【戦闘】Blackmemory【オリ】

【戦闘】Blackmemory【オリ】

主  2013-04-17 21:13:37 
通報
この街にはシリウスと呼ばれる暴力集団がいた。

しかし、ほんとうに彼らは暴力集団なのか…ここに私が見たシリウスのことを記しでいきたい。

世界観
・シリウス
暴力集団。しかし本当は犯罪者からmemoryを守る集団。攻撃能力を持っている。
・犯罪者
memoryを狙う者。凶悪犯などもいる。攻撃能力を持っている。
・memory
未来が見える能力をもっている者。攻撃能力は持っていない。

ルール
・なりすまし、荒しなし
・恋愛自由。裏はなし
・最強、天才などなし
・本体の喧嘩なし
・殺すのもなし
・能力は一つ

階級
シリウスと犯罪集団には階級がある。
上の方が位が高い。
キング(1人
赤戌(1人
青戌(1人
白戌(1人
黒戌(1人
団員(制限無


主のプロフ
名前:東雲 澪斗(しののめれいと
性別:男
容姿:白髪に青い瞳。無造作な髪型。銃を所持。
性格:クールで基本人と関わらない。冷酷だが、優しいところもある。
能力:催眠術(優しく語りかけることで相手の意思とは関係なく操ることができる。
集団:シリウスのキング


コメントを投稿する

  • No.21 by 神崎 翠  2013-04-17 22:00:49 

名前:神崎 翠(カンザキ スイ)
性別:女
容姿:金髪のロングストレートで瞳が金/赤のオッドアイ。左目(赤)で未来を視るため前髪で隠している。黒のロングコートを羽織っておりフードを被るときも有。
性格:自分にメリットのないものには全く興味がない。あまり人の未来などを見るのは好きではないためか、目を隠している。 人をからかって楽しむのが好きで暇さえあれば玩具探し← だが、意外と表情豊か(
能力:無し
備考:小柄だが口調だけは上から。←  単独、memory

【参加希望です、めちゃくちゃなキャラですが…(汗 不備等有ればおねがいします、!】

  • No.22 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:05:53 

>神崎
(大丈夫です、!不備なんてまったくないです!)

  • No.23 by 参加希望  2013-04-17 22:07:55 

じゃあ、女性で入りますね?

名前:朝倉 実柚
性別:女
容姿:紅茶色で胸元までのストレートヘア、同じ色の二重の瞳、身長160
性格:人当たりがよく柔らかい性格。いつも微笑んでいる。
備考:memory。未来を見る瞬間に眠ってしまう。

  • No.24 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 22:10:34 

目測年齢 年端もいかない少女
性別 女
身長 136
容姿 赤とも紫ともつかない曖昧な色の瞳
薄紫色で踵辺りまでの長髪で毛先が内側にカールしていてメイド服を着ている。頭を半分に分けるように入った大きな縫い目のアオアシラ人形を持つ常に首の付け根がほつれ綿が飛び出していて胴体が度々落ちる (アダ名は Dr'[ドクター] 本人曰わく、頭の柔らかい親友であり話し相手
性格 猟奇的で狂気的で静か、キレてても無表情

  • No.25 by 神崎翠  2013-04-17 22:10:43 

>東雲
(/ ありがとうございます! 早速絡み文投下させていただきますね!

>ALL
………。(見知らぬ道を歩いていては何か面白そうな物はないかと辺りを見渡して

  • No.26 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:11:30 

>参加希望
(はい、!登録完了です!)

  • No.27 by 参加希望  2013-04-17 22:11:42 

名前の読みはアサクラ ミユです!

  • No.28 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:14:03 

>メルヴィユ
(どうぞ!了解です!memoryですか?)

  • No.29 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 22:14:31 

memory

能力・疑心狂気流
自分以外の人間を狂わせ、発狂させる
恐怖心を最大の武器とする

  • No.30 by 朝倉 実柚  2013-04-17 22:14:32 

.............(街外れの教会の庭で、草木に水をやり)

  • No.31 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:17:53 

>神崎
ん、?(ふらふらと歩いていると目に留まった人がいて
…(じ、っと相手をみて

  • No.32 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 22:19:05 


..............................(地下に広がる、ナハトの血族の図書館にラテン語のネクロノミコンを読み

  • No.33 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:19:50 

>朝倉
…、(協会の前を通りすがり、花に水をやっている相手を見つけては

  • No.34 by 匿名さん  2013-04-17 22:21:21 

なにか空いている物ありますか?

  • No.35 by 朝倉 実柚  2013-04-17 22:21:37 

東雲さん
あ、こんにちは(相手に気づいて水やりを止めて、ニコと微笑み)

  • No.36 by 神崎翠  2013-04-17 22:21:50 

>東雲
…………(相手の姿を確認すれば自分を見ているのだろうか。と考え「…何だ?」と不思議そうに相手を見て

>朝倉
(/ 絡ませていただきます-。←
……(相手が教会の庭に居て、「草木に水…」と呟くも教会の中へと入って

  • No.37 by 朝倉 実柚  2013-04-17 22:25:50 

神崎さん
あら、こんにちは(相手の背に挨拶しては、自分も中に入って)

  • No.38 by 東雲澪斗  2013-04-17 22:28:16 

>メルヴィユ
ん…、?(可笑しな建物をみつければ、興味しんしんに建物をみて

>匿名さん
(memoryと犯罪者はどれでも空いてます、!シリウスは赤戌と黒戌、キング以外空いてます!)

  • No.39 by メルヴィユ・アルト・ヴィヌス  2013-04-17 22:28:43 

..............................(本を置くと螺旋階段を駆け上がり町の裏通りに出て

  • No.40 by 匿名さん  2013-04-17 22:30:52 

((では、青予約してもいいですか?もう落ちるので...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック