いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

いろんなキャラでなりきり【オリキャラ有】

言峰 綺礼  2013-04-12 18:54:15 
通報
ようこそ、よく来たな諸君。
ここはいろんなキャラが集まって話ができる場所だ
参加希望者は是非参加して楽しんで行ってくれ。

さて…まずは説明だが、「なりきり」についてだ。
ここはいろんなキャラが集まる場所…
当然、やりたい役が何役かあるだろう。
だが1人3役で我慢してくれ。
足りんというのなら私に言ってくれ。

次に、オリキャラについてだ。
この場合プロフを作ってくれると助かる。
これも上と同様で1人3役までだ。

次に、キャラと話す場合についてだ。
特に言うことはない。
知人という設定でも知らぬ人物という設定でも
どちらでも構わんよ。

荒らし?中傷?
フッ…笑わせる…その場合私が戯れてやろう(黒笑)


さて…私からの説明はこれで終わりだ。
…上から目線ですまなかったな…
ほかにも聞きたいことがあるのなら私に直接言うがよい。




コメントを投稿する

  • No.2027 by 言峰綺礼  2013-05-06 13:20:57 

夜空
ふふふ、それほどでも((褒めてない

龍之介
いらっしゃい

伊澄
いらっしゃい、よろしく

  • No.2028 by 朝比奈 伊織  2013-05-06 14:31:33 

言峰
褒めてないぞ。((じと

  • No.2029 by 言峰綺礼  2013-05-06 14:37:46 

夜空
そうか?私にしては褒め言葉だ

  • No.2030 by 三日月 夜空  2013-05-06 14:43:50 

すまん、名前間違えてたな。

言峰
…あっそ。((適当に流して

  • No.2031 by 言峰綺礼  2013-05-06 14:45:58 

夜空

ふむ………、ランサーの写真がたまりすぎている……燃やすか……

  • No.2032 by 三日月 夜空  2013-05-06 14:55:34 

言峰

…貴様はあれか?フーリンが好きなのか?いわゆるBLというやつなのか?((じと目

  • No.2033 by 言峰綺礼  2013-05-06 14:58:39 

夜空

何故そうなる、確かにからかいがいがあっていいが、そういう系ではないぞ((死んだ目で言い))
それとこれはシスター(娘)にやることにしよう

  • No.2034 by 三日月 夜空  2013-05-06 15:08:10 

言峰

……((無視
シスター?

  • No.2035 by 言峰綺礼  2013-05-06 15:09:51 

………うちの娘だ(と不機嫌そうに

  • No.2036 by 三日月 夜空  2013-05-06 15:24:05 

言峰
ほう、貴様にも娘いるのか。…こんな奴に。((ぼそっと失礼なこと言って
…?不機嫌そうだな。((首傾げ

  • No.2037 by 言峰綺礼  2013-05-06 15:32:41 

夜空
………あのシスターはあまり好きではないのでね…((ため息つき

  • No.2038 by 三日月 夜空  2013-05-06 15:44:12 

言峰
…娘なんだから愛してやれよ…。((苦笑し

  • No.2039 by 言峰綺礼  2013-05-06 15:45:25 

夜空
………いやいや、無理だ。(少し考えるがダメだったらしく

  • No.2040 by 三日月 夜空  2013-05-06 17:06:21 

すまん、じゃが○こ食ってシャワー浴びてた。

言峰
なぜだ?実の娘だろう?((首傾げ

  • No.2041 by 言峰綺礼  2013-05-06 17:19:36 

夜空

……あいつの性格を知れば誰だって引く……というか近寄らんぞ。(真顔でいい

  • No.2042 by 三日月 夜空  2013-05-06 17:27:58 

言峰
そこまで性格腐ってるのか?そのシスターとやらは。((読書し始め

  • No.2043 by 言峰綺礼  2013-05-06 17:40:47 

夜空

ああ、全く…誰に似たのやら……((お前だw

  • No.2044 by 三日月 夜空  2013-05-06 17:46:20 

言峰

100%貴様だろうな。((さらっと言って

  • No.2045 by 言峰綺礼  2013-05-06 18:18:52 

夜空

……だろうな…

  • No.2046 by 三日月 夜空  2013-05-06 18:28:40 

言峰

分かってるんだな、一応。((ぺら、とページ捲り

  • No.2047 by 言峰綺礼  2013-05-06 18:30:30 

夜空

ああ、私と全く一緒だからな…

  • No.2048 by 三日月 夜空  2013-05-06 19:19:41 

すまん、ちょっと本体の親が構いに来たから落ちてた。

言峰
…そうなのか…。それは嫌だな。←

  • No.2049 by 言峰綺礼  2013-05-06 19:48:22 

そうだろう((

  • No.2050 by 言峰綺礼  2013-05-09 09:25:06 

あげ

  • No.2051 by 言峰綺礼  2013-05-09 18:15:25 

あげだ

  • No.2052 by 三日月 夜空  2013-05-10 20:33:10 

久しぶり…でもないか。

あげ落ちだ。

  • No.2053 by 雨生龍之介  2013-05-14 17:07:10 

あげとくね、神父さん

  • No.2054 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-14 17:58:22 

あげおちです…^^

  • No.2055 by 三日月 夜空  2013-05-14 18:06:15 

あげるぞ。

(/明日から修学旅行やっふぅ☆←)

  • No.2056 by 雨生龍之介  2013-05-14 19:37:32 

ほぇ、修学旅行なの、気をつけて行ってきてね

  • No.2057 by 言峰綺礼  2013-05-15 19:06:55 

夜空
いってらっしゃいだな;;返事遅れてすまん;;

伊澄
上げ感謝だ

龍之介
すまんな;;

  • No.2058 by 雨生龍之介  2013-05-20 01:53:15 

あっげとっくよー

  • No.2059 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 02:22:33 

夜空>

修学旅行、たくさん楽しんで来てね…^^

  • No.2060 by 三日月 夜空  2013-05-20 17:57:07 

17日帰ってきた←只今。

あげとくぞ。

  • No.2061 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 18:02:54 

夜空>

おかえり…楽しかった?

  • No.2062 by 三日月 夜空  2013-05-20 18:16:15 

伊澄

あぁ…本体は楽しかったって言ってるぞ…私は楽しくなかったがな。←

  • No.2063 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 18:20:42 

夜空>

まぁ! それはよかったですね^^

本体の私は来月に修学旅行に行くみたいですよ…♪

  • No.2064 by 三日月 夜空  2013-05-20 18:21:59 

伊澄

あぁ…。(頷き

そうか…バスとか飛行機で寝てる奴いたら落書きしてやれ←

  • No.2065 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 18:28:42 

夜空>

はい★ 是非やってみます…!

夜空さんは、いっぱいお寺回れましたか…?

  • No.2066 by 三日月 夜空  2013-05-20 18:40:50 

伊澄

そのときの落書きされた奴の反応教えてくれよ←

あぁ…金閣寺と清水寺と…あと名前忘れたな…あぁ伏見稲荷。←

  • No.2067 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 18:47:52 

夜空>

わかりました~♪ 上手くおでこに肉とでも書こうかしら…★

金閣寺ですか~やっぱり写真で見るよりキラキラしてましたか…?

  • No.2068 by 三日月 夜空  2013-05-20 18:54:09 

伊澄

あぁ…。(ニヤッとして頷き
肉か…チッ…あいつのこと思い出してしまった…(歯軋り←

あぁ、きらってたぞ←(頷き

  • No.2069 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 18:57:23 

夜空>

あいつ…? なにか肉に関連することかしら~…?

そう…きらっていたのね…! 私、神社に行ったらお願いすることがあるの…!!

  • No.2070 by 三日月 夜空  2013-05-20 19:03:08 

伊澄

あぁ…肉だ…駄肉だ…リア充だ…腐ってしまえばいいのに…←(ぶつぶつと呟き

何願うんだ?(首傾げ

  • No.2071 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-20 19:09:48 

夜空>

まぁまぁ…落ち着いて~(オロオロ

う~んと、1つが迷子になりませんように!でもうひとつがスマートフォンでメールと電話が使えますように!

を願うの…!! 私、よく迷子の13歳って言われているのよ~^-^;

  • No.2072 by 三日月 夜空  2013-05-20 19:22:34 

伊澄

…あぁ、すまん…。(深呼吸して落着き

……そ、そうか……。(苦笑
迷ったらそこらへんの店にいる奴らに助けてもらえばいい←

  • No.2073 by 三日月 夜空  2013-05-20 19:32:35 

飯落ち

  • No.2074 by 言峰綺礼@5次  2013-05-21 01:36:13 

返事が遅れたああああああああああ((
すまぬ、本当すまぬ(土下座

  • No.2075 by 三日月 夜空  2013-05-21 19:02:31 

五次……??

別にかまわn…いや、スライディング土下座して何か恥ずかしいことでもしたら許してやらんでもなi((黙☆

あげとくぞ。←

  • No.2076 by 言峰綺礼@5次  2013-05-22 14:22:42 

>夜空

名前変えてみたぞ、ゼロの言峰ではなくステイナイトの言峰だからな(キリッ((
あと7月に言峰と龍之介のフィギュアが出るらしいからゲーセンで金の無駄遣いしてくるつもりだ((
今現在ランサー、アサシン、アーチャーと三体は揃っているんだが……バーサーカーが取れんかった;;

  • No.2077 by 言峰綺礼@5次  2013-05-22 15:46:04 

あげ

  • No.2078 by 言峰綺礼@5次  2013-05-25 06:59:06 

あげだ

  • No.2079 by 三日月 夜空  2013-05-25 11:12:13 

>言峰
あー、そうか。←ステイナイトよりもゼロのほうが私的にはいいな。
龍之介って誰だったっけ…←
無駄遣いか。私はエヴァのアスカのフィギィアに1000円以上使ったことがあるくらいだな。結局取れなかったが。
ランサーとアーチャーのフィギィアは欲しいな…。

  • No.2080 by 鷺ノ宮伊澄  2013-05-25 11:26:55 

あげおちです…^^

  • No.2081 by 三日月 夜空  2013-05-30 16:07:53 

上げ落ちだ。

  • No.2082 by 言峰綺礼@5次  2013-05-30 20:21:32 

あげ、

>夜空

雨生龍之介で調べてみるといい
私もゼロ派だな。

  • No.2083 by 三日月 夜空  2013-05-30 20:23:19 

>言峰

めんどくさi((←
ゼロのほうが絵綺麗だしn((

  • No.2084 by 【主】  2013-05-30 20:46:15 

>夜空

だろうな((
それもそうだな…レアルタヌアの各ルートのop、edの絵が綺麗で口から麻婆が出た。
イリヤ連れ去る私がもはやロリコnにしか見えんかったが

  • No.2085 by 言峰綺礼@5次  2013-06-06 21:40:02 

っと……ミスってるな…、すまない。

あげだ

  • No.2086 by 三日月夜空  2013-06-06 22:02:29 

>言峰

あぁww
……うわ、(引き
ロリコンだからしょうがないだろ、←

  • No.2087 by 言峰綺礼@5次  2013-06-06 22:36:39 

>夜空
引くなw
いや、ロリコンじゃないぞ…多分、雁夜の方がロリコンだr((

  • No.2088 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 14:36:24 

さて、久しぶりに上げておこうか。

  • No.2089 by 夜空  2013-06-23 15:29:37 

久しぶりだな、

>言峰

引いてないぞ?←
……二人ともロリコンって事でいいじゃないか、

  • No.2090 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:35:00 

>夜空
何故私までもがロリコンになる。それは絶対違うぞ。

  • No.2091 by 夜空  2013-06-23 15:36:09 


>言峰

じゃあ、アレか。シスコンか、←

  • No.2092 by 柊愛巳  2013-06-23 15:38:24 

よっ!久しぶりだぜ!(木の上から飛び下り、派手な登場をかまし←

  • No.2093 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:38:29 

>夜空
何故そうなったw

  • No.2094 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:39:24 

>愛巳
おぉ、久しいな。(手ひらひら

  • No.2095 by 柊愛巳  2013-06-23 15:40:40 

言峰>
あれだよ、うん。久々過ぎて笑える←

  • No.2096 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:41:41 

>愛巳
笑うんじゃないw

  • No.2097 by 夜空  2013-06-23 15:43:47 

>愛巳

久しぶりだな、

>言峰

なんとなくだ、特に理由は無い。

  • No.2098 by 柊愛巳  2013-06-23 15:45:34 

言峰>
いや、だってさぁ..ww←


夜空>
おー...、お久!w

  • No.2099 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:46:12 

>夜空
何と無くシスコンって……私に姉は居らぬぞ…?

  • No.2100 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:48:02 

>愛巳
まぁ取り敢えず落ち着け。

  • No.2101 by 柊愛巳  2013-06-23 15:50:05 

あ、堕ちるwまた会おう!諸君!w←

  • No.2102 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:51:28 

>愛巳
ん、もう行ってしまうのか…
……残念だ。では…またな。

  • No.2103 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 15:57:18 

(/アリプロォォォォォォ!!!!!((((黙

…失敬、…本体が暴走してしまった様だな……。

  • No.2104 by 夜空  2013-06-23 16:03:34 

>愛巳

早いな、またな。(手ひら

>言峰

妹もいないのか?

(/本体さんどうしました?ww)

アリプロってなんだ、

  • No.2105 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 16:06:05 

>夜空
(/ALI PROJECTの略ですね、鬱ソングさいこu(((

私は一人っ子だ。……さぁな…私は何も知らない、何も見てない。←

  • No.2106 by 夜空  2013-06-23 16:10:28 

>言峰

(/ALI PROJECTだとぉぉぉぉお!?←(((o(*゚▽゚*)o)))

ほう、一人っ子なのか…まぁ兄妹が居たらそいつ等が可哀想だしな←現実逃避。

  • No.2107 by 劉太  2013-06-23 16:13:47 

いいですかー?

  • No.2108 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 16:14:43 

>夜空
(/知っておいでですか!?(((o(*゚▽゚*)o)))今現在亡國覚醒カタルシスとかにハマってます((

あぁ…というか妹も弟も兄も姉もいらん、愛せないだろうからな。←え

  • No.2109 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 16:17:03 

>劉太
ん、君は……新しいお客かな?

  • No.2110 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 16:36:51 

麻婆が食いたくなってきた(うずうず((

  • No.2111 by 夜空  2013-06-23 17:41:51 

>言峰
(/知ってまっせ!聖少女領域とかが私は好きです!)

…だろうな、www

  • No.2112 by 柊愛巳  2013-06-23 17:43:44 

【試合散れぇぇぇぇぇぇい!!←】

ただいまww&此方の本体も暴走させていただきましt((←

  • No.2113 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 17:47:08 

>夜空
(/おー、ローゼン!いいですなぁ…私はその曲ででアリプロにハマりましたw)

妻も愛せなかったというのに…!!麻婆と人の不幸しか愛せぬというのに…!!!!((

>愛巳
おかえりw

  • No.2114 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 17:47:35 

(/oh……ミスりました)

  • No.2115 by 夜空  2013-06-23 18:43:19 

>愛巳

御帰り、

>言峰
すまん、落ちてたw
(/私もですよ!!仲間ですn((←

…最低だな、←

  • No.2116 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 18:52:59 

>夜空
いや、気にするなb
(/なんと…!!)

ふ…ふふ…もうどうにでも言え、私を喜ばすだけだがな!((

  • No.2117 by 夜空  2013-06-23 18:56:18 

>言峰
一応礼を言っておこう、
(/ローゼン、夏にアニメするみたいですな!!

……貴様は、最低とか言われると嬉しいんだな?

  • No.2118 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 19:07:46 

>夜空
一応、は余計な気もするな。
(/楽しみ過ぎてお腹痛い((

…あぁ、この上なく…な。

  • No.2119 by 夜空  2013-06-23 19:13:50 

>言峰
……、(The無言
(/お腹痛い程楽しみなんですかww

…じゃあ、逆に最高と言われるのは?

  • No.2120 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 19:17:20 

>夜空
……(無言…と見せかけての麻婆mgmg
(/そうですね!あと麻婆の食い過ぎでs((プラズマイリヤも見たい!

……嫌だな、想像もしたくない。

  • No.2121 by 夜空  2013-06-23 19:34:05 

>言峰
……(ーー;)
(/麻婆どんだけ好きなんですかww私は物語シリーズが見たい←

ふっ…、言峰、貴様最高だな←

  • No.2122 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 19:40:07 

>夜空
……(゜o゜)
(/泰山の麻婆食ってみたいというバカがここに(( ありゃりゃぎさんですか

!?…ッ……き…貴様ッ……うぇ…吐き気が…(汚ッ

  • No.2123 by 夜空  2013-06-23 19:50:02 

>言峰
(・_・;

(/wwwwww←ありゃりゃぎさんですお。

言峰、ほんと尊敬するぞ。←(ニヤ

  • No.2124 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 19:55:41 

>夜空
(・三・ )

(/ありゃりゃぎさんとstaynightのワカメ(間桐)が同じ声の人とか…ッ!)

や…やめてくれ…(口を押えつつ

  • No.2125 by 夜空  2013-06-23 20:00:03 

>言峰
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

(/あれ、ワカメってどんな奴でしたっけ←しろうとか凛くらいしか覚えてない←

今まで変態外道神父とか言ってすまなかったな、

  • No.2126 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 20:06:10 

>夜空
(^言^)

(/ワカメェ…お前は記憶に残ってないみたいだz((

謝らんでいい……気分が悪くなる…(じと

  • No.2127 by 夜空  2013-06-23 20:09:36 

>言峰
Σ(゚д゚lll)

(/ワカメ…記憶に無いな←

ふっ、それが目的だからな。

  • No.2128 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 20:28:30 

>夜空
(´・ω・`)

………サーヴァントだったら自害行きだな…(溜息つき

  • No.2129 by 夜空  2013-06-23 20:56:37 

>言峰
( ;´Д`)


優しくて格好良くて、きっと通行人達も話したいとか思ってるんじゃないか?(ニヤニヤ

  • No.2130 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 21:01:30 

>夜空

よく心にもないことが…ッ…うぐ…(しゃがみ込んで

  • No.2131 by 夜空  2013-06-23 21:04:18 

>言峰

心にも無い事が…なんだ?(黒笑浮かべ、上から見下ろし

  • No.2132 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 21:12:37 

>夜空

あ…そうだ…耳栓しよう。(と耳に差し込んで

  • No.2133 by 三日月夜空  2013-06-23 21:16:28 

>言峰

……、(何処から出したのかマイクを片手にスタンバイ←

  • No.2134 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 21:22:44 

>夜空
……(念のためにとヘッドホンを付け((

  • No.2135 by 夜空  2013-06-23 21:35:03 

>言峰

…あー!(と高い声出して、相手の耳あたりを膝で蹴って←

  • No.2136 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 21:50:13 

>夜空

ッ……当てるんじゃない…!(じとっとした目で相手睨み

  • No.2137 by 夜空  2013-06-23 22:08:00 

>言峰

ふん、知るか。私は足を上げただけだ、(尚も上から見おろし←

  • No.2138 by 言峰綺礼@5次  2013-06-23 22:23:33 

>夜空

……?(耳栓をしているので何を言ってるのやらわからず、かといって外す気もないらしくきょとんとしたまま首かしげて。

  • No.2139 by 夜空  2013-06-24 19:32:45 

>言峰

…(イラッ

  • No.2140 by 言峰綺礼@5次  2013-06-24 19:39:19 

>夜空
…?…なんかわからんが……愉悦(にや

  • No.2141 by 夜空  2013-06-25 19:25:11 

>言峰

…苦しんで散ればいいのに、←(チッと舌打ちして、吐き捨てるように言い

  • No.2142 by 朔望  2013-06-25 19:32:42 

望:くしゅっ・・・(小さくくしゃみしぼーっとして

(高校なんて滅べばいい・・・←!?/お久しぶりですっ;;)

  • No.2143 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 19:11:31 

(/遅くなりましたぁぁぁああぁッ!!お二人共に変しn…じゃなくて返信ッ!(←特撮ファンちょい黙れ))

>夜空
ふふ……死ぬのはいいが……多分地獄行きかな?だが…私は天国にいくと思うぞ。
私は天国と言う場所が地獄そのものなのだから(意味不な事を言えば立ち上がって。

>望
…どうした?風邪…か?(相手の近くまで行けば声を掛けて。
(/お久しぶりですッ!学校という学校が無くなっちまえばいいのに……((

  • No.2144 by 朔望  2013-07-05 19:31:25 

望:あ、言峰兄ちゃん・・・なんかぼーっとするの(相手に気付き

(バルス!!((/←イキナリ!?/)>言峰兄ちゃん

  • No.2145 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 19:52:20 

>望
ほぉ…ぼーっと…熱中症か?(と相手に額に触れ
(/バルスw何とww)

  • No.2146 by 朔望  2013-07-05 19:55:36 

望:言峰兄ちゃんの手・・・冷たくて、気持ちいい・・・(ふにゃりと笑い

(なんとなく・・・言ってみましたwww)>言峰兄ちゃん

  • No.2147 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:10:31 

>望
ふっ…そうか、役に立てて良かったよ(と言い相手の頬を指先で軽く撫でて。

(/www、いや、きっと巨人が進撃して街諸共破壊してくれるはずs((

  • No.2148 by 朔望  2013-07-05 20:13:36 

望:えへへ・・・(人懐っこい笑み浮かべ

(巨人・・・だと!?←)>言峰兄ちゃん

  • No.2149 by 片逆 朧  2013-07-05 20:31:28 

名前:ヒラサカ オボロ
性別:男
年齢:16
性格:無愛想だが気は良い。面倒くさがり。
容姿:丸い縁の眼鏡を掛けて和服姿帯に扇子を挟んでいる
   髪はかなり明るいクリーム色、一重瞼

  • No.2150 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:31:51 

>望
…しかし…若いとは良いな…、私は衰えてばかりだ(はぁ、とため息をつけば「あ…そう言えばここに来てたキャラって本当若い奴だらけだったな…」と思い出して。

(/皆で進撃しようz((←駆逐されろ

  • No.2151 by 朔望  2013-07-05 20:33:18 

望:言峰兄ちゃんもまだまだ若いよー(相手の手きゅっと掴み子供のような笑み浮かべ

(よし、進撃だぁあああッ)>言峰兄ちゃん

  • No.2152 by 片逆 朧  2013-07-05 20:34:30 

((貼り落ちェ))

  • No.2153 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:36:28 

>朧
む…いらっしゃい(手をひらひらさせ。

  • No.2154 by 言峰綺礼@5次  2013-07-05 20:40:57 

>望
そう…か?まぁ、思考は若いかもしれんな…大人気ない…と言ったところか(苦笑いを浮かべて。

(/え、マジっすか…!?)

  • No.2155 by 三日月夜空  2013-07-05 23:13:19 

(/進撃の巨人like←)

上げとくぞ、

  • No.2156 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 10:19:40 

上げ感謝だ、そして私もあげ。

  • No.2157 by 夜空  2013-07-06 11:42:13 


暑いな…、(手で扇ぎ

上げるぞ、

  • No.2158 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 11:49:38 

>夜空

あぁ…暑いな、というかふと疑問に思ったのだが…
私は夏もずっと神父服なのだろうか?絶対暑いと思うのだg((

  • No.2159 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 19:16:45 

あげだ

  • No.2160 by 片逆 朧  2013-07-06 20:48:34 

明日も暑いらしいですよ。まったく。
(眼鏡を上げ藤色の扇子を扇ぎながら
((上げ))

  • No.2161 by 朔望  2013-07-06 20:54:18 

望:くしゅっ・・・(小さくくしゃみし

(マジっすb/本体はそろそろお口チャックしますネ★)>言峰兄ちゃん

朔:あっつい・・・まぁ、もう夏やし・・・当たり前やな(ぼーっと歩いていて

  • No.2162 by 言峰綺礼@5次  2013-07-06 21:09:02 

>朧
上げ感謝…そうなのか、君も熱中症に気をつけるといい(と相手に気が付けば一応注意して。

>望
ん、やはり風邪なのか…?(心配そうに見つめれば「君は夏と冬どちらが好きだ?」と聞いてみて。

>朔
…そんなに暑いのであれば肝試しでもするといい(相手に近寄れば左記述べて。

  • No.2163 by 朔望  2013-07-06 21:14:24 

望:僕は冬が好き・・・雪合戦したり、雪だるま作ったりできるし(ふにゃりと笑い

朔:肝試し・・・あ、あんな怖いのウチは嫌いやっ(首横に振り>言峰兄ちゃん

  • No.2164 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 06:09:44 

>望
そうか、私も冬がいいな、…一日だけ嫌な日はあるが。(苦笑混じりに。

>朔
ほぉ…君は霊が苦手なのかな?(ニヤッと笑いつつ。

  • No.2165 by 朔望  2013-07-07 06:54:05 

望:でも夏は海に行けるから好き(ニコッと笑い

朔:なっ・・・ち、ちがっ(ハッとし>言峰兄ちゃん

  • No.2166 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 15:18:09 

>望
海…か、私は教会でじっとしているな、人混みで気分が悪くなる。
後は夏祭りとかかな?かき氷やアイスも美味いだろう。(思い出しつつ。

>朔
ふふ、可愛らしい所もあるのだな?安心した。(クスクスと笑いつつ相手の頭を撫でてやり。

  • No.2167 by 夜空  2013-07-07 15:24:12 

>ALL

何で夏はこんなに暑いんだ…、(イライラ←

>言峰

私が知ってると思うか?自分で考えろ、腐れ外道神父((←

  • No.2168 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 15:31:28 

>夜空
……( ´ ・ ω・ ` )ショボン

ふむ…この上着だけでも脱いだ方がいいのか?(脱ぎ脱ぎ((←

  • No.2169 by 夜空  2013-07-07 15:52:00 

>言峰

…何だ。(ジト←

……(無視←

  • No.2170 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 16:04:53 

>夜空
うむ…だいぶ楽になったな。(上着をどっかに置いて((

  • No.2171 by 夜空  2013-07-07 16:10:59 

>言峰

…その上着踏んづけていいか?←←

  • No.2172 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 16:27:04 

>夜空
駄目だ、それでは仕事ができん、踏むんなら虫でも踏んでいろ。(上着を拾って。

  • No.2173 by 夜空  2013-07-07 16:31:30 

>言峰

チッ…、←(舌打ち((

  • No.2174 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 17:16:13 

>夜空
何だその舌打ちは(イラァ

  • No.2175 by 夜空  2013-07-07 17:37:41 

>言峰

何のことだ?(とぼけ

  • No.2176 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 18:52:16 

>夜空
まぁいい…気にしたら負けだ(はぁ…とため息をつき。

  • No.2177 by 夜空  2013-07-07 19:05:27 

>言峰

ふっ、(勝ったなと言わんばかりの顔←

  • No.2178 by 言峰綺礼@5次  2013-07-07 21:03:35 

>夜空
いや、勝ってはおらんぞ(ジトっとした目で見て。

  • No.2179 by 言峰綺礼@5次  2013-07-08 13:49:03 

あげだ。

  • No.2180 by 朔望  2013-07-08 17:50:49 

望:お祭り・・・わたあめとか食べたいなぁ(ふにゃっと笑い

朔:なっ、う、うるさいっ(顔そらしおとなしく撫で受けし>言峰兄ちゃん

  • No.2181 by 夜空  2013-07-08 17:57:44 

>言峰

何のことだ?←(睨み←←

  • No.2182 by 言峰綺礼@5次  2013-07-08 18:23:54 

>望
行けたらいいな、あ…今度行くか?夏祭り。(相手の様子を見れば提案して。

>朔
そうか…信じるタイプか…私もまぁ神を信じているから同じことだな。(うんうんと頷いて。

>夜空
……(麻婆を片手に完全に相手に投げる体勢に入り。

  • No.2183 by 朔望  2013-07-08 18:26:41 

望:!!行くっ(ぱぁあっと目輝かせ

朔:べ、別に信じてなんて・・・っ(頬膨らませ顔そらしたままで>言峰兄ちゃん

  • No.2184 by 夜空  2013-07-08 18:41:05 

>言峰

…なんだ、喧嘩売っているのか?(麻婆を投げる体勢の相手見て、何処から出したのかハエタタキとスプレー出して←

  • No.2185 by 言峰綺礼@5次  2013-07-08 20:21:08 

>望
そうか…ならば準備を整えておかなくてはな。

>朔
ほぉ…?では全く信じていないと…?(クスクスと笑いつつ。

>夜空
…何だ、私は虫か、虫扱いか(身を構えながら。

  • No.2186 by 朔望  2013-07-08 20:27:09 

望:えへへっ、お祭り楽しみ(はしゃぎ

朔:あ、あたりまえやろ!あんなのっ・・・(相手睨むように見て>言峰兄ちゃん

  • No.2187 by 夜空  2013-07-08 21:17:31 

>言峰

貴様等、虫以下だろう。(サラリと酷い言葉言って←

  • No.2188 by 言峰綺礼@5次  2013-07-10 02:10:56 

>望
祭りか…久しく行っていないな…(と懐かしそうにして。

>朔
………あ、そこに青白い手が…(と指をさしながら言って((

>夜空
ふ…ふふ…もう何とでもいうが良い…(と投げつけ用の麻婆をもきゅもきゅと食べながら述べれば「……夜空…か、この季節にはピッタリだな」と呟いて。

  • No.2189 by 言峰綺礼@5次  2013-07-10 22:36:39 

あげておく。

  • No.2190 by 朔望  2013-07-10 22:55:46 

望:わたあめとかりんご飴とか食べたいなぁ(えへへ、と笑い

朔:ひゃぁああああッ!?(ビクゥッとし思わず相手に抱きつき震えていて>言峰兄ちゃん

  • No.2191 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 06:45:32 

>望
ほぉ…ではそれも買ってやろう、甘い物が好きなのだな?(相手の頭を撫でてやると薄く微笑んで。

>朔
…ぷっ…ふふ…冗談だよ、驚かせて済まないね(少し愉しそうに笑い愉悦を覚えつつ述べると「たとえ居たとしても、余程霊感が強くなければ霊なんて見えんよ」と安心させるように言い。

  • No.2192 by 朔望  2013-07-11 07:51:30 

望:!ありがとうっ
うん、甘いの好き(ニコッと笑い
朔:し、心臓止まるかと思ったわアホッ(涙目で相手キッと睨み付けまだ震えていて>言峰兄ちゃん

  • No.2193 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 09:23:13 

>望
やはりな、私は…甘い物はどうも苦手だ、辛味のあるものを食べ過ぎたのだろうか…それ以外何を食べても美味くない(何故だろうか、はやり辛味を多く取り過ぎたせいなのかという顔で考え込み。

>朔
大人に向かってアホ…とは…ふふ、反抗期か?(と言いつつ相手の涙を指で優しく拭っては「まぁ、もし仮に霊が出たのであればいつでも君のそばにいよう、恐怖心が引くまでな」と言い。

  • No.2194 by コノハ  2013-07-11 10:22:01 

あの・・・カゲロウプロジェクトのコノハです・・・いいかな?・・・

  • No.2195 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 10:27:33 

>コノハ
あぁ、どうぞ入ってくれ(相手を見れば左記述べて。

  • No.2196 by コノハ  2013-07-11 11:26:37 

言峰

うん・・・ありがとう・・・(ノロノロした口調で感謝し

  • No.2197 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 11:55:15 

>コノハ
いや、礼には及ばんよ(と薄く微笑めば何処からか麻婆を取り出し。

  • No.2198 by 朔望  2013-07-11 12:02:08 

望:甘い物は疲れがとれるんだよ?(じぃっと相手見て

朔:っ…(相手の言葉に少し落ち着き、「本当?約束やで?」と小首傾げ相手じっと見て>言峰兄ちゃん

  • No.2199 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 12:18:54 

>望
…たまにはいいかもしれんな(じぃっと見つめられ目を逸らしながら。

>朔
あぁ、約束だ(うんうんと頷きながら言うと「何ならゆびきりでもするか?」と問い。

  • No.2200 by 朔望  2013-07-11 12:24:42 

望:一緒にわたあめ食べようね(にぱっと笑い

朔:ん…ゆびきり(小さく頷き>言峰兄ちゃん

  • No.2201 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 12:49:22 

>望
そう…だな(笑う相手にぎこちなく同意し。

>朔
嘘を付いてしまったら…そうだな…朔の言う事を何でも聞こう(針千本は流石にキツイのか左記述べ。

  • No.2202 by 朔望  2013-07-11 13:04:25 

望:どうしたの?(ぎこちない相手見てきょとっとし

朔:ん、(ニッと笑い少し相手に心開いたようで>言峰兄ちゃん

  • No.2203 by コノハ  2013-07-11 15:04:30 

・・・(昼寝し

  • No.2204 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 16:30:42 

>望
い…いや、何でもないぞ?(目をそらして。

>朔
…時々思うのだが…君と望の性格は全く真逆だな(じーっと相手を見ては「どちらも愛らしい性格だが」と言い。

>コノハ
寝ているのか…?熱中症になるぞ?まぁ私には関係の無い事だが(相手に近寄っては一応注意して。

  • No.2205 by 朔望  2013-07-11 17:06:19 

望:そっか(にこっと笑い

朔:まぁ、望はあんな感じでオドオドしとるしなぁ・・・(苦笑いし、「ふぁ・・・?」と相手の言葉にきょとっとし>言峰兄ちゃん

  • No.2206 by 三日月夜空  2013-07-11 17:48:15 


上げとく、

  • No.2207 by 言峰綺礼@5次  2013-07-11 18:12:10 

>望
…(はぁ、と胸を撫で下ろせば「腹が減ったな…」と呟いて。

>朔
いや?何も言っていないぞ?(と不自然な位笑顔で誤魔化し((

>夜空
上げ感謝…と言っておこう。

  • No.2208 by 朔望  2013-07-11 18:17:59 

望:これ・・・食べる?(聞こえていたようで首傾げカステラ差し出し

朔:怪しい・・・(少し顔しか目少し背伸びし相手の顔じーっと見て>言峰兄ちゃん

  • No.2209 by コノハ  2013-07-11 18:28:55 

言峰

んっ・・・わかった・・・(寝ながら話

  • No.2210 by 言峰綺礼@5次  2013-07-12 16:16:31 

>望
おぉ…すまないね(カステラを受け取れば半分に割り「…君も食うか?」とその半分を返して。

>朔
…はは、何のことだね?(笑みは絶やさずも顔を逸らし。

>コノハ
…だから起きろと言っているのだ(むにっと相手の頬を摘めば左記述べて。

  • No.2211 by 三日月夜空  2013-07-12 16:45:30 


何で夏はこんなにも暑いのだ…。夏はリア充共の季節だから嫌いだ…。(扇子で扇ぎながら、項垂れ

  • No.2212 by 言峰綺礼@麻婆←  2013-07-12 17:04:39 

>夜空
ふふ…簡単だ、夏だから暑いのだよ。
((夜空の不幸…愉悦ッ!!)等と内心思いつつ一瞬口角を上げるもすぐに無表情に変わり。←)

  • No.2213 by 朔望  2013-07-12 17:23:03 

望:食べる(コクっと頷き受け取りにこっと笑い

朔:まぁ・・・・なんでもないならええんやけど(まだ相手じとっと見ていて>言峰兄ちゃん

  • No.2214 by 夜空  2013-07-12 17:40:13 

>言峰

は?、其れ理由になってるのか?…貴様、さっきニヤッとしなかったか?(相手の表情見て訝しげに思い

  • No.2215 by 言峰綺礼@5次  2013-07-14 13:55:13 

>望
…うん、美味い(もぐもぐと口に含めて食べ。

>朔
…ああ、何でもない何でもない…(苦笑しつつ。

>夜空
なって…るだろう(ウンウンと頷けば「気のせいだ、うん、眼科に行け」と無表情で言い。

  • No.2216 by 朔望  2013-07-14 13:56:59 

望:甘くて美味しい(一口食べ幸せそうに笑い

朔:・・・そこまで言うならなんでもないってことにしといたるわ(軽く伸びをし>言峰兄ちゃん

  • No.2217 by 夜空  2013-07-14 18:50:11 

>言峰

…まぁいい。(面倒臭くなり「断る。」と即答し

  • No.2218 by 言峰綺礼  2013-07-15 13:50:23 

>望
…ふふ…随分と幸せそうだな(ふと相手を見ればボソッと呟いて。

>朔
ふぅ…(ホッと安心しつつ。

>夜空
あー……夜空、お前は視力はいい方なのか?(と疑問に思ったらしく首傾げて。

  • No.2219 by 言峰綺礼@麻婆  2013-07-19 11:37:45 

上げておくぞ

  • No.2220 by 三日月夜空  2013-07-19 14:59:02 


>言峰

?、…人並みだと思うが。(ぐったりしながら述べ←

  • No.2221 by 言峰綺礼@5次  2013-07-22 15:10:35 

>夜空
そうか、携帯はあまり使い過ぎるなよ、視力が落ちるからな(と何故か相手を気にかけ。←

  • No.2222 by 三日月夜空  2013-07-22 15:56:42 


>言峰

…何故行き成りそんな話をするのだ、気持ち悪いぞ。(何故か気に掛ける相手にズバッと酷い事を言い。←

  • No.2223 by 言峰綺礼@5次  2013-07-28 17:17:39 

>夜空
いや、私の本体も徐々に視力が落ちてるっぽい様でな、お前も気を付けろ、という話だ(実のところそうなって欲しいようで心配はしていないのだが一応忠告し。←

  • No.2224 by 三日月 夜空  2013-07-28 18:54:11 


>言峰

ふん、態々忠告どうもだな。(鼻で笑い←

  • No.2225 by 言峰綺礼@5次  2013-07-29 08:48:28 

>夜空
…(鼻で笑う相手に(うっわ〜…余計な事するんじゃなかった)等と後悔し始めては「まぁ…此奴は視力落ちても聴覚は落ちんだろうな…」地獄耳だし…?と小声で呟いて。

  • No.2226 by 朔望  2013-07-29 11:35:43 

望:んぅ・・・なにか言った?(こてんと小首傾げ

朔:ふぁあ・・・(小さくあくびし>言峰兄ちゃん

  • No.2227 by 三日月夜空  2013-07-29 11:52:42 


>言峰

...おい、聞こえてるぞ。 (ゴミでも見るかの様な冷たい目で睨み←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック