友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.161 by 牧瀬莉子  2013-04-18 10:41:32 

確かに…(机に弁当箱を乗せては「…昼くらいに来そう」と緩い笑み浮かべて

  • No.162 by 牧瀬莉子  2013-04-18 10:42:29 

ミス


うん…(何の戸惑いもなく胡座をかきながら食べ始めて

  • No.163 by 匿名  2013-04-18 10:47:14 

(男子2宜しいでしょうか?)

  • No.164 by 牧瀬莉子  2013-04-18 10:55:24 

是非!!

プロフ掲示とロルtestしたいんですが、いいでしょうか?

  • No.165 by 冴原 司  2013-04-18 11:10:02 

冴原 司(サエハラ ツカサ)
年齢:高3
性格:男子2
容姿:赤茶色の少々癖毛。耳が隠れる程度の長さ。制服着崩し。178cm。
備考:サボり魔で問題児。運動神経だけは優秀。

ロル:あー…かったり。俺帰るわ、後はテキトー言っといて。
(一限目を終えたばかりだというのに既に帰る準備を済ませ。ダルそうに欠伸をしながら近くのクラスメイトに伝言を頼めば、ヒラヒラと手を振りながら教室を後にして)


(先程の匿名です!)

  • No.166 by 牧瀬莉子  2013-04-18 11:12:52 

おぉ、!! 是非参加お願いします、

あっ、司っ!!(早弁中だが相手の姿を見れば大きく手を振り)

  • No.167 by 冴原 司  2013-04-18 11:20:03 

牧瀬》
…は、なにお前。女の癖にもう飯食ってるとかあり得なくね?
(早弁中の相手に気付くと呆れたような表情向けながら鼻で笑い)


(ありがとうございます^^宜しくお願いします、)

  • No.168 by 牧瀬莉子  2013-04-18 11:24:56 

司>

腹へったんだよ-、食う?…(相手の様子見ては気にしてないのか弁当の中に入っていたのか唐揚げを一つ掴み食べるか聞いてみて)


(いえいえ、よろしくお願いいたします!

  • No.169 by 冴原 司  2013-04-18 11:34:06 

牧瀬》
ん、
(唐揚げを摘まんだ相手の手首を掴むとそのまま自分の口元へと)
あ、美味い。お前が作ったの?…なわけねぇか。
(軽く咀嚼し飲み込むと感想と質問を向けるが、作れるわけないと思ったのか直ぐに打ち消して)

  • No.170 by 牧瀬莉子  2013-04-18 11:44:08 

司>…ちょっとっ…(相手の行動に少し驚いた様子で掴まれた手を引っ込めて)詰めただけ-、作ったのは母さんだよ。 (むっとするが、反論出来ずそのままの答えを伝えて)

  • No.171 by 匿名さん  2013-04-18 11:51:17 

((男子1、空いていたら希望します!

  • No.172 by 牧瀬莉子  2013-04-18 12:07:27 

(空いてます! ロルとプロフお願いします

主はまた夜にきます

  • No.173 by 匿名さん  2013-04-18 12:11:07 

((設定を載せておくので、可否の方よろしくお願いします。))

杣口 瑛了 ソマグチ エイリョウ
・高3 180㎝ 68㎏
・髪色は地毛だが茶色がかっている
・性格は温和
・勉強、運動共にそこそここなす
・動物好き
・お兄ちゃん気質のせいか、時々厳しく叱ることも

……いただきます。(校庭の隅のベンチに座っては弁当を広げ、きちんと手を合わせてから食べ始めて「今日は暖かいな、」と優しい表情になり

((こんな感じです;;))

  • No.174 by 冴原 司  2013-04-18 12:16:02 


牧瀬》
だよな。お前もこんくらい作れるようになりゃ彼氏の一人くらい出来んじゃね?
(やっぱり、と納得しては、ククとからかうような笑みを浮かべ)

(了解です!
こちらも一旦落ちます)

  • No.175 by 牧瀬莉子  2013-04-18 19:11:57 

杣口>参加お願いします!!

(適当に絡んじゃって下さい.

司>…何さ-、そんな事言うなら司だってもう少し優しかったら彼女出来るんじゃない?って、モテモテの人に言う事じゃないけどね-(相手の様子見ては弁当を食べ乍述べては言っても無駄な事だと、気づいて)

  • No.176 by 牧瀬莉子  2013-04-18 19:39:48 

あげておきます。

  • No.177 by 牧瀬莉子  2013-04-18 20:38:08 

(あげますー /

  • No.178 by 修也  2013-04-18 21:03:19 

ばんはー

  • No.179 by 杣口 瑛了  2013-04-18 21:56:47 

お。 相変わらずイチャイチャしてますねぇ。(廊下を通り掛かると牧瀬と冴原の姿を教室内で見付け、ドアから顔を覗かせるとにっこりと微笑んで

  • No.180 by 修也  2013-04-18 22:12:56 

えいりょー
んー、なぁ?(小さく笑って
えいりょーも、頑張れ…(んーと伸びをし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック