匿名さん 2013-02-07 22:50:03 |
通報 |
澪蘭
わかりにくいだろ。てか、俺のせいみたいに言ってんじゃねぇよ。( 相手の言葉に眉間に皺寄せ不満気に前記述べ。ちッ、と舌打して← )
澪蘭クン >
マジでか。
( 驚愕、とでも言いたげな表情で / ← )
聖夜クン >
ちょ、禿げる。
俺の高貴な髪が抜けるゥゥゥ!!
( 表情引きつらせ乍相手の髪をぐいぃと引っ張り返し。 げしげしと相手の腹を蹴り / ←ぁw )
柚
…お前、ふざけんな。もう金輪際、俺に近づくな。触れるな。( 相手の頭を思いっきり一発ぶん殴れば己から引き剥がし。ちッ、と舌打すれば勢い任せに前記述べ←ちょw )
澪蘭
…人の特技を微妙扱いしてんじゃねぇよ。( 相手の言葉に眉間の皺が段々と濃くなればはぁ、と盛大に溜息吐き )
聖夜クン >
はい、以前から夫のDVは有りましたが、まさか此処まで酷くなるとは…。
( 何処からか音声を変える機械と磨りガラスを持ってきては、ぐすんとすすり泣く演技をして。 相手の言葉をスルーし乍何故か相手がDVだ、とビデオに録画して / ウゼェw
名前:ニケ
学年:1年
容姿:赤茶色のフサフサした短髪。身長172。細身。腰のベルトには特殊な形をしたナイフが2本(料理用)。
性格:楽しい事が好き。少々生意気。
クラス:最下級
部活/委員:無所属
備考:ベルゼバブに仕える料理長ニスロクの下で働く見習い。ニスロクを師匠として慕っている。勉強はサボりがち。
((よろしくお願いします!))
柚
暴力ふるわれて当然だろ。てか、お前の夫になったつもりねぇんだがな…( 相手の行動を無表情で眺めればいつもの冷静な思考力を取り戻したのか前記述べ。放置しようと心に決めたのかその場から立ち去ろうと←最低 )
ニケ
初めましてだな、宜しく。( 相手の姿を捉えれば手をひらりと振って前記述べ )
(( 此方こそ宜しくお願いします! ))
凪
よー、ばんはー。( 声のする方に振り向けば此方も手をひらりと振り )
(( こんばんはー ))
凪クン >
おっ初ー。
( けらりと微笑み乍手ぶぶん )
聖夜クン >
うわ、酷いなぁ。
もう聖夜ってゆー性格じゃないよね。
( うんうんと数回頷き乍「いやいやいや、この状況で放置は駄目だよ、うん。」と相手の腰に抱き付いて / 大胆ww )
琥珀
おう、ばんは-、―――、…って、あら。
( 相手の姿に一瞬目を見開くも直ぐに頬を緩め、「珍しいもん見れたな」と相手の顔をまじまじ、と /え。)
トピック検索 |