折原臨也((本体 2013-02-16 20:12:09 |
通報 |
>岸谷さん
あぁ、別に構わない…って、既に弄っているではないか…(瞳を輝かせる相手に叱りつける気も無くなり、呆れたように口元に苦笑携え。)
夜刀神〉まあ、他の人からこの服を見たら変わっている服だなと思うな。あと、俺は戦国時代から来たからな…(俺は夜刀神に向かって戦国時代から来たと言い)
新羅〉得意気な顔をしているな…。新羅は23歳かだとしたら年上か…(相手の年齢を23歳と聞いたら年上とボソッと呟きやき)
そう、ありがとうとね。(礼を言うとハンカチを服所に終い)
>前田さん
まつ姉、さん、のこと好きなんですね。 ( 微笑ましそうに、 )
>夜刀神さん
...少しは大人っぽくなったとか、そういう方が嬉しいです。 ( 何処かふに落ちずじぃ、と見つめて。 )
>新羅さん
良いですね、今度こそ折原さんにメイド服を着てもらいましょう。 ( 真剣な表情で、/何ヵ月前( )
...あの、そろそろ変態発言やめてくれないと真面目に引きますよ、 ( また1歩後退って、/もう引いてr )
勘が鋭いのもそうですが、純粋に新羅さんが口滑らせそうです。 ( ぷす、と人差し指で頬つついて。 /← )
>夜刀神君
嗚呼、ごめん、
男の子なのに髪の毛が長いからちょっと物珍しくて!、(へらへらと微笑を綻ばせると軽く謝り、長く綺麗な髪を持っている事にどうしても興味が湧く模様で、/ 離れようか )
>前田君
ん?、前田君は何歳なんだい?、(相手の年齢も気になったのか問い掛けの言葉を、)
大事に使ってくれると嬉しいな、(なでなで、/ ← )
>零ちゃん
臨也のメイド姿なんてもはや誰得な気もするけど良い提案だね!、よし、それにしよう!、(親指ぐッ、/ お前ら )
もう引いてるじゃないか、
でも、これ以上は僕の評判に関わるから止めておくよ。(ふう、/ 最初からやめれ )
んわッ!?、(黙、)
ぼ、僕よりも零ちゃんが折原君に告げ口をしそうな気がするのは気のせい?、(仕返しと云わんばかりに、ぷす、と相手の頬をつついてやり、)
新羅〉ハンカチは大切に大事にしとくよ(大切に大事にすると伝えては)え、俺の歳かい?18~22歳だよ?(相手の質問に答えては)
「新羅はなでなでするのが好きなのかい?」と付け加えて言い
>前田
ふむ、それならわからなくもない。…いや、待て、そんな事があり得るのか……?(最初は肯定したものの、後から目を見開きゆるり首傾げて。)
>零
…あ、す、すまない…!
だが、実際変わっていなくて安心した、(慌てて謝りつつ、ふと微笑を浮かばせれば相手の頭に手を置きなでなでと。)
>岸谷さん
確かに、今のこの時代ではあまり見かけないな…(顎に手を当てふむ、)
もう気は済んだか?それならば此方からもそれ相応の仕返しをせねば道理に合わん、(なんて言っては先程の相手と同じように了承待たず相手の髪の毛にさらりと指通し/ちょ、)
夜刀神〉有り得ないとは言えないけど……今、現在の言葉で言うとパラレルワールドって言うかな?(首を傾げる夜刀神に向かってパラレルワールドと言い)
>前田君
仮に22歳だとしたら年が近いね!、(意外にも歳が近い事に親近感を抱いて、)
好きか嫌いかと問われれば好きかな。
でも、前田君が撫でやすいから撫でてるだけだよ、(へらへら-ん、/ 黙ッ )
>夜刀神君
わ、っな、僕の髪の毛なんて触っても夜刀神君みたいにさらさらじゃないよ!?、パサパサだよ!?、(髪の毛を触れられる感覚に僅かながらくすぐったさを覚え、相手の様に綺麗な髪質では無いので触っただけ損だと声を張り上げれば、/ 何この触れ合い )
新羅〉もしかして親近感抱いているでしょ?(と言いながら何処か座る場所をないか辺りを見渡し)
撫でやすいってまるで子供使いに使っているなぁ…(自分も新羅の頭を撫でて)
>前田
ぱられる…わーるど、?なんだ、それは?(理解できなかったようで、きょとり。)
>岸谷さん
本当にぱさぱさだな…(未だにファサファサ、/失礼)
だが触り心地は悪くない、(声を張り上げる様子見ればくすり、微笑み浮かばせ、す、と手を引き。)
夜刀神〉確か…パラレルワールドは異世界に行けると意味かな?(首を傾げては)独眼竜に聞けたら分かるんだけどなぁ…(頭を掻きながら言い)
>前田さん
登場人物が多くて覚えられないです、 ( 苦笑しては脳内で整理して、 )
>新羅さん
そりゃ勿論、私のをタダ見した仕返しです。 ( にこり、/私情← )
もう手遅れだと思いますよ、少なくとも私からしては。 ( あえての笑顔← )
私はメリットが多い方に付くつもりですよ、 ( ぱしり、と素早い動きで手を振り払っては微笑向け、 )
>夜刀神さん
自分のキャラは忘れてるのに、私のことは覚えてるんですか? ( 一瞬びくりと身体震わせるが力を抜いて撫で受け、楽しげに。 )
零〉戦国の人はいっぱい登場するからなかなか覚えられないよ。異国の人も日本に来るからってか宗教勧誘にね誘って来るから大変だよ(己の世界で宗教勧誘している事を思い出して言えば)「暇ある時に本でも読んで確認しといたら良いよ」と言い
>前田君
勿論!、(にこお、)
親近感を抱いちゃ駄目だった?、(座る所なら此処にあるよと教える様にソファに座って、)
わ、前田君も子供扱いしてるじゃないか、(ぶ-ぶ-、/ 何 )
>夜刀神君
え、あ、有難う!!、(ぱあ、)
何だかそう言われると嬉しいような恥ずかしいような気持ちになるね!、(触り心地が良いだなんて言わると何とも言えない複雑な心境が芽生え、ついつい、照れ笑いを零してしまったり、)
>零ちゃん
じゃあ、僕も、臨也と夜空ちゃんにメイド服を着せられた仕返しを…、(マジな目、/ 何時の話ですか )
何その笑顔!?、酷くない!?、(がたがたぶるぶる、/ ← )
メリットが在る方が好都合だもんね。
でも、どちらかというと折原君の方に付きそうな気がしてたんだけど、(振り払われた手を暫し眺めた後、愉しげにくすりと微笑を綻ばせて、)
新羅〉いや、別に親近感して良いよ(すらっと言えばありがとうと言ってソファーに座り)
良いじゃん!(笑顔で良いじゃんと言っては新羅の頭を撫でるをやめて窓から空を見つめて)
夜空〉俺は元気だったよ。夜空は元気だったかい?(相手は元気かいと聞けば)「そうだね、夜空と話したのは去年だったね」と付け足して話し
トピック検索 |