友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.261 by 牧瀬莉子  2013-04-21 22:23:47 

杣口>welcome-!!!よろしよろし!!^^またお願いします。

  • No.262 by 杣口 瑛了  2013-04-21 23:19:59 

莉子>
((ありがとうございます!また明日から宜しくお願いします!

  • No.263 by 冴原 司  2013-04-22 08:13:41 


雨宮》
勝手に泣く女が悪い。俺に遊んで貰えただけでも感謝してもらわねーとな。
(しれっとした態度で答えれば何処までも上から目線な台詞を吐き、ふんと鼻を話して笑い)


牧瀬》
笑われてるぜ?お前があんまりガキだか――……、…っと。大丈夫かよ。
(笑い始める周囲にちらりと横目を向ければからかい混じりに笑うが、バランスを崩した相手が完全に倒れてしまう前に腕を掴み此方に引き寄せて支え。何事かと驚いて振り向く男子生徒に「悪ィ悪ィ」と笑いながら軽く謝罪し)


瑛了》
(おお…!復活嬉しいです^^
絡めるの楽しみにしてますねっb)

  • No.264 by 佐倉修也  2013-04-22 08:23:11 

全然会えずすいません、もっと来たいのに…(しょんぼり
今日こそ夜くるので絡んでください(へらっと笑いうつむき

あ、ちなみに朝も暇です(笑)←

  • No.265 by 冴原 司  2013-04-22 08:34:35 


修也》
修也捕獲、っと。
(背後から近寄れば不意に相手の首に片腕を巻き付けニヤリと笑い)

  • No.266 by 牧瀬莉子  2013-04-22 08:38:16 


瑛了> (此方こそ戻ってきて嬉しいです!!
莉子達の会話にでも絡んじゃって下さい^^)


司>笑ってんだよ-!!…わわっ、--…あっ…どうも…(周りに注意に気を取られて、倒れそうになった所相手に助けて貰い礼とは言い難い言葉を返していると、周りから女子特有の黄色い声が、響いており何事かと見るも視線は此方の為訳が分からずそのままの体勢/ぇ)

  • No.267 by 佐倉修也  2013-04-22 09:53:38 


わ、司、やめっ、苦しい苦しいっ(相手の腕を両手で外そうと奮闘し

司、莉子
莉子~助けて~(ふざけまじりで莉子に助けを求め、へらへらし

  • No.268 by 杣口 瑛了  2013-04-22 12:08:42 

……あんなことしてるから、一部の司ファン達から反感買っちゃうんだよなぁ。(莉子と司の様子を眺めては口角上げながらポツリと呟き、自席に座って頬杖付いてケータイを取り出し、遠目から二人の状況を写メに収めてにっこり笑い

  • No.269 by 牧瀬莉子  2013-04-22 13:48:46 

佐倉>いやいや、無理だから(今の自分の状態を指差しては呆れた様に溜め息つき)

瑛了>ちょっ!!? 何撮ってるんだよ-!!助けてよ(写メを撮って笑っている様子を見てはギャーギャーと大暴れ)

  • No.270 by 杣口 瑛了  2013-04-22 21:11:16 

莉子>
ん?…助けてほしいのか?(まだ自席に座ったままわざと惚けたような顔をしてみせ、「羨ましい状況にみえるんだけどなぁ」などとブツブツ言いながら莉子と司の方へ歩き出し

  • No.271 by 牧瀬莉子  2013-04-22 22:35:00 

瑛了>…あのね、まず何でみんなあんなに叫んでるの?(相手が近くに来ると周りの様子を見ては自分の状態を把握出来ていなく尋ねて。「羨ましい…、どういう事?」と怪訝そうに問い掛けて)

  • No.272 by 修也  2013-04-22 22:49:52 

ただいまー

  • No.273 by 杣口 瑛了  2013-04-22 23:58:13 

莉子、司>
それはな?……、(そう言うと莉子と司の間に入って、司をグッと引き寄せると顔同士が目前に迫り、女子達からは先程とは違った悲鳴が上がり、「こいつとこうなるのが、なぜか乙女達の憧れなわけ。」と莉子に向かってにっこり笑いかけ

  • No.274 by 雨宮 緋音  2013-04-23 00:06:15 

(あげときます!

  • No.275 by 冴原 司  2013-04-23 09:20:08 


牧瀬》
どこ見てんだよ。礼を言う時はこっちだろ。
(状況を把握していなそうな相手に呆れ混じりに溜め息つけば、女子達の方に向いている顔を半ば強引に此方に向けさせて)


修也》
お前がすぐにふらふら居なくなるからだろうが。
(相手が腕から抜けようともがくも解放しようとせず、「仕置きだ仕置き」と楽し気に笑いながら)


瑛了》
何だよ瑛…、…!
(突然相手が割って入って来たかと思うや否や引き寄せられ、急な至近距離に一瞬目を丸くするも直ぐにふっと口角を上げて。そのまま悪乗りして相手の顎を掬ってみれば先程より大きくなる女子達の悲鳴。「…ほんと下らねぇよな女って」吐き捨てるように言いながら相手から手を外し肩を竦めてみせて)

  • No.276 by 杣口 瑛了  2013-04-23 09:58:08 

司>
お、…(顎を掬われると少し驚いたのか小さく声を溢し、相手と離れるとフゥと軽く息を付いて「そういう発言は慎みなさい」と困ったような苦笑いを浮かべながらざわついた周囲には聞こえないくらいの声で忠告して

  • No.277 by 牧瀬莉子  2013-04-23 10:35:32 




瑛了>…まさか。今の体勢ってそれって事?(自分の状況を漸く把握出来たのか後退りして。「司好きな人いないって言うから女の子達大変だ…」と相手見ては苦笑いして




司>ちょっ…わわっ、近いっ…て!! (今の体勢に気付き向いた途端相手の顔が至近距離の為ジタバタと相手の腕を払おうとして)


緋音>あー、後で購買行こー!!(相手の姿に気付いて「絶対ね」と笑み浮かべて


佐倉>おかえ…って、佐倉!!!いいところに、助けてくれ(救世主現れたかの様に自分の状況を指差して助け求め

  • No.278 by 修也  2013-04-23 11:56:57 


わ、わかったからっ(ようやく脱出するとはぁはぁと息をあげ、へらっと笑い
俺は、みんなが好きだから、ふらふらしても戻ってくるから、いーの(そばにあった机にかるく腰かけると、「あ、やっべー…そういや」と
司は宿題とかやってる?



莉子
え、え、何?(あたふたし、困り
………えー、助けたらKYになるやつじゃん…(と、小声でつぶやきつつも莉子の腕に触れると自分のほうに引き寄せ
どんな状況かわからんかったけど、これで助けられてる?(へらっと笑うと莉子を後ろにかくし、振り返って莉子をみて微笑み

  • No.279 by 修也  2013-04-23 11:59:51 

莉子

あれ、ちょいまち、どんな状況かよくわかってなかったから、読み返して理解してから助け直す!(笑)
ということで上のレスはなかったことにして!恥ずかしい(笑)

  • No.280 by 修也  2013-04-23 12:12:26 

なるほどね、こういうことか…

瑛了、莉子、司
まぁまぁまぁ、こんな公なところで…やめましょやめましょ(苦笑いしながらへらっと笑って男二人をとめ
注目されちゃってるじゃん(やれやれとまわりをみまわし
遊ぶならここじゃない場所で。あと、女の子は大事にしなきゃ、だよー(首を傾げて笑いながら、莉子をさりげなく自分の後ろに誘導し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック