owner 2013-04-29 00:55:12 |
通報 |
だってなんか落ち着くし。
(吹き込んで来る扇風機による風に目を細めていると、下方から聞こえる相手の口調からして離れた方が良いだろうか、とは思うものの押し退ける様子が無い故に体勢は変えない侭で居り。ヘラっと笑んで相手の肩に頭を乗せると、伝わる体温に心地良さそうに目を伏せては呟くように述べ)
(/おはようございます!レス返させて頂きますね*)
>藍原様
…御前は暑くねえのか。
(前方から送られる扇風機の風と直接身体に取り入れた冷たさにより多少の暑さは緩和できてきたようで隻手で咥えていたチューブアイス取ると背後の相手へ顔向けようとするも其の前に肩に寄り掛かってくる頭部と頬を擽る少し湿った髪から香る仄かなシャンプーの香りに双眸細め。相手の側頭部に空いた手添え徐に顔上げさせると唇触れ合う程度の口付け落とし)
( 返信遅くなってしまい申し訳ありません…!; )
>羽柴様
( わあああ御久し振りです!前回はコメント頂いていたのに反応出来ず申し訳ありません; 明日はあまり此方に来れないので日曜日なら…、都合等は如何でしょうか? )
>羽柴様
( 其れでは日曜日の御昼頃から待機しておりますので、時間がある時に絡み文出しておいてくださると嬉しいです。御待ちしておりますね! )
……今暑くなった。
(傍らで耳にする相手からの問いに答えようと口を開くも、不意に顔を上げさせられ不思議そうに相手を見詰め。かと思えば突如として縮まる互いの距離に驚きから反射的に目を閉じると、僅かに唇の重なる感覚を覚えては頬に熱が集まるのを感じ。赤くなった顔を隠すように再度相手の肩に顔を埋めると、“さっきまではほんなに暑くなかったのに”と半ば文句を言っているかのような口調で述べ)
(/此方こそ遅れて申し訳御座いません;;)
>藍原様
あー?んなの御前が勝手に"熱く"なったんだろ。
(此方は癖なのか薄らと双眸開いた侭であった為か端整な顔立ちや肌の肌理の細かさ、そして何より徐々に赤らんでいく頬を視界に捉えていたらしく可笑しそうに小さく喉奥を鳴らして。相手に背を預けた侭の体勢にて羞恥からか顔伏せる相手の後頭部を弱く叩くように撫でながら此方は飄々とした様子でアイス食し)
( 何だか凄く短くなってしまいそうな予感…、しょんぼりです。うう; )
違うし馬鹿。響夜の所為だ。
(相も変わらず相手の肩に顔を埋めた侭ぼそぼそと不満を述べ。暫くすると上げている腕が疲れて来たのか相手から手を離し、同時にふとアイスの存在を思い出すと其れを見遣り。予想通り溶けてしまっているがそれも程々な様子、食べる分には何ら問題無く何処か不貞腐れたような表情を浮かべつつアイスを吸い上げて居り)
(/そうですねぇ…;;返信遅れてしまって本当に申し訳無いです…)
>藍原様
俺の所為?…ならアイスでチャラ。
(子供のように悪態吐く相手に小さく笑み漏らすと気に留める風も悪びれる様子も無く淡々と述べては愉しげに隻眸細めて。相手の腕離れると此方も上半身起こし座り直しては高めの室温と手の熱により溶けつつあるアイス吸い、微かに残る氷部分を軽く咀嚼して)
( いやいや、返すのが遅かったのは此方ですから!申し訳無さすぎる… )
あー…。ん、なら良い。
(アイスを口に含みながら視線を上に向け、考え込んでいるような素振りを見せ。然し程無くしてへらっと笑んで見せるとアイスならば、と納得したようで。頷いて満足げに呟いたかと思えば徐に目を伏せ、相手の頬に軽く口付け)
(/どっちにしろお互い様ですね^^;お気になさらいでください!)
>藍原様
…良いのかよ。
(暫しの間は恐らく思案しているのだろう、すっかり空になったチューブの容器を片手に手近に見えた塵箱へと放っては縁に当たり傍らの床に落ちる光景を不服げに眺め。拾いに行こうかと体勢支えている腕に力加えるも不意に触れる柔らかさに隻眸細め「…どうした。」後ろ手に相手の髪を梳き撫でて遣り)
( 遅くなりましたが一応、時間ですので本日は此処迄になります。また是非此れの続きをやりたいです!(←) 前よりも此処に来る頻度が減ってしまったので心配ですが、もし時間が宜しければまた御相手して下さると嬉しいです* )
(/了解です!勿論ですとも!!此方も同じことを考えておりましたっ。では次回お相手して頂ける際にはレスの方、お返し致しますね^^*)
( 御久し振りです。本体が少し落ち着いたので上げてみますが…覚えておられる方はいらっしゃるのでしょうか。(…) 本日夜7時からの御相手様を2名募集致します。新規様も参加した事がある方も、説明文を一読の上御気軽にどうぞ! )
>藍原様
( わあああ御久し振りです、御逢いしたかったです!勿論宜しく御願い致します!来てくださって嬉しいです* 前回の続きでも新しい物でも構いませんので御任せしますね! )
( 本日は藍原様に相手を御願いしたいと思います。興味を持たれた方は予約等受け付けておりますので御気軽に申し付けくださいね* それでは待機しております! )
(/すみません遅れました;;では前回の続きからお願いします!)
別にー?何と無く、したくなったからしただけ。
(相手の手が髪に触れ、撫でられる感覚に密かに鼓動は跳ね。心地良さそうに目を細めつつ相手からの問いに対し適当ささえ感じられるような間延びした声で応じ、補足の如く言葉を付け足し。徐に相手の背に凭れ掛かるようにして身を寄せては穏やかに目を伏せており)
( 私情により物凄く期間があいてしまいました…!久し振りにはなりますが、御相手様を募集致します。予約等も受け付けておりますので、御気軽に御声掛けください。 )
トピック検索 |