匿名さん 2013-02-07 22:50:03 |
通報 |
聖夜
ああ、せやな。慰めは要らんけど優しさはあんたから是非とも欲しいわ。唯、俺途中でわらけると思うけども。
( 数回頷いては溜息を付き、手を顔から離せば、「…つか、なんや、さっきの間は。」と )
ニケ
っわ、ちょ、やめて-な、んな危なっかしい事。怪我じゃ済まへんやん、な?
( 相手の表情に数秒わたわたするも、ぴたり、と動きを止め )
―――、まあ、その前にこうするけども。
( 再度ナイフに視線を遣れば口角を上げ、軽く息を吹きかけた途端ナイフが粉砕し「仲良くしようや、な?」と /ごら。 )
凪
まじ、此れからも絶対にお前だけには優しくしねぇから心配すんな。( 相手の発言に不機嫌そうに前記述べつつ問いかけにはさり気ないスルーを決め込み← )
ニケ
お前、頭が正常に動いてねぇんだな。大丈夫か?( 相手の笑顔と発言を頼りに"頭がおかしくなった"という結論に至れば心配そうに相手見て )
琥珀
ん?そか?なら良かった。
( へらり、と笑って見せては相手の頬の感触に「ふは、なにこれめっちゃ触り心地ええねんけど」と )
やろ?だから自信持ったらええのに。んな隠さんと。もったいないで?
( 相手の様子を見ては頭を撫でてやり、「因みに俺は男でも女でも可愛い子は好きやで?」と )
聖夜
っちょ、じょ、冗談やって、冗談。んな怒んなや、な?
( 相手の表情を見てはぎょ、とし、少々慌て乍相手の肩をぽむぽむ、と / m9 )
凪
は、はい……(目をギュッと瞑りビクビクして
わ、わかりました…(ビクビクしながら、撫で受け
僕は可愛くありませんけどね…(若干苦笑い
凪
…な。は?ちょ…はぁああ!?(床へと散って行く元ナイフだった破片に視線落し、怒りにわなわなと身体を奮わせると「何しやがんだよこの野郎っ」と相手の胸ぐら掴んで若干涙目で睨みつけ←)
琥珀
つか、ほんま触られるの苦手みたいやな。
( 頬をぷにぷにし乍相手を見据えては、「うん。めっちゃ触り甲斐有るわ」と /ごら。 )
ん、よし。
( ふわ、と口元を緩めては手を離すも相手の言葉に、「…いや、あんたで可愛らしなかったらもう可愛いの基準がわからんようになんねんけど俺」と )
凪
別に怒ってねーし。( はぁ、と溜息零し眉間に皺寄せ乍も前記述べ。相手の手が肩にある事に気づけば、退かせと言わんばかりに手をぺしりと← )
トピック検索 |