神咲 湊 2013-03-05 12:26:06 |
![]() |
通報 |
>遊馬
(相手の呼びかけに歩みを止めると背中を向けたまま「屋上でお待ちしてますよ」と落ち着いた声色で言葉を述べると再び足音を響かせて)
>河野
(一際目立つ声が響いている牢獄に近づけば相手の姿が見えて「何を怒っているのです?」と特に表情も無いまま牢獄の外から話し掛けて)
>永岑
(相手の様子を見れば「良い表情でしたよ、次はもっと楽しませて下さいね?」と落ち着いた声色で話し掛ければ牢獄の鍵を閉めて)
>秋空
(先程まで共に行動していた相手の牢獄を覗けば「秋空くん私のネックレスを見ませんでしたか?」と冷静を装いながらも問いかけて)
氏名/神咲 湊(Kanzaki Minato)
年齢/25
性格/冷静であまり感情を表に出さない、自他問わず共に厳しい。
容姿/ベージュの看守服(腰に小型の銃を常備している)、首元には妻子の写真が入ったネックレス、端整な顔立ち、色白な肌、シルバーの長髪(常に後ろで1つに束ねてある)
備考/即婚者(ある事件によって妻子を亡くした)、常に敬語を使用(一人称は私と名乗る)
※備考の変更がありましたので再度掲載します。<俺→私>
>河野
君の牢獄から出る許可がまだ上から下りていないのです(軽く溜息を付けば逃げる可能性のある囚人である相手を牢獄の外から言葉を述べて「そうですね…、それでは懺悔としましょうか?」と冷静な面持ちで言葉を口にして)
>遊馬
(背中に浮き足立つ相手を感じながら屋上へと上がり空が見えると目を軽く瞑って息を深く吸い込んで近くのベンチに腰を落とし相手を待ち)
>秋空
(相手の真意を確かめようとジィと見つめれば「…嘘を付いたら今すぐ拷問部屋へ行ってもらいますよ、良いですね?」と牢獄の外から話し掛けるも相手のポケットから覗く貴金属の部分に視線を反らして)
>永岑
(牢獄の外から相手の様子を眺め「おやすみなさい」といつもの調子で話しかければ密かに口端を吊り上げれば其の場から去り)
>河野
(相手のイライラさを感じれば「いえ、私が共にしましょう」と鍵を開ければスタスタと牢獄内に足を踏み入れて相手の目の前に立って)
//そろそろ今日は落ちます、お相手ありがとうございました。//
>>湊
(内心:変わった奴だよな…)
そのまま目を閉じて寝息を少し立てて)
落ちます、お相手感謝でした
>>all
次来た時も、皆さんよろしくお願いしますby本体
>秋空
(相手の表情に更に疑いを持ち静かに相手のポケットから覗くネックレスを掴めば相手の目前に持って行き「…これは何でしょうかね?」と丁寧な言葉を添えると相手の頬に指を滑らせて)
>永岑
(朝になったことを知らせる汽笛を鳴らし人数の確認を含めて指折り相手の牢獄前に着けば「よく寝れましたか?」と落ち着いた声色で問いかけて)
>笹岑
(人数確認を行う際に視線をふと向けると寒そうにする相手を見つけ「…寒そうですね」と人事のように無表情な面持ちのまま言葉を口にして)
>早乙女
(泊り込みの寮から着替えを終え首を鳴らしながら出勤をすれば欠伸をする相手の姿が見えて軽く頭を下げれば「おはようございます、何か代わり映えありましたか?」とモニターの画面を隣から覗き込みながら問いかけて)
囚人で入る。
名前―羽生 翔(はおう しょう)
年齢―28
性格―寡黙。話をしたときは簡潔・明瞭
容姿―身長185・筋肉質・黒髪に金のメッシュ
性格―横暴・傍若無人・欲しいものは奪う
罪状―強盗殺人
トピック検索 |