友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

友達以上恋人未満~男3人 女2人募集

牧瀬莉子  2013-01-18 11:47:03 
通報


男女6人
いつもふざけあってるけど
貴方は、友達以上の存在みたい

素直になれない、
男女6人の物語


女① ふわふわした女の子
女② 男勝りで女らしさ欠けた(主)
女③ クールで美人タイプ


男① 優しいお兄さんタイプ
男② 男様&不良タイプ
男③ ミステリアスタイプ


因みに男の子達
皆さんSなんで(笑)

コメントを投稿する

  • No.221 by 杣口 瑛了  2013-04-19 07:06:51 

わー、…相変わらずのモテ男っぷりだなぁ、(席から一連の流れを見ており、微笑んでは小さく呟き窓の外の景色へと視線を移し

  • No.222 by 牧瀬莉子  2013-04-19 08:36:46 

司>うわ、最低…。司は好きな子とか気になる子いないの-?(相手の答えを聞くと呆れた様に溜め息つくと、ふと気になった事を聞いてみて)

杣口>なーんでこんなのがモテるのか不思議だよ。特に優しいとかでもないのにさ、(同意を求めるかの様に相手の方を見乍も話の当人を指差して)

  • No.223 by 杣口 瑛了  2013-04-19 09:32:56 

莉子>
うーん…、肉食系ってやつだからじゃない?(腕組みをして考え込んでから首を傾げて答え、「優しいだけじゃモテないし」と苦笑いを溢して

  • No.224 by 牧瀬莉子  2013-04-19 10:49:44 

杣口>肉食過ぎでしょ-、だって人の手から唐揚げ食うんだよ!!(肉食だと納得はするが過ぎると付け加え。

  • No.225 by 杣口 瑛了  2013-04-19 17:43:45 

莉子>
…え、マジな肉の話?(相手が唐揚げの話をすれば、ははっ、と笑みを溢し「確かに肉食系だけど、」とまだ笑っており

  • No.226 by 牧瀬莉子  2013-04-19 22:03:21 

杣口>普通人の手から唐揚げ食う?(笑う相手見ては先程の事を伝えては「…いくら何でも肉食的な食べ方だよ」と溜め息つき

  • No.227 by 桜井春那  2013-04-19 22:14:20 

ごめんっ、最近来れなかったんだけど...リセされちゃったかなぁ..(首を傾けてしゅんとして

  • No.228 by 杣口 瑛了  2013-04-19 22:17:45 

莉子>
そういう仕草が肉食系で、乙女にはたまらないんでしょ。(唐揚げの件を聞いてはにんまりと笑って頬杖を付き、「あいつはサラッとそういうの出来ちゃうからなぁ」と呟き

  • No.229 by 修也  2013-04-19 22:29:24 

ばんはー

  • No.230 by 牧瀬莉子  2013-04-19 22:34:57 

春那>大丈夫だよ-、漸く人集まったし(笑み浮かべては近況を伝えて)


杣口>そうなの?…じゃ-、うちは乙女じゃないのか…。(自分の行動を思い出す様に語りだし)

  • No.231 by 雨宮 緋音  2013-04-19 22:42:09 


ん~…(教室から外を眺め



((はんわ!

  • No.232 by 杣口 瑛了  2013-04-19 23:51:11 

((すみません、あまり頻繁に来られないので、男子1はキャラリセしてください;;
少しでしたけど、絡んで頂いてありがとうございました!))

  • No.233 by 牧瀬莉子  2013-04-19 23:58:32 

緋音>…(じと、見て/ぇ


杣口>わかりました!!、短い間ありがとー

  • No.234 by 冴原 司  2013-04-20 08:01:08 


牧瀬》
あ?好きな女が居ればとっくに落としてるに決まってんだろーが。
(質問を投げられると、何を言っているんだと言わんばかりに見やり当然のように答え)

雨宮》
何か見えんの?
(外を眺める相手の背後から顔を覗かせれば同じ場所に視線を置き)

瑛了》
は?おい瑛了…お前勝手に居なくなろうとしてんじゃねーよ。
(と、相手の肩にガシリと腕を回し重心かけながら引き止めようとし)

(瑛了君と絡めるのを楽しみにしていたので残念です…。またお会い出来ることを祈ってますね!!)

  • No.235 by 牧瀬莉子  2013-04-20 08:43:36 

司>じゃ、いないんだ-。気になる子は?(当選の様に答える相手を見て再び問い掛けては鞄からポッキー取り出して一つ取りくわえ乍ポッキーの箱を相手に差し出し「食う?」と問い掛けて)

  • No.236 by 冴原 司  2013-04-20 09:17:19 


牧瀬》
…まだ食うのかよ。お前のその女らしさの欠片もねーとこはある意味気になるわ。
(早弁の次はお菓子。その上くわえながら"食う?"と来れば、とことん呆れたように眺め。差し出された箱から一つ抜き取れば、馬鹿にしたような笑みを浮かべながら問いに答え)

  • No.237 by 牧瀬莉子  2013-04-20 09:32:52 

司>…別腹です-。だってさー、女の子らしい事性に合わないし、わからんよ。(馬鹿にした様に笑う相手を見てはむっとするも抜き取られたポッキーを見て「一本100円ね」とニヤリと笑み浮かべて)

  • No.238 by 冴原 司  2013-04-20 11:19:57 


牧瀬》
高ぇし。この俺に食ってもらえるんだからむしろ感謝しろよな。
(躊躇いもなく俺様発言をしポッキーを一口食べるも「甘…」と顔をしかめ)
まぁ牧瀬が女らしくなっても気色悪ィし、そのままでいんじゃね。
(仕方なしに食べかけを平らげながらフォローとは言い難い発言をして)

  • No.239 by 牧瀬莉子  2013-04-20 11:36:52 

司>…うわっ、 何その言い方-( もうやらんとばかりにポッキーを引っ込めては3本程くわえ一気に食べ始めて)
…フォローになってないし、…でもありがとな (フォローになっていないが、そのままでいいと言う発言に顔を逸らして礼をいい)

  • No.240 by 冴原 司  2013-04-20 13:43:24 


牧瀬》
すげー食いっぷり。つーかお前が礼言うとか気持ち悪いから。
(豪快な食べ方に相変わらず呆れた視線を向けるも、顔を逸らしながらも礼を言う相手にクッと小さく吹き出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック