霊 2013-01-25 15:43:49 |
![]() |
通報 |
んー疲れたー...
今日はキャットやる暇なかった。まぁ夜やりまくるんだけどさ...
朝11時から1時までカヌーやって、帰って宿題やって3時から今までカヌー!
もう楽しかったー...あ、南小のプールでね。
しばらくかけなくなるおwww
というかいろいろありましてかけないおwww
明日はれんしゅうじあいだもの
いえでgdgdしたいです
以上
そして、さよなら
by餅シリーズ@アレンジ君より
もちもちもち(ただいまもちごでかいてます)
もっちーもちもち(なに?わからない?)
もちもちーもちっもーっち(しらねえよ!うっせwばか)
もっちー(じゃあね!)
ほーんとに誰もいなくなるんだね…こういうの。
なんか、寂しいよね。うん。
いやまあ、誰か見てる訳でもないだろうし。全身もう関係ないから仕方ないところもあるか。
そう考えるともうここの全盛期から5年経つのか…小学生だった俺らももう高校入ってれば3年やぞ。すごいよなぁ。時の流れは早いな…あんなに仲良くてもすぐに離れるから人間って残酷だと思うぞ。
そして知らない人も入らないのはスマホの普及、つまりは子供同士での連絡ツールが確立されたことを意味するんだろ。嬉しくもあり、なにか寂しい気もする。
実際ここで喋ったのって今でも覚えてるくらい楽しかったんだ。
コミュ障全開だったけどな。それは今でも変わらね。
高校卒業した時に…もし、もしこの掲示板を見ているのなら、どこかでオフ会…というよりも同窓会なんか開いてもいいかもな。1部は会ったけど、結局喋れなかったから。ま、みんな変わってしまった。
こんなだれも見てないような所に呟くだけにしておくよ。
まだ見ている人間がいるなら、ぜひ呟いてほしい。
また。みにくるよ。
|
トピック検索 | |||