匿名さん 2013-02-07 22:50:03 |
通報 |
ニケ
そーかそーか、それは大変だな。( 相手の話に耳傾けるも興味の無さが滲み出る様な返答をし始め。眠くなったきたのか一つ欠伸零して )
凪
に、苦手です……(小声で呟き
そ、そうなんですか……?(疑問に思いながら首を傾げ
ふぅ…(ホッとして
そうでしょうか?(かなり、疑問に思い
ニケ
っ、! んぐ、っ、はいど-ど-、ごめん、ごめんて、つか、締、まって、る…!!
( 相手の手をぺしぺし叩き息苦しさに顔を少々歪め乍相手を見据え手を振りほどいて )
っげほげほ、…あ-、いや、あんた傷つけんのはちょっと気が引けるし、かと言って痛いのはごめんやから
…ねえ?
( 数回咳込んでは呼吸を整え乍返し、床の残骸に目を移せば手を翳し『"修復"』と唱えるとナイフが元の形に戻り )
んっと、ま、まあ、ごめんやで?
( 苦笑いを浮かべ乍ナイフを拾いあげ、再度相手に握らせて )
琥珀
やろうな。うん。触るたびに反応が大きくておもろい。
( さらり、と素直な感想を述べては再びぷにぷに、と / ごら )
そうや。あんたは可愛いよ?こうしたなるくらい。
( 相手の反応を見ては少々口角を上げ、額にちゅ、と / 帰れ。 )
凪
……直せんのかよ!マジで師匠に殺されるかと思った。…いや、まだ殺された方がマシか。嫌われたら俺**る。(涙拭えばナイフを受け取って)
つか、俺こそ……その、からかって悪い(相手と視線合わせられず下を向いたまま謝るも最後の方は声が小さくなり)
聖夜
(おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
凪
お、面白いのですか?(ビクビクしながら、服を強く掴み
あわわっ!(顔を赤くして、額を抑え
ニケ
ああ、俺の得意分野やから。
( きり、と決め顔浮かべるも相手の様子に驚愕し、「っえっえ、あ、ご、ごめん、んな大事なもんやったんかい」とおろおろ、と /m9 )
いや、全然気にしてへんけども、…えっと、その、びびらせてもうてごめんな?
( 相手の顔を覗き込んでは頭を軽く撫で乍眉を下げ )
琥珀
ああ、おもろい。なんか新鮮。
( 数回頷いては手を離し、「…うん、やっぱええ感触やわ」と呟いて / 知らん )
…ん-?
( 相手の表情を見ては、「ぶ。」と噴きだし、「んな照れんでも、なんや初々しいな」とくすくす、笑いを零して )
凪
…なっ。べ、別にびびってねぇし。ちょっと驚いただけだから。絶対にびびってなんかねぇ。……だからアンタもそんな顔すんなよ。(大人しく撫で受け、申し訳なさそうな相手の顔が視界に入ると手を伸ばして相手の両頬を軽く摘まんで引っ張って)
琥珀
ああ、なんか俺のとちゃうねんけど。
( 己の頬に触れては軽く首を傾げ )
…うそつけ。
( くすくす、と笑いを零しては相手の額にでこぴんをして、「可愛らしいの」と )
トピック検索 |