一十木音也(攻リバ) 2013-04-13 17:57:33 |
通報 |
何?
スタッフだと?(ピキ…)
スタッフって早く言えよ!
この馬鹿!
クソカミュ!
行くぞバカ!(カミュのほうを向き言う)
黒崎!
貴様あとで覚えていろ!
クソカミュにバカだと!?(怒りの炎に包まれ、)
って、今はそんなことをしている場合ではない!(蘭丸のほうへ走る。)
ダ…ダッダダダダダダダ!
テメー…
嘘ついてたんだな?
テメー、
ちょっと来い。(嶺二の服をつかんで引きずる)
俺様は地獄耳だ。
バレバレなんだよ!
ALL>
こんばんは!(キョロキョロと周り見渡し、うわ…何か人増えてね?と心の中で呟き慌て)
音也>
しばらく来れなくて悪い音也!(相手見つけると駆け寄り申し訳なさそうに眉下げた後パンっと顔の前で両手合わせて謝り
まだわかんねぇんだけど、しばらく反応遅くなるかもしれない…(申し訳なさそうにしながら、本体のPCの問題でさ…と肩落としてぽつりと呟き
お詫びに俺に出来ることなら何でも言ってくれ(真剣に相手見上げて言い
>一十木
うむ、すまん...少し、私用でな。皆、早いな...。(相手からの言葉、行動に己を待っていたのだろう、と感じられて。上記のように謝罪の言葉を口にすれば眉を下げ、礼儀正しく謝る。例え、同じ同僚でも礼儀は正すものだ、と考えている為の行動。そして改めて辺りを見渡せば己は後半に入って来たのだろう、ということが感じ取れて。そう思えば「もしや、俺が最後か...!?」と静かな口調ではあるものの、悔しさが見え隠れしている口調で。/←)
(/ありがとうございます!非似だと思いますが宜しくお願いします!
>ALL
改めて...宜しく頼む。(お願いします)(辺りを見渡し乍、此方も礼儀正しく会釈しつつ、先輩には敬語で、同僚には何時もの古風な口調で上記告げて。「...と、取り込み中のようだな、」何やら己の先輩達が騒いでいる...そんな様子を感じ取れば邪魔はしないでおこう、と。/)
>>翔
そっか、解った。こうして少しでも顔覗かせに来て貰えるだけで俺は嬉しいから謝らなくて平気だよ(話始めたばかり故かまた暫く相手の姿見れなく成る事を残念に思い此方も眉尻下げるもつられて気落ちしている訳にも行かず直ぐに気持ちを切り替え何時もの様に明るく上記を投げ掛けて「それからお詫びとか何か擽ったいし…気持ちだけで充分だから、!」次いで真剣な表情での申し出に驚くと同時にそれなりに嬉しく思う気持ちは有る物の其処迄考える必要は無いとやんわりと首と手を振って、)
(飛びついてくる嶺二を見て)
う、うわ!
きしょくわりーから離れろ!この馬鹿!(嶺二を追い払いパッパと服をはらう)
ちげえよ。
俺たちが嶺二を殺したら、
警察に捕まるだろ。(腕を組み「フンッ」とした顔で嶺二をにらむ)
黒崎!
何故本当のことを言う!
嘘でも
「お前がカルテットナイトからいなくなることも悲しーし、この世界からいなくなることも悲しーからよ…」
って言えこの愚民!(ステッキを蘭丸に向ける)
>>マサ
そっか、忙しいのに来て呉れてありがとねマサ(礼儀正しく返された謝罪に対して相変わらずだなと内心で思いつつ多忙の中の訪問に感謝の意を微笑混じりに告げ返して辺り見渡す相手の後に己も叉幾らか賑わう室内を一瞥をして見れば「えっと、確か…那月とセシルが未だ来て無かった様な気がするから最後じゃ無いと思うけど、」何処と無く順番気に成っている様子を察し未だ姿確認出来て居ない仲間の存在が有る事を伝えては密か反応窺わんとちらり相手横目で見やって、←)
(/いえいえ!ロル共に素敵なダム様だと思いますよ+
此方も似非に成りますが宜しくお願いしますね^^)
>寿先輩
...相変わらずですね、(関わりたくない為なのか、相手の挨拶に上記のような言葉を紡ぐものの一応は先輩。「大丈夫か...?」と小さく言葉を零しつつも相手から離れ、遠めの場所より。
>一十木
否...皆がいるのに俺だけ居ないという事も悪い気がしたんでな。そうだろう?(相手の言葉につらつら、と返事を紡いでいけば、何故か最後は疑問で終わらせて。相手からの感謝の思いを込めた微笑に己も小さく笑みを零して。また、もう一つ。相手が愛島と四ノ宮が来ていない...と告げてきた。その中には己の敵である、神宮寺の名前がない。「...もっと早く来るべきだったか...!」そんな事を言う口調も先程よりももっと悔しさが滲み出て。その証拠に軽く握っていた拳が強く握っていて。/←
(/ロルは精進せねばなりません!日本語なのか心配にッ...!
おとやん滅茶苦茶似てますよ!羨ましいッ...!←
トピック検索 |