鹿野 修哉 2013-04-01 14:51:59 |
通報 |
カノ
そーいうことを言う人にはもう抱きしめてあげませんっ(ムッ、としたように相手から離れながら言えば、「代わりにセトやシンタロくんを抱きしめてあげよ♪」と悪戯っぽく無邪気に微笑み。まあ抱きしめてあげない、というのもほんの冗談なのだが。
(/はい、大丈夫ですよ!!絡み文お願いします!!ALL様へと!!)
>>エネちゃん
(/はい!!ありがとうございます。では、ALL様に向けて、絡み文お願いします!)
>>遥君
えー…。……ねぇ、僕ってシンタロー君やセトよりも下なの?((離れようとしながら、、「代わりにセトやシンタロくんを抱きしめてあげよ♪」と言う相手の言葉を聞き、相手の手を掴む。そして、首だけを後ろへと向けながら、真面目な表情で上記の問いを相手へと投げかける。
>>瑠奈ちゃん
カノ
んー…どうだろうね?(とキョトンとして少し考え、悪戯っぽく微笑んだまま言ってみて。少し間を開けてから「なんてウソ。そんなことないよ」と優しげな表情で再度相手を抱きしめてみたり、
あはは、何それ。((相手の曖昧な返事につい笑ってしまう。しかし、「そんな事無い」と優しい笑顔でもう一度抱きしめてくれる彼女の事をやっぱり「優しいな」と思い。
>>瑠奈ちゃん
カノ
カノが皆より下なんかじゃないってことだよ。(優しく抱きしめたまま先程の言葉を否定し、改めて相手に事実を伝えれば相手に微笑みかけて。
(/うわぁああ!!ありがとうございます!!
イベント……懐かしい←オッサン)
>>瑠奈ちゃん
(/ありがとうございます!!そして久しぶりで御座います!
落ち了解です)
>>未散ちゃん
(/そして落ちます。レス返明日させて貰いますね)
>>瑠奈ちゃん
オリキャラで…。
名前 アルク(或徠)
性別 女
年齢 17
性格 クール(?)でドS的。たまに天然スキル・スルースキル発動。風邪をひきやすい体質。
容姿 灰色のパーカーに紫の長ズボン 黒いスニーカー。フードをいつも被っている。カノの様な髪(猫毛
備考 まぁまぁ、キド口調。 笑顔をあまり出さない。空気を読めない。好きな食べ物は桜餅…。
備考の意味が解らなかったからこうした…(これでいいのか!?
(/はい、大丈夫です。
よろしくお願いしますね。)
よろしくね、えっと…アルクちゃん?((右手を差し出しながらにこやかな笑顔で相手に近寄り
>>アルクちゃん
え?あ、ゴメンね。ついいつもの癖で。((いつもみんなに近付いて話しているため、相手の思っているような間隔が取れず、笑顔でにこやかに謝り。
(/能力保持なら能力の説明をお願いします。)
>>アルクちゃん
能力 目を消す (説明 自分の体自体を透明に出来る。相手は触れようとしても触れられない…。
かな…。透明人間(幽霊)になれるって感じだ
【はい、キド空いていますよ!!
素敵だなんてありがとうございます!!
因みにキド以外でしたら、↓以下のようなメンバーも空いておりますが、どうでしょう?
・榎本 貴音
・木戸 つぼみ
・瀬戸 幸助
・朝比奈 日和
・コノハ
・楯山研次朗
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・薊
返信お待ちしております。】
>>9395木戸つぼみ様
つまり、キドと類似した、だけど効果範囲は自分だけ、その変わりに触れられても解けないってとこかな?((相手の能力の説明について、聞き終えたところで、相変わらずのにこやかな笑顔で纏めて。
>>アルクちゃん
(/おっつ、…わざわざ説明有難うゴザイマス!!んと、エネちゃんも空いてるのですね…>"<←
んでも、キドで参加します!!/←/ヘタ故に非似ですが宜しくお願いしますっ)
>カノ
(/勝手ながら絡み文書かせて頂きますね!宜しくお願いします!!)
─…暑い、
(ソファーにて両耳にはイヤホン装着。音楽を聴きながらそんな言葉をポツリと呟き。それもその筈だ、今日は例年にも増して猛暑と厚着をしているのだから暑いのは当然である。ソファーの背凭れへと軽く寄り掛かりながら溜め息を吐くと何か、対策は無いかと辺りを見回していたり。
…(夏休み、もうすぐ終わってしまうなぁ…と憂鬱な気分になりながら一人でブランコをこぎ。ふと隣のブランコを見れば誰もいない、そんな事は分かっているわけで。「はぁ…」とため息をつけばどこか寂しそうにして
(小学生の大事なイベント、夏休み←ヒビヤ参上です、こんにちは!
……(iPodで音楽を聞きながら街中を歩き、いつもとは違ったクールな雰囲気で。服装も高いハイヒールを普通に履きこなし、何事もないように歩き続け
─…何だ‥?
(何処からか聞こえてくる音楽に一旦イヤホンを外す。『夜咄ディセイブ』そうあのバカの唄だ/←/。ふと後ろを確認すると見覚えのない姿に眉間を寄せる。上記普通に述べたのだが他人からみればただ睨んでるとしか見えないだろう。
>アルク
─‥。
(任務を終え公園に通りかかった時の事。たまたま見覚えのある姿に足を止める。‥一人ブランコへと乗って寂しそうに溜め息を吐く姿に何処か同情心でも沸いたのか、能力を解いて近寄ると無言で目の前へと立ち尽くし。
(/こんにちは-!新規で入りました!! 宜しくお願いしますね^^*)
>ヒビヤ
(ガチャっと玄関を開け路地裏を抜け…
でかいな…。(とつぶやき歩くこと10分。店を見つけ桜餅を発見ついでにケーキ…レジにいきお会計終わり。ウキウキしながらまたもや10分…。ガチャっと玄関を開けテーブルに向かう
桜餅〜♪(ソファーに座りガサガサと音をたてながら桜餅を取る。能力をまだ使っていることに気づき解除
あ…手洗ってないな…。なんて言ったってこの本心は不気味じゃない?♪(歌を歌いながら洗面台に向かう
>瑠奈
…あ(相手を見つけるとクールな人だなぁと思い目を逸らすがよく見れば知り合いだった為二度見をして。ハイヒールを履きこなす相手を転ばせてやろうとバレないように近付いて
>キド
…キドか、何か用?(ふと顔を見上げれば自分の目の前に立っている相手を見て無愛想に上記を述べ。もしかしたらあの子がいつものように「そろそろ帰ろう?」と手を伸ばしてくれるのでは無いかと期待した自分に馬鹿じゃねーの、と呟けば俯いて
(こちらこそよろしくお願いしますね!
(/非似だなんて!!まさか!!超激似じゃないですか!!
こちらこそよろしくお願いしますね。)
キドー!!((見知った幼馴染みを見つけハグをしようとキドの方へとにこやかな笑顔で駆け寄っていき。やはり、彼は相手にイタズラやちょっかいを出すのが好きなようで、何度殴られたり蹴られても懲りる様子などは全く見せず。
>>キド
─‥っ、‥すまない。
(フードを深々被り耳にはイヤホンを着けて。目隠し状態だった故か廻りには見えていない様子でさっさとアジトへ戻ろうと足を進めていたのだがすれ違い様肩が相手に微かに辺り能力が解けてしまう。‥やってしまった。、なんて思うも既に遅し。呟くような暗い声で若干俯き気味に上記を述べると再び足を進めようか。
>ルナ(/←間違ってたらスイマセン;)
─‥否、たまたま通りかかっただけだ。
(イヤホンを着けた状態で。そう淡々と用件を述べていくと再び相手は俯き加減に。きっとコイツが云っていた"ヒヨリ"の事でも考えていたのだろう。‥表情を伺う限りそう見える。「‥後、御前が帰らないとキサラギが煩くてな‥」素直に帰るぞ。なんて云うのが駄目らしくそんな回りっくどい理由を添えてブランコへと腰掛けると相手の様子でも伺おう。
(/此方こそです!)
>ヒビヤ
ヒビヤ
……ん(ふとT字型の交差点にぶつかれば目の前にある電気屋の前で立ち止まって。ガラスの内側で写っている如月桃のライブ映像を見ていると、一瞬暗くなった時に背後に迫る相手が見えて
キド
……あれ。(ふと振り返れば足を進める相手がいて。特徴的なパーカーはアジトでもよく見る団長の姿で。声をかけようとするも相手は既に歩き出しており、取り敢えずそのまま反対方向に歩き続け
─‥。
(両手を広げ今にも抱き付いてきそうな様子に表情を曇らせる。そう何時もちょっかいを掛けてくる懲りない奴。‥まあ、アイツらしいと云っちゃアイツらしいが。この暑い中当然怒んない訳もなく近づき様に横腹へと蹴りをいれて。相手の前へと立ち尽くし黒いオーラと共に睨み付けるとボキボキと指を鳴らして。/恐/
(/全く^^;ナイナイ←/主様の方がもう似すぎて‥感激です!!/キラキラ)
>カノ
>キド
ふーん…また任務とかそういうの?(顔を上げ相手を見ながら問いかけ。任務に興味があるわけでは無いが一人でいるより相手といた方が良いだろう、と思えば問いかけていて。「キサラギがって…モモが?別に煩くてもいいじゃん、そのうち帰るし」と相手の言葉に軽く返事をすればブランコをこぎ隣に座る相手をどこか寂しそうな目で見て。
>瑠奈
…てりゃっ!(相手を転ばそうと勢い良く走り。転ばせるのに夢中で相手の行動は見えおらずふと我に帰るとそこには立ち止まっている相手が目に止まり「うわっ…!」とぶつかりそうになり慌てて立ち止まろうとするが転けてしまい。
フグゥッ!!
(手を広げてにこやかに笑いながら相手からのハグを待っていると、突然脇腹に強い激痛が走った。きっといつものキドの蹴りを喰らったのだろう。その蹴りがあまりにも激痛だったため、脇腹を押さえたままで蹲ってしまう。しかし、ここでいつものヘラヘラとした感じを出さなくては僕じゃない。そう思い、痛みを堪えながら立ち上がり、いつも通りの僕として言葉を放ち始める。)
全く、キドってば恥ずかしがり屋さんなんだから
(/いやいや、キドさん激カワ、超激似なんですって!!
僕なんて…/フッ
つぼみちゃんお持ち帰り希望したいのですが!!←ェ)
>>キド
【落ちやす。お相手ありがとうございましたー】
ヒビヤ
おーおーおー、大丈夫?(くるっと振り返ればパッと相手を受け止め、「人に悪戯をしようとするから罰が当たったんだよ」とクスクスと笑いながら言い。どうやらTVが暗くなった時に見えたらしく、全てお見通し、といった具合で
─‥。
(そのままスタスタ歩き進めて見るが先程の相手の様子に少し不思議に思った様。そう目隠し状態でいきなり相手の目の前に出てきたからには普通の人なら驚くだろう。-まるで幽霊を見たかのような目で。-しかし、相手は驚く処か全く何もなかったかのように振る舞う様に、もしかしたらあの子も何か能力を持っているかも知れない。「‥おい、‥」後ろを振り返って先程の相手の元へと足を進めるとそう声を掛けてみようか。
>ルナ
─‥まぁな。
(問い掛けられた問い掛けにまたも淡々と答える。久しぶりに乗ったブランコに違和感を覚えつつもそのまま俯き加減に軽く揺らしていると次に聞こえた答えに内心安堵。「─‥煩いと色々困るんだ。‥なら、早く帰れよ?」とブランコから立ち上がり軽く相手へと微笑みかけたりなんかして。軽く手を挙げて再び能力を使うと、さて。アジトへと戻ろう。
>ヒビヤ
─‥だ、‥‥黙れ、バカが!←
(フンッ、と鼻で笑って相手を睨み付けているもまだその口を閉じない様子に尚呆れてしまう。上記、再び蹴りでもいれてやろうと無表情で云い放つがまあ、そんな事云っててもなんやかんやで楽しんでるよn/やめ/溜め息を深くつき少し無理に笑う相手へと軽く見下していると聞こえたのはそんななめた言葉。キッと睨みを利かせ少し怒った様子でソファーへと再び腰を掛けよう。
(/ 褒めたって得しませんよ?/照/殴。
カノ君んん、ヤバイ似てますよおお/黙
え、それ此方の台詞なのですが/キリ←/て事で、カノ君持ち帰ってもいいですk/全力で蹴/
了解しました!!)
>カノ
(/私も落ちますね;/御相手感謝でした!!!)
キド
……?(くるっと振り返ればキョロキョロと辺りを見渡し、相手に「私?」といったような仕草をして。どうせまたアジトで会えるのに…、なんて思いつつも曲を止め、イヤホンを外しながら相手の要件を聞いてみようと
((取り敢えずレス返します‼誰か来て~!!))
『カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ』(シャーペンの芯を無意識で出していき
あぁ〜。暇…。案外今日が来なくても ローファイな風景を連れて(なんとなく歌いながらも芯を出し
(/去年の事なのでもう閲覧なさっていないかもしれませんが…。
以下のキャラクターが空いています。)
・榎本 貴音
・木戸 つぼみ
・瀬戸 幸助
・朝比奈 日和
・コノハ
・楯山研次朗
・小桜 茉莉
・小桜 紫音
・薊
>>ポンポン様
(/お久しぶりです。皆様覚えていますでしょうか。
やけにハイテンションな鹿野修哉君をしていた主です。
受験も終わり、一段落したのでトピを見に来たのですが……人が…。
あ、いえいえ、私のせいだという事は重々承知です。
そこで、心機一転!!キャラリセをさせて頂きたいと思います。
もし、閲覧した人で、前回のキャラと同じキャラをしたいという人がいれば、主に申しつけ下さい。)
>>ALL
名前/ 国木田 伊織(クニキダ イオリ
性別/女
年齢/17
性格/:明るく活発でボーイッシュな性格。フレンドリーで誰にも気さくに接する。ユーモラスな一面もある。実はボクっ娘。
容姿/青っぽい黒色のショートヘア。キャスケット帽をかぶっており、水色のパーカーを常に着ている。時々目付きが悪いと言われる事がある。
備考/能力は「目を覗く」と言い、相手の感情を嬉しいか、悲しいかのどちらかに分析できる。女だが逆ナンパが好き。苦いものや渋いものが好き。
(/先程の者です!不備は有りますか?)
ぬし様>
(/そうですね、実体化は有った方がやり易いかな、とは思いますね。pcにも自由に戻れる、みたいな感じでは如何でしょうか?)
(/了解しました!では、エネちゃんは実体化もでき、PCにも戻れる、と言う事で!
それでは絡み文をお願いします。)
>>9437様
(/有難うございます!絡み文提出しますね)
all>
Zzz……
(実体化した姿でアジトのソファで、珍しく素直そうな顔を浮かべながら寝ており)
(/絡みませう←)
んーっ…最近暖かくなってきたなー((軽く伸びをしながらリビングへとやってくるものの、ガランと閑散したアジトはどこか物寂しいものがあり、心の何処かで寂しいな、と言うらしくない事を考えていると、どこからか寝息が聞こえてきて。どうやらソファの方向から聞こえてきているようで、近付いてみると、青い少女が眠っていて。あどけない表情が可愛く思え、頬をプニッと突き←
>>エネちゃん
ネコ目さん>(お願いしますう←)
ふぇ……?
(スヤスヤと寝ていると誰かに頬を突つかれ、少し目を開けてみるが誰なのか分からず顔を顰めてみて)
あれ?起こしちゃったかな?((顔を顰める相手を見て、苦笑した後、ぷにぷにと突いていた指を相手の頬から離し、ニッコリと笑いながら、悪びれた様子もなく「ごめんね」と寝起きの相手に言い。
>>エネちゃん
ネコ目さん>
ネコ目さん…ねっ、ネコ目さん!?ったぁ…
(苦笑する相手をじっと見れば、驚いたように飛び起きると相手との額をぶつけてしまい、恥ずかしそうに額を手で押さえながら顔を赤く染め)
いたぁっ?!((ゴツッ!!と鈍い音がしたかと思うと、目の前が真っ白になり、額からは鈍い痛みが襲ってきて。蹲り、痛みを堪えると、恥ずかしそうに顔を赤く染める青い少女が視界に入り、「いきなり起きあがらないでよ」なんて、自分のせいで驚かす事になったのは棚に上げながら飄々といい。
>>エネちゃん
ネコ目さん>
あっ、大丈夫ですか?ネコ目さん…
(痛みを抑えている相手に眉を垂らして心配そうに上記を述べ。「湿布、持ってきましょうか?」と相手の額を摩って)
(/お久し振りです!...と言っても覚えてないですよね←
以前マリーちゃんをやらせて頂いていた者です。もし、宜しければまた参加させてもらっても良いですかね? )
(/無断落ちすみません…)
一度キャラリセしているので、大丈夫ですよ!!
是非参加して下さい。
>>9447様
いえ、覚えていますよ!!お久しぶりです。また会えて光栄です!!
是非参加して頂けると嬉しいです。また、よろしくお願いしますっ!
>>9448様
うん…大丈夫…
(大丈夫、と平気そうな素振りを見せる物の、湿布を持ってきてくれる、と言う相手の厚意に甘える事にし、額を抑えつつも、「うん、持ってきてくれるとありがたい、かな?」と遠慮しがちに言い)
>>エネちゃん
(/全壊しなければ大丈夫ですbb
こちらもよくキャラ崩れが発生するので…。是非参加して下さい!!
それと、一つお願いがあるのですが…名前はフルネームで表示して下さると嬉しいです。
絡み文、お願いします。)
>>9453様
(/あ、オリキャラ様はキャラリセしていないので大丈夫ですよ、もう一度絡み文を書いて下されば大丈夫です。)
>>9454様
【募集キャラ】
・如月 伸太郎
・如月 桃
・榎本 貴音
・朝比奈 日和
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥
・コノハ
・小桜 茉莉
・小桜 紫苑
・楯山 文乃
・楯山 研次朗
・楯山 彩花
・薊
・ツキヒコ
(/抜けてないですかねー?)
(/あ、そうですか。じゃあ、組文出します)
>ALL
…久しぶり………(ドアをゆっくり開ければなんとなく懐かしい光景(?)が見えて、「懐かしい…?」と独り言を呟けば中に入り
(/いえいえ!!
絡みませう←)
あ、お帰りー
(ドアの方から声がしたと思い、振り向いてみると、見慣れた青年の姿があり。しかし、その青年は何故か汗だくだった為、不思議そうに首を傾げ。)
何で汗だくなの?
>>セト
(/はい、絡みませう←)
あ、久しぶりだね、アルクちゃん
(ドアがゆっくりと開いたかと思えば、懐かしい顔があり、久々に会えた事を嬉しく思い、自然と頬が緩み。いつも通り、ひらりと軽く手を振れば、室内に入ってきた人に向けて手を振り。)
>>アルクちゃん
そうなんだ、お疲れ様
(いつも通りの笑顔でニッコリと笑いながらも、「働き者だなー」なんて内心考え、少しでも休んでもらおうと珍しくも思い立ち、「お茶、飲む?」とキッチンへと向かいながらも聞き)
>>セト
>カノ
あ、バカ……いや、カノ。久しぶり(と言い薄く微笑めば、すぐ無表情&無言になりパソコンを立ち上げる、「…ッチ…」と謎の舌打ち((
…?どうしたの?
(薄く笑った、と思えば無表情になり、パソコンを立ち上げれば、突然舌打ちする相手に掴み所がないなぁ、と思いつつ、不思議に思い。)
>>アルクちゃん
>カノ
え?なにもしてないけど?(ジト目で相手を見れば、「あ、舌打ちのこと?パソコンの起動が遅いだけ。」と言いキーボードを叩き始め。『カノって意味わからんなw』と思い
(/コノハ君んんん←どうぞー!!絡み文をお願いしますすすs((←)
>>9465様
なんだ、そういう事か。
(舌打ちをした内容があまり大したことではなく、安心したようにはにかんで見せ、相手がまさか自分の事を意味が分からない対象と見ているとは全く思って居らず、軽い足取りでキッチンへと向かい、キッチンから「何か飲むー?」と声を掛け)
>>アルクちゃん
(/うわああい← 何か似てる気がするんですが九頭竜さん?(()
……ネギマ…
(コンビニの前で一人呟く。既に同じコンビニでネギマを買い食べながまだ足りずにまた入ろうとして(←)
>all
>カノ
お茶、お茶、お茶、お茶(即答で何故か同じことを4回言えば、「あ、カノその背で冷蔵庫まで届くんだね。すごい。((」と軽く嘲笑う。
カノ
あ、助かるっす
(相手の好意に嬉しそうに嬉しそうに頷き
コノハ
コノハどうしたっすか?
(コンビニに入ろうとしている
知り合いを見つけて呼び止めて
(/え、なんで分かったんすか…?そんなに主の事がすk((殴)
あれ?コノハ…君、だっけ?何してるの?
(フラフラと散歩をしていると、長身の青年がコンビニへとネギマを食べながら入ろうとしているのを見掛け、軽く背中をポンッと叩きながら人懐っこい笑顔を浮かべて話し掛け。)
>>コノハ君
届くよ!!気にしてるんだから言わないでよ!!
(自分のコンプレックスである身長に触れられ、拗ねたかのように頬を膨らませて見せる物の、ちゃんと相手の分もお茶を注いでいて。)
はい、麦茶しかないけど。
>>アルクちゃん
ん、りょーかい。
(そのまま冷蔵庫を開け、中からヒンヤリと冷えた麦茶の入ったボトルを出せば、二人分のコップへと注ぎ入れ。そのまま一つは口を付け、少しのみ、もう一つを相手のもとへと持って行き差し出して。)
>>セト
>カノ
ごめんごめん。まぁ、小柄で可愛いよ(麦茶を受けとり、「背が小さい方がいいと思うけど…。リヴ○イ兵長と同じ身長で良かったじゃないか。あ、知らないか。進g((」と関係のない話を持ち込み、麦茶を飲んで
……褒め言葉として受け取っておくよ…
(引きつった笑みを浮かべながらも何とか自然に笑おうとし。相手の出してきた話題に対し、『それ言っちゃダメでしょ…』と呆れ半分の表情で相手を見て。)
>>アルクちゃん
……ん?セト?それ僕が飲んだ方なんだけど…
(まだ誰も口を付けていない方のグラスを片手に持ったまま状況が分からない、と言った様子で制止するものの、「まぁ、同姓だし、ノーカウント、だよね」と状況を自己解釈で無理矢理終わらせようとし。/駄目だ、セトカノだと思い、吹き出してしまいましたでごわす←)
>>セト
カノ
…?
どうしたっすか?
(相手の言葉が聞こえなかったようで
きょとんとした顔で /本体はニヤニヤ顔で打っておりました((殴
( / 有難う御座います! )
>all
ひぃ...
( 一人アジトのリビングにて“ホラーDVD”を鑑賞しており、どうやら怖い物嫌いを克服する特訓中な様で。ゾンビだの幽霊だのが登場するベタなホラー映画だがそれでも己は耐えるのが精一杯であり、必死に声を押し殺して。)
( / 絡みにくい文でしたらすみませんorz )
>カノ
うん、そうしといて…(コクリと頷けば相手が呆れ顔で見てくるので、「ん、なんかした?」と首をかしげて相手の髪をいじる((
>キド
じぃ………(後ろから相手が怖がってるのを見ながら楽しんでいて((←)、「みーつけたっ★」と言えば、内心『驚くのか?』と思っているのだが少し手を伸ばして脅かしてみる
>セト
ぎゃあぁッ!?
( 突如勢いよく開かれたドアの音にビクゥッと大袈裟に肩揺らし、恐る恐る振り向くと其れは幼い頃から見慣れた人物だということに気付いて「お、おまッ...! 勢い良すぎるんだよ!! もっと慎重に入れ...!」と涙目で睨み
……いや…やっぱり何でもない…
(相手のキョトンとした顔を見る限りでは気にしているのは自分だけであると分かり、乙女のように気にしてしまった自分が恥ずかしくなり、気まずそうに視線を逸らして首を振り/セトカノってある意味最強ですなー←)
>>セト
……っわっ!!
(リビングへとやってくると、部屋が暗いなーと思い、辺りを見回すと、TVが付いているらしく、誰かがホラー映画を見ているようで。足音を消し、近付くと、相手が団長である事が判明し、この瞬間、すぐに相手を驚かそうという悪戯を思いつき、奇襲攻撃を開始し)
(/いえ、カノさんにとっては凄い絡みやすかったです←)
>>キド
……いや、何でもないよ…
(気にも留めていないような素振りで髪の毛を弄っている相手を見て、自分が気にしすぎなのかと軽く溜め息が漏れるものの、呆れ反面に笑い反面で相手に言葉を返し)
>>アルクちゃん
>主様
(/うわああああ、覚えていて下さるなんて嬉しすぎます!!!!
此方こそ宜しく御願い致します!! ( 土下座← )
>all
早く春にならないかなぁ...。( 寒そうに手を擦り合わせながら窓の外を見てはそう呟き。どんよりとした空色にまた雪が降りそうだな、と感じては溜息を吐きソファに座って。)
(/非似マリーちゃんですが宜しく御願い致します! )
カノ
…?
(相手の反応がなんとなく変わったので心配になって。
なんかあったなら俺に話してほしいっす
(と、相手の目の前まで近づいて /セトカノ最高です←←
>アルク
うぉわああッ!?
( 2回目だというのにまたしても反応良く驚いてしまい、それ程周囲に脅えているのか「し、心臓に悪いだろうが...!!」と胸を抑え乍←
>カノ
...お前、死ぬ覚悟は出来てるのか...?
( 流石に3回目は騙されない、等と当たり前の事を内心で思うも殺気に満ちた表情でゆっくり振り返り。返答も聞かずに空かさず相手の腕を掴んでは「せいやぁあッ!!」と掛け声上げて相手を投げ飛ばし←
( / よかったですwしかし今までと反応が違くてすみませn((←
>セト
否、問題ない...対して驚いてもないしな
( 思いっきり驚愕の声を上げていたがいつもの如くフッ、と格好つけた笑みを浮かべてポケットに手を突っ込み
(/こちらこそまたこのトピに参加して下さりありがとうございます!!
よろしくお願いします/土下座←)
どうしたの?
(ソファに座っている相手に背もたれ側からいつも通りのヘラヘラとした笑顔を浮かべて話し掛けて。まだ少し寒いこの時期に相手のフワフワとした白い髪の毛は温かそうでつい見かけたら近寄ってみたくなるらしく←)
>>マリー
いやいやいや、何でもない、大丈夫!!
(自分の反応に対し、反省していると相手が目の前にきていたので何事かと慌てつつ、首と手を同時にブンブンとふり、大丈夫アピールを過激に行って見せて。/気が合いますなぁ←)
>>セト
ぐふぉっ!!
(相手の殺気に気付き、言い訳をしたり、逃げたりする暇なく、体が宙に浮き、視界も真っ白になり、綺麗な弧を描いて腰から床へとドスンと大きな音を立てて着地し。自らの行いを反省しつつ、「怖いなら見なきゃ良いのに…」と相手の行為に笑いそうになるのを押さえており。)
いたぁっ!!……キド、何で…
(/いえ、これぞカノキド!!/キリッ)
>>キド
カノ
そうっすか?
(相手の慌てぶりに少し笑ってしまい
カノはなにかあっても欺くから心配なんすよ
(と、落ち着かせるために頭をぽんぽんとなぜて /合いますね 腐←
……もう子供じゃないんだからやめてよ…
(久しぶりに頭をポンポンとされ、少し恥ずかしく、顔をうつむけて相手に自分の顔が赤いのを見られないようにして/お、腐路線から抜けましたかね?)
>>セト
カノ
ごめんっすよ
(なぜるのをやめて
…あ、ど、どうしたっすか?!
(相手がうつむいているのに気づきどうしたのかと慌てて
>カノ
ワラタ・・・(と呟けばただただテレビだけを見てボーっとして
>キド
可愛い・・・(と言えば相手をじーっと見て、「一緒にホラ―みよっか」と相手に問
>セト
あ、セトおかえりなさい! ( 相手の姿を視界に捉え嬉しそうに笑みを浮かべると駆け寄り。)
>カノ
早く春になって欲しいな-って。( 背後から声を掛けられると一瞬驚くも聞き慣れた声だった為胸を撫で下ろし苦笑しながら前記を述べて。「春になったらね、皆でお花見したいの!」 お花見をすることはずっと前からの夢だった様でどこかワクワクとした様子で話し。)
(/相変わらず非似マリーちゃんですが宜しくです← )
名前;ミリア
年齢;16
性格;ふわふわした感じ、なんだか不思議な雰囲気をだすときがあるが自分はそうでもないと思っているらしい、たまに冷たい
容姿;真っ白な髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は黄色、身長168cm、白いシャツにチェックのミニスカ黒いタイツに赤いスニーカー、
備考;本と音楽が好き
((不備ありますか?))
(/ほら、注意とかルールの書き方コピペしてるんじゃないかと思いまして(((鹿野さんのトピほとんど好きです!!)
ネギ…やめておこう。
(相手が笑顔で話しかけて来たので状況説明しようとしたが、安定の三文字で終わる事に相手は疑問だろう、と思い「…アジト行きたい。」とネギマの串を捨てればそう相手に呟き(文可笑しい)
>カノ
……団長さん。
(ふらふらと歩いていると相手の悲鳴?が聞こえ、相手の部屋のドアをノックして開ける。だが自分は無表情に少し焦りが出ている顔なので相手からは顔が怖く見えるだろう。←)
(/絡ませて頂きました…!キドさんかわゆす←)
>キド
うん…!
(ネギマの美味しさをわかってくれる人がいた、と目に少し輝きが入り、いってらっしゃいと手を振り)
>セト
( / 闇落ち申し訳ないです!orz
レス返したりしますね! )
>マリー
春になったらお前の好きな花も沢山咲くしな...( 腕を組み乍壁に寄り掛かり、相手の呟き声が聞こえると背後から話し掛けてみて。寒いよりは暖かい方がマシ、大半の人がそう思うも己もその一人であり/
>セト
...後悔しても知らないからな。
( 絶望のドン底に満ち溢れているかのように大袈裟な青ざめた表情を浮かばせてはリモコンの再生ボタンを押して、己は空かさずズザザザ...と後ろへ引き下がり←
>カノ
怖いからこそ見なきゃいけないんだ..
( いつか怖い物嫌いを克服して相手を見返す、そんな下らない野望を心に秘めているも再び画面からホラーシーンが流れると「うわあぁ!?」と情けない悲鳴を上げ、全く効果がない証拠を表しており。((
( / ですね!!(キリリリr←カノキドhshs(殴、
>アルク
___お前Sなのか...?
( この状況でもはや照れなど存在せず、冷ややかなジト目で見詰め返し。「お、俺はそろそろ力尽きた...」と言えばiPodを最大音量にして聴き始め←
>コノハ
ん、どうしたコノハ___...~ッ!?
( やっとまともに話し掛けられてくれる者が現れた、声の主は見なくてもわかったが有り難そうな感動に満ちた表情で振り向くと同時彼の意識ない恐怖顔から勢いよく椅子から落ちて(( ェ
( / 有難う御座います! 安定のコノハ君も可愛すぎるw←
キド
…ぷっ
(相手の表情を見て少し笑ってしまい
キドが怖いなら一緒に見なくてもいいっすよ?
(後ろに下がっていった相手の方を振り向いて
>キド
可愛い子にはS。(と、ズバッと言えば相手の冷ややかなジト目をこちらも冷ややかなジト目で返して、「はい。取ろうか。」と言えば相手のiPodとイヤホンを両方没収してテレビの音量を上げれば「次、こおホラー映画みようか」とバッグからDVDを取り出して相手に見せる。((
んー、何でもないよ
(さっきまでまるで「お兄さん」のような立ち位置だったのが、突然慌てだすので笑いそうになるものの、何とか笑いを堪え。しかしこのままでは笑っているのに気付かれると思い能力でいつも通りの飄々とした表情に見せかけ)
>>セト
え?何に笑ったの?!
(何処も笑うポイントは無かったよね?!、と思い振り返ってみるものの、気付けば相手はテレビを見ていて、突っ込んでしまった自分自身に落胆し。)
>>アルクちゃん
そうだね、春って暖かいもんね。
(春になれば太陽の日差しが暖かくなり、ポカポカとした陽気の下、日向ぼっこ序でにお昼寝ができるなー、と独り言を呟くように言い。内容から既に猫のようであることは気にも留めず。そんな時、相手が「お花見をしたい」とワクワクしたような表情で言ったのを見て、口元を緩ませながら「そうだね、オカンのキドに美味しいご飯沢山作ってもらってみんなでお花見しようか。」と言い。若干キドに聞かれると命が危うくなりそうな言葉も含まれているが、そこは気にせず笑っていて。)
(/あ、ご丁寧にありがとうございます((土下座←
相変わらずハイテンション且つ多少ツッコミ気質のあるどMなカノさんですがこちらこそよろしくお願いします!!貴方様のマリーちゃん可愛いよ!!!((ダキシメタイ←)
>>マリー
(/くっ…鋭い洞察力……!!((←
あ、やだ…この人…好き…←←キモイ
一目惚れです、付き合って下さい!!/キリッ((殴/すみませんでした。)
え?
(まさか途中で切られるとは思わず一瞬放心してしまうものの、ま、いっか、と言う楽観的且つポジティブ思考で深くは考えない事にし。相手が「アジトに行きたい」と言うので、迷子にでもなったのかな?と不思議に思うものの、笑顔で「じゃあ、一緒に行こうか」と笑顔で相手に言い)
>>コノハ
え、何それ…
(相手の意味深な言葉に納得する事が出来ず、首を傾げるものの、キドがホラーを克服って絶対に無理だろうなー、と心の中で一人納得し、ホラーを克服しようとする相手をのんびり眺める事にし。そんな時、丁度ホラーシーンにより怯えるキドの姿を見て吹き出した挙げ句大爆笑してしまい←)
(/カノキド派ですか?キドカノ派ですか?/キリッ)
>>キド
(/大丈夫です!!絡み文をお願いします!!)
>>9497様
【募集キャラ】
・如月 伸太郎
・如月 桃
・榎本 貴音
・朝比奈 日和
・雨宮 響也
・九ノ瀬 遥
・小桜 紫苑
・楯山 文乃
・楯山 研次朗
・楯山 彩花
・薊
・ツキヒコ
ネコ目さん>
す、すみません…私とした事が……
(大丈夫、と言ってみせる相手だが、本当はまだ痛そうで、しょぼんと眉を垂らして。「はっ、はいっ!了解です!」と勢い込んで立ち上がるのだが、実体化した姿にまだ慣れていないのかヨロヨロと救急箱がある場所に近付いて)
>カノ
暇ー。ろくに殺ることもない………(とため息をつけばどこから出してきたのかいつの間にか桜餅を食べていて、「あ、殺ることじゃなくて、やることか」だなんて言い、『字で書かないと解らないか』と思い紙に書く((
アルクさん>(/これから宜しくですー!^^)
いきなり物騒ですね……
(ソファに寝転びながら、上記を呟く相手に述べて。「目がちゃんと言ってますよ…」と相手をジーっと観察しながら←)
>エネ
…………不審者…(( (だなんて**てみれば、「青好きなの?水色とか…」なんて話を逸らす((
(/あ、よろしくお願いしまーす!)
アルクさん>(宜しくというか、自分アルクさんのトピでアヤノちゃんやっていたりするんですよね…←)
なっ…!……ご主人にも散々言われてきましたけど、不審者と言われたのはハジメテデス……
(まさかこの姿で不審者、と言われたことはなかったので呆気に取られたように上記を述べると、頬を膨らませて見せて。「話完璧に逸らしましたね…。んー…、別に特に好きって訳じゃないですけど、あの世界に入ったときに自動的になったので…」と服の裾を擦り合わせながら、後半は相手に聞こえない程度に小さく呟いて見せて)
>エネ
いや、だって…青いし、頬に変なのつけてるし……はっはっは〜(と棒読みでいえば、「……ん、最後聞こえなかったんだけど…。まぁ、いいや。再度聞くのも面倒だし」なんて言うが実を言うと聞こえていて、『あっちの世界ってなんなんだろうね?あの世?地獄とか天国とか??あ〜思考巡回〜。』と頭を抱え込んでバッと頭を上げれば能力のことを思い出し「ねぇ、もしかしてだけど、能力持ってる?」と問
(/おぅふ…w mjですかw文章読んでたら水吹き出しそうになりました。あ〜、危ない、危ない((
>セト
笑うな!
( 怒鳴り散らせば「べ、別に怖くないし…」と強がり←
>アルク
なら俺にはならなくていいだろうが……ってあぁぁ…!!( 溜め息混じりに言い掛けたもイヤホン取られると例の如く生まれたての子山羊みたいにプルプル震え、目を潤ませて。パッケージを見ると“ひぃっ!?”と小さな悲鳴あげるも「怖くない怖くない怖くない怖くな(ry」と耳を塞ぎ←
>カノ
っ……、理解しろ馬鹿!!
( これ以上言うのは色々と恥ずかしいのか赤面しながらも大声をあげて。ガタガタと震え乍暫く涙目でいたが、相手の笑い声が聞こえると再び拳を作り「また喰らいたいのか…?」ゴゴゴ…という効果音が鳴りそうな雰囲気で殺気を出し((←
( / どっちもいける派です/キリリッ(殴
カノ
そ、そうっすか?
(心配だというような顔をして
…!
カノ?
(目を見ると能力を使っているのに気づいて
キド
ごめんっすよ
(見えないように顔を隠して笑いをこらえて
はいはい、
(怖くないと強がる相手をなだめながら
「ほら、はじまるっすよ」とテレビを指さして
そんなに気にしなくても良いよ
(責任を感じているような相手を見て、こちらも少し眉を下げつつも笑っていて。触る感じでは出血もなくただの打撲と言ったところで軽傷であろう事が確認でき。ソファに座ろうかとしながらも相手の様子を見てみると、ヨロヨロとしていて。相手も怪我をしているのでは?と心配し、自ら救急箱を取りに行こうとして。)
>>エネちゃん
いや、別に紙に書かなくても良いよ?!言葉では既に「殺る」って言っちゃってるからね?!そもそも、その桜餅、何処から出したの?!
(ツッコミのオンパレードのように相手へとツッコミ。わざわざ紙に書こうとしてくれる相手の気遣いはありがたいが、今は突っ込みたい事が多すぎてそれどころではなく。)
>>アルクちゃん
ブフォッ……ゴホンッ…ごめん、そうだね、頑張れキド
(赤面しながらも大声を上げる相手につい吹き出してしまい、しかし、何事もなかったかのように咳払いをすれば相手に頑張れエールを送り。赤面をしたり涙目になる相手の事が可愛いなーと思っていれば、突然殺気が飛んできて、これ以上の負傷を避けるために「嘘嘘、ごめんね。冗談だって」と謝罪(?)し。)
(/流石!!((パチパチ
個人的にはキドさんが赤面しつつの攻めが好きです((テレテレテr((殴←ヘンタイk)
>>キド
そんなに心配しないでよー
(見るからに心配している相手を見れば笑いかけるものの、やはり能力を使っている事に気付かれ「やっぱり幼馴染みだと気付くよね」などと考え。すぐに能力を解けば、「分かるの?」と聞き)
>>セト
(/ヒヨリ了解しました!!絡み文をお願いします。)
>>9508様
(/アヤノ了解しました!!絡み文をお願いします。)
>>9513様
アルクさん>(www自分も、前に他のトピで当てられた時に泡吐きそうになりましたww大丈夫ですかー?w)
何か、何時の間にかになってたんですよ!きっとカゲロウデイズから出てきた頃だと思いますが…。
(何となくムッとすると、面倒くさそうに上記を述べ。そして顔を上げたり下げたりを繰り返す相手を見ていると、『騒がしい人だなぁ…。まあ、でも私には合っていますかね」と考えながら「んー…、はい、持ってますよ?そちらは?」と唐突に能力の話を掛けられたので、少し考えてから言い)
ネコ目さん>
でっ、でも…!
(眉を垂らしながらも笑っている相手に対して、申し訳無いという思いしか沸いて来ず。ヨロヨロとしていたせいか、相手が救急箱を取っていることに気付くと自然にペコリとお辞儀をして)
大丈夫だよ
(未だに気にしている様子の相手に対し、ニッコリと笑えば、相手の頭をポンポンと撫でるように軽く叩き。ペコリとお辞儀をしてくれる相手に口元を緩めて笑って見せて。相手も怪我をしていないかその場で確認しようと相手の額に手を伸ばそうとし。)
>>エネちゃん
そうですか…。それなら良かったです。
(笑っている相手に安心したのか、己も優しく微笑んで見せて。己の頭を撫でられると、照れたように頬を赤く染め、「へ……?きゃあっ!」と唐突に己の顔に手を伸ばされたので驚いて後ろに下がればそのまま床に尻餅をつき)
>all
……(大きい黒いウサギのぬいぐるみを抱きしめながらソファの端にチョコンと座っていて。しばらくするとうとうとし始めて
ミリアさん>
ウサギが好きなんですか?
(笑いながら頷けば、己に向かって手を伸ばす相手に対して、己も画面に向かって手を合わせ)
カノ
心配しすぎたっすかね
もう、カノも子供じゃないっすし…
(相手の言葉に少し安心して
なんか少し寂しいな、なんて思いながら。
そりゃ、これだけ一緒にいれば
なんとなくわかるようになるっすよ
(相手の問いにニッと笑い、答えて
ミリア
…風邪ひくっすよ
(うとうとしている相手を見ると毛布を持ってきて相手に掛けて
ミリアさん>
ウサギ可愛いですもんね!
(ニコッと笑いながら、「私ですか?私は……」と何か閃いた様にpcを操作すれば、実体化して相手の目の前に出てきて)
うん。
(ようやく笑ってくれた相手にこちらもニッコリと笑い返し。伸ばした手は残念ながら相手には届かず、相手が驚き、尻餅をついた事が分かれば「大丈夫?」と心配そうな表情で手を差し出していて。しかし、内心では、僕…嫌われてる?と思っていて。)
>>エネちゃん
そうだよ、ていうか同い年だよ、僕ら
(まるで子供を心配する親のような言葉に少しムッとし、上記を述べて。「分かる」と答えた相手に信頼している気持ちを寄せながらも、いつも通りの笑顔で「そっかー。じゃあもうセトを欺けないなー」などとカラカラ笑いながら言い)
>>セト
>セト
ん…あれ…?(相手に毛布をかけてもらうと顔を上げ相手を見て「ありがと…えっと…」と相手にお礼を言おうとするが名前がわからず
>エネ
わぁ…(急に実体化して目の前にいた相手を見ると「すごいね…」と無表情のままだが驚いているようで
>主様
( / 参加許可有難う御座います! 無駄にテンション高い時ありますが宜しく御願いします← )
>all
お邪魔しま-す...。( メカクシ団のアジトであろう場所を見付けては恐る恐るとドアを開けて。中からは何やら楽しそうな声が聞こえてきて。自分が居ないうちに団員増えたんだな-、と頬緩ませてはリビングへと足を運び。 )
カノ
俺にとっては弟みたいなもんっすよ
(相手の身長のこともあり、そう思って。←悪意はない
そうっすね、さっき顔赤くなってたのもわかったっすからね
(さらっとそう発言すると相手の頭をまたぽんぽんと撫でて。
ミリア
あぁ、俺はセトっすよ
(お礼を言われるとどうもっすと笑いかけて
えっと…ミリア…っすよね?
(相手にあっているか訪ねて
参加希望
名前 不知火遊夢(しらぬいゆうむ)
性別 女
年齢 16
性格 無鉄砲でバカだが笑顔が絶えないムードメーカー。キレると嘘のように怖い
容姿 アルビノで白い髪に赤い瞳。赤の髪止めをつけている。赤に黒ラインのパーカーを着ている
備考 異常なまでの運の強さと持ち前の器用さでナイフ投げが得意になった。花札やポーカーが大好き
>幸介
...幸介だ-! ( ぱぁ、と嬉しそうに笑みを浮かべては相手に駆け寄って。前は一番小さかったのに今ではあの2人より大きい様に見える。「ただいまっ!」と言えば相手の手を握って。)
(/はい!!大丈夫です、テンションの高さでは負けませんから((ドヤァ←)
あ、ヤッホー
(見慣れた少女がリビングへと入ってきたのを確認し、にぱっと笑顔を浮かべれば手を相手へとひらりと振って見せ。)
(/アヤノちゃんとアヤノお姉ちゃん、どちらが好みですか?!←)
>>アヤノちゃん
…それって、僕の身長が低いから?
(弟みたい、と言われ、ハッと気付いた事は相手より自分の方が身長が低い事で。相手の言葉を自分の事を馬鹿にしているように取ってしまい。)
え?気付いて…たの?
(まさか気付かれていたとは知らず、驚きと恥ずかしさが同時に混ざり合い。目を見開いたまま顔を赤くして呆けたような表情のまま固まっていて。)
>>セト
(/不備は御座いませんので、絡み文をお願いします!!)
>>9532様
ネコ目さん>
えへへ…
(にっこりと笑う相手を見ていると、自然と己も照れてきたのか少し照れたように笑えば。驚いて床に尻餅を付いてしまい、ふと走った痛みで涙目になりつつも、「あ、ありがとうございます!」と言えば立ち上がって「また迷惑掛けちゃいましたね」と苦笑いを浮かべ)
ミリアさん>
私は、スーパープリティ電脳ガールのエネちゃんです!
(かなりな早口で上記を述べれば、「これから宜しくお願いしますね、ミリアさんっ!」とニコッと笑いながら言い)
アヤノさん>(これから宜しくお願いします!)
あ、これから宜しくです!アヤノちゃ…じゃない、アヤノさん!
(アジト内に入ってきた相手を見れば、何時もより少し嬉しそうに笑顔を作れば貴音時に呼んでいた呼び方で言いそうになり、少し焦って冷や汗を掻きながらも上記を述べ)
そんなに気にしなくても大丈夫だよ
(苦笑いを浮かべる相手を見て、また苦笑を顔に浮かべては上記を述べて。PCの中にいる時よりも素直で優しいなー、などと思い、相手の頭をポンポンと撫で、微笑んで。)
>>エネちゃん
ネコ目さん>
はい…いえ、電脳世界の方は全く重力とか感じなかったせいか、歩くのも一苦労で…
(服の袖で頭を掻いて、照れたように上記を述べ。己の頭を撫でて微笑む相手を見ていると、自分も元気になれたのか思わず微笑みを作って)
へえ、そうなんだ。じゃあ不便な事多いでしょ
(相手が電脳世界とリアル世界での区別を話していて、納得したように頷き、上記を述べて。歩くのさえ苦労するならば他にも大変だろうと思い、上記の続きを述べて。)
>>エネちゃん
(/遅れてすみませんでしたァァァorz
レス蹴りますね; )
>all
ふぅ…一先ず休もうか。
( アジトの部屋を隅から隅まで掃除し終えると気持ちがスッキリし、一つ溜め息を吐いて。流石に疲れたな、と束ねていた髪を再びほどいてはボフッとソファに腰掛けて
ネコ目さん>
まあ、最初は大変でしたね…。そりゃ2年もご主人に付き合ってれば、そうなるのも当たり前なんですが。
(微笑を浮かべながらも、へらへらといった口調で上記を述べ)
団長さん>
大変そうですねぇ、流石団長さん!!
(何時の間にかに、ソファに腰掛ける相手をソファの凭れる場所に体を預け足をブラブラと動かして、へらへらと笑いながら上記を述べ)
はい、お疲れ様
(一頻り掃除を終わらせてソファに座っている相手へと差し出したのはグラスに入れられた麦茶で。いつもならここで悪戯をするはずが、今日はそうではないらしく。相手へとグラスを差し出したままニコリと笑っていて。)
>>キド
んー、まぁあんなにヒキニートでコミュ障のシンタロー君相手だとそりゃあ大変だろうね。
(相手の苦労を理解したのか腕を組んだ状態でうんうんと一人納得したような表情を見せていて。「僕だったら絶対諦めてるよー」などとヘラヘラとした口調で笑いながら言い。)
>>エネちゃん
>エネ
まぁな…、これぐらいするのは当然だ
( 褒められると若干照れた素振りを見せるも直ぐに戻って腕を組んだままコクコクと数回頷いて。「にしても動きすぎた…」と溜め息混じりに少し窶れた表情し
>カノ
ん、嗚呼…サンキュ。
( グラスを受け取る際礼を言えば一口お茶を喉に通して。飲み終えるとはー、と小さく息を吐きつつふと今更乍思い返した様な顔をして「お前…、いつになく気が効くな。」とわざとらしく“いつになく”を強調し
えー?そんな事無いよ?僕はいつだって優しいピュアボーイだからね。
(お茶を飲む相手を微笑ましく眺めていると、相手から何故か怪しまれ。いつも悪戯ばかりしているため、当然かな、と思いつつも、「いつになく」を強調されようが気にした様子も見せず、軽く受け流す素振りで上記を述べ。「ピュアボーイ」の辺りでは漫画では“バチコン☆”と文字がでかでかと書かれるであろうレベルのウィンクを披露して見せ。)
>>キド
ネコ目さん>
そうそう、ネコ目さん良く分かってますね!あと、二次オタを付ければ完璧ですよ!
(ヘラヘラと笑って上記を述べながらも、「そうですか?以外に楽しいですよ?でも、楽しかったのも電脳世界が有ったからですね」と)
団長さん>
でも、偉いですよ?やらない人だって居るんですから……うん。
(ニコニコと笑って足をばたつかせながら、己のご主人である部屋をジーッと見ると暫くすると頷いて)
エネちゃんは面倒見が良いんだね
(あのヒキニートでコミュ障であるシンタローをここまで引っ張り出せたのだから、相手は相当面倒見が良いんだろうと思い、良い子だなー、なんて思って微笑ましくなり。「電脳世界があったから」と言う相手の言葉を聞いて、「リアルの世界は楽しくない?」と言い。)
>>エネちゃん
>カノ
ピュア…?お前が?
( 一瞬耳を疑ったが有り得ないと言わんばかり顔を引き吊らせ。からかいボーイの間違いではないか、と一人心の中で呟けば「しょっちゅうマリーに石にされてる奴がピュアなんて言えないな」と相手から溢れる星を見事に払い除けつつ再びお茶を喉に通し。)
>エネ
…わかりやすいなお前。
( どっかのヒキニートである団員の部屋を重視している相手を見れば苦笑混じりに突っ込んで←
ネコ目さん>
そうですか?そんな事ないですよ?
(キョトンとした顔を浮かべながら苦笑し。相手の「リアルの世界は楽しくないか」と問われ、少し考えてから優しく微笑みを作って「いえ、現実世界の方が私にとって大切ですよ。この世界が無かったら皆さんとは出会えませんでしたから。もちろん、ネコ目さんともですよ」と言い)
団長さん>
え、そうですか?団長さんより分かりやすい人は居ないと思いますけど?
(苦笑まじりに突っ込む相手に、ニヤニヤしながら上記を述べ)
>エネ
え!?…い、いやいや……俺はわかりやすくない方だぞこう見えて( 正格に言えばそう思い込みたいだけだが図星を突っつかれると思わずたじろき、慌ててそうでないと否定して
団長さん>
いやいや、団長さんより分かりやすい人なんて、この地球中探しても居ませんよ
(バッサリと何気に酷い事を言っているのだが、己は全く気付いていない様子で珍しく真顔できっぱりと断言し←)
アヤノ
アヤノお姉ちゃ…いや、アヤノっ
(この年でお姉ちゃんと呼ぶのは恥ずかしくて言い直して
久しぶりっす!
(嬉しくて少し涙ぐんで
カノ
…背はこれから伸びるっすよっっ
(相手の表情を見て悪いことを言ってしまったと気づき
焦ってフォローをして。
まぁ、なんとなくっすけどね…
(完璧にはわからないっすけどねと呟いて相手の顔を見ると
赤面して固まっていて「か、カノ大丈夫っすか?!」
と自分のせいだというのがわかっておらず
えー、ひどーい
(「酷い」とは言ってみせるものの、実際の表情は全くそんな事を語っている様子はなく、寧ろ、ヘラヘラとして相手をからかう事を楽しんでいるような表情で。「マリーはきっとお茶目なんだよー」などと、マリーが自分を石にするのは自分が悪いと分かっていながらヘラヘラと言い)
>>キド
んー、やっぱりイイコだねー。シンタロー君には勿体ない…
(相手の言葉にほのぼのと心が安らぐような感覚がして、つい頬が緩んでしまい。目の前に居る少女の微笑みを眺めながら上記を言い)
>>エネちゃん
気にしてるのに言わないでよ!!
(実際に自分よりもずっと身長の高い相手に言われてしまうとさらにムキになってしまい、頬を膨らませた状態で拗ねて。自覚がない状態で心配してくれる相手の事を優しいんだろうな、と思いつつも、自覚がないからこそ狡いなーと思い。微力の抵抗ながらに「えいっ」と言いながら相手の両頬を軽く引っ張り)
>>セト
>修哉
( / 私も負けませんよ? ← )
お邪魔するねー。( 相手と同じ様に手をひらりと振れば嬉しそうに笑み浮かべて。相手に近寄っては相変わらず猫っ毛の髪をいじってみて。)
( / え、個人的にはアヤノお姉ちゃんだと凄く嬉しいですね!! ← )
>エネちゃん
うん、宜しくねー。 ( 何処かで見覚えのある様な相手に少し首を傾げるが声を掛けられるとこくりと頷き笑みを浮かべ。)
( / 此方こそ宜しく御願い致します! )
>つぼみ
お疲れ様-。( ソファに座った相手の隣にさり気なく座るとポンポンと頭を撫でて。前より髪伸びたな-、と思いながらサラサラとした感触に髪をいじるのはやめられず。← )
>幸助
...アヤノお姉ちゃんでも良いんだよ? ( 言い直した相手にクスクスと笑みを溢し。「ほら、泣かないの-」と相手の目尻に浮かんだ涙を拭って。)
>遊夢ちゃん
わわ、器用だね-。( 何時から見ていたのか相手の後ろから声を掛け。何でこんなに上手くいくんだろう、と不思議に思いながら興味津々の様で。)
(/お、じゃあ勝負ですねー((ナンデダヨ←)
ちょ、何で髪の毛弄るのさ
(突然近寄られ、何事かと思えば、突然髪の毛を弄られて。何が起こったのか分からずしばらく呆然とするものの、ハッと気付き、上記を述べて。)
(/じゃあ弟君カノさんver.で行きますかね((キリッ←)
>>アヤノお姉ちゃん
((すみません、レス蹴ります))
>all
…(いつも通り黒いウサギの大きなぬいぐるみを抱きしめながらぼーっとしていて自分の隣にあるカバンを開けて携帯を取りだし時間を見てから「暇だな……」と
カノ
ごっごめんっすっ
(謝るっす、と大げさにドケザしてみせて。
い、いふぁいっすよ~
(頬をひっぱられて上手く口が回らず
でも、抵抗はせずにひっぱられるままでいて
遊夢
おぉ、サイコロっすか?
(後ろから話しかけて。
アヤノ
じゃ、じゃあ…アヤノおねぇちゃん…
(恥ずかしそうに笑って。
だって嬉しくて…
(ポロポロと涙を流しながら
ミリア
今、暇っすか?
ちょっとつき合ってほしいっすけど…
(本の買い出しのメモを見せて
セト
セト……あぁ!瀬戸幸助さんか(相手が誰なのか気づき『記念と言ってはなんですがそのサイコロあげますよ』と相手が持っているサイコロを指さし
>遊夢ちゃん
あ、私は楯山文乃。えっと...つぼみと修哉、幸助とシンタローの知り合いなの。( 誰かと問われれば相手の隣に座り笑みを浮かべながら上記を述べて。)
>修哉
( / 勝負しちゃいます?← )
修哉の髪、すっごいふわふわなんだもん。( 前と変わってないな、と思いながら渋々と手を離せば最後にポンポンと撫でて。呆然としている様子の欺いていない相手を見ればクスクスと笑みを溢して。)
( / うわあああ、弟君のカノとか可愛すぎます。← )
>ミリアちゃん
そのぬいぐるみ可愛いね-。( 相手の隣へと座れば抱いているぬいぐるみが目に入り。上記を述べると笑みを浮かべ相手の言った一言に同意する様に「そうだね-」と頷き。)
>幸助
幸助は可愛いな-。( 恥ずかしそうに言う相手が可愛く見えてしまい背伸びをして撫でて。泣き出してしまった相手を見て少し慌てるが「前と変わってないね」と優しく笑みを浮かべ。)
>セト
買い出し…?いいよ……(メモを見て小さく頷くとぬいぐるみを持ったまま立ち上がり「どこのお店行くの…?」と
>アヤノ
あ、えっと……(相手を見ると相手の名前をまだ覚えていないため誰だっけなんて考えていて「あの…名前…」とぬいぐるみに顔を隠すようにして聞き
遊夢
い、いいっんすかっ?
ありがっとっすっ
(サイコロをつなぎのポケットに入れて。
そうだ、お礼にこれあげるっす
(サイコロをいれてないほうのポケットから
赤い花の髪飾りを取り出して
…あ、ありがとうっす
(相手に可愛いと頭を撫でられて
顔を赤くして。
アヤノおねぇちゃんも変わってないっすね
(涙をぬぐい笑いかけて
ミリア
ありがたいっす
ここの近くの本屋に行くっすよ
(本屋のあるほうを指さして
セト
あとでそのサイコロの1の目の部分覗いてみて。確かなかにエメラルドが入っていたから(そういうとどこから出したのか別のサイコロを頭の上にのせ、相手がお礼といってくれた赤い花の髪飾りを貰うと『あ、ありがとう』と人から物を貰ったことがなかったため少し頬を赤くしてお礼をいい
遊夢
エ、エメラルドっすか?!
(ポケットから取り出し見てみるとたしかに宝石のようなものが入っていて。
どういたしましてっす
(ニッと笑って、
「つけてあげるっす」と相手の髪につけて
(/すいませんっ、>9566の"あ、ありがとうっす ~"はアヤノ宛ですっ
書き忘れていましたっ)
((わあ、やっとトピ見つけられた…キャラリセされてないかな、されてたらもっかい入り直してもいいかな…入り直したいでs(/メカクシティアクターズ放送おめでとうございます←))
(/あれ鹿っすよっ!鹿っ!←
メカクシティアクターズ放送おめです!
見れてないからDVD待ちだw
そしてこんな時間だけどあげ)
トピック検索 |