのは授業終わりの休憩時間で。教室の周りの者の目など気にもせず相手の名を呼びながら抱き付いたのは言うまでもないだろう。今日は何となく何時もと違う呼び方を試してみたかったらしく敢えて"ちゃん"付けにしてみて。ギュッと一瞬力を込め、数秒其の侭でいれば普段は呼び捨てにしているのでその新鮮さに味を占めたのか「 うん、眞麻ちゃんって呼び方良いよね、うん。 」何て数回頷けば自己納得し、相手から己の身体を離して

  • No.969 by 一宮 綺矛  2013-05-30 21:53:39 


>真宮様
(返答が気に食わなかったのだろうか、無言の侭に歩み進めて行く相手をただ追い掛けるだけの傍から見れば何処か情けの無い構図であり、進むにつれて見えてきた公園は電話した際に相手が居た所で。無情にも夕暮れは美しく其れが不甲斐無い行動を取ってしまった己の胸を更に締め付けるも漸く辿り着いた公園のベンチ、相手が腰を下ろすのを視線を落とし眺めているも不意に唇開いた相手の有無を云わさぬ口調に大人しく隣の空いたスペースへ腰を下ろし)

  • No.970 by 真宮 夏樹  2013-05-30 22:06:12 

…俺が今更、お前に少し待たされたくらいで怒ると思うか?
(相手が隣に座るのを視線を落としながら待機しているも漸く直ぐ横に相手の気配を感じると横目でその様子を一瞥し。己が分かり易くも不機嫌な態度を取っているからだろうか、重苦しい沈黙を自ら破るようにして溜め息を吐き比較的落ち着いた口調で問い掛け。それだけでは無い、相手が一方的に通話を切った事やどう見ても口にする事を渋っているかのような態度を取らざるを得ない出来事があったとしても怒りはしないと断言出来。もし相手がそう言った理由で自分を怒らせたのだと思っているならば其れは間違いだと言いたいようで)

  • No.971 by 椎名 眞麻  2013-05-30 22:10:17 


>釘宮様
( 了解致しました!まさかの2人とも同じ名前ですね…わくわくです!通常は1日間の御相手なのですが主にとって少し短過ぎており少し長い期間やりとりする方もおられます。初めての参加者様ですし様子見という事で1日でも構いませんがどうしましょうか? )

わ、…っと。なーに、真緒?
(授業終了のチャイムに力抜くように両腕を上げ伸びをしていると不意に聞こえる名を呼ぶ声と人前であるにも関わらず抱き着いて来る可愛い恋人、驚いたように刹那瞠目し体勢崩しかけるも相手支え抱き留めて。クラスメイトも既に見慣れた光景で"またか"程度の認識であり。何やら満足している様子の相手に首傾けるも「普通に女みたいじゃん。」なんて何処か不満げに述べては離れる相手を見ると引き止める事も無く緩く首を傾けて)

  • No.972 by 一宮 綺矛  2013-05-30 22:20:22 


>真宮様
…怒らない、と思う。
(相手の呆れたような声色と静かな言葉に隣へ視線を送ると幾分か落ち着きを取り戻したらしく記憶を遡ると付き合い長い故か相手を待たせた事は思い出せる分だけでも数え切れぬ程、少々不満をぶつけられる事はあった物の今のような状態は初めてであり。同い年であるにも関わらず時折こうして大人びた雰囲気を醸す相手に緩慢な動作で1度首を横に振るとあくまで己の意見である為に1度区切り述べて。其れならば猶更相手が怒る理由が分からず微かに眉尻を下げ「じゃあ、何で?」恐る恐ると問い掛けて)

  • No.973 by 釘宮 真緒  2013-05-30 22:24:36 




>主様
(/ おお!同じ名前って事に今気付きました←
ん-...じゃあ取り合えず1日で御願いしまあす!


そ-かな-...でも可愛くない? ( 何処か不満そうに首を傾げられては其の様子に納得出来ないようで否定を返せば付け加えるようにして後記を述べて軽く笑みを浮かべながら此方もコテリ、首を傾げて。己が相手から離れた時に引き止められなかった事に対しては多少引き止められたかった気持ちも有るものの変な空気になるのはなるべく避けたいと思い、何も触れずにいて。

  • No.974 by 椎名 眞麻  2013-05-30 22:33:05 


>釘宮様
( 了解致しました!それでは明日の23時迄、宜しく御願い致します* )

可愛いけど…やっぱ嫌。
(名前同じである故にそれ自体を否定する事は出来ず口籠るも、年齢よりも幼い顔立ちが中性的である事を少なからず気にしているようで不満露わに視線を逸らしきっぱりと告げ。然し視界の端に捉える相手の可愛らしい所作に手を伸ばさずにはいられず、其の柔らかそうな白い頬に掌添えると徐に撫で「真緒ちゃんはあんただし?」なんて笑みを浮かべて。)

  • No.975 by 真宮 夏樹  2013-05-30 22:59:21 

……一々心配させるな。俺はお前が誰と何してても怒らないから、…何かあるならはっきり言え。
(躊躇うように暫し口籠った後に重々しく口を開き。先程まで募っていた不安を顕にしては視線を落とした侭何か理由があって待たせられるのならその理由をはっきり言って欲しい、と伝え。恐らく異性と何かしらの事がある場合気にもなるし多少腹立たしく思うのも仕方無いと自分なりに割り切っているようで、それよりも状況が把握出来ていない故の焦燥感に駈られる方が耐え兼ねるらしく)

  • No.976 by 釘宮 真緒  2013-05-30 23:01:57 




>主様
(/ はい!此方こそ御願いします!


..... ( はっきりと"嫌"と言われれば何か言い返さなければ、と思い口を開くも己の頬に生暖かいものが添えられるという予想もしていなかった出来事により遮られて。一瞬何が起きたのか把握出来ずキョトンとした顔で無言になれば、己の目の前で笑みを浮かべる表情が見えて。やっと其の手が相手のものだと分かれば急に恥ずかしくなったのか唇を噛み締めて微かに頬を赤らめ。「 ..そ..そだね! 眞麻ちゃんって呼ぶのは止めとくよ 」と笑顔で言えば平然を装ってみて

  • No.977 by 一宮 綺矛  2013-05-30 23:30:19 


>真宮様
――…手紙、渡されただけだよ。
(相手との相手に流れる沈黙はつい先程迄子供たちが遊んでいたであろう公園に不釣り合いな物で。先程の出来事を伝える事を躊躇っている原因は相手を怒らせぬ為と云う物では無く、其れを伝える事で少しの間でも恋人の意識が己以外の他人に向けられる事が酷く嫌と云う子供染みた独占欲であり。其れを直接口にする事は無いが口を噤んだ侭で居るも観念したように静かに告げて)

  • No.978 by 椎名 眞麻  2013-05-30 23:33:53 


>釘宮様
ん、素直だねー、いい子。
(掌添えている為に伝わるは徐々に熱を帯びていく相手の体温、普段から抱き着いてくる事多いにも関わらず此の程度のスキンシップで照れているらしい初々しい反応を一目見ようと僅かに前傾姿勢となり小柄な相手の顔を覗き込んで。何処か愉しげな様子で隻眸細めると子供相手に告げるような声色にて告げると頬に添えた手撫で下ろし)

  • No.979 by 真宮 夏樹  2013-05-31 13:47:29 

手紙…。
(相手の言葉を小声で反芻しては矢張り何とも思わないでは居られず僅かに眉を潜め。わざわざ同性が相手に手紙を渡す等稀であろう、そもそも用件があるならメールか直接言うのではないか、と推測して行けば自ずと相手に好意を寄せる女子生徒からなのではと憶測し。だとすれば内容は予想するに容易くまさか其れが互いの関係に於いて良からぬ物をもたらすとも考えていないがいつまでも相手の手元にあるのは心許なく「…読んだのか?」少し間を置いて静かな口調で問い掛け)

(/闇落ち申し訳御座いません;;眠気に勝てず落ちてしまいました…)

  • No.980 by 釘宮 真緒  2013-05-31 18:45:28 




...煩い ( 先程とは違った声色で己の頬を撫で下ろし覗き込む相手に再び体温が熱くなるのを感じては恥ずかしさのあまり視線を相手に向けるのが耐え難くなってしまい思わず視線を逸らして上記を述べて。褒められたにも拘わらずからかわれるのが嫌な為か反抗的な言葉で

  • No.981 by 一宮 綺矛  2013-05-31 20:12:26 


>真宮様
…いや、未だ読んでないよ。
(反芻させるように紡がれた単語に確認の意を込めて小さく頷くと暫しの間反応の無い相手に僅かに首を傾けながら顔覗き込むように視線を送るも次いだ言葉は想定外の物で1度瞬きをするも首を横に振ると肩に掛けた侭になっていた鞄に手を入れ探ると先程の可愛らしい手紙を取り出し封をしている事を証明する為か相手へと差し出して。女子生徒には気の毒であるものの疚しい気持ちは皆無である故に相手に隠す必要等無く。)

  • No.982 by 椎名 眞麻  2013-05-31 20:20:28 


>釘宮様
顔真っ赤、…かーわい。
(己より視線逸らすは恐らく羞恥に耐えられなくなった物、時折強情になる彼女の悪態に揶揄を止める筈も無く相手の耳元に唇を近付けると御機嫌に弾むような声色にて上記告げ。此れ以上手を出さぬのは学校の休憩時間であり恋人の可愛らしい反応を自分1人の物としておく為か。手を離すと「そろそろ次の授業始まるけど?」教室内の壁に掛かっている時計を指差しては首を傾けて)

  • No.983 by owner  2013-05-31 20:21:08 


( 御二方とも返信が遅くなって申し訳ありません…!; )

  • No.984 by 釘宮 真緒  2013-05-31 20:35:36 




御世辞は結構 ( まだからかうつもりなのかどうやら御機嫌な口調で己に言葉を告げられては本心は嬉しさで一杯なはずなのにまたもや素直でない態度を見せてしまい。すると己の頬から離れる其の手に若干寂しさを感じながらも安心したように胸を撫で下ろして。次いで聞こえた時間を知らせる声には「 ...サボらない? 」何て言ってみて笑みを零し



(/ 大丈夫ですよ!
それより時間を1日から伸ばす事は出来ますでしょうか?、
ダメだったら全然結構ですので!

  • No.985 by 真宮 夏樹  2013-05-31 20:55:22 

(別に読んだかを聞いて何かが変わる訳でも無し、これから己が相手の目の前でやって見せる事は結果として同じで。故に何の言葉も返す事無く無言で居るも差し出された封筒を見遣れば其れを受け取り暫しの間視線を向けており。軽く眉を潜める様子は何処か感情を抑え込むようにも見え程無くして短く息を吐き出すと一度目を伏せ。再度目を開くや徐に手にした封筒を極自然な恰も当然であるかのような風情で二分に破り捨て。終始無表情であるが行動は其れに止まらずそれなりの厚みがある封筒を勢いの侭に八等分しては吹き込む風に任せるようにして紙片となった物を手放し。風に飛ばされたり足元に落下したりして手元から何も無くなると「…ごめん」気が済んだのか深い溜め息と共に項垂れると今更自分のした事を自覚し始め沈んだ声色で謝罪を述べ)

(/いえ、此方こそ先日闇落ちしてしまいました故お互い様です。お気になさらないでください^^*)

  • No.986 by 椎名 眞麻  2013-05-31 21:00:19 


>釘宮様
思ってなかったら云わないけどなあ、僕。
(澄ましたような態度の彼女に緩く腕を組み拗ねたような声色作り呟いてみると反応窺うように彼女へと視線を向けて。真面目とも不真面目とも分類出来ぬ彼女の思わぬ誘いに乗らぬ筈も無く、唇の両端を僅かに上げるような笑みを浮かべ「わっるい子ー。…でも僕も退屈してたから、行こっか。」揶揄するような口調にて告げると柔らかな頬を人差し指で軽く突っつき首を傾けて)

( 構いませんよー!もう少し話したいと思っていたので嬉しいです* )

  • No.987 by 一宮 綺矛  2013-05-31 21:11:51 


>真宮様
(差し出したは良い物の受け取らぬ上に無言の侭である彼に手渡した所で相手はどうしようも出来なく傷付けてしまうのでは無いかと鞄の中へ戻そうとする直前、薄桃色の手紙は相手の手に渡り。先程から唇開く事無く表情にも然程変化無い為に機嫌を窺う事や感情を読み取る事は至難の業で中身を読むのだろうか等と微かに眉尻を下げながらも様子を見守り。次いだ紙の破れる音に驚きのあまりに硬直した侭ただ瞠目して其れだけに留まらぬ相手の行動を呆然と見るも謝罪の言葉に我に返り。殆ど無意識に隣の相手の身体へ諸手を伸ばすと其の侭己の方に抱き寄せ瞼を落としベンチの周辺に散らばる紙片作り出したは不安故の行動だろうと腕の力を込め。)…良いよ。俺も、御免ね。

( 有難う御座います…!; )

  • No.988 by 釘宮 真緒  2013-05-31 21:25:36 




ふ-ん? ( 少し疑い気味の口調で相手を撫で回すように見れば目を細めて少し顔を近付けて。まあいいか、とすぐに顔を相手から話せば再び笑みを零して「 流石眞麻! 」と嬉しそうに告げて。そうとなればさっさと教室を出たい、等思いながら早く行こうとでも言うように相手の背中に回って後ろから押し、急かしてみて。

(/ 有り難う御座います!
どれくらい伸ばせますか?

  • No.989 by 真宮 夏樹  2013-05-31 21:33:54 

…お前は何もしてないだろ。
(あの手紙が相手に取って然程大切な物であった訳では無いと思ってはいるが矢張り他人から受け取った物を勝手に破り捨てるのは不躾に代わり無く、同時に差出人の気持ちを自らの嫉妬で無下にしてしまった事から罪悪感を感じずには居られず。流石の相手でも怒らせてしまっただろうかと其方へ視線を向けた刹那縮まる互いの距離に目を見開いたのも束の間、相手の体温に包まれるかのような感覚に僅かに鼓動を跳ねさせ。相手の背へ腕を回しては凭れるように肩に顔を埋め傍らに相手より返される謝罪に耳を傾け。恐らく先程までの己の態度が相手を謝らせる原因となったのではと憶測しながらも単に相手は手紙を受け取っただけで何も疚しい事はしていなく。其れを告げつつ幼稚な嫉妬心を自制出来なかった自らに苦い自己嫌悪を覚え)

  • No.990 by 椎名 眞麻  2013-05-31 21:37:22 


>釘宮様
…なーに、疑ってんの?
(心外だと云わんばかりに片側の眉を上げわざとらしく息を吐き出してみせるも近付いてきた可憐な顔付きには視線を合わせた侭で。子供のように燥ぐ彼女に小さく笑みを溢すと「ほーんと調子良いなあ。」時間も時間であり教師と鉢合わせると後が厄介である為に急かされると相手の細い手首掴み引いていくように教室を出るも冷やかすような声には得意げな笑みを浮かべて空いた隻手を揺らし。)

( 今の所最長で3日ですので、後2日間延長可能となっております! )

  • No.991 by 釘宮 真緒  2013-05-31 22:05:35 




別に- ( 相手の態とらしい息吐きに疑いは募るばかりで。背中を押した侭眉を顰めれば動きを止め、上記を述べて語尾を上げ気味で。気を抜いていたせいか己の手を握られては肩をビクつかせ驚いてしまうも、連れられる侭に付いて行き教室を出て。チラと相手を見れば冷やかしの声に手を揺らしている様子で、何だか恥ずかしかったのか「 は...早く行くよ! 」と目を泳がせれば未だ繋がれた手を引っ張って


(/ じゃああと2日延長して下さい!

  • No.992 by 椎名 眞麻  2013-05-31 22:17:33 


>釘宮様
素直じゃないなあ。
(天邪鬼な一面垣間見える相手に愉しげに肩小さく震わせながら笑みを溢すと羞恥からか己の手を引き先先と歩み進めていく彼女の背中を見て双眸を細め。繋がれた小さな手から伝わる温もり離さぬように指を絡めるように握り直し並ぶように早足で歩むと「何処行くー?」宛ても無く廊下歩みながら問い掛けて)

( 了解致しました! 其れでは改めて、6月2日の23時迄宜しく御願いしますね* )

  • No.993 by 一宮 綺矛  2013-05-31 22:26:01 


>真宮様
…俺の自惚れかもしれないけど、不安にさせたかなと思って。
(抱き締めた侭に告げるは穏やかな声色であり、先程迄の普段に増して無愛想な相手の様子は納得できた様子。凭れ掛かるしっとりとした重みと体温は心地好く、顎を擽る明るい髪に薄らと双眸開いては相手の頭部に頬を寄せると視界の端に映る先程貰った手紙であった物の無残な姿に微かに表情を緩め。内容を一見したとしても相手への想いは揺らぐ事無い上に相手に見せる心算は無かったが恐らく封を切る前に自分で処理していただろう。相手が今のように嫉妬を形として露わにする事は少ない為不謹慎ではあるものの嬉しいとさえ思っている様子。背に添えている内の片腕を擡げ幼子をあやすような緩慢なリズムで弱く背中を叩いてやり。)

  • No.994 by 釘宮 真緒  2013-05-31 22:39:25 




ん-...眞麻のお家とか? ( 背後から素直じゃないとの声が聞こえるも敢えて返事をせずに、足の速度を速めれば絡められた指に一瞬胸が締め付けられるような感覚の嬉しい気持ちで一杯になり此方も先程より繋ぐ力を強めて。次いで相手の口から出た問い掛けに視線を彼へと遣り冗談っぽい表情を見せれば上記を述べ、前方へと視線を移し


(/ は-い!

  • No.995 by 真宮 夏樹  2013-05-31 23:01:28 

…そうだな。自惚れんな馬鹿。
(相手に身を預け徐に埋めていた顔を横へ向ければ肯定の言葉は相手の耳元で述べる形となり。一見してその肯定は自らを不安にさせた事へなのか相手が自惚れている事へなのか曖昧な所であったが付け足される照れ隠し宛らな悪態には後者である事を主張しているかのような響きが含まれ。しかしながら実の所不安であったのには代わり無く其れは黙っておく事にし)

  • No.996 by 椎名 眞麻  2013-05-31 23:09:36 


>釘宮様
…結構大胆だなあ。
(言葉では素っ気無い物の手握る微かに強まると嬉々とした様子で微かに表情を緩ませて。然し次いだ発言は屋上や図書室等学内だと思っていたらしく想定外だったようで1度瞬きをするも直ぐに悪戯に唇端を上げると隣の相手の顔覗き込むように首傾けて。今の時間帯ならば恐らく両親は仕事に行っている為誰にも邪魔される事無く2人きりになれる物のそうなれば抑えが利かなくなる事は自覚しており)

  • No.997 by 一宮 綺矛  2013-05-31 23:20:26 


>真宮様
ん、調子乗った。
(耳に近い位置から響く相手の声は何度聞いても飽き足らぬ、優しく鼓膜を震わせる酷く心地好い物で双眸を細めながらも普段通りの天邪鬼に戻った相手に小さく笑みを漏らして。相手の頼り甲斐あるも小さな背中を撫でながら漸く腕の中に収められた相手に安堵した様子で小さく息を吐き出し。彼と己の関係は遠回りや擦れ違いが多い物のそれらを乗り越えていくにつれて確かに愛は深まっており言葉に表してもし切れぬ感情を抱きながら顔伏せると相手の耳元に唇寄せて)

_

  • No.998 by 釘宮 真緒  2013-05-31 23:28:36 




あ..えと、嘘だよ!
嘘! ( ふと視線を下へと下ろせば相手の意味有り気の笑顔が視界に入りヤバい、と思ったのか空いた片方の手を激しく振って、本当は行きたい気持ちが強く有るも上記を述べれば苦笑いを零して。はて、そうとなれば何処へ行こうか、と再び考えを巡らせれば「 定番の屋上にしよっか-? 」と顎に手を当てれば相手の目を見て告げて

  • No.999 by 真宮 夏樹  2013-05-31 23:49:44 

…大概にしろ。
(心地好さと共に安心感を覚える相手の体温に高鳴る鼓動とは相反し何処か忠告にも似た口調で呟き。相手の腕の中に居るとどうしても気が緩んでしまい眠気こそしないが目を伏せて居り。しかしながら耳元に触れる柔らかな感触に眉を潜め「ん…」僅かに声を漏らしては擽ったそうに軽く肩を竦め相手の背に回した腕に少しばかり力を込め)

  • No.1000 by 椎名 眞麻  2013-06-01 07:38:47 


>釘宮様
いいよ、行こ?
(人の良さそうな笑みを浮かべてみせると小さく首を傾ける等わざとらしくあざとい所作にて相手を見て。耳元へと唇を近付けると「今なら親仕事でいないからさあ。」なんて囁くように告げ口角上げると返答聞く前に強引に手を引くように歩み進めていき)

( すみません、寝てしまいました…; 本日も宜しく御願いします* )

  • No.1001 by 一宮 綺矛  2013-06-01 07:48:07 


>真宮様
…でも夏樹君、心臓の音速いよ。
(相手との距離が無い程に抱き締めあっている今、触れ合っている位置から鼓動の音が伝わるのは当然の事であり己と同様に心拍の速い相手に表情緩ませると唇を耳元に近付けた侭告げて。言葉こそ厳しい響きある物の腕に籠る微かな力や己の腕に大人しく収まっている事から相手の気持ちは窺え、幸せそうに双眸を細めて)

( 寝落ちてしまい申し訳ありません; 後、999おめでとう御座います* )

  • No.1002 by 真宮 夏樹  2013-06-01 07:58:07 

っ、…気の所為だ。
(核心を突かれる言葉と耳元で間近に聞こえる声に言葉を詰まらせては耳を相手から遠避けるようにして相手から顔を逸らし。微かに頬を赤く染めては一瞬の間を置いた後に呟くような抑え気味の声量で主張するも離れる気は今の所無いらしく体勢は変わらぬ侭で)

(/いえいえ、大丈夫ですよ!!あ、ほんとですねありがとうございますっ。と言うか1000投稿突破致しましたね!!おめでとうございます^^*)

  • No.1003 by 一宮 綺矛  2013-06-01 08:11:30 


>真宮様
そんな事無いと思うけどなあ。
(揶揄するような声色にて述べると顔逸らす相手を追い掛けるように顔覗き込み反応を窺い見て。視界の端に映る白い頬に映える仄かな赤みに双眸を細め付き合いが長いにも関わらず何時までも初々しい反応見せる恋人が愛おしくて堪らない様子で。此の侭の体勢が心地好い為離れるのも憚られる物のそろそろ日が落ちる時間で辺りも薄暗くなっており街灯の灯りが点き始め「そろそろ帰ろう。」相手の背中を軽く1度叩くと立ち上がるように促してみて)

( 有難う御座います…!これも真宮様や皆さんが来て下さる御蔭です!此れからも是非宜しく御願いしますね* )

  • No.1004 by 真宮 夏樹  2013-06-01 08:26:57 

…ん、そうだな。
(述べられる言葉を否定するかのように目前に現れる相手の顔を見るなり睨んでは再度顔を逸らし。些細な事で心拍が上がってしまうと言うのも我ながら情けない話であるが矢張りどうにも出来ないらしく不貞腐れたように黙り込んでおり。しかしながら声を掛けられると小さく頷いて同意し相手から離れ立ち上がるも今更ながら未だ少なくも人通りのある事に気付くと僅かに眉を潜め)

(/いえそんな、主様が素敵過ぎるからですよ!!/←/勿論です、宜しくお願いしますね!!この後一旦落ちますが、また一時前後に来ますので宜しくお願い致します!!)

  • No.1005 by 一宮 綺矛  2013-06-01 08:39:52 


>真宮様
…そんな顔しないの。
(睨むような視線も頬赤らんでいれば然程威力は無い物の此れ以上からかえば少なからず怒らせてしまうだろうと顔の位置戻し小さく肩を竦めて。相手に続き立ち上がり荷物を持ち直すと何処か不服げな表情浮かべる相手視界に映ると宥めるような声色にて告げ。人前で纏わる事嫌う故であろう事理解しており先程は殆ど無意識による行動ではあった物の抱き締めた事には変わり無く何処か困ったように僅かに眉尻を下げて)

( いえいえそんな!…ちょっと嬉しすぎて涙が。(←) 此方も落ちるので構いませんよ!返信が遅くなってしまうかもしれませんが宜しく御願いします; )

  • No.1006 by 釘宮 真緒  2013-06-01 08:49:29 




え...? ( 屋上で何をしようか等考えていれば相手からは全く別の返事が帰ってきて驚き混じりに上記を漏らせば耳元で囁かれた言葉は己にとってはかなり衝撃的だったようで何か言おう、という考えも脳に浮かばなかったらしく相手に連れられる侭に


(/ いや、大丈夫ですよ!
よろしくです

  • No.1007 by 椎名 眞麻  2013-06-01 16:42:32 


>釘宮様
そーいや僕の家に来るのって初めてだっけ?
(己の我儘で相手を振り回すのは何時もの事であり、抵抗も無い為其の侭自宅へと歩みを進めて行く始末。相手との付き合いは短くは無い物の己の家に来るのは恐らく初めてであり脳内では何をしてやろうかなんて下心を露呈した思考巡らせており。然し顔に出す事無く何気無い調子で問い掛けて)

  • No.1008 by 真宮 夏樹  2013-06-01 16:48:30 

…早く帰るぞ。
(どうやら不機嫌そうな表情は無意識だったようで相手に指摘されるなり顔に出ていた事に気付き。相手を見遣れば見るからに困ったような顔をして居りそれが可笑しかったらしく口元に僅かな笑みを浮かべるも直ぐに背を向けては普段通り無愛想に告げさっさと自宅へ向かって歩き始め)

(/すみません遅れてしまいました;;)

  • No.1009 by 釘宮 真緒  2013-06-01 16:50:17 




...ん-、多分初めてじゃない? ( 今更行かない何て事はもう言えないだろう。相手の下心には全く気付いてない様子で大丈夫、という自信が何処か有って。これから行く家を楽しみにしながら歩みを進めれば掛けられた問にどうだっただろうか、等思考を巡らせる時間を数秒とればゆっくり口を開いて上記を述べて

  • No.1010 by 一宮 綺矛  2013-06-01 18:22:01 


>真宮様
はーい。
(先先と歩み始める相手の背を追い掛けるように小走りにて歩進めると相手の隣に並び歩調を合わせて。何度も感じている事だが同棲している事に対して幸せを噛み締めるようにはにかみながら荷物を肩に掛け直すと徐々に紺色掛かってくる空に視線を上げると「帰ったらご飯だね。」他愛も無い話題を穏やかな口調にて告げ)

  • No.1011 by 椎名 眞麻  2013-06-01 18:25:07 


>釘宮様
んーじゃあ次来る時のために道覚えてね?
(今回限りにする心算は皆無らしく繋いだ侭の手を握り直し相手の方へと顔を向けては笑みを浮かべて。学校から然程遠くない場所にあるようで学校の敷地を出ると確認するように疑問符付きの台詞述べ。相手の自宅にも行ってみたい等と思案を巡らせながらも歩調合わせ進んで行き)

  • No.1012 by 真宮 夏樹  2013-06-01 18:29:21 

ぁ…、…やばい忘れてた。
(相手が隣に来るのを察しては同じように空を見詰め綺麗だ、なんて素直に感じ。然し相手より告げられる言葉に小さく声を漏らすと視線を下げ。そう言えば先程まで夕飯の事を考えていたんだった、と思い出してはポツリと呟き困ったように眉を寄せ)

  • No.1013 by 一宮 綺矛  2013-06-01 18:36:43 


>真宮様
ん…、どうかした、買い物?
(少々焦ったような言葉に何か困った事でもあるのだろうかと僅かに首を傾けるも恐らく悩みの種は話題から夕飯の事だろう事は予測でき。買い物について先程電話を掛けた事を思い出したのか問い掛けて。今の場所からなら自宅からよりも行きつけのスーパーは近い位置にありもし上記に関する事ならば付いて行く事も厭わないだろう。)


  • No.1014 by 釘宮 真緒  2013-06-01 18:39:09 




え、また行く予定なんだ私 ( 握り直された手に再び胸が高まるも相手の口から出た言葉にはまた行く予定など考えてなかったらしく淡々と上記述べれば此方も疑問交えて。別に行くのが嫌、という訳では無いけれど

  • No.1015 by 椎名 眞麻  2013-06-01 21:27:27 


>釘宮様
当たり前じゃん。…何、すぐ別れる気、とか?
(丁度自宅が見えてきた時、淡白な返答に嬉の感情は消えると歩みを止めては表情は怒るでも無く隻眸細め首を傾け唇に薄らと笑みを浮かべて。何とも強引な思考ではある物の彼女を手離す気は無いらしく手を握る力は強くなりもう片側の手で相手の細い肩を掴むと真っ直ぐ見据えて)

  • No.1016 by 釘宮 真緒  2013-06-01 21:39:15 




ち..違うよ!?そういう意味じゃなくて! ( 怒るでもなく、笑いながらという訳でも無い何とも言えない其の表情が視界に入れば背筋が凍えるような恐ろしい感覚を感じて慌てて上記を述べ。手を握る力が先程よりも強い事を感じると苦笑い浮かべて、しかも肩を掴まれるとなると体をビクつかせもっと青ざめた表情を見せて

  • No.1017 by 椎名 眞麻  2013-06-01 22:23:30 


>釘宮様
…じゃあ、何?
(昂ぶっていた気持ちを抑えるように浅く息を吐き出すと肩掴む手の力を抜き微かに眉間に皺を寄せつつ首を傾け。早く真意が聞きたいと云わんばかりに僅かに前のめりになるとより鮮明に見える相手の端整な顔付きと己を恐れているかのような表情に愉しげに双眸を細めると口角を上げて。)

  • No.1018 by 釘宮 真緒  2013-06-01 22:33:35 




あ..いや、偶々言ってしまっただけで... ( 己の発言に後悔を交えつつ目を泳がせながら言葉を紡げば語尾はもう聞こえない位に小さな声になっていて。肩の重みが少し無くなるのを確認すると安心したのか軽く息を吐くも相手の其の表情を視界に入れてしまったらまた大きな不安が己を襲ってきて。この状況から抜け出したい、と考え「 ま..眞麻の家はもうすぐかな? 」と元気良く告げてみるも其の表情は明らかに引きつっていて

  • No.1019 by 椎名 眞麻  2013-06-01 22:42:01 


>釘宮様
…ま、いいや。
(何とも分かり易い動揺露わにしている彼女の様子を冷淡な眼差しにて眺めるも小さく息を漏らすと遂には肩から手を離してやり。話題を逸らすように告げられた発言に先程の様子が嘘であるかのような普段通りの笑みを浮かべると「そだよー。すぐそこ。――…はい、どーぞ。」相手の手を優しく引いて再度歩み出すも完全に気にしていない訳では無く通行人の前で彼女に手を出せぬという理由のみ。自宅前に到着しては手を離すと鞄から鍵取り出し玄関を解錠、扉を開いて入室促すように相手へ視線を送り。)

  • No.1020 by 釘宮 真緒  2013-06-01 22:53:12 




( 大分違う己に見せる相手の態度に完全に安心しきると笑みを浮かべてすぐ其処だという家に目を遣りながら引かれる手を頼りにゆっくりと歩みを進めて。玄関に着くと物珍しそうに家を見れば扉が開くのを待ち。ガチャ、という音が耳に響いて相手を見れば言おうとしている事が分かったようで少し戸惑いながらも「 お邪魔しま-す... 」と小さく呟いて家に入り

  • No.1021 by 椎名 眞麻  2013-06-01 23:06:57 


>釘宮様
いらっしゃーい。
(相手が中に脚踏み入れるのを見届けた後己も自宅に入ると後ろ手に扉閉め相手の困惑気な声色に相対し軽快な物にて歓迎するような挨拶を。見慣れた自宅に相手の姿があるのは素直に嬉しい物の先に靴脱ぎ部屋履きに履き替えると「ほーら、おいで?さっきも云ったけど親居ないから緊張とかしなくていーし。」客人用のスリッパ出し笑みを浮かべて)

  • No.1022 by 釘宮 真緒  2013-06-01 23:13:31 




ほ-... ( 相手の家に来たのは初めてな為か何だかとても新鮮なようで周りを見回せば上記漏らして間抜け面。己を歓迎するようにスリッパを用意してくれた相手の方に向き直り靴を脱いで其れを履き、「 いや、親が居ない方がより緊張するんだけど... 」と返せば再び苦笑い

  • No.1023 by 椎名 眞麻  2013-06-01 23:21:24 


>釘宮様
…怖い?
(荷物を肩に掛け直すと恐らく他の家庭と変わらぬ造りであるにも関わらず何やら物珍しげに内装を眺めている相手に小さく笑み溢すと未だに緊張抜けていないような様子に僅かに首傾けるも隻手伸ばすと相手の頬に添え僅かに眉尻を下げ控え目な笑みを浮かべると問い掛けてみるも其れはただ相手を警戒させぬ為の演技でしかなく。)

  • No.1024 by 釘宮 真緒  2013-06-01 23:29:47 




ううん、大丈夫だよ。有り難う ( 己の頬に触れる相手の暖かい温もりを感じては先程までの緊張はすっかり抜けてたようで其の優しさに感動すれば目を細めて愛おしそうに微笑み向けて。相手の様子からは演技だなんて想像も付かなくて何をされるか分からなかった不安も飛んでいき相手を信じる眼差しを送れば触れられた手にそっと己の手を重ねて

  • No.1025 by 椎名 眞麻  2013-06-01 23:50:31 


>釘宮様
…じゃあ、ほら。おいで?
(演技である自分の姿を疑う事無く信じる相手の純真さと素直さには目を見張る物があり少々心苦しく感じ。ふと重ねられた手の温もりに表情を緩ませると見返り等何も求めず己を信じてくれる彼女が愛おしくて堪らないようで笑みを浮かべ、もう片方の手で触れてくる彼女の其れを優しく握ると誘うように2階へと続く階段を上っていき)

  • No.1026 by 釘宮 真緒  2013-06-01 23:58:25 




うん、行く ( 相手の微笑みに2階へ行く事にも躊躇なく即座に返事をすれば後ろ姿を見つめながら脚を進める相手にしっかりとついて行って。男の子の部屋など見たことが無いので其の胸は期待で一杯になっていて。

  • No.1027 by 椎名 眞麻  2013-06-02 00:35:18 


>釘宮様
此処が僕の部屋、
(何の抵抗も無く付いて来る相手は先程の行為により警戒心は殆ど無いだろうと背に向けた状態で唇端を微かに上げて。2階に上がり廊下歩むと南側突き当りの部屋の扉を開いては先に入室し、相手の方へと顔を向けて。内装は白や青を基調とした最低限の家具と大きな本棚とで成り立っており物は散乱する事無く整えられていて。)

( ファンコール、釘宮様ですよね?有難う御座います…!1000レス迎える時に御相手出来て嬉しいです* 指名は固定ではありませんので、興味があれば他の4人の相手もしてやってくださいね!(←) )

  • No.1028 by 釘宮 真緒  2013-06-02 00:49:45 




綺麗... ( 開かれた扉の先は当然のように己が楽しみにしていた相手の部屋が有り、整理整頓と言うべきか無駄が無いと言うべきか脳内で言葉を巡らせれば口から勝手に出た本心告げて。先に入った相手をチラと見ればこんな綺麗な部屋に入るのは何だか申し訳無い感情で一杯になり入ってもいいのか、と言うように目を泳がせれば部屋まであと一歩、という微妙な距離で躊躇っていて



(/ はい!
いえいえ!御礼を言うのは私の方ですよ!こんな私と絡んで下さるなんて光栄以外言葉が出てきません!

是非とも!私からも御願いします!

  • No.1029 by 椎名 眞麻  2013-06-02 19:07:51 


>釘宮様
そんなとこで何してるのー?早くおいでよ。
(扉の傍らで佇んだ侭になっている相手の姿に小さく首を傾けると不思議そうに数回瞬きをしては相手の方へと歩み寄り。緊張しているのだろうか等と思案巡らせ此処で立ち止まる相手の真意を汲み取れなかったようで笑みを浮かべながら掌を上にする形で隻手を伸ばして。)

  • No.1030 by 釘宮 真緒  2013-06-02 19:24:43 




...うん、 ( 目の前に差し出された相手の大きな手に視線移せば其の掌を掴んでみて。その侭やっと部屋に脚を踏み入れれば彼氏の家なんだという実感が今更沸き起こってきたようで周りを見渡して思わず笑み零し相手の顔を見て一言、「 何か、凄く嬉しい 」と頬染めて

  • No.1031 by 椎名 眞麻  2013-06-02 20:34:14 


>釘宮様
…僕の部屋に来れて?
(相手の手のその小ささと柔らかさは何度触れても慣れぬ物で壊さぬようにと弱く握るとただ己の部屋に足を踏み入れただけで此れ程迄に喜ぶ彼女の姿は不思議でしかないらしく首を傾けた侭問い掛けて。然しその白い肌に映える赤みがかった頬に双眸を細め手をそっと引きながら緩慢な歩調にて部屋の壁際にあるベッドへと誘って行き。)

  • No.1032 by 釘宮 真緒  2013-06-02 20:49:26 




そう、 ( 未だ熱帯びた頬の暖かさを感じながらゆっくり口を開いて微笑みを浮かべればコクンと頷いて。少し力の入った其の手に目を遣れば歩き出した相手の頭見上げて小首を傾げて。恐らくベッドに連れて行かれるのだろう。彼の部屋に己にとって目立つ物はベッドしかなくそう確信して。連れられる侭について行くも何をされるのかという不安で小さな胸ははちきれそうな位にドキドキと音を鳴らして

  • No.1033 by 椎名 眞麻  2013-06-02 21:27:47 


>釘宮様
…単純だなあ。
(揶揄するような声色にて告げるも其れは貶している訳では無くそんな一面も相手を好いている一因であり。抵抗する事無く誘われるが侭に歩進めていく彼女を安心させるが如く表情を緩めては空いた側の手で相手の細い肩を軽く押し先にベッドへ座らせ此方は立った侭肩辺りで切り揃えられた彼女の髪の柔らかさを堪能するようにゆっくりと梳き撫で。)

  • No.1034 by 釘宮 真緒  2013-06-02 21:41:28 




..なっ..何 ( 肩を掴まれれば何をされるのかと目をギュッと瞑るも其の侭ベッドへと座らせられてそんな心配は何処へ行ったものかアホ面で相手を見て。何だ、何もされないやと安心し一息吐けば変な事をされると緊張していた自分に恥じらいを感じて再び頬が熱を帯びていき。髪に触れられるとトクンと心臓が鳴り上記を恐る恐る述べて

  • No.1035 by 椎名 眞麻  2013-06-02 21:50:04 


>釘宮様
顔真っ赤ー。
(呆けたような無防備な表情を此方に向けてくる彼女に胸は締め付けられるばかりであり恐らく羞恥から先程よりも赤みが増していく相手の頬にからかうような口調にて述べると髪撫でていた手にて熱帯びた其処を撫で片膝をベッドに掛けると前傾姿勢となり唇同士が触れる寸前の位置迄顔近付けて一度焦らすような間を置いた後に唇重ね)

  • No.1036 by 釘宮 真緒  2013-06-02 21:58:09 




煩いなあ..馬鹿 ( 指摘されたくなかった部分を言われては対等となる言葉が出てこず上記述べるしかなくて。馬鹿を聞こえるか聞こえない位のか細い声で俯き連発していればそっと彼の手が己に触れてきて驚いたように顔上げるも其処にはもう後数cmの所まで相手の顔が近付いていて。どうしようか、そう考える暇も与えずに唇に感じる暖かい感触に瞳大きく開ければ相手の肩にゆっくりと手を回して

  • No.1037 by 椎名 眞麻  2013-06-02 22:11:28 


>釘宮様
…馬鹿、じゃないでしょー?
(か細い声による相手の悪態等今更痛痒無く寧ろ可愛いと感じる物のそろそろ素直な言葉が聞きたいようで僅かに口角上げ隻眸細めながら幼子に云い聞かせるような声色にて告げ小さく首傾け。薄らと開いた双眸に映る驚いたような反応に可笑しそうに喉奥鳴らすと唇啄み、再度頬から肩へと手を移動させては衝撃少なくする為か口付けた侭弱く肩押し柔らかなベッドへと押し倒して)

  • No.1038 by 釘宮 真緒  2013-06-02 22:36:16 




じゃあ阿呆? ( 相手の気持ちなど知るはずもなく未だ素直になれない侭馬鹿の次にくるといえば阿呆しかないだろう、なんて子供じみた考えを巡らせては上記を述べて。嬉しさと戸惑いの混じった複雑な気分で瞳を閉じれば数秒のものだろうと思っていたこの空間も押し倒された事により焦る気持ちが募っていって。恥ずかしさのあまり相手のお腹をつまんでみて

  • No.1039 by 椎名 眞麻  2013-06-02 22:56:39 


>釘宮様
…そんな事しか云えないの?
(己の本意を知ってか否か、何とも鈍感な相手に微かに眉間に皺を寄せると溜息混じりに告げては顔の距離を近付けると真っ直ぐに見据えて。腹部触れる擽ったさに眉の形歪めると相手の手掴み己から引き剥がすとベッドに押さえ付けこら、と云わんばかりに形良い下側の唇を甘噛みして。)

  • No.1040 by 釘宮 真緒  2013-06-02 23:06:37 




...御免 ( 珍しく何時もとは違った態度の相手に顔近付けられるも視線を逸らして一言謝罪すれば眉を顰めて。お腹つまんでも抵抗されては為す術が無いと諦めて、下唇に適度の痛みを感じてはまた仕返しをしても拒まれるだけだろう等思いながら流される侭に

  • No.1041 by 釘宮 真緒  2013-06-02 23:08:38 




(/ うわああ!
もう23時だ..時間が流れるのは速いものですね、

  • No.1042 by owner  2013-06-02 23:17:25 


( 全くですね…。本当に申し訳無いです、此方の返信が遅いばっかりに…; 時間ですのでレスを蹴ってしまう事になりますが此処迄となります。うわああ、もっといちゃこらしてちょっと悪戯とかしたかったです(←) 純粋で真っ直ぐな真緒ちゃん可愛いのです!こっちの捻くれ坊やの眞麻とは大違いです!(←) 此れ以上の延長は今の所していませんのでまた時間のある時に、来て下さると嬉しいです*御待ちしておりますね! )

  • No.1043 by 釘宮 真緒  2013-06-02 23:24:46 




(/ 厭々、全然大丈夫ですよ!凄く楽しかったし、私なんかと御話してくれて感謝で一杯です!

はい、私ももっとイチャイチャしたかったし、今度は私が攻めてやりたかったですね←

有り難う御座います!厭、眞麻君凄く格好良くて萌え死にました←

はい!是非ともまた御相手御願い致します!本当に有り難う御座いました!

  • No.1044 by owner  2013-06-02 23:31:05 


( 諸事情により2日程御休みさせて頂きます。次に御相手様を募集するのは恐らく5日かと思われます。嗚呼、其れまでに忘れられていないかが不安で堪りません。(←) 次に見かけましたら是非参加してくださると嬉しいです* )

  • No.1045 by owner  2013-06-05 15:05:42 


( 参加者様を募集したいと思います。本日は此方の都合により1名様のみとさせて頂きます; 新規様優先ですが基本的には先着順、最終的に全ての希望者様とやりとりしたいと思っております! 本日22時から6日の22時迄と短い時間ですが宜しければ開始予定時刻までに設定の提示を御願い致します。 興味があれば御気軽にどうぞ* )

  • No.1046 by owner  2013-06-05 19:15:19 


( 募集上げです。上記通りですので宜しければどうぞ! )

  • No.1047 by owner  2013-06-07 13:52:01 


( ううむ…需要が無くなってきたのでしょうか。1名様募集上げ致します。 )

  • No.1048 by 羽柴 美月  2013-06-07 14:01:06 

( いいですか?

  • No.1049 by owner  2013-06-13 21:44:23 


( わー…長い間来れず申し訳無いです;;本日からまたぼちぼちとやっていきたいと思っておりますので宜しければどうぞ!御二人様募集致します* )

  • No.1050 by 藍原 晴悸  2013-06-13 21:52:29 

(P.きゃあ主様っ!お久し振りで御座いますっ!!宜しければお相手お願い出来ますでしょうか?)

  • No.1051 by owner  2013-06-13 22:08:26 


( きゃああああ御久し振りです、暑い日が続いておりますが御元気でしたか!!是非御願いします!絡み文御願いしても構いません? )

  • No.1052 by owner  2013-06-13 22:09:05 


( テンションに任せたら誤字orz 構いませんか、ですね。(←) )

  • No.1053 by 藍原 晴悸  2013-06-13 22:31:15 

う゛ぅ……暑ー…。(大学からの遅い帰りの後、直ぐ様シャワーを浴び身体中に纏わり付いた汗を洗い流し。浴室すら暑いと言うのに居間まで暑くては無意味な事にも思え、元より暑さが苦手であるのも災いし半ば逆上せ気味で。半袖に七分丈のパンツとラフな部屋着を着て脱衣所から出て来ると扇風機を回してソファに俯せに横たわり、室内温度か高め故に生温い風を受けながら毛先から床へと滴り落ちる水滴を眺め。未だ夏も始まったばかりだと言うのに、と徐に短く溜め息を吐くと呻くような声を上げ)

(/了解です!暑いですねぇ…実は暑いの苦手なんですよ…。と、言う訳で晴悸は早くも夏バテ状態です←)

  • No.1054 by 芥 響夜  2013-06-13 22:47:56 


>藍原様
…あっつ。
(昼間の温度と比較すれば多少は涼しい物の日が落ちたにも関わらず湿度の高さからか鬱陶しい暑さ続く室内に何度目か分からぬ呟きを落とし。電気代云々の問題から此の時期から冷房を入れる訳にもいかず窓を開け放ち其の側らに腰を下ろしていると隣の住人の帰宅を知らせる扉の開閉音耳聞こえ。帰宅直後はシャワーでも浴びるだろうと数十分の後に重い腰を上げては冷凍庫からチューブ型アイス2本取った後に相手宅のベルを鳴らし)

( 暑いのは自分じゃどうにもできませんからね…。晴悸君…8月頃大丈夫なのでしょうか…(←) )

  • No.1055 by 藍原 晴悸  2013-06-13 23:01:22 

ん…?…入って良いよー。(徐々にうとうととして来た頃、唐突に室内に響く甲高い音に頭を上げ。こんな時間に訪ねて来るのは相手くらいか、と予想し鍵を閉めていない為に間延びした声で扉の向こうへと呼び掛け。もし他人であった場合大いに危険な応対であるが、そんな事は脳裏を掠めもしないらしく気怠げに身を起こすと緩慢な、一見して覚束無くも見える足取りで玄関に向かい)

(/さぁ、どうでしょうか…。干からびていそうですね←)

  • No.1056 by 芥 響夜  2013-06-13 23:06:48 


>藍原様
…俺じゃなかったらどうすんだよ。
(扉の奥から聞こえる少々くぐもった声に迷い無く扉開くも訪問者が己である事信用している事は嬉しい物のあまりにも無防備過ぎる対応に内心複雑であり。眉間に微かな皺寄せつつ玄関に靴脱ぎ上がるも、蹌踉たる足取りにて近付いてくる相手に呆れ混じりの声色にて告げ。)

( 水風呂必需ですね。(←) では、明日の23時迄宜しく御願いします* )

  • No.1057 by 藍原 晴悸  2013-06-13 23:27:34 

…全然考えてなかった。いや、まぁ響夜だったし?結果オーライじゃん。(予想通り現れる相手の姿を目にするなり嬉しそうに笑むも、発せられる言葉を聞くと一度足を止め不思議そうに瞬きし。そう言えばそんな予想は全くしていなかった、と苦笑を浮かべ。然しながら結果として確信に間違いは無く、能天気な笑みを浮かべながら何処か得意気に言ってのける辺り反省の色は全く見られず)

(/場合によってはうっかり命を落とす危険性が…(笑)はい、宜しくお願い致しますっ!)

  • No.1058 by 芥 響夜  2013-06-13 23:43:16 


>藍原様
んなの結果論だろうが。…ちょっとは気付けろ。
(風呂上りであろうか、髪に水滴の付いた相手の姿は何処か艶めいて見え僅かに双眸細めるも悪びれる様子や危機感等皆無である相手の様子に溜息を漏らして。己以外の人間であった場合の事脳裏を過るもすぐに掻き消しては八つ当たりか、チューブ型のアイスの片方を相手の頬に押し付け。受け取ったのを確認する前に手離すと勝手に室内へと入っていき)

  • No.1059 by 藍原 晴悸  2013-06-13 23:57:31 

んー。ごめ…、っ冷たっ。わっ、…うぉ、これくれんの?(“結果論”なんて言われると何と無く相手が難しい事を言っているような気になり、然して考えもせず頷くと取り敢えず謝っておこうと眉を下げて苦笑し口を開くも唐突に頬にひんやりとした物を宛てられ目を見開き。何事かと事態を把握する前に其れから手を離され、落ちて来る所を慌てて両手で掴むと手元に視線を向け。目にする見慣れたアイスに表情を明るくすると相手を見て問い掛け)

  • No.1060 by 芥 響夜  2013-06-14 00:17:23 


>藍原様
嗚呼。…暑いだろ、今日。
(背後から聞こえる曖昧な謝罪に大した反応も見せぬは忠告しても恐らく気を付けないであろう楽観的な相手を理解しているからか。己の部屋と殆ど変らぬ生温い温度に手団扇にて軽く風送るも視界の端に捉えた扇風機に其方へ歩進め、前に陣取るように腰下ろしては「あー…」アイスの容器の吸い口を開け勝手に顔近付け風浴びながら先端口に含み)

  • No.1061 by 藍原 晴悸  2013-06-14 00:33:14 

ありがと。ちょっ、馬鹿、風来ないだろー。(口調こそ落ち着いて礼を述べるが、その表情は心成しか数年幼く見えるような笑みを浮かべており。此方も吸い口を開け口に咥えた所、徐に相手に視線を向けると唯一風向きの生じる扇風機前を独占している様子が視界に入り。不服げに口を尖らせ文句を言いながら其方へ歩み寄ると、相手の直ぐ後ろに膝を立てて首元に緩く腕を回して抱き着き)

  • No.1062 by 芥 響夜  2013-06-14 00:46:16 


>藍原様
…美味。
(火照った身体に心地好い冷たさに微かに目許緩めつつ相手の方へ視線送っては相変わらずの年齢不相応な表情に機嫌も直ったのか小さく笑み漏らし。家主に場所譲る気は無いのか文句にも飄々とした態度で、不意に背後から回る細い腕と背に触れる身体に「暑い。引っ付くな。」なんて言葉では冷たくあしらいながらも振り払う事無く寧ろ相手の方へと凭れ掛かり)

  • No.1063 by 藍原 晴悸  2013-06-14 01:00:57 

(/すみません、眠気が酷いので落ちます!明日返しますね^^*ではお休みなさいませ><)

  • No.1064 by 芥 響夜  2013-06-14 01:14:35 


>藍原様
( はい、御休みなさい!良い夢を…* )

  • No.1065 by 藍原 晴悸  2013-06-14 07:06:13 

だってなんか落ち着くし。
(吹き込んで来る扇風機による風に目を細めていると、下方から聞こえる相手の口調からして離れた方が良いだろうか、とは思うものの押し退ける様子が無い故に体勢は変えない侭で居り。ヘラっと笑んで相手の肩に頭を乗せると、伝わる体温に心地良さそうに目を伏せては呟くように述べ)

(/おはようございます!レス返させて頂きますね*)

  • No.1066 by 芥 響夜  2013-06-14 20:17:42 


>藍原様
…御前は暑くねえのか。
(前方から送られる扇風機の風と直接身体に取り入れた冷たさにより多少の暑さは緩和できてきたようで隻手で咥えていたチューブアイス取ると背後の相手へ顔向けようとするも其の前に肩に寄り掛かってくる頭部と頬を擽る少し湿った髪から香る仄かなシャンプーの香りに双眸細め。相手の側頭部に空いた手添え徐に顔上げさせると唇触れ合う程度の口付け落とし)

( 返信遅くなってしまい申し訳ありません…!; )

  • No.1067 by 羽柴 美月  2013-06-14 20:31:45 

(久しぶりの登場ですが 、 大丈夫ですか ?

  • No.1068 by owner  2013-06-14 20:46:51 


>羽柴様
( わあああ御久し振りです!前回はコメント頂いていたのに反応出来ず申し訳ありません; 明日はあまり此方に来れないので日曜日なら…、都合等は如何でしょうか? )

  • No.1069 by 羽柴 美月  2013-06-14 21:28:11 

(レス遅くなりました…、わかりました!!

  • No.1070 by owner  2013-06-14 21:39:23 


>羽柴様
( 其れでは日曜日の御昼頃から待機しておりますので、時間がある時に絡み文出しておいてくださると嬉しいです。御待ちしておりますね! )

  • No.1071 by 藍原 晴悸  2013-06-14 21:47:06 

……今暑くなった。
(傍らで耳にする相手からの問いに答えようと口を開くも、不意に顔を上げさせられ不思議そうに相手を見詰め。かと思えば突如として縮まる互いの距離に驚きから反射的に目を閉じると、僅かに唇の重なる感覚を覚えては頬に熱が集まるのを感じ。赤くなった顔を隠すように再度相手の肩に顔を埋めると、“さっきまではほんなに暑くなかったのに”と半ば文句を言っているかのような口調で述べ)

(/此方こそ遅れて申し訳御座いません;;)

  • No.1072 by 芥 響夜  2013-06-14 22:26:07 


>藍原様
あー?んなの御前が勝手に"熱く"なったんだろ。
(此方は癖なのか薄らと双眸開いた侭であった為か端整な顔立ちや肌の肌理の細かさ、そして何より徐々に赤らんでいく頬を視界に捉えていたらしく可笑しそうに小さく喉奥を鳴らして。相手に背を預けた侭の体勢にて羞恥からか顔伏せる相手の後頭部を弱く叩くように撫でながら此方は飄々とした様子でアイス食し)

( 何だか凄く短くなってしまいそうな予感…、しょんぼりです。うう; )

  • No.1073 by 藍原 晴悸  2013-06-14 22:36:30 


違うし馬鹿。響夜の所為だ。
(相も変わらず相手の肩に顔を埋めた侭ぼそぼそと不満を述べ。暫くすると上げている腕が疲れて来たのか相手から手を離し、同時にふとアイスの存在を思い出すと其れを見遣り。予想通り溶けてしまっているがそれも程々な様子、食べる分には何ら問題無く何処か不貞腐れたような表情を浮かべつつアイスを吸い上げて居り)

(/そうですねぇ…;;返信遅れてしまって本当に申し訳無いです…)

  • No.1074 by 芥 響夜  2013-06-14 23:00:56 


>藍原様
俺の所為?…ならアイスでチャラ。
(子供のように悪態吐く相手に小さく笑み漏らすと気に留める風も悪びれる様子も無く淡々と述べては愉しげに隻眸細めて。相手の腕離れると此方も上半身起こし座り直しては高めの室温と手の熱により溶けつつあるアイス吸い、微かに残る氷部分を軽く咀嚼して)

( いやいや、返すのが遅かったのは此方ですから!申し訳無さすぎる… )

  • No.1075 by 藍原 晴悸  2013-06-14 23:33:13 

あー…。ん、なら良い。
(アイスを口に含みながら視線を上に向け、考え込んでいるような素振りを見せ。然し程無くしてへらっと笑んで見せるとアイスならば、と納得したようで。頷いて満足げに呟いたかと思えば徐に目を伏せ、相手の頬に軽く口付け)

(/どっちにしろお互い様ですね^^;お気になさらいでください!)

  • No.1076 by 芥 響夜  2013-06-14 23:52:45 


>藍原様
…良いのかよ。
(暫しの間は恐らく思案しているのだろう、すっかり空になったチューブの容器を片手に手近に見えた塵箱へと放っては縁に当たり傍らの床に落ちる光景を不服げに眺め。拾いに行こうかと体勢支えている腕に力加えるも不意に触れる柔らかさに隻眸細め「…どうした。」後ろ手に相手の髪を梳き撫でて遣り)

( 遅くなりましたが一応、時間ですので本日は此処迄になります。また是非此れの続きをやりたいです!(←) 前よりも此処に来る頻度が減ってしまったので心配ですが、もし時間が宜しければまた御相手して下さると嬉しいです* )

  • No.1077 by 藍原 晴悸  2013-06-15 00:21:27 

(/了解です!勿論ですとも!!此方も同じことを考えておりましたっ。では次回お相手して頂ける際にはレスの方、お返し致しますね^^*)

  • No.1078 by owner  2013-07-06 14:29:02 


( 御久し振りです。本体が少し落ち着いたので上げてみますが…覚えておられる方はいらっしゃるのでしょうか。(…) 本日夜7時からの御相手様を2名募集致します。新規様も参加した事がある方も、説明文を一読の上御気軽にどうぞ! )

  • No.1079 by 藍原 晴悸  2013-07-06 15:32:28 

(/お久し振りです主様っ!そしてお会いしたかったです!!宜しければ7時からのお相手お願い出来ますでしょうか?)

  • No.1080 by owner  2013-07-06 16:16:15 


>藍原様
( わあああ御久し振りです、御逢いしたかったです!勿論宜しく御願い致します!来てくださって嬉しいです* 前回の続きでも新しい物でも構いませんので御任せしますね! )

  • No.1081 by owner  2013-07-06 17:18:40 


( 後1名様募集しております!指名は芥以外となりますが、宜しければどうぞ。 )

  • No.1082 by owner  2013-07-06 19:04:20 


( 本日は藍原様に相手を御願いしたいと思います。興味を持たれた方は予約等受け付けておりますので御気軽に申し付けくださいね* それでは待機しております! )

  • No.1083 by 藍原 晴悸  2013-07-06 22:05:37 

(/すみません遅れました;;では前回の続きからお願いします!)

別にー?何と無く、したくなったからしただけ。
(相手の手が髪に触れ、撫でられる感覚に密かに鼓動は跳ね。心地良さそうに目を細めつつ相手からの問いに対し適当ささえ感じられるような間延びした声で応じ、補足の如く言葉を付け足し。徐に相手の背に凭れ掛かるようにして身を寄せては穏やかに目を伏せており)

  • No.1084 by owner  2015-01-22 18:56:11 


( 私情により物凄く期間があいてしまいました…!久し振りにはなりますが、御相手様を募集致します。予約等も受け付けておりますので、御気軽に御声掛けください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック