【戦闘】Blackmemory【オリ】

【戦闘】Blackmemory【オリ】

主  2013-04-17 21:13:37 
通報
この街にはシリウスと呼ばれる暴力集団がいた。

しかし、ほんとうに彼らは暴力集団なのか…ここに私が見たシリウスのことを記しでいきたい。

世界観
・シリウス
暴力集団。しかし本当は犯罪者からmemoryを守る集団。攻撃能力を持っている。
・犯罪者
memoryを狙う者。凶悪犯などもいる。攻撃能力を持っている。
・memory
未来が見える能力をもっている者。攻撃能力は持っていない。

ルール
・なりすまし、荒しなし
・恋愛自由。裏はなし
・最強、天才などなし
・本体の喧嘩なし
・殺すのもなし
・能力は一つ

階級
シリウスと犯罪集団には階級がある。
上の方が位が高い。
キング(1人
赤戌(1人
青戌(1人
白戌(1人
黒戌(1人
団員(制限無


主のプロフ
名前:東雲 澪斗(しののめれいと
性別:男
容姿:白髪に青い瞳。無造作な髪型。銃を所持。
性格:クールで基本人と関わらない。冷酷だが、優しいところもある。
能力:催眠術(優しく語りかけることで相手の意思とは関係なく操ることができる。
集団:シリウスのキング


コメントを投稿する

  • No.81 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 23:03:24 

神崎翠
そうですか、では
Auf Wiedersehen (さようなら)(馬車に乗り町の中心部へ向かい

  • No.82 by 旋風夜叉  2013-04-17 23:04:15 

神崎

……世紀の覇者よ 海隔て逆巻き、汝暦を制する者よ 雷撃雷電 雷神召来 我は命ずる 暗き天より来たれ雷。(スッ、と素早く詠唱を読み上げて

  • No.83 by 神崎翠  2013-04-17 23:06:25 

>神条
ほぅ…(いっその事まき散らしてやろうか。などと考えるも一応頷き
調べられるのは好きじゃない。(「memoryだがmemoryじゃないな。」と静かに述べれば苦笑して

>メルヴィユ
あ、ど、どうも…(最後に何と言ったのかも分からず自分は少し語学の勉強でもした方が良いのかと考えながら相手を見送って、

>旋風
わ……(相手が何かを読み上げているのを聞けば目を見開いて驚き

  • No.84 by 朝倉 実柚  2013-04-17 23:06:34 

神崎さん
でしたら一緒ですね。ただ、神崎さんは強そうですが(私は逃げ隠れるしか出来なかった.....と苦笑を浮かべ)

神条さん
必要だったとしたらどうなさるんです?(首をゆるやかにかしげて相手を見上げ)

  • No.85 by 神条 禮  2013-04-17 23:09:18 

神崎

俺、裏社会でも表社会でも生きていたいから(笑って

そうか、じゃぁ詮索はしないよ
よくわからないが、memoryということでよさそうだ(相手の感じを見て

  • No.86 by 神条 禮  2013-04-17 23:10:03 

朝倉

協力してもらえるように、頼むかな?(優しげに

  • No.87 by 神崎翠  2013-04-17 23:11:04 

>朝倉
ふはっ…まあ確かに弱くはないな、(何故か自身有り気に答えれば「自分の身は自分で守るべきだ、逃げるも守るための一つだろ。?」と首を傾げて

>神条
…何だそれ…(ははっと笑って、
だな、まあ一応。(クスッと苦笑して

  • No.88 by 旋風夜叉  2013-04-17 23:11:07 

神崎

十、曲光。(十というのは術の番号なのか、左記を唱えれば光が曲がり、光の屈折により自分の姿を見えなくして

  • No.89 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 23:12:20 

..................... (シリウスとゆう組織を追い自分の謎めいた能力を知るため情報交換の場である市場を目指していた

  • No.90 by 朝倉 実柚  2013-04-17 23:13:49 

神条さん
裏社会の方のはずなのに、お優しい方なんですね(嬉しそうに微笑み浮かべては、知らないはずの情報を述べて)←予知夢

  • No.91 by 神条 禮  2013-04-17 23:14:02 

神崎

犯罪者ってバレると、表社会で生きずらいじゃん
買い物とかもしないとだし、一応働かなきゃだし(笑って

memoryの能力って、未来予知だったよな?(興味深そうに

  • No.92 by 神条 禮  2013-04-17 23:15:49 

朝倉

バレてた?
じゃぁ頼みたいんだが、くれぐれもシリウスの奴らには言うなよ
あと、表社会で俺の名は出さないでくれ(手を顔の前で合わせ

  • No.93 by 朝倉 実柚  2013-04-17 23:17:00 

神崎さん
!.......そう言われて、何だか少し気が楽になりました。ありがとうございます(何も出来ない、と気にしていたので、相手の言葉に喜び)

  • No.94 by 神崎翠  2013-04-17 23:17:26 

>旋風
ん……消えた?(突然相手が見えなくなれば興味深いな…なんて思ってフードを深く被れば陰から出てきて何処かへ行こうと歩き

>神条
なるほどな…犯罪者って大変だな。
裏の奴も表で働いてるって考えると一般人が可哀想だな…いや、そうでもないか。(独り言のように話を進めて←

あ-。たぶん-(めんどくさそうに答え

  • No.95 by 旋風夜叉  2013-04-17 23:18:32 

神崎

……(スッ、と相手の背後に現れれば、気配や足音を一切立てずに反対方向へ歩き

  • No.96 by 朝倉 実柚  2013-04-17 23:19:59 

神条さん
じゃあ、私と一つお約束してくださいますか?(クスクス笑っては、相手を見て)

  • No.97 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 23:20:10 

Obwohl es gut ist, eine Suchsache zu finden (探し物が見つかると良いが)
(馬車から降り、裏通りに入っていき

  • No.98 by 神条 禮  2013-04-17 23:20:57 

神崎

犯罪を犯しててにいれたものだけじゃ、生きていけないから仕方あるまいよ(笑って
お前は、犯罪者をどう思う?あと、シリアスのこと(memoryとしてはどう思っているのだろうかと気になり

そうか(やっぱりそうか、と思いながら

  • No.99 by 神条 禮  2013-04-17 23:21:28 

朝倉

なんだ?(相手を見ては首をかしげ

  • No.100 by 神崎翠  2013-04-17 23:21:47 

>朝倉
memoryは攻撃は不可能だからな、逃げるか隠れるか、防御か…(ボソボソと呟き始めるも「礼を言われるようなことはしていないが…」と苦笑気味に述べて

>旋風
武器でも買いに行くか…(ボソボソと独り言を述べながら相手に気づかず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック