藍沢 蓮 2013-03-02 09:50:34 |
通報 |
してないってば…。(抵抗しつつも相手に寄り添い)
…少しは落ち着く…。(呼吸も楽になり「私、喘息であまり走ったり出来ないんだ。」と呟き)
分かりましたか?、まったく-..。(相手を見上げては、小さく溜め息を吐きつつも、にこり、と微笑んで、徐々に近くなる相手を見上げては、少しきょと、と。
そして近くに来た相手の言葉に、顔を真っ赤に染め上げて、「..うう..、カイロ..あげますから..それか、私の手、あったかいですよ」とか続けて、相手を見つめては、少し服きゅ、と握り、どうやら熱が伝わるのを待っているらしい/ ←)
美夜
してる…(ギュウッと力強く相手を抱きしめ、「喘息なら…尚更無理すんな」と呟き
凛々
は?(相手のしている行動がいまいちよく分からず、「あっためてくれんじゃないの?」と問いかければ、相手の手を引っ張り抱きしめて、「こういうことでしょ?」と耳元で尋ね
そ、うですけど..っ、(顔を相変わらず真っ赤に染め上げては、「..ひゃっ、、、」とか、小さく驚いた声を出せば、自身より冷たい彼の体に寄りかかると。「...冷たいですね..」とか続けて、此方もむぎゅ、と。/ ←)
美夜
立てるか…?(心配そうに尋ねては、相手の顔を覗き込み、顔色伺い
凛々
あったけぇ(更にギュウッと抱きしめれば、ポツリ呟き。「冷たいですね」と言われれば、「だから屋上にはあんまいたくねぇんだよ」と少しムスッとしながら言い
うん…大丈夫。(相手を笑顔で見つめて)
大分ましになったよ。(大丈夫なことを相手に伝えると)
…寒い…蓮…。(風が体を冷やしとても寒く相手に少しくっつき)
.....安心しますね、、、(ぎゅう、と小さく力を込めると、「..う、..確かに..屋上は寒いですが、、」相手を見上げて、にへら、と微笑んで、「寒かったら、私がいつでも温めますよ!」と続けて、にへへ、と頬緩めて。/)
美夜
なら…保健室行こうか(相手がさっきよりも大丈夫な事がわかり安心した様子で。「立ってみ?」と相手の身体を支えながら尋ねて
凛々
へぇ、(抱きしめたままニヤリと意味ありげな笑みを零し、「じゃあ、これは?」と相手と自信の顔を近づけ唇が重なる寸前で止めて
..むー、(ぎゅう、と相変わらず抱きついていて、彼の言葉にきょと、と目を瞬かせて、ゆっくりと顔を見上げた瞬間、相手の顔が間近に、「だだだ...駄目ですよ、!、キ、キスというものは、愛し合っている者同士がする事ですっ!!」とか、続けつつも、男の力に叶うわけがない。/)
凛々
へぇ、あっそ(顔を近づけたまま、ペラペラと話している相手をよそに、目を閉じ相手の唇を自身の唇で塞いで。薄ら目を開けて顔を離し、「騒ぐと、塞ぐかんな」とあっかんべーの形で舌を出してニヤリと笑い
んむっ!? ( 何時の間にか唇に柔らかい感覚。ゆっくりと目を開けたと同時に離れる柔らかさ。そう、所謂接吻だ。
そう認識した途端、顔を真っ赤に、「...ぴゃああああ....、..ななな、なんできすするんですかっ!、目、節穴ですか!、私可愛くないのに!」あわわ、と慌てつつ、顔は先程よをも真っ赤に。/)
美夜
ダメに決まってんだろ(フラフラしている相手を放っておくわけにもいかず。相手の身体を支えながら、保健室まで、相手に歩幅を合わせて一緒に歩き出して
凛々
あぁ、うるせぇ…(傍で相手が騒いでいるのを、鬱陶しそうにしながら、「またギャーギャー騒ぐと、これ以上のことするかもな?」なんて、相手をからかうように、かつ馬鹿にしたように言い
節穴ですよ!私ぶさいくなのに!(相手の言葉が聞こえていないらしい、相変わらずぎゃあぎゃあと騒げば、「というよりも、きすは好きな人とするものですよ!わたしの事好きでもないのにするのはどうかと思いますよ!!」とか相変わらず騒ぎ続けば、彼を見上げて、相変わらずぐちぐち、と/ )
凛々
ちょっと黙って、(いい加減痺れを切らしたのか、目を閉じて強引に相手の唇を塞ぎ。目を薄ら開けたかと思えば、舌を絡めて深く口づけを交わして
んむむっ....(抵抗できる訳無く、相手のキスを受けては、口内の中で暴れる舌、激しく絡まる舌に顔を真っ赤に染め上げて、彼の大きい体を少し手に力をいれて、抵抗をしつつも、目を強く閉じて。/)
っぷはっ!(すーはーすーは、と大きく息を吸い込むと、「...っ馬鹿!!、へんたいです!はれんちです!」指差して、むむ、と眉を寄せては、「...うう...初めてだったのに-..」とか続けては、頬を手の平で抑えると、「...あつい..」とか続けて。/)
いいよ…私1人でも行けるから。(遠慮がちにそっと声に出し)
大丈夫だよ。心配はいらないよ。(相手に微笑み)
(すいません、落ちます。また来ます。)
悪いって思ってないでしょーっ!(ふい、と顔を逸らせば、相手の言葉に少し肩ぴくり、と上げると、「...保健室は禁止、..温めますから、」ぎゅう、と抱きつくと、「...うう、あつ-..」と続けて、顔隠すように、顔埋めて。/)
凛々
お前…あつっ…(苦笑いしつつも受け入れて、相手の背中に手を回し、「あったけー…」なんて呑気にそんなことを呟き、抱きしめる力を強くして
..冷たくて気持ちいーです...、( 相手の体の冷たさが気持ち良いのか、少し落ち着いた様に息を吐き出すと、「....うう、あなたは遊び人ですよね、というよりも、変態、と言った方が早いですかね。」と嫌味っぽく続けるも、離れたくないのか、ぎゅう、と抱きついて、 / ←)
誰が変態だ、(眉間に皺を寄せ、少し不機嫌そうにして見せ。「つか、そんなに無防備にしてると襲われても文句言えねぇぞ?」と、此方も嫌みっぽく言いニヤリと笑って
だってそーでしょう?、好きでも無い女の子に接吻するなんて、( むむ、と眉を此方も寄せつつ、相手の体に顔を埋めては、「だいじょーぶですよ、私なんか襲う物好きは世界にいませんからっ!」と胸を張って、ふふん、と鼻を鳴らせば。/)
んー、お腹いぱーい、..( こてん、と体を床に着けては、思い浮かぶのは、昨日の昼間のこと、一気に頬赤く染めては、「...うーあー...」とか、小さく唸って。/)
...んー、...っ!? 、 ( 此方も気付いてなかったらしい、激しくなる鼓動を抑え付けつつ、彼の寝顔を見つめて数秒、へにゃり、と頬緩ませて、「寝顔、こどもみたいー、」と続けては、頬緩めて。/)
ん…(相手の声が微かに聞こえ眉間に皺よせれば、パチッと目を開け。そこには相手の笑っている様子が見られ、「なにニヤニヤしてんの?」と、無表情のまま言い放って
... Σ 、 ( どんだけ起きんのが早いんですか、とか少し悪態をつくと、「おはよう御座います、そして、寝顔拝見させていただいてました、」とか、続けては、にへら、と頬緩めて。 ← )
((/ hisagi miyahi /
女の子 、 グ-デレ 、 寝る事が一番好きなグ-タラ女子 、 17y 、 / 性格設定は 、 優しい兄系がいいですよ、ノシ/)
トピック検索 |