何でもいいから なりきりやるさ!

何でもいいから なりきりやるさ!

ラビ  2013-02-11 23:46:16 
通報
何の漫画でも,ゲームでも,アニメでもいいさ〜

俺はディーグレイマンに出てくるラビさ♪

入る時は自己紹介してさ,

荒らしはなし,成りすましもなしさ,

恋愛は自由さ♪

じゃあよろしくさ〜

コメントを投稿する

  • No.321 by 聖白蓮  2013-02-22 16:47:28 

>ラビ

例えば……どんなでしょうか…?(こてりと首を傾げて問いかけ

そう…ですか…嬉しいものですね…こう気持ちを伝えられるのは…(胸に手を当て目を閉じて微笑めば「ありがとうございます、こんな私を…」と呟いて頭を撫で

  • No.322 by ラビ  2013-02-22 17:38:47 

白蓮
んー… 名前を間違えたりすると、切られる…

そうかぁ?まぁ、嬉しいな(ニッと笑い
こんなって言うなよ、可愛いんだから(撫で受け

  • No.323 by 聖白蓮  2013-02-22 17:42:39 

>>ラビ

切られる!?それはまた……凄いですね…(苦笑い浮かべて肩を竦め

……私は尼公なので…そういう物は嬉しいのですよ…(薄く微笑み
かっ…可愛い、ですか…(ボッと顔を真っ赤にして俯き

  • No.324 by ラビ  2013-02-22 18:03:31 

白蓮
まぁ、そういう性格だからもう慣れたけどな〜(苦笑い

へー、そうなのか〜
まぁ、誰でも嬉しいけどなw

うん、可愛い(ニコニコして

  • No.325 by 聖白蓮  2013-02-22 18:06:27 

>ラビ

慣れていいものなのか…私は叱られますね…星に…(クスリと苦笑い

えぇ、私は絶対平等主義なので…わかりますよ(コクリと頷き
…何度も言わないで下さいな…照れてしまいます…(ボソボソと呟く様にし

  • No.326 by クラピカ  2013-02-22 18:21:04 

すまないな、レス蹴り;;


はぁ....最近胸辺りが痛いな..(胸を擦り


あげ

  • No.327 by ラビ  2013-02-22 18:25:38 

白蓮
まぁ、怒る奴の方が多いけどなw

差別とか最低だよな〜(頷き
照れてんのか?
そっか〜、まぁ照れるよな、そりゃ(ニコニコ

  • No.328 by ラビ  2013-02-22 18:37:42 

クラピカ
平気かぁ〜?(心配そうに

  • No.329 by 聖白蓮  2013-02-22 18:40:06 

>ラビ

星ったら酷いんです、朝御飯を抜きにしたり…色々とするんですよ(溜息を吐いて肩を竦め

えぇ、絶対平等です…誰であろうと救済の余地はあるものなのです(凛とした表情で微笑み
照れますよ……初めて言われたのですから…(クスリと微笑みながら頷き

  • No.330 by ラビ  2013-02-22 18:45:30 

白蓮
あー、ひでぇな〜…
俺そんな事されたら腹減り過ぎて死ぬさ〜…

なんかかっこいいさ〜…(尊敬の眼差し

初めてなんさ?
あり得ねー!可愛いのにー!(足をバタバタさせ

  • No.331 by 聖白蓮  2013-02-22 18:49:16 

>ラビ

ですが星は星なりに考えがあるので見逃しますけどね…(クスリと微笑み
後でお料理でも作りましょうか?(こてりと首傾げ

格好良くは無いですよ、私がすべき事をするだけなのです(苦笑い浮かべて肩を竦め
…初めてですよ、貴方が初めてです……私が気になった男性の方は…(クスリと微笑み呟く様に

  • No.332 by クラピカ  2013-02-22 18:54:19 

>>ラビ
うむ....そうだな....(苦笑いをし
なんとか大丈夫だな...(にこっと笑い

  • No.333 by ラビ  2013-02-22 19:05:29 

白蓮
まぁ、そうだろーな(微笑み
マジ?!作って!(目を輝かせ

かっこいいさ〜!!

うーん… 他の男は勿体ねぇことしてんな〜(頷き


クラピカ
本当に平気さ?
辛くなったら言うんだぞ〜?

  • No.334 by クラピカ  2013-02-22 19:07:33 

>>ラビ

お前は優しいんだな....(にこっとし相手の頭に軽く撫で

  • No.335 by 聖白蓮  2013-02-22 19:12:45 

>ラビ

えぇ、それに星初めて少し天然なとこもあって可愛いのですよ(クスクスと笑い
いいですよ、何がいいでしょうか…?(首傾げ

その期待に答えられるよう精一杯頑張らせていただきます(ニコリと微笑み頭を下げ

そう…でしょうか?私は余り接する機会が無かったのもあるでしょうが……(顎に手を当て首傾げ

  • No.336 by ラビ  2013-02-22 19:28:31 

白蓮
そうなのか〜、会ってみてぇなーw
なんでもいいさ〜(ニコニコ

うん、頑張れ(ニコッと微笑み

そうだな〜…それもあるかもな〜…(頷き


クラピカ
そうかぁ?(首傾げ
まぁ、頑張れ〜(手ひら

  • No.337 by 沖田総悟  2013-02-22 19:32:30 

銀魂の新選組、沖田総悟でさぁ

  • No.338 by 聖白蓮  2013-02-22 19:34:13 

>ラビ

私よりも可愛いですよ…(クスリと微笑み
では…後でお弁当でも作っておきますね(ニコリと微笑み首傾げ

えぇ、頑張ります(コクリと頷き

……でも、貴方には何か惹きつけられる物があります…(自分の胸に手を当てて首傾げ

  • No.339 by 沖田総悟  2013-02-22 19:38:35 

……(アイマスク付け、あくび

  • No.340 by ラビ  2013-02-22 19:50:17 

沖田
よろしくさ〜(手ひら

白蓮
うーん、まぁどうでもいいけどな〜(苦笑い
弁当!!待ってるさ〜!!(目を輝かせ

俺に…?(首傾げ
うーん…俺なんかしたっけ?
…まぁ、いいや(へらっ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック