黄瀬 涼太 2013-01-30 03:23:36 |
通報 |
39度か・・・(さっき起きて熱を測る。体温計を見てため息をつき、あのあともう一度、もう一度と繰り返していくうちにさらに風邪が悪くなったらしく真っ赤な顔で「バカは風邪を風邪をひかないんじゃねーのかよ」と苦笑し部活の練習でも調子が悪く皆から心配をされるも何とか大丈夫と言い切り無理矢理終わらせ自主練は流石にキツく、途中でやめて帰ってすぐ寝て今に至る。何か飲もうにもちょうど練習をしている時に飲みやげたと分かり仕方なくマスクをして自動販売機までヨロヨロと歩き出し)
緑間
ん・・(ファーと大きく欠伸をして共有スペースで一人でボーとしながら突然、この前見た緑間の寝顔を思い出し可愛過ぎだろーと心の中で呟いてクスッと笑い、誰も居ないなと舟をゆっくりコクッコクッと漕ぎ始め)
(遅くなってすみませんでした 2:30まであげます)
火神>
火神?
(共有スペースにいけば眠そうな火神を見つけて。歩み寄れば「ここで寝るな、風邪をひいても知らないのだよ」と冷たく言い放つ。眼鏡をあげれば相手の耳が若干赤く染まっていることに気づく。まさか…嫌な予感がしたのか、しゃがみこめば相手と視線をそろえて「おい、火神」と名前を呼ぶ)
((こちらも、遅くてスミマセン;あと、リアルタイムで私が打てないので、自由空間の方に行きませんか??))
緑間
ん? 緑間か?
(あと少しで眠りそうになった時、ふと声をかけられ見ると緑色の髪の毛の人がいていきなり冷たく言い放たれ「別に・・・いいだろ」と同じように冷たく言葉を放ち。いきなり相手がしゃがんで視線を合わせて名前を呼ばれ驚きながら視線を逸らして「な・・何だよ」と言い。)
((分かりました。自由空間ですね!!
火神>
いや…。まぁ、バカガミは風邪ひかないから問題ないか…
(まさかすでに風邪をひいてしまったのではないかと心配するも、上記述べては勝手に納得する。フ、とはなで笑えば「心配して損したのだよ」なんて余計な言葉ばかり並べる。待て待て、自分は何をしにここに来たんだ……。一つ咳払いをすれば「ケロ助がお前の御守をしてくれたそうだな。ちゃんと毛布まで用意して…彼に感謝しておくのだな。」と…イヤイヤ、感謝するのはこちらだろう、俺はバカか?自身に苦笑すれば、急いで「あぁ、あと、彼をわざわざ送ってきてくれたことには一応感謝しておこうか。」とつけたす…正直つけたした意味が無い・よくわからない(本体が)。結構な遠回りで障害物が凄まじい量だったが、なんとか礼を言えて一人で満足する。)
((ありがとうございます!では次から行きましょうか☆わざわざ可愛げない緑間とこんなにも会話に付き合ってくれて…ッ(感動)会話しづらかったら何なりと!こいつのツンデレは難しい…(遠い目))
うあぁぁ消えたあ、俺が10分間真剣に考えた文章があぁぁ...!皆ごめん、同じの二回やるのは流石にちょっと恥ずかしいてか、あーもう惜しいことしたと思うよ。俺が一肌脱いであんなことこんなことして、サービス全開だったのに..
。
(※涼太君は話を盛るのが大好きです。そして、文章消えた故にちょっとテンションおかしくなっております。)
あはは、まあそんなうざやかなデルモでお送りいたしまー(せん。)
<キャラリセ>
・青峰 大輝
・黒子 テツヤ
・紫原 敦
・高尾 和成
<参加メンバー>
黄瀬 涼太
赤司 征十郎
緑間 真太郎
火神 大我
てな結果になったんだけど、これで完全にお別れってわけじゃないし。また参加してくれるの、待ってるッスよ。
(人懐こい笑顔で手を降り仲間見送れば、睡眠不足故に欠伸してしまい慌てて口元抑え。為すべき仕事終えたので、自室戻ることにして)
あーあ みんな来ないな最近・・
(体育館でバスケの練習をしながらふと溜息をついて「それに人数も減っちまったって寂しいな・・」と一人でポツリと呟きながら。そうしている内に休憩時間になりタオルで汗を拭きながら誰かいないのかと辺りをキョロキョロと見回して)
久しぶりだがあげとくな
トピック検索 |