友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.241 by 匿名  2013-04-20 13:56:19 

空いてるキャラありますか?

  • No.242 by 牧瀬莉子  2013-04-20 15:51:04 

司>何さー、気持ち悪いとか酷くない?(ポッキーを食べ終えたのか相手に向き直り「何で笑うのさ-!!」と相手の肩を揺さぶり


匿名さん>男子1空いてますよ

  • No.243 by 雨宮 緋音  2013-04-20 18:43:23 

((レス返しときます&あげときます


>司

ん…?とくに変わったものは見えないが…
(相手に見向きもせずジーッと外を眺めて

  • No.244 by 修也  2013-04-20 18:45:16 

緋音、いる?(首かしげ

  • No.245 by 雨宮 緋音  2013-04-20 19:18:38 


>修也

いるよ…?
(ニィと笑って

  • No.246 by 牧瀬莉子  2013-04-20 22:43:21 

(男子1募集&あげ

  • No.247 by 牧瀬莉子  2013-04-21 00:20:09 

募集あげ、男子1募集

  • No.248 by 冴原 司  2013-04-21 07:58:50 


牧瀬》
酷いのは日頃のお前の行いだろ。
(ガクガクと肩を揺らされながらも楽しげにクツクツ笑い、更に酷い事を返して)


雨宮》
何だよ、どんなイケメンが居るか見てやろうと思ったのに。
(期待外れというような反応を示せば冗談を言いながら近くの机に腰を下ろし)

  • No.249 by 牧瀬莉子  2013-04-21 09:45:35 

司>これが牧瀬莉子じゃ-、何なのさー、さっきからー!!((再びの言動にむっとしては相手の肩を更に強く揺さぶり)

  • No.250 by 冴原 司  2013-04-21 10:23:32 


牧瀬》
俺は事実を言ってるだけだぜ?ムキになんなっつの。
(揺さぶられる力が強まれば相手の腕を掴んで止めさせ「乱暴な女は相手にされねぇぞ」とふっと笑いながら己から離し)

  • No.251 by 牧瀬莉子  2013-04-21 10:56:20 

司>ムキに何かなってないしっ!!少しはフォローしてよ-…っ(相手に腕を掴まれ戸惑うも「その乱暴な女を相手にしてるのは誰だよ!」と腕を掴まれている為少し硬直して)

  • No.252 by 雨宮 緋音  2013-04-21 11:55:33 

>司

イケメン?興味ないな
(鼻で笑いながら鞄から飲み物だして

  • No.253 by 冴原 司  2013-04-21 16:01:21 


牧瀬》
もう少し可愛いげがあればフォローしてやる気にもなるんだけどよ。
(硬直している事が掴んだ腕を通して伝われば割とすんなり解放してやるが、「他の奴に相手にされねーからこの俺が仕方なく相手してやってんじゃねーか」掛ける言葉は相変わらず上から目線で)

雨宮》
へぇ…イケメン好きが多い中珍しいな。中身重視ってやつか?
(机に腰かけたまま緩く首を傾げ、物珍しそうに見やり)

  • No.254 by 修也  2013-04-21 17:10:33 

あげまーす

  • No.255 by 雨宮 緋音  2013-04-21 18:21:34 

>司

ん~…まぁ中身も大切だよね
(小さく欠伸をしては「あんたは中身?外見?」と問いかけてみて

  • No.256 by 牧瀬莉子  2013-04-21 19:17:31 

司>悪かったね-、可愛げ無くて!!…(解放された腕を引っ込めて相手をじと、見て言葉を少し強調して話しては「 頼んでないし!!司は一々突っ掛かるじゃん…それに、佐倉とか緋音いるもん」と相手と背丈を合わせる様に背伸びして)


緋音>緋音って…本当クールだよね(関心した様に相手をじと、みて)


佐倉>なるべく絡もうじゃないか!

  • No.257 by 冴原 司  2013-04-21 19:42:27 


雨宮》
そりゃ両方いいのに越した事ねぇだろ。ま、遊びなら見た目さえ良けりゃ構わねぇけどな。
(当然だと言わんばかりの勢いで即答し、腕を組みながらふっと笑み浮かべ)

修也》
よぉ修也、お前もこっち来いって。
(相手の姿を見掛けると己の近くに来るように合図して)


牧瀬》
すぐムキになる奴はからかいがいあるからな。
(言葉を強調させる様子を楽しげに笑いながら背伸びする相手の額を指で軽く後ろに押してみて。挙げられた名前に「数少ない友人大事にしろよ」とクク、と悪戯っぽく笑い)

  • No.258 by 雨宮 緋音  2013-04-21 19:59:06 

>莉子

ん?そうか…?
(そうでもないと思いながら「莉子は元気で明るいよ」と


>司

なんだかお前…女を泣かせてるような感じするよ
(遊びときいて「ひどっ」などと

  • No.259 by 牧瀬莉子  2013-04-21 20:10:05 

緋音>そうでもあるよ-、(相手をまだガン見しては「うちは、元気以外取り柄ないし、」と欠伸して)


司>からかいがいって、馬鹿にするな-、まだまだ友達いるし-(周りで己の様子を見ていた友人は何故か笑い始めて。背の高い相手に合わせる様に爪先で背伸びをしていた為バランスを崩して後ろにいた男子生徒に背中から突撃して)

  • No.260 by 杣口 瑛了  2013-04-21 20:54:31 

ALL>
((女々しくも戻ってきたいんですが、宜しいでしょうか?;;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック