owner 2013-04-29 00:55:12 |
通報 |
( 全くですね…。本当に申し訳無いです、此方の返信が遅いばっかりに…; 時間ですのでレスを蹴ってしまう事になりますが此処迄となります。うわああ、もっといちゃこらしてちょっと悪戯とかしたかったです(←) 純粋で真っ直ぐな真緒ちゃん可愛いのです!こっちの捻くれ坊やの眞麻とは大違いです!(←) 此れ以上の延長は今の所していませんのでまた時間のある時に、来て下さると嬉しいです*御待ちしておりますね! )
(/ 厭々、全然大丈夫ですよ!凄く楽しかったし、私なんかと御話してくれて感謝で一杯です!
はい、私ももっとイチャイチャしたかったし、今度は私が攻めてやりたかったですね←
有り難う御座います!厭、眞麻君凄く格好良くて萌え死にました←
はい!是非ともまた御相手御願い致します!本当に有り難う御座いました!
( 諸事情により2日程御休みさせて頂きます。次に御相手様を募集するのは恐らく5日かと思われます。嗚呼、其れまでに忘れられていないかが不安で堪りません。(←) 次に見かけましたら是非参加してくださると嬉しいです* )
( 参加者様を募集したいと思います。本日は此方の都合により1名様のみとさせて頂きます; 新規様優先ですが基本的には先着順、最終的に全ての希望者様とやりとりしたいと思っております! 本日22時から6日の22時迄と短い時間ですが宜しければ開始予定時刻までに設定の提示を御願い致します。 興味があれば御気軽にどうぞ* )
( わー…長い間来れず申し訳無いです;;本日からまたぼちぼちとやっていきたいと思っておりますので宜しければどうぞ!御二人様募集致します* )
( きゃああああ御久し振りです、暑い日が続いておりますが御元気でしたか!!是非御願いします!絡み文御願いしても構いません? )
う゛ぅ……暑ー…。(大学からの遅い帰りの後、直ぐ様シャワーを浴び身体中に纏わり付いた汗を洗い流し。浴室すら暑いと言うのに居間まで暑くては無意味な事にも思え、元より暑さが苦手であるのも災いし半ば逆上せ気味で。半袖に七分丈のパンツとラフな部屋着を着て脱衣所から出て来ると扇風機を回してソファに俯せに横たわり、室内温度か高め故に生温い風を受けながら毛先から床へと滴り落ちる水滴を眺め。未だ夏も始まったばかりだと言うのに、と徐に短く溜め息を吐くと呻くような声を上げ)
(/了解です!暑いですねぇ…実は暑いの苦手なんですよ…。と、言う訳で晴悸は早くも夏バテ状態です←)
>藍原様
…あっつ。
(昼間の温度と比較すれば多少は涼しい物の日が落ちたにも関わらず湿度の高さからか鬱陶しい暑さ続く室内に何度目か分からぬ呟きを落とし。電気代云々の問題から此の時期から冷房を入れる訳にもいかず窓を開け放ち其の側らに腰を下ろしていると隣の住人の帰宅を知らせる扉の開閉音耳聞こえ。帰宅直後はシャワーでも浴びるだろうと数十分の後に重い腰を上げては冷凍庫からチューブ型アイス2本取った後に相手宅のベルを鳴らし)
( 暑いのは自分じゃどうにもできませんからね…。晴悸君…8月頃大丈夫なのでしょうか…(←) )
ん…?…入って良いよー。(徐々にうとうととして来た頃、唐突に室内に響く甲高い音に頭を上げ。こんな時間に訪ねて来るのは相手くらいか、と予想し鍵を閉めていない為に間延びした声で扉の向こうへと呼び掛け。もし他人であった場合大いに危険な応対であるが、そんな事は脳裏を掠めもしないらしく気怠げに身を起こすと緩慢な、一見して覚束無くも見える足取りで玄関に向かい)
(/さぁ、どうでしょうか…。干からびていそうですね←)
>藍原様
…俺じゃなかったらどうすんだよ。
(扉の奥から聞こえる少々くぐもった声に迷い無く扉開くも訪問者が己である事信用している事は嬉しい物のあまりにも無防備過ぎる対応に内心複雑であり。眉間に微かな皺寄せつつ玄関に靴脱ぎ上がるも、蹌踉たる足取りにて近付いてくる相手に呆れ混じりの声色にて告げ。)
( 水風呂必需ですね。(←) では、明日の23時迄宜しく御願いします* )
…全然考えてなかった。いや、まぁ響夜だったし?結果オーライじゃん。(予想通り現れる相手の姿を目にするなり嬉しそうに笑むも、発せられる言葉を聞くと一度足を止め不思議そうに瞬きし。そう言えばそんな予想は全くしていなかった、と苦笑を浮かべ。然しながら結果として確信に間違いは無く、能天気な笑みを浮かべながら何処か得意気に言ってのける辺り反省の色は全く見られず)
(/場合によってはうっかり命を落とす危険性が…(笑)はい、宜しくお願い致しますっ!)
>藍原様
んなの結果論だろうが。…ちょっとは気付けろ。
(風呂上りであろうか、髪に水滴の付いた相手の姿は何処か艶めいて見え僅かに双眸細めるも悪びれる様子や危機感等皆無である相手の様子に溜息を漏らして。己以外の人間であった場合の事脳裏を過るもすぐに掻き消しては八つ当たりか、チューブ型のアイスの片方を相手の頬に押し付け。受け取ったのを確認する前に手離すと勝手に室内へと入っていき)
んー。ごめ…、っ冷たっ。わっ、…うぉ、これくれんの?(“結果論”なんて言われると何と無く相手が難しい事を言っているような気になり、然して考えもせず頷くと取り敢えず謝っておこうと眉を下げて苦笑し口を開くも唐突に頬にひんやりとした物を宛てられ目を見開き。何事かと事態を把握する前に其れから手を離され、落ちて来る所を慌てて両手で掴むと手元に視線を向け。目にする見慣れたアイスに表情を明るくすると相手を見て問い掛け)
>藍原様
嗚呼。…暑いだろ、今日。
(背後から聞こえる曖昧な謝罪に大した反応も見せぬは忠告しても恐らく気を付けないであろう楽観的な相手を理解しているからか。己の部屋と殆ど変らぬ生温い温度に手団扇にて軽く風送るも視界の端に捉えた扇風機に其方へ歩進め、前に陣取るように腰下ろしては「あー…」アイスの容器の吸い口を開け勝手に顔近付け風浴びながら先端口に含み)
トピック検索 |