新垣 花 2013-03-08 23:30:28 |
通報 |
…あぁ、こことそこはコレを使った方が良い。こうすればややこしい途中式をすっ飛ばせる。
じゃ、後はが…グエッ…
(時は放課後。友人らしきクラスメイトに勉強を教えてほしいとせがまれた彼は、図書室であくびをかみ殺しながら、一つ教えるたびに「じゃ、後は頑張れ」と言って逃げようとするが、毎回首根っこ引っ掴まれて止められ、潰れたカエルのような声を出したり)
(上げておきます?)
簗瀬くん
( 今日は甘えたい気分なのでたっふり甘えちゃいますね?、
...んー、
(久し振りに中庭を散歩。日が燦々で暖かい、散歩日和だ。ふにゃり、と微笑めば噴水の周りの煉瓦に腰掛けて、自分の恋人の事を想う。「...今何してるのかな、」とポツリと呟いて、頬を緩めれば手に持っていた苺ミルクをちゅー、と吸い込んで、
一人で…グェッ…いい加減…グエッ…
(と、噴水近くで休んでいる先輩の耳に、つぶされたカエルのような声が聞こえてくるかもしれない。距離が開いているのか、台詞の全てを聞き取ることは難しいだろうか)
(いあいあ、どのくらいなのか見当も付きませんな?(笑))
...やだ、蛙の声が聞こえる...、(何処からか微かに喉が潰れた様な蛙の鳴き声が聞こえる。キョロキョロと周りを見るが勿論、蛙の鳴き声等聞こえる訳が無い。「...この頃の日本は不気味ですな、」とポツリと呟いて身震いをして、
( 赤ちゃんみたいにベタベタに甘えちゃいますよ、←
新垣先輩>>
グェッ…そこに居……は…グエッ…気付…そして助…グエェッ…
(だんだんと距離が近づいて来ているのか、聞こえてくる声が大きくなってきているような)
(おおう…予想外デス…←)
簗瀬くん
...ひぃっ、大きくなってくる...!!、
(段々大きくなってくる蛙の鳴き声←、にビクビクしている様子。しかし彼女は何にでも興味津々で、真相を確かめたいタイプである。ビクビクし乍声のする方に近付くと愛する人が。蛙の鳴き声は愛する人が鳴らしていたと、真相が分かり、安堵の息を漏らして頬を緩めれば相手の友達が居るにも関わらず、ぎゅう、っと勢いついて抱き付けば、
( 覚悟をしておいてください、←
新垣先輩>>
グエェッ…ちょ、お前…マジでいい加減にッ…
(カエルのような声を出していた本人は、友人に制服の襟首を掴まれながら歯を食いしばって抵抗するように前に進んでおり、こんな事をする奴を本当に友人と呼んでも良いのだろうかと思いながら怒鳴り声を上げようとした矢先、前方から先輩が走ってくるのを確認して)
グエッ…え、いや待てオイ、もうちょっとスピードをだな、緩めてくれると俺は嬉し…グハッ!?
(助かったか!? と思ったのもほんの一瞬だけの事。この勢いのままに抱きつこうとしている事を悟った彼は、焦りながら先輩にスピードを落とすことを要求しようとするが、時すでになんとやらであった。先輩の勢いにこらえることが出来ず、後ろの友人を巻き込んで後ろにそのまま倒れこんでしまったり)
(先生ー!質問です!)
簗瀬くん
...ったぁ...、
(勢い付けて相手に抱き付いたのは良い物のそのまま倒れ込み、頭を相手の胸で打ち、頭を擦り乍顔を上げると彼の友人までも巻き込んでしまい、「...ごめんね?、」と一応友人に謝って、改めて彼を至近距離で見て頬を緩め、相手の唇に唇を落とし、
( はーい、何かなぁー?、←
新垣先輩>>
ッんぐ…
(体当たりされて友人ごと押し倒されたかと思ったらすぐに唇に感じる柔らかい感触。後ろの友人には悪いとは思いながらも、この感覚を楽しむ。友人は眼前で繰り広げられる様子に目を白黒させて、若干放心状態だったり)
(個人トピでやった方が良いと思います!(提案)←)
トピック検索 |