白兎 奏音 2013-01-20 17:24:33 |
通報 |
リコさん
さぁ、あなたはここまで私を捕まえられますか?(ニヤニヤ/窓で挑発しながら相手を待って)
赤司先輩
あなたはキセキの世代のキャプテン・・・赤司征十朗さんですね?(相手に少し近づいては首を傾げて問い)
これからよろしくお願いしますね~(ニコッ/手振り)
そう..バスケが好きなのね!
嬉しいーっ!!( 目を輝かせながら相手の両手を取ればジッと見詰め『あれ、見てくれてたんだ。..応援ありがと! よかったらまた今度バスケ部に来てちょうだい!』と興奮気味な様子で /←)
>満ちゃん。
ふふ.. ふふふふ... 。
バスケ部監督、相田リコを甘く見るんじゃないわっ!!( 不気味な笑みを零しゆっくりと近寄り乍、にやりと微笑み掛けると側にあるバスケットボールを手に取り相手に投げ付けようと / ヤメナサイ、)
>ナオミちゃん。
…もう、写真はやめなさいってば!( ぷく-っと頬を膨らませ乍軽く睨み上げては其の侭ボールを相手に投げ付け )
>ナオミちゃん。
>ナオミさん
む、まじめ・・・なのかな
け、消してくださいぃっ!!(慌てて
>葛城さん
そうですよねっ!じゃー、僕が寮長~♪
>相田さん
えへへ、癒しなんて照れちゃいます・・・(かぁっ
頼りますよー、めちゃめちゃ頼れそうですしっ!(にこ
赤司
桜寮、歓迎するぜ。
オレも桜寮なんだ。一緒に盛り上げていこう。これからよろしく(相手の方に歩み寄り、笑顔で相手に手を差し出し)
相田先輩
アレ見てバスケ部は大変そうだなと思ったけど、同時にスゲーアツくなりました。あの後、相当怒られたんじゃないですか?(弾んだ声に反応して、笑顔になって相手を見つめ返し。同時に相手が己を凝視し手を取ったことを変に意識してしまい、再び視線をそらしてボソボソと恥ずかしそうにし)
あの、その…手、離してもらえませんか…。
リコさん
それは私が決める事、あなたに言われる筋合いはありませんよ~(投げつけられたボールをひょいっと右向きに避けてまた相手の顔を撮って「随分と怖い顔してますねw」とニコッとしながら言って)
>赤司君
ぜひぜひぜひっ!!!!超歓迎しますよっ(にこにこ)
桜寮ですかっ!?わーいっ、これからよろしくですーっ!!(嬉しさのあまり相手の手を握りぶんぶんと握手して
とりあえず参加しても良さそうだからレスを返すよ。
>相田さん
こんばんは。テツヤがいつも世話になっているようですね
今後ともお互いにチーム共々親睦を深めていきましょう
(「宜しくおねがいします」と微笑み返し軽い会釈を)
>ナオミ
嗚呼、そうだよ。よく知っているね(微笑)
僕こそ宜しく。
>白兎
どうしたんだ?(表情は変わらぬものの少し驚いた声色にて)
>埼乃
宜しく(微笑み返し)
>葛城
ありがとう。感謝するよ
…今は男手が少ないみたいだね。同性が居てくれて助かるな、宜しく
(差し出された手へ一寸何のことかと考えるもすぐに理解して。そっと握手を交わし)
>白兎
そうか…良かった、では、今後ともよろしく頼むよ(微笑)
ず、随分元気だな…僕は群れるのがあまり好きではないから、今の所人手の少ない桜寮にしたんだ。
歓迎ありがとう、僕も出来る限り何か役に立てれば嬉しいな。(緩く手を振り返せば)
トピック検索 |