黒子テツヤ 2013-02-17 00:17:05 |
通報 |
《 赤司征十郎 》
>テツヤ
んっ…( 撫でられ嬉しそうに頬を緩ませて、くすぐったそうに肩を竦め )
《 黄瀬涼太 》
>黒子っち
らしーっス!!何でだろ?、( ムー、と膨れ首を傾げれば。えへへと笑い相手の手をギュっと握り「 撫で撫で好きっスー 」と見えない尻尾を振り )
【ありがとうございます!】
…うぉぉいなんだこれ!?(派手な音を立て扉を開き、息を切らしながら一同を見渡す青髪の少年が。自分のように小さくなっている馴染みのメンバーを見てはポカンとだらしなく口を開き固まって。
怒らないでください(ほっぺをツンツンつつき
>緑間君
か、可愛い///(じっと見つめてもう一度頭を撫で
>赤司君
僕達もまだ分からないです…(もう一度頭を撫で「僕は疲れてるのでしょうか…黄瀬君に尻尾が」と呟き
《 赤司征十郎 》
>真太郎
…ん、( ムクっと起き上がり辺りを見回し、ギュっと小さく手を握り返せば。 )
《 黄瀬涼太 》
>緑間っち
そーっス!俺、黒子っちよりちっちゃいのヤダっスよぉ…( 自分の頭をペシペシ触り )
《 赤司征十郎 》
>大輝
っ!?…煩いよ、大輝( ビクっと肩揺らし耳を抑えて相手を見 )
>テツヤ
ふ、ぁ…てつや?( 薄っすら瞳開け、相手を捉えては。ボーっとした表情で見上げ )
《 黄瀬涼太 》
>青峰っち
青峰っち~!!わんおんわん!わんおんわんしよっス!!( ぱあああっと嬉しそうに笑いててっと駆け寄り )
>黒子っち
し、尻尾なんてないっスよ??( 目をパチクリさせコテっと首を傾げ。自分の背中へ手を回し )
黒子
怒ってはいないのだよ ( 見上げ
赤司
寝惚けているのか? ( 首傾げ
黄瀬
おれも嫌なのだよ ( 眼鏡押し上げ
青峰
み、みんな小さいのだよ!
起こしちゃいましたか…
おはようございます赤司君(寝惚けている赤司をそっと撫で
>赤司君
あ、いえ気にしないでください!(きっと幻覚だと自分にいいきかせ
>黄瀬君
そうですか、なら良かったです(ニコッと笑い
《 赤司征十郎 》
>真太郎
そんなこと、ない…( フルフルと小さく首振り、ギュっともう片手で相手の指を握って )
《 黄瀬涼太 》
>緑間っち
うー、大変っス…ぁ、でも似合ってるよ!( へらり、と笑い頭なでなで。 )
テツ
…(手招きをする相手を見ては素直に近づき。「口が開いている」という指摘を受けるもやはり開いた口がふさがらず。
赤司
…ちっちぇ(一番小さい頃の姿が想像できない相手を目の当たりにし、つい口が滑り←
黄瀬
この状況でなにいってんだてめぇは!(と、駆け寄る相手を一睨みしては珍しくまともなつっこみをいれ
緑間
おう…(相手の言葉にぽつりとそう答えては、未だに状況が飲み込めないようで。
>黒ちん
(/トピ主様ですね。ありがとうございます!)
んぅ~、おはよー…(いつもの長身は何処へやら、いつもより格段に小さくなり元々着ていた服がダボダボ状態、そんなズボンやシャツを引き摺りながら寝惚けた様子で現れ
赤司
どうした? ( 微笑み
黄瀬
なっ、撫でるな// ( 照れ
黒子
・・・眠いのだよ ( コクコクし始め
青峰
・・・可愛いな ( 呟き
紫原
お前も小さいのだよ ( 見つめ
『いえいえ』
おはようございます
…えっと僕の服借りますか?(首を傾げ
>紫原君
そうですね…もうこんな時間ですし(おいでと手を広げて抱っこする体勢になり
>緑間君
トピック検索 |