七瀬 壱人 2013-03-28 11:36:07 |
通報 |
そんな事ない。…嫉妬なんてされた事なかったから、ちょっと嬉しかった。
(相手に駆け寄っては首横に振ると「…夕芽君から聞いたよ。紛らわしい事した俺が悪いから。」と後ろ手に手錠握り締めたままで)
いや。そうゆうところ気になる俺が小さいんだ、、でも壱人の気持ち嬉しい、、(近寄って抱き寄せると「俺の部屋もホムペに作ったからな…。」と口許緩め
そんな事…。…そういう感情も、俺にぶつけて欲しい。
(相手を大切そうに抱き締めては「ありがとう。…会える手段が増えて嬉しい。」と相手に頬すり寄せては思い出したように相手の左手首と自身の右手首に手錠を掛けて)
…俺も嫉妬とか、してるから。
(俯いて相手の肩に額押しつけると呟いては「本当は両手でもいいんだけどね。」と目線合わせ悪戯っぽく笑って)
…過去の人の事、とか。どうしようもないのは、わかってるけど…
(相手から視線を逸らすとぼそぼそと尻すぼみに言っては「それは困るね。触っていたいし。」と繋がった手をそっと握り微笑して)
…よかった。
(安心したようにほっと肩の力抜いては「俺も…ね、あるんだ。新の日記に書いてたような事。」と思い切って告げると苦く笑って)
辛かっただろ..もう、忘れていい。(抱き寄せた侭優しく云えば「昔の事で、俺は、、特別な奴作らないつもりだったんだけど、、」と此方も表情曇らせつつも「お前が欲しいって」と恥ずかしそうに小さく笑い>
…あの時は辛かったけど、今は大切な思い出だよ。
(心配してくれてありがとう、と付け足して相手の背中を撫でては「辛くなったら、いつでも言って。…全部受け止めるから。」と相手の表情愛おしそうに見つめては)
いい思い出になったならいい、、(見詰めると少し離れ「これから、俺の事よろしくお願いします、、」と真っ直ぐに真剣な顔になり深く頭下げ
…いつか貴方の思い出も良い物になればいいな。
(微笑浮かべるも突然離れる相手に首傾げては「こちらこそ、宜しくお願いします。」と一瞬驚いたように瞬きするもすぐに笑んで頭を下げ)
今、幸せだから、それでいいよ…(相手の頭が上がるのを待ち上がるとそっと抱き寄せ「壱人に出会えて、本当に幸せ者だな…俺」と肩に顎を乗せ耳元で囁き
トピック検索 |