【戦闘】Blackmemory【オリ】

【戦闘】Blackmemory【オリ】

主  2013-04-17 21:13:37 
通報
この街にはシリウスと呼ばれる暴力集団がいた。

しかし、ほんとうに彼らは暴力集団なのか…ここに私が見たシリウスのことを記しでいきたい。

世界観
・シリウス
暴力集団。しかし本当は犯罪者からmemoryを守る集団。攻撃能力を持っている。
・犯罪者
memoryを狙う者。凶悪犯などもいる。攻撃能力を持っている。
・memory
未来が見える能力をもっている者。攻撃能力は持っていない。

ルール
・なりすまし、荒しなし
・恋愛自由。裏はなし
・最強、天才などなし
・本体の喧嘩なし
・殺すのもなし
・能力は一つ

階級
シリウスと犯罪集団には階級がある。
上の方が位が高い。
キング(1人
赤戌(1人
青戌(1人
白戌(1人
黒戌(1人
団員(制限無


主のプロフ
名前:東雲 澪斗(しののめれいと
性別:男
容姿:白髪に青い瞳。無造作な髪型。銃を所持。
性格:クールで基本人と関わらない。冷酷だが、優しいところもある。
能力:催眠術(優しく語りかけることで相手の意思とは関係なく操ることができる。
集団:シリウスのキング


コメントを投稿する

  • No.190 by 旋風夜叉  2013-04-19 20:58:11 

神宮

…九十一、状態拒絶。(怪我をした街の人達の怪我を全て癒し

  • No.191 by 旋風夜叉  2013-04-19 20:58:57 

神崎

…拒否する(そのまま歩き去り

  • No.192 by 神崎翠  2013-04-19 20:59:03 

>メルヴィユ
嗚呼、知っているけど。(「それがどうかしたか?」と首を傾げ

  • No.193 by 神崎翠  2013-04-19 21:03:04 

>旋風
そうか、まあいい。(『彼奴は死なない。』と未来を視て分かれば相手の後ろ姿を見届け自分はどうしようかと考え

  • No.194 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:03:06 

神崎翠
私はその組織について知りたいんだ、私のビジョンは何なのか突き止めたい(必死に訴え

  • No.195 by 神宮 雪  2013-04-19 21:03:07 

三笠

…!?(相手が打つことを予想していなく驚くが再び微笑んで「いい性格してるじゃない、次は当てるのよ?この子の顔にきちんと」パニック状態の女の子を無理矢理人質にしたまま

神崎

何て愉快なんだろう♪(女の子を人質にしたままクスクス笑って

旋風

…何してくれてるのよ(街の人たちが癒され不機嫌になり

  • No.196 by 旋風夜叉  2013-04-19 21:06:02 

神崎

……(そのまま歩き去り

神宮

…七十七、樹帯転移。(街の人達を巨大な長い帯で包むと、何処か遠くの街へと転送して

  • No.197 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:07:12 

神宮
いや、お前を撃ち抜く(再び銃撃、装填、排挾を高速で繰り返し連射

  • No.198 by 神崎翠  2013-04-19 21:08:58 

>神宮
………。(薄暗いところで一人座り込めば女の子が無事であることを祈って

>メルヴィユ
シリウスの事をか?(首を傾げて考えるもしばらくして「…世の中上、暴力集団だな…犯罪者からmemoryと言う奴等を守るっても聞いたが…詳しくは分からないが…どうだろうな。」と他人事のように話して

  • No.199 by 神宮 雪  2013-04-19 21:11:44 

旋風

私のせっかくの楽しみを…。(更に不機嫌になって腹を立て

三笠

そんな事したらこの子に当たっちゃうわよ?(人質にした女の子の後ろに立ち防御して

  • No.200 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:12:25 

神崎翠
そうか、(残念そうな顔をし神崎から離れ神宮の方に向かい←何が起きているか知らない

  • No.201 by 旋風夜叉  2013-04-19 21:13:01 

神宮

知ったことか。(冷徹に言い放ち

  • No.202 by 神宮 雪  2013-04-19 21:13:21 

神崎

私が殺る前にあいつにやられそうね(三笠を見ながら微笑んで

  • No.203 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:14:05 

神宮
それがなんだ?俺はその女の子を護る気は無い(銃口を向けたまま、淡々と告げる

  • No.204 by 神宮 雪  2013-04-19 21:15:36 

旋風

私に逆らったらどうなるか教えてあげるわ(能力を使い鎌や剣、槍などを大量に出現させ相手にめがけて一気に飛ばし

  • No.205 by 神宮 雪  2013-04-19 21:20:58 

三笠

あら、そう…。なら早く当てなさいよ女の子を人質にしたまま「この子だって盾くらいにはなるわ」と微笑み

  • No.206 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:21:48 

神宮 雪・三笠鞍馬
!? (眼前の惨状に声を失い

  • No.207 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:22:54 

神宮
言われなくても(ライフルによる射撃、そしてナイフを一斉に飛ばす

  • No.208 by 旋風夜叉  2013-04-19 21:24:13 

神宮

汝 黒き魂にて 我を清めたもう
おお冥王よ 至高なる者の強き集いの内に 我は死の凍嵐を身に纏いたり 今新たなる契りによる氷雪の力束ねん(一瞬にして素早く詠唱を読み上げ、「六十六、重力強化。」と言い。すると、飛んできた武器に反重力が掛かって相手の方へ飛んで行き

  • No.209 by 神宮 雪  2013-04-19 21:25:23 

メルヴィユ

もうすぐこの子も死んじゃうわ(微笑みながら

  • No.210 by 神崎翠  2013-04-19 21:27:36 

…………(再び戻ってくれば起こっている状況に無表情で見て

  • No.211 by 神宮 遙  2013-04-19 21:30:41 

三笠

おっとっと(相手の攻撃に少女を盾にして自分だけは避け微笑み

旋風

…。(再び能力を使い同じ様に出現させ武器と武器を衝突させて

  • No.212 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:31:41 

神宮 雪
なんてことだ、(眼前の光景は恐怖に値し、メルヴィユは知らぬ内に震えていて

  • No.213 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:33:34 

神宮
さて、荷物を抱えたまま逃げ切れるのか・・・(続けて攻撃、人質は全く気にしていない

  • No.214 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:34:15 

うぁぁぁぁぁぁぁ!!! (少女の返り血を浴びその眼から涙を漏らすと同時に悲鳴を上げ

  • No.215 by 神崎翠  2013-04-19 21:36:07 

>メルヴィユ
………うるさいぞ、黙れ。(相手の隣に立つなり静かに呟けば無表情で見ていて

  • No.216 by 神宮 雪  2013-04-19 21:36:26 

メルヴィユ

よし次の人質は…。(あたりを見まわして震えているメルヴィユを見つけ「あれにしよ♪」と近づいておさえては能力で出現させた鎌を相手につきつけ

  • No.217 by 旋風夜叉  2013-04-19 21:36:55 

神宮

六十八、修羅狩。(相手に向かって手をかざせば、目に見えない斬撃が隙間なく相手を襲い

  • No.218 by 神宮 雪  2013-04-19 21:38:09 

三笠

もうあの子は離したわ(相手の攻撃を出現させた鎌で弾きメルヴィユの傍まで行って

  • No.219 by 神宮 雪  2013-04-19 21:39:37 

旋風

…!?うぅ…。(斬撃を受けて少しふらついて

  • No.220 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:40:27 

神宮 雪
ぁぁ.ぅぅぅ (か細い声にならない声で悲鳴を上げ恐怖に支配されたかのように震え怯えて

  • No.221 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:40:44 

神宮
あ・・・(明らかに前の人質とは違う反応を見せる

  • No.222 by 神宮 雪  2013-04-19 21:44:50 

メルヴィユ

良い反応じゃない♪(鎌を突きつけたまま微笑み

三笠

あら?どうしたの?(相手の反応に首を傾げて

  • No.223 by 神崎翠  2013-04-19 21:45:48 

…………瞬発力、体力、技術……ハハッ…(表にいる皆の未来を視ればケラッと笑って

  • No.224 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:47:47 

神宮 雪
や......めろ............ (恐怖の矛先は神宮に向いておらず

  • No.225 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:50:51 

神宮&メルヴィユ
待てよ・・・(間に割って入り、メルヴィユを庇うように立ち塞がる

  • No.226 by 神宮 雪  2013-04-19 21:51:44 

メルヴィユ
…ん?(顔をつきつけたまま首を傾げて

  • No.227 by 神宮 雪  2013-04-19 21:53:24 

三笠

あら、どうしたの?さっきの子の時は何ともなかったのに(不思議がって相手の首に鎌を突きつけて

  • No.228 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (白ゴス)  2013-04-19 21:55:05 

神宮 雪
ゥゥゥゥァァ、グゥゥアアア(メルヴィユの眼が漆黒に染まり朱に輝く瞳になり

  • No.229 by 三笠鞍馬  2013-04-19 21:57:04 

神宮
先程の子は俺には無関係だからな。だが、こいつは護衛対象なんでな(こちらもダガーナイフを突き付ける

  • No.230 by 神宮 雪  2013-04-19 21:58:26 

メルヴィユ

…何だか、余計な子を選んじゃったかしら(相手を見て

  • No.231 by 神宮 雪  2013-04-19 22:00:17 

三笠

そう言われると殺したくなるわね♪(ナイフをつきつけられるも微笑み

  • No.232 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:01:15 

神宮

五十、鮫時雨。(鮫の形をした斬撃の塊を雨のようにして相手に向かって降らせ

  • No.233 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (忌み血の肉体)  2013-04-19 22:01:58 

神宮 雪
ガァァッ!(犬歯が伸び吸血鬼の様な姿に変わり果て鎌を噛み砕き

  • No.234 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:03:18 

神宮
じゃあ、まずは俺を殺さないとな。でもお前には出来ないな(挑発的に笑い、自身の周囲にナイフを多数展開

  • No.235 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:04:54 

メルヴィユ
おいおい、聞いてないよコレ・・・(その変貌に呆然とする

  • No.236 by 神宮 雪  2013-04-19 22:05:59 

旋風

…。(能力で大量の盾を上に出現させ相手の攻撃をまもり

メルヴィユ

…!?(相手を見て驚き後ろに下がって距離をとり

  • No.237 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:06:05 

メルヴィユ

静まれ。無様だ。(と容赦なく言い放ち、「予知能力の無い貴様などmemoryでも何でもない」と言って蹴り飛ばし

  • No.238 by 神宮 雪  2013-04-19 22:07:35 

三笠

キングもなめられたものね(微笑んで距離をとり

  • No.239 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (忌み血の肉体)  2013-04-19 22:07:47 

三笠鞍馬
言ってくれるじゃないか、私の悪夢を無礼るな(足を握り投げ飛ばし

  • No.240 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:07:50 

神宮

八十七、龍神義賊交叉大炮。(両手を相手に突き出すと、かなりの広範囲に超強力、巨大な衝撃波が横向きの竜巻となって相手を襲い

  • No.241 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:11:47 

神宮
へぇ、キングってのは慈悲深いのな、まだ俺を生かしている。それとも、実力か?(嘲笑いながらライフルを撃ちまくる

  • No.242 by 神宮 雪  2013-04-19 22:16:14 

旋風

私をなめないでくれる?(能力で大きな剣を出現させ竜巻ごと切り裂き

  • No.243 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス (忌み血の肉体)  2013-04-19 22:17:22 

神宮 雪
まずは貴様だ、(瞬間とも言えるスピードで相手に近づきただのデコピンで跳ね飛ばし

  • No.244 by 神宮 雪  2013-04-19 22:18:11 

三笠

口の悪い子ねぇ(能力で大量の盾を出現させライフルを防ぎ、防ぎ終えた後、盾をブーメランの様に相手に飛ばし

  • No.245 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:18:43 

神宮

衝撃波は切り裂く物ではない。(竜巻は切れることなく相手を吹き飛ばし、物凄い騒音をたて。「衝撃は衝撃でしか消すことは出来ない。だが、私のそれは消すことは出来ない…」と言うと、自身も詠唱を破棄した所為か反動がきたようで

  • No.246 by 神崎翠  2013-04-19 22:20:01 

面白いことになってる…なってるなってる……(会話を眺めて聞いていては

  • No.247 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:21:15 

神宮
育ちが良くないものでね(苦笑しながらサイドステップで盾を避ける

  • No.248 by 神宮 雪  2013-04-19 22:23:00 

旋風

ぐ…。(衝撃はをもろに受けて地面に膝をついて

  • No.249 by 神宮 雪  2013-04-19 22:24:07 

三笠

お子ちゃまなのね(相手との話にクスクス笑い

  • No.250 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:24:53 

旋風
お見事!(衝撃波を直撃させたその戦闘能力を讃える

  • No.251 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:27:45 

神宮
俺がお子様ならお前は何だ?家畜辺りか?(ライフルを背に戻し

  • No.252 by 神宮 雪  2013-04-19 22:30:52 

三笠

酷いわね…。(苦笑いして

  • No.253 by 三笠鞍馬  2013-04-19 22:34:18 

神宮
無差別に殺人繰り返すお前等の方が余程酷いよ(真顔で告げる

  • No.254 by 神宮 雪  2013-04-19 22:35:58 

三笠

私の知ったことじゃないわ(同じように真顔になって

  • No.255 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-19 22:37:38 

(..........流され気味なので落ちます。お相手感謝^^)

  • No.256 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:39:34 

神宮

…恨みはない。だが、正義の為に消すも止む無し…(と言い、「七十七、樹帯転移」と唱えれば、帯が相手を包んで何処かへと転送し

  • No.257 by 神宮 雪  2013-04-19 22:42:52 

旋風

殺さなくてよかったの?あとで後悔するわよ(最後に告げて転送され

  • No.258 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:45:45 

神宮

殺戮は趣味じゃないわ。(最後にいつもの女らしい口調で告げ

  • No.259 by 神宮 雪  2013-04-19 22:53:30 

旋風

可愛いじゃな____(最後まで言う前に完全に転送され

  • No.260 by 旋風夜叉  2013-04-19 22:57:19 

神宮

…それはどうも。(といなくなった場所に言うと、「殺そうとしたら返り討ちにあっていたもの…」と呟き

  • No.261 by 神宮 雪  2013-04-19 23:00:51 

旋風

さて…転送されちゃったけど、これからどうしようかな(転送された町で先ほどの戦いが無かったようにケロッとして微笑んだまま歩き

  • No.262 by 旋風夜叉  2013-04-19 23:03:55 

神宮

……白銀の癒し手 聖し御手 大いなる王神 慈悲深き方癒しの神よ
地の召喚の五芒 火の召喚の五芒 水の召喚の五芒 風の召喚の五芒
足跡・遠来・尖峰・回地
夜伏・雲海・蒼い隊列
我が四囲に五芒星 天の六芒
虎城に満ちて天を奔れ(長い詠唱を次々と読み上げ、両手で印を結んで行き。印を結び終わると両手を前に突き出し、「九十一、状態拒絶」と唱え。次の瞬間、破壊された街全体をオーラが覆い、元の状態に戻して行き

  • No.263 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:05:47 

..........ハァ.......ハァ........(怪しい人物に追われ

  • No.264 by 神宮 雪  2013-04-19 23:08:39 

旋風

きっと今頃、町も直されてるんだろうなぁ(苦笑いしながら歩いて

  • No.265 by 神条 禮  2013-04-19 23:09:08 

こんばんは(周りを見回して

  • No.266 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:12:49 

.............ここまで来れば大丈夫かしら............(路地裏の隅に身を隠して)

【皆さんこんばんは】←っていうのがいつの間にか消えてました;すみません;

  • No.267 by 神条 禮  2013-04-19 23:13:50 

実柚

こんばんは(とりあえず微笑み

  • No.268 by 神宮 雪  2013-04-19 23:14:42 

朝倉

何してるの?(相手の後ろから話しかけ

  • No.269 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:18:40 

青さん【こんばんはー!ノシ】

神宮さん
∑ひゃあっ!!;あ、あの、追われてたので逃げてました(かなり驚いては、事情を簡単に説明して)←memoryだから

  • No.270 by 神条 禮  2013-04-19 23:20:25 

実柚

俺は、来てよかったかな?(笑って
この間言われた通り来たけど

  • No.271 by 神条 禮  2013-04-19 23:22:08 

神宮

えーと、キングだよな?あんた(指をさして

  • No.272 by 神宮 雪  2013-04-19 23:22:10 

朝倉

へぇ、大変ね…。ついてきて、助けてあげる(相手をみて微笑み

  • No.273 by 神宮 雪  2013-04-19 23:23:17 

神条

そうよ、あなたは?(首を傾げて

  • No.274 by 神条 禮  2013-04-19 23:24:23 

神宮

青戌、と言ったらわかるよな?(相手に笑みを見せ

  • No.275 by 柏崎 睦月  2013-04-19 23:26:46 

青さん
はい!お会い出来て嬉しいです(ニコと微笑み浮かべ)

神宮さん
ぇ?は、はい!(相手の微笑みに安心して、パタパタとついて行き)

  • No.276 by 神条 禮  2013-04-19 23:28:23 

実柚

それは、来てよかった(微笑み
そうだ、土産があるんだった(鞄から袋を出して
開けてみ?(相手に渡して

  • No.277 by 神宮 雪  2013-04-19 23:28:54 

神条

あら、シリウスさん?(微笑んで

朝倉

ここにいれば安心よ(とある部屋に案内して相手を招き

  • No.278 by 神条 禮  2013-04-19 23:30:13 

神宮

ちげぇよ(軽く呆れ

  • No.279 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:31:52 

青さん
お土産?ありがとうございます(嬉しそうに受け取っては、カサカサと言われた通りに開けてみて)

神宮さん
わぁ、ありがとうございます(ペコッと深々と頭を下げて)

  • No.280 by 神条 禮  2013-04-19 23:34:15 

実柚

歩いてて目に入ったんだよ(袋の中には可愛らしいくまのぬいぐるみが入っており

  • No.281 by 神宮 雪  2013-04-19 23:34:53 

神条

冗談よ(クスクス笑い「良く私がキングだってわかったわね」と

朝倉

…。(相手が部屋に入ったことを確認すると鍵を閉め結界をはり、相手の傍ばで近づいて

  • No.282 by 神条 禮  2013-04-19 23:36:29 

神宮

そう、ならいいけど(笑って
調べたんだよ(相手の姿の写った写真を見せて

  • No.283 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:37:29 

青さん
わぁ素敵。こんな可愛らしいくまさん、頂いて良いんですか?(ぬいぐるみを取り出すと、一度眺めてはギュッと抱きしめてみて)

  • No.284 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:39:45 

神宮さん
それにしても、貴方はどういった方なんですか?(memoryなので大した力は無く、結界に気付かないまま、近寄る相手に微笑みながら質問して)

  • No.285 by 神条 禮  2013-04-19 23:40:06 

実柚

いいよ、もちろん
それに俺が金出したわけじゃないし(笑顔で/実は軽い脅しで貰ってきたのだった

  • No.286 by 神宮 雪  2013-04-19 23:42:59 

神条

なるほどね、キングも簡単に調べられてるのね(少し苦笑いして「で、今日はどんな用なの?一戦交えたいとかかしら?」

  • No.287 by 神宮 雪  2013-04-19 23:44:50 

朝倉

実は………あなたに一目惚れしたの。(相手に近寄って近くのベットへと押し倒して

  • No.288 by 神条 禮  2013-04-19 23:46:31 

神宮

俺は知り合いが多いから後をつけたりするくらい簡単なんだよ(笑顔で

戦うの面倒だから、そういうのじゃねぇよ
一つ質問があるだけだ
あんた、普段何やってんの?(相手を見て興味深そうな表情で

  • No.289 by 神宮 遙  2013-04-19 23:49:00 

神条

私?そんな事聞いてどうするの?(微笑んで首を傾げ

  • No.290 by 神条 禮  2013-04-19 23:50:53 

神宮

普段あんたが何してるかによって、あんたに対しての接し方とか変わるんだよ
殺しで有名だったら、表社会ではあいたくねぇし(相手を見て/笑

  • No.291 by 朝倉 実柚  2013-04-19 23:50:58 

青さん
ありがとうございます。いただいたモノは、大切にさせていただきます(事情を知っていつ)

  • No.292 by 神宮 雪  2013-04-19 23:53:31 

神条

そうね…。暇なら殺しだってなんだってするわ。楽しいもの♪(微笑み「あなたが私を暇じゃなくしてくれるなら殺しはなくなるかもね」と

  • No.293 by 神条 禮  2013-04-19 23:53:58 

実柚

そう、良かった(微笑み
実柚、お前危険なこと多いだろ?
それ発信機と通話機能入れてっから何かあったらつかってくれ、
助けてやるから(相手に笑みを向けて

  • No.294 by 神条 禮  2013-04-19 23:55:13 

神宮

俺は殺しはしない主義なんだ(笑顔で
あと、表社会で会いたくないのは俺の邪魔になるからなんだ(相手を見て

  • No.295 by 神宮 雪  2013-04-19 23:56:58 

神条

キングを邪魔扱いするなんて失礼ね(少し相手を睨んで

  • No.296 by 神条 禮  2013-04-19 23:59:21 

神宮

ここで話す分にはいいんだって
表社会でつるんでんの見られたら、商売に支障をきたすから仕方ないだろ?(相手を真顔で見て

まぁ、殺し以外の指令なら聞いてやるからいつでも連絡してくれ(メアドを書いたメモを渡して

  • No.297 by 神宮 雪  2013-04-20 00:02:06 

神条

分かったわ…。指令を聞くって言ったわね?覚悟しておいた方がいいわよ(微笑み

  • No.298 by 神条 禮  2013-04-20 00:05:07 

神宮

さぁ、どんな指令が来るのやら(苦笑い

ちなみに、俺は爆弾を武器にしてるからトラップ系が向いてるな
あと、能力は圧力操作だ
で、調べ物も得意だ(笑顔で相手にいい
それと言っておくが、指令出すときは利益を忘れずに

  • No.299 by 神宮 雪  2013-04-20 00:06:16 

神条

私に命令されてもらってるだけで利益でしょ(相手を見て微笑み

  • No.300 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:08:03 

青さん
青さんって、お優しいんですね。私なんかを気にして下さって(改めてくまさんを抱きしめては、ありがとうございますと微笑み)

  • No.301 by 神宮 雪  2013-04-20 00:09:12 

朝倉

((私のレス見てくれましたか?))

  • No.302 by 神条 禮  2013-04-20 00:09:29 

神宮

んなわけねぇだろ…
金だよ金!(金の動作を手でして

  • No.303 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:10:36 

神宮さん
へ?.......きゃあっ;(押し倒されて驚きを隠せないまま、見上げるようにして見つめて)

  • No.304 by 神条 禮  2013-04-20 00:10:54 

実柚

別に優しくねぇよ
ただ、仲間に入ってくれたら嬉しいからやってるだけ(相手を見て微笑み

  • No.305 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:11:30 

神宮さん【遅くなってごめんなさい;】

  • No.306 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:12:53 

青さん
仲間、ですか?(くまさんの手を動かしてみながら、相手を見て聞いてみて)

  • No.307 by 神宮 雪  2013-04-20 00:13:43 

神条

ケチな男ねー、分かったわよ(仕方なさそうな表情をして

朝倉

会った時から好きになっちゃったの(微笑んで押し倒した相手に口づけをして

  • No.308 by 神条 禮  2013-04-20 00:16:51 

実柚

そうだよ
未来が見える能力があれば、仕事の効率が上がるからね(この仕事とは、犯罪のこと

神宮

利益がないのに働いてたまるかってんだよ
俺は自分の欲に忠実だからな(自分の手の甲を見て

  • No.309 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:18:57 

神宮さん
え、えっと......∑ッッ......!?(口付けられて赤くなりながら、不思議そうに見つめて)

  • No.310 by 神宮 雪  2013-04-20 00:19:48 

神条

なるほどね…。まぁお金なら問題ないわ(苦笑いして

  • No.311 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:20:49 

青さん
お仕事の効率、ですか.......う~ん(犯罪とは知らずに、口元に人差し指あてながら考えてみる)

  • No.312 by 神条 禮  2013-04-20 00:20:50 

神宮

そう、なら喜んで(笑顔で

  • No.313 by 神条 禮  2013-04-20 00:21:45 

実柚

誰かが来るのが分かれば早く仕事しなきゃだし、準備もできるだろ?(相手を見て

  • No.314 by 神宮 雪  2013-04-20 00:22:43 

朝倉

大好きなの…朝倉の事…。だから私のものになって(相手を見て微笑み

  • No.315 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:24:07 

青さん
確かにそうですが、でしたら私なんかお役にたてないかもしれません(少し落ち込み気味に言うと、くまさんをギュッと抱きしめ)

  • No.316 by 神宮 雪  2013-04-20 00:24:15 

神条

惚れ薬とか無いかしら?(突然言いだして

  • No.317 by 神条 禮  2013-04-20 00:27:14 

実柚

役に立つよ、十分(少し屈んで相手の顔を見て、ね?と
それに、守ってもらえるんだからお前にとってはいいことじゃねぇか(笑顔で

神宮

今のところ持ち合わせてねぇが、性欲剤と睡眠薬なら持ってるぞ(ふたつの薬をカバンから取り出し

  • No.318 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:27:55 

神宮さん
嬉しいです//けれど、もう少し貴方の事を知ってからでないと、軽々しくお答えしては、貴方に失礼になっちゃいます(赤い頬に手をあてながら、相手を見つめて言って微笑み)

  • No.319 by 神宮 雪  2013-04-20 00:28:51 

神条

なら性欲剤をいただける?(相手に札束を見せて

  • No.320 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:30:30 

青さん
ふぇ?........うー.........//(のぞかれてはちょっぴり照れ臭そうにして、悩み)

  • No.321 by 神条 禮  2013-04-20 00:30:36 

神宮

いいよ(金を受け取り
でも、なんに使うきだ?(薬を渡し

  • No.322 by 神宮 雪  2013-04-20 00:30:44 

朝倉

そう…ならもう少し待って神条から頼んでるものがあるから(相手を見て微笑み

  • No.323 by 神条 禮  2013-04-20 00:31:16 

実柚

こっち側に来ちゃいなよ(手を差し出して

  • No.324 by 神宮 雪  2013-04-20 00:31:57 

神条

いろいろあるのよ、お金をもらったんだからあなたはきにしなくていいの(薬を受け取り微笑み

  • No.325 by 神条 禮  2013-04-20 00:33:52 

神宮

そ?あと、説明書ちゃんと読めよ
使いすぎると、気絶しちゃうから(欠伸して/金を鞄に入れ

  • No.326 by 神宮 雪  2013-04-20 00:34:35 

神条

分かったわ、気を付ける(微笑み

  • No.327 by 神条 禮  2013-04-20 00:35:41 

神宮

あぁ(手を適当に振ってどこかえ消え

  • No.328 by 神宮 雪  2013-04-20 00:37:56 

朝倉

そうそう、さっき何でキスしたか分かる?(微笑み

  • No.329 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:40:07 

神宮さん
待つんですか?分かりました(微笑みながら、あの、この体制、恥ずかしいのですが.......と照れ笑いしながら言って)

青さん
青さんは裏社会の方なんですよね?(手を取るか迷い、質問して見つめて)

  • No.330 by 神条 禮  2013-04-20 00:41:24 

実柚

まぁ、そうだな(微笑み

  • No.331 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:41:56 

神宮さん
えっと、な、何故なんですか?(見上げては首かしげて聞いて)

  • No.332 by 神宮 雪  2013-04-20 00:43:59 

朝倉

神条からもらった性欲剤を口移しで飲ませたのよ、そろそろ効果がでてきたんじゃない?(クスクス笑い

  • No.333 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:44:57 

青さん
でしたら、私が貴方の手を取れば、犯罪に私の力を使うのですか?(近寄ると、相手の頬にそっと手をあて)

  • No.334 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:47:43 

神宮さん
なっ!!なんで、そんな事.....を........?(薬が効いてきたらしく、起きようとしたが力が入らず、潤んだ瞳になり

  • No.335 by 神条 禮  2013-04-20 00:48:33 

実柚

直接じゃないよ?犯罪を犯すときに、俺たちが死なないために使う
俺はキングと比べて命の大事さを知っているつもりだしな(優しく笑って

  • No.336 by 朝倉 実柚  2013-04-20 00:50:30 

青さん
死なない為に...........(命を守るためと言われては、心揺らいでくまさんを見つめて

  • No.337 by 神宮 雪  2013-04-20 00:51:36 

朝倉

ふふっ…ねぇ、もう一度言うわ、私のものにならない?(微笑んだまま相手と顔を近づけ



  • No.338 by 神条 禮  2013-04-20 00:52:41 

実柚

俺たち犯罪者は、見つかれば殺されてしまう可能性が多い
死ななくても怪我をするのは目に見えてる
でも、その未来が分かれば死なずに済むかもしれないだろう?(相手を見つめて、「来いよ」と言うように

  • No.339 by 神条 禮  2013-04-20 01:02:58 

ごめん、落ちる
お相手感謝

  • No.340 by 朝倉 実柚  2013-04-20 01:04:02 

神宮さん
ンッ........でも........//(モジと辛そうに身体を震わせながら潤んだ瞳で見つめて、貴方の事知らな過ぎますもん、と相手の服をつかみながら呟いて)

青さん
公に仲間になる、とはやっぱり言えません........ただ、貴方にどんな未来を見たかはお話するかもしれません(正式な仲間になる事は犯罪だから出来ないが、見えた未来を会話の中では話すかもと言い)←協力的でなあり

  • No.341 by 朝倉 実柚  2013-04-20 01:08:43 

青さん【はい、お休みなさい!!お相手ありがとうございました♪ノシ】

  • No.342 by 神宮 雪  2013-04-20 08:14:34 

((寝落ちしてました…。すいません…。レスだけ返してまたあとで来ます))

朝倉

知らなくても今から知ればいいわ…だからお願い。(押し倒した状態のまま相手を見つめて相手の体をなぞる様に触り

  • No.343 by 朝倉 実柚  2013-04-20 09:08:23 

神宮さん【いえいえ。お気になさらず☆.......というか、GL的な感じなのでしょうか?それとも、利用しようとする犯罪者キングの思惑なのでしょうか?】

∑ふぁっ!?........ンンッッ//............今か.........ら?.........(薬が効きやすい体質だったらしく、眠るように気を失ってしまい)

  • No.344 by 平城 削我  2013-04-20 10:13:23 

氏名 平城 削我(ヘイジョウ サクガ)
性別 男
年齢 10
容姿 大きなキャスケットで目を隠していて、黄緑色のロングヘアだが毛先はボサボサ。
   赤と黒中心の服装で、常時長袖長ズボン。
   身長133cm
性格 基本元気で子供らしい。出身が犯罪の絶えない町だったので特に犯罪者を怖がることはない。
   (癒し系にでもなれば、と思ってます←)
   自分の素顔を見られるのが嫌なのかキャスケットに触れると無意識に抵抗してしまう。
   キラキラしたもの(石等)が好き。
能力 テレポート・・・だが子供の為テレポート距離は短く、危険を回避出来たりするだけのもの。
   また、テレポート出来る回数も限られているので滅多に使うことはない。
集団 犯罪集団の団員

入っていー?(コテ、と首傾げ、キャスケットで覆い隠されてない口は笑っていて

  • No.345 by 平城 削我  2013-04-20 10:13:50 

追記:
名前で呼ばれるのを凄く嫌がります。

  • No.346 by 神宮 雪  2013-04-20 13:15:01 

朝倉

((今、帰って来ました。GLも利用するのもどちらもですよ♪))

あら…気を失っちゃったわ…残念…。(相手が気を失ったのを見て残念そうにし相手の手と自分の手に手錠をかけて繋ぎ相手の隣に寝転び

  • No.347 by 朝倉 実柚  2013-04-20 15:29:46 

...................スゥ.................(手錠で繋がれたまま、眠っていての)

  • No.348 by 旋風夜叉  2013-04-20 15:32:09 


夜叉、か…(ふと自分の名前を呟けば、「もっと女の子らしい名前が良かったかな…」と言って歩き出し

  • No.349 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-20 15:37:01 

........................ (星占いの本を読みながらドクの首を繋ぎ直し

  • No.350 by 朝倉 実柚  2013-04-20 15:55:32 

...........ん.........?.......(目を覚まして起き上がると、自分の手に手錠があって驚き)

  • No.351 by 神宮 雪  2013-04-20 15:59:11 

朝倉

あら、起きたの?(起き上がった相手に微笑み手錠が自分と繋がっている事を見せ

  • No.352 by 柏崎 睦月  2013-04-20 16:31:02 

神宮さん
ぇ?..........な、なんで手錠なんか........!?(驚いて相手を見つめて、離して下さい、とお願いして)

  • No.353 by 紀伊  2013-04-20 16:33:14 

名前/紀伊(きい)
性別/♀?
性格/自動制御の戦艦であり、その性格は正に機械的で人間性に欠ける。
コンピュータとも、一種の船魂とも言われるその意思の正体は定かではない。
容姿/かの伝説の超弩級戦艦「大和」そのものの姿を持つ。しかし武装・防御力強化の為に船体が大型化しており、その性能は格段に向上している。
武装/45口径51cm砲:連装3基
60口径15.5cm砲:3連装2基
12cm28連装噴進砲:2基56門
25mm3連装機銃:52基
25mm単装機銃:6基
13mm連装機銃:2基
13mm単装機銃:多数
航空機:7機
基準排水量/約85000トン
全長/約320メートル
全幅/約40メートル
速度/30ノット
装甲/
舷側:460mm
甲板:280mm
主砲防盾:70mm
艦橋:550mm
対魔法・超能力防護幕:船体への魔法・超能力によるあらゆる干渉を無力化する。全艦艇が装備。
有効なものは50cm超艦砲射撃クラスの物理攻撃。

備考/一介のシリウス団員の立場にありながら、同級の大型戦艦を中心とする大規模な艦隊の指揮権を持つ。
艦隊編成は、
戦艦4隻
「尾張(おわり)」
「モンタナ」
「H級戦艦(艦名不明)」
「ソヴィエツキー・ソユーズ」
空母8隻
巡洋艦16隻
駆逐艦96隻
航空機機約1040機

これらは全て紀伊から制御される無人兵器である。

参加いいですか?

  • No.354 by 神宮 雪  2013-04-20 16:37:22 

朝倉

これで毎日、一緒ね(微笑んだまま手錠をみて「鍵はさっきつぶしたわ」と付け加え

  • No.355 by 旋風夜叉  2013-04-20 16:42:08 

>>353

兵器などは難しすぎて分かりません。それと、ファンタジーななりきりで現実の兵器などを使うのはやめた方がいいと思いますが…

  • No.356 by 柏崎 睦月  2013-04-20 16:44:45 

紀伊さん【主さんが許可したら、絡みますね☆】

神宮さん
∑えっ!!か、鍵潰しちゃったんですか!?.....ずっと一緒?(潤みを残した瞳で見上げて)

  • No.357 by 神宮 雪  2013-04-20 16:51:05 

朝倉

うん、ずっと一緒♪(微笑んで「まだ性欲剤は効いてるかしら?」と言って相手に口づけして

  • No.358 by 紀伊(本体)  2013-04-20 16:52:05 

>旋風様
そうでしょうか…ライフル等をお持ちの参加者様がいらっしゃったので大丈夫だと思ったのですが…
>柏崎様
はい、その時はよろしくお願いいたします!

  • No.359 by 柏崎 睦月  2013-04-20 16:55:14 

神宮さん
き、強制的じゃないですか.......ンッ!?//...........(と言っても、口付けされて微かに反応しては、身を離そうとして )

  • No.360 by 朝倉 実柚  2013-04-20 16:56:09 

【名前間違えちゃいました;すみません】

  • No.361 by 旋風夜叉  2013-04-20 16:57:05 

>>358

ライフル、や爆弾、などそれだけなら理解可能ですが、主砲がなんとかやら、銃口が何㎝とか…マニアック過ぎるのはどうかと…

  • No.362 by 平城 削我  2013-04-20 16:59:28 

・・・(チラ、と木の陰から会話を聞いていれば楽しそうだな、と思うばかりで虚しくも人の会話でニヤついてしまい

  • No.363 by 神宮 雪  2013-04-20 17:00:58 

朝倉

離れようとしても無理よ?(一緒に繋がっている手錠を見せて微笑み

  • No.364 by 三笠鞍馬  2013-04-20 17:01:14 

>353
そもそも魔法・超能力無力化な時点でルール違反な気がするんですが、それは・・・

  • No.365 by 朝倉 実柚  2013-04-20 17:07:24 

神宮さん
ぁ.......;........どうしたら離して下さるんです?;//(相手を見つめては、首をかしげて)

  • No.366 by 神宮 雪  2013-04-20 17:10:39 

朝倉

私のものになってくれれば離してあげるわ(相手を見て微笑み

  • No.367 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-20 17:32:21 

そもそも街にどうやって戦艦が出入りするのだろうか

  • No.368 by 朝倉 実柚  2013-04-20 17:38:38 

神宮さん
でも、これではもう貴方のモノのようです........それに、何故私なんかにこだわるのですか?;(memoryだから、ですか?と聞いて、見つめては、首をかしげて)

  • No.369 by 紀伊(本体)  2013-04-20 18:00:10 

>旋風様
大砲と一口にいっても、mm単位からものによってはcm位の大きさがあるので、
「大砲」だけではどうとでも解釈されてしまいます…機銃なども同様です。
どんな武器があるのか分かりづらいので…それでもそこまで細かくも書いてないのですが…

無力化についてはその通りなので、削除させていただきます。ご指摘ありがとうございます

  • No.370 by 神宮 雪  2013-04-20 18:10:19 

朝倉

さっきも言ったでしょ、私は本当に一目惚れしたの(微笑んで「恋愛対象的に好きなのよ…だからお願い」と相手を見て

  • No.371 by 旋風夜叉  2013-04-20 19:05:15 


というかそもそも、街に軍艦がある時点でどうかと…そもそも軍艦は話せませんし、陸を移動出来るものではないのではないでしょうか…??

  • No.372 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-20 19:07:26 

右に同じ

  • No.373 by 三笠鞍馬  2013-04-20 19:11:59 

戦艦じゃなくて人間要塞じゃ駄目なの?武器持ちまくってからの防御高める能力とか

  • No.374 by 朝倉 実柚  2013-04-20 20:39:10 

神宮さん
ぅ~;............今は、貴方のモノになるとは言えません........貴方の事を知らな過ぎるから(微笑みに苦笑を返して)

けれど貴方の事を知りたいなとは思います//だから、教会にお話しに来ては頂けませんか?(頬を染めながら見つめて、相手の手をそっと握って)

  • No.375 by 神宮 雪  2013-04-20 20:51:50 

朝倉

そう…残念…。(相手の言葉に苦笑いして

も、もちろんよ…//(相手に手を握られ不覚にも顔を少し赤くして

  • No.376 by 朝倉 実柚  2013-04-20 21:11:35 

神宮さん
もっと良く知って、それでもまだ私を必要として下さるなら、その時は貴方のモノになりましょう...........//(頬を染めて、握った手を見つめて)

  • No.377 by 神宮 雪  2013-04-20 21:18:43 

朝倉

本当に?…嬉しいわ(顔を赤くしたまま微笑み「今すぐ教会へ行きましょう」と手錠をつけたまま立ち上がり

  • No.378 by 朝倉 実柚  2013-04-20 21:34:07 

神宮さん
わぁ;ど、どうしたんですか?..........;//(手錠つけたまま、手を引かれるように歩き)

  • No.379 by 神宮 雪  2013-04-20 21:37:11 

朝倉

教会に行きましょう、そして沢山お話もしましょう(微笑みながら部屋を出て手錠つけたまま歩き

  • No.380 by 朝倉 実柚  2013-04-20 21:44:38 

神宮さん
.........クスクス..........神宮さんって、強引だけど可愛らしい方なんですね(隣を歩きながら笑って)

  • No.381 by 神宮 雪  2013-04-20 21:47:00 

朝倉

か、可愛くないわ…//(歩きながら顔を赤くして

  • No.382 by 朝倉 実柚  2013-04-20 22:07:58 

神宮さん
あ、お顔赤いですよ?(相手の顔をみては

  • No.383 by 神宮 雪  2013-04-20 22:10:47 

朝倉

あ、赤くないわよ…//そんな事よりついたわよ(顔を赤くしたまま教会を指さして

  • No.384 by 朝倉 実柚  2013-04-20 22:18:12 

神宮さん

∑ぁ!薔薇の水やりを忘れていました(協会の庭先をみて)

  • No.385 by 神宮 雪  2013-04-20 22:21:24 

朝倉

水やりね…まぁ結婚式の前にはいいかしら(妙な事を言いニコニコして

  • No.386 by 朝倉 実柚  2013-04-20 22:56:09 

神宮さん

結婚式?..........あ、あの、手錠外して頂けませんか?逃げたりしませんから.......(薔薇に水をあげたいのです....と見上げてお願いしてみて)

  • No.387 by 神宮 雪  2013-04-20 23:58:24 

朝倉

えぇ、ここで今後のことについて話し合って教会で私達の愛を誓い合うんでしょ?結婚式は教会でなんてロマンチックね♪(嬉しそうに微笑んで相手を見て
ごめんなさい、あなたを信用してないわけじゃないんだけど…外したくないわ…。
外してしまったら小鳥の様にどこかへいってしまいそうで怖いの…。(苦笑いして「私も手伝うわ、行きましょう」と手錠をつけたまま歩き

  • No.388 by 神宮 雪  2013-04-21 01:33:53 

((落ちます。))

  • No.389 by 朝倉 実柚  2013-04-21 14:01:10 

神宮さん
∑け、結婚なんて、女性どうしでは出来ませんよ;!?それに、まだお付き合いもしてないんですし....;//(相手の発言に驚いて、目をパチパチさせて)

  • No.390 by 神宮 雪  2013-04-21 23:57:56 

朝倉

遠い国へ行けば女同士でも問題ないわ。この気持ちは本物なの(嬉しそうに微笑んだまま手錠をかけつつも相手を抱きしめ「こんなことしたのあなたが初めてなんだから感謝しなさい」と少し顔を赤くして

((置きレスします。おやすみなさい))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック