God 2013-01-28 19:15:09 |
通報 |
(( あああ、なんかすいませんんんんんn / 何 ))
…あ、よかった、いた。( 暫し扉の前で静かに待っては扉が開き、相手の姿を目に捉えればそう言いつつにこりと笑み溢して「 今大丈夫?、」と小首傾げて )
((おkですよbbb/←))
...全然大丈夫ー。(こくこくと何回か頷き相手が入りやすい様に少し身を退けると扉開けたままちらりと相手見て「どうぞ、中に入ってくれー。ゆっくりしていってくれな。」とつけたし)
(( あざーーーーーーす! / 某芸人風、))
あ、ありがと。( 相手のちょっとした気遣いに微笑んで礼述べては中へ入り、ふと相手に視線向ければどうしたのか顔をじっと見つめ「 なんか少し顔色悪いように見えるけど…、大丈夫なの? 」と声色心配そうに / 誰 )
...あー、大丈夫。(相手が入ったのを確認し、扉をそっと閉めれば奥に入り空いてる椅子に腰掛けて「なんか人酔いしちゃってな、少し気持ち悪いだけなんだ。って俺そんなに顔やばいか。」と己の顔をぺたぺた触りあわてて←)
そ?…ならいいけど。( 相手の返答にそう軽く言っては己も一番近くの空いている椅子に腰掛け、慌てる相手を追い詰めるかのように「 なんかね、死人みたい。」と悪戯かつ冗談混じりに )
あぁ、...そかそか。死人な、俺もそう思っ......なんだと!?(相手は多少でも心配してくれたのだろうか、と小さく笑ってしまいつつ相手の言葉をすんなり受け入れた後にハッとして気づけば目を丸くしてジッと相手見つめ愕然としていて)いやいやいや、うそだろ?
おお、いいねー、そのノリ。( 相手の反応を態とらしい拍手で讃えては、愕然としている相手ににやにやと近付き「 でもね、よく言えば白雪姫の様に美しいよ。」と尚も悪戯交じりに相手の頬をペチペチと / え )
御前えぇぇぇ...。(悪戯ッ子の様な其の仕草に目見開きじぃぃ、と重たい視線で見詰めると頬の感覚に眉根ピクつかせつつ「...なぁ、それ云われて喜ぶ人居たら俺その人と友達になりたい。ならば俺も一つ。...お前はー...お前は...まるで赤ちゃんの様に子供みたいだ。」と此方も相手の頬ぺちぺちと←)
なにー?、( 相手の言動ににこりと笑みを浮かべ小首傾いでは、相手の要望に「 なら、自分自身と友達になるべきだね。」とこれまた余計で、 )
…赤ちゃん?、( 気に触ったのか相手の発言にぴくりと眉上げては無言で相手の頬をむに、と軽くつねって )
え。お前は白雪姫と云われて嬉しかったり...?(悪戯少年だ絶対、と内心呟きつつも苦笑漏らせばふと相手の言葉に疑問抱き)ッどぅぁ、痛い、おい、痛い。(いきなり走る痛みに目丸くし肩をピクつかせれば反射的に相手の手首つかんで離させ「いきなりすぎだろおい」と←)
嬉しいわけないじゃん。( 質問にきっぱりと即答しては、どうしたのか「 俺、絶対後籐に良い印象持たれてないだろうね。」と唐突に言い出して / ← )
あー、ごめんね。( 想像以上に痛がる相手に満足したのかにんまりとした笑みでぱっと手を離し )
だよな。って、いやいや、お前の印象は悪戯少年だから大丈夫。安心しろ(相手の言葉にぶ、と噴出せば両手を左右に振り相手の頭をぽんぽんと撫でて←)...ゆるふ。...許す...許すけどな。(お、おうと詰まった声もらしつつ己の頬を撫でて)
(( すいません、寝落ちしておりました。一応レス返しますので、またいつかお相手宜しくお願いします。/ 深々、 ))
わー、だいぶ安っぽい印象だこと。( 相手の事を冷めたように目を細めてじとりと見るも頭をぽんとされたことで気分を良くしたのか「 …ま、いいけど。」と言葉は素っ気なく )
優しいね。( 尚もにやにやとしては「 ありがと、」と相手の頭をわしゃ撫でして / あ )
((はーい、いえいえ、大丈夫ですよ!お気になさらずb 了解です此方こそお相手よろしくお願いしますー!一応多分今レス返してもひょっとしたら流れるかもなので次お会いしたときにbb))
...んぁ。(ベッドで寝ていたものの、くぁ、と欠伸漏らせば上体をゆっくり起こして周りを見渡すと再びゴロンと寝転がり横になって「もうちょっと寝ようーっと。」なんて間抜けな事をつぶやいて)
...っ、あ...やばい、りあるにねたな。(暫らく経つとハッとしたように上体起こし後頭部をわしゃわしゃと掻いて暫らくぼーと天井を眺めつつぺち、と己で額を叩き)あああ...寝てた。くそ。今日は早く寝るつもりだったのに、今起きたら眠れないな。
(( あぁぁぁぁ、昨日あの後来ると言っていたのにパソコンが動かなくて…
すみませんでしたぁぁぁ!(スライディング土下座←)))
あぁー…今日から四月か…。( 窓辺に座りながら外の景色を眺めていれば満開の桜が見えて頬を緩め、もうこんな夜なのかそろそろ寝なければ…、とも考えつつもぼんやりと起きており
((ごめなさいww 想いっきりふきました、スライディング土下座www
いえいえ、大丈夫ですよ!!返事遅れて申し訳ないいいいい、それよりPC大丈夫です!?〕〕
......んー。少し外の空気吸おうか。(くぁ、と欠伸を漏らしたあとに立ち上がってそっと窓辺に近づけば窓をガラリと開けて夜空を眺め通る風に頬をなでられては心地良さそうに目を細め)
((返事もパソも大丈夫ですよーっ、自分も遅かったんで…
昨日なんか多分ネットが繋がらなかったみたいで…))
桜も良い香りだな…。( ふわりとした風にかすめる香りが横切って目を細めて外を見ればふぁぁ、と軽く欠伸をして立ち上がり、相手に会いに行くか…、とも考えて
((おお、えがったですorz うわああ、これからは大丈夫だといいですね!><))
......ん?あれ、琉仁まだ起きてたんだ。(ふと夜空眺め乍目を細めていると空を飛んでいる鴉に『Aクラスのクソガキィ、あんな所で何してンだかなァ。』とつぶやいてるのを見かけ些か驚いた様に窓枠に両手かけ前のめりになり周りを見渡して)
トピック検索 |