銀魂BL(学園パロ)

銀魂BL(学園パロ)

坂田銀時  2013-02-10 01:26:21 
通報
学園パロであって3Zではないので銀さんは一応生徒になってます

ルール
・被り、オリキャラ、なりすまし、女キャラ禁止
・荒らしは無視

ルールが守れる方のみ参加してください

コメントを投稿する

  • No.361 by 高杉 晋助  2013-02-10 19:32:51 

神威
俺は恥ずかしくねぇけど…?((ニヤッと笑い

早いな。…そうか…いるのか…知らなかったぜ…((驚いた様子で

  • No.362 by 神威  2013-02-10 19:37:20 

高杉>>
でも、皆見てるヨ?(キョロキョロし


まぁー!俺にもいるけどネ(強がり)

  • No.363 by 高杉 晋助  2013-02-10 19:39:20 

神威
けど、それでも俺は構わないけどなぁ?((ククッと笑い

そうか。よかったなぁ?((微笑み

  • No.364 by 神威  2013-02-10 19:41:24 

高杉>>
な、ら俺も構わないヨ(恥ずかしそうに俯き


毎日、手紙とか貰うんだヨ!←嫉妬させようとし

  • No.365 by 高杉 晋助  2013-02-10 19:45:20 

神威
そうか…だったらここでキスしてもいいよなぁ…((と軽く相手の顎をクイッと上げ、軽く唇にキスし

ふーん、ま、俺もだけどなぁ?((手紙をヒラヒラッと見せ


あ、わり。飯越智する。またすぐ戻ってくるなぁ?

  • No.366 by 神威/  2013-02-10 19:51:39 

高杉>>
ん・・・(ぴくっとし目を閉じれば受け


・・・・(むむっ
俺もだヨ(鞄の中にある手紙を見せ



分かったヨ、待ってるネ(手をひらひらさせ

  • No.367 by 高杉 晋助  2013-02-10 19:59:56 

ただいま。結構速く終わった。

神威
…フゥ…((唇を離し

…((黙ってムッとした顔で少し嫉妬し

  • No.368 by 神威  2013-02-10 20:01:49 

はやっ!!

高杉>>
ふ・・・//(真っ赤にし


今日、体育館やに呼び出されてるんだよネ~(にこにこし

  • No.369 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:05:22 

ん。結構少なかったからなぁ。

神威
フッ…可愛いなぁ…((相手を抱きしめ

…体育館に…行くな…((ムッとした表情で相手の袖を掴み、相手を見つめ

  • No.370 by 神威  2013-02-10 20:08:25 

ちゃんと食べないとダメだヨ~?

高杉>>
おっ・・・//(抱き受け


あり?嫉妬?(ニヤニヤしながら見つめ

  • No.371 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:11:01 

大丈夫だ。いつもは結構な量食べてるからなぁ。

神威
…((ククッと笑えばぎゅっと抱きしめ続け

わっ…悪いかっ…((顔を逸らし少し恥ずかしそうに

  • No.372 by 神威  2013-02-10 20:14:09 

じゃあ、俺と一緒だネ(クスッと微笑み)

高杉>>
や、やっぱ、周りの視線が・・//(抱き受け


悪くないヨ、なんだか嬉しいな(軽く頬にキスし

  • No.373 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:18:53 

あぁ。そうだな((フッと鼻で笑い

神威
大丈夫だ。((静かに微笑み抱きしめ続け

…っ///((自分が1度もキスされたことがなかったので驚き、顔を赤らめ

  • No.374 by 神威  2013-02-10 20:21:27 

ご飯沢山食べて、女の子も沢山食べてってネ(にこにこ

高杉>
う、恥ずかしい//(逃げようとし


あ、照れてる~(クスクス笑い
嬉しかった?(こてんと傾げ

  • No.375 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:25:35 

ん?それ誰かがいった言葉かぁ?((首を傾げ

神威
おい…逃げるなよ。((相手の腕を掴み

ま、まぁ…嬉しかったぜ…?//((俯き、恥ずかしそうに

  • No.376 by 神威  2013-02-10 20:28:02 

自分!今考えた(にこっ

高杉>>
あ・・・(捕まっちゃった、と思い


次は唇にしてあげるネ(にこっと微笑み

  • No.377 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:34:39 

おぉ~((となぜか拍手して

神威
そんなに嫌なら…やらねぇぜ…?((と相手の腕を掴みながら相手をじーっと見つめれば

えっ…///((顔を上げ相手を見て

  • No.378 by 神威  2013-02-10 20:38:58 

使いたかったら使っても構わないヨ((((

高杉>>
え・・・・それはいやだヨ・・・・(しゅんとするば徐々に俯き


嫌だったかな?(キョトンとし)

  • No.379 by 高杉 晋助  2013-02-10 20:42:43 

俺はつかわねぇけどなぁ。((キッパリと答え

神威
…じゃあ、このままでもいいじゃねぇか…((ククッと笑い、相手を抱きしめ

いや…嫌じゃ…ねぇけど…//((と俯き

  • No.380 by 神威  2013-02-10 20:45:13 

これからは使おうと思うけどネ←

高杉>>
じゃ、しゃあ、座ってぎゅってしたい・・・//(抱き受け

じゃあー、していいんだネ、ラッキー(にこにこし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック