白咲 春琉 2013-01-11 18:21:46 |
通報 |
ただいま、レス返しとくな。
>春琉
――…おい、んな寒そうな所で何してんだ?お前。……馬鹿だろ(放課後、帰ろうとしていたのか鞄を持ちながら歩みを進めているとふと相手が視界に入ってきて。溜め息を一つ吐けば相手の方へと近付き声を掛け、子猫で暖をとっている相手を見れば呆れた様にボソッと呟くも無造作に相手に己のパーカーを羽織らせ)
>美紘
嗚呼、初めましてだな。…宜しく(頷きながら真顔で返答すると)
>みかん
別に酷くねーだろうが。俺様は本当の事を言っただけだぜ?…チッ、いじけんなよ。めんどくせーな…(腕を組みながらそう言い切り、いじけている相手を見ればはぁーっと盛大に溜め息を一つ漏らし舌打ちしながら呟いて)
>鍬
(/平気ですよ^^)
……あー、そうかよ。(相手の態度にイラッときてしまい、舌打ちすれば頭を掻きながら強く言い放ち)
彣人くん
ー、 .. 彣人くん .. 。 ( 突然聞こえた声に顔をあげれば見知った顔の青年が。吃驚しつつ詩を呟けば、己に掛かっている相手が着ていたであろう ぱ - か - を見れば、「 え、良いよっ。 彣人くんが風邪引いちゃう。」と相手のぱ - か - を相手に返そうと差し出して。 / をい。 )
>春琉
いいから着てろって。俺様は強いから風邪引かねーし。…それに、折角俺様がここまでしてやったんだ。有り難く思えよ?(返そうとする相手に対し片手を前に出して止め、自信満々に言い切ると上から目線な口調で言うなり相手の隣に腰下ろして。相手の頭をぽんぽん、と軽く撫で)
>鍬
……ムカつく野郎だぜ、全く…(額に怒りマークを浮かべながらブツブツと文句を呟き)
うん .. 、 有難う。 ( こくん、と頷けば 貸してもらったぱ - か - を羽織り、「 暖かい。」と微笑み。 撫で受けつつ、己も仔猫の頭をそっと撫でれば、「 .. 名前、何にしようかな。 」 と呟き隣に居る相手をちら、と見て、/ 何。 ) 、> 彣人くん。
>春琉
礼はいらねーよ。…そりゃ、良かったな。……何だよ?この俺様に名前を決めろって言うのか?はっ、んなのお前が決めればいいだろーが。(ふっと笑み溢しながら呟く様に返事をし。見られれば眉を顰めて勝手に解読すると鼻で笑いながら相手を見)
>鍬
チッ……(一度舌打ちをするなり相手に背を向けて歩みを進め乍離れ)
>美紘
どーいたしまして。(真顔と棒読みで言い放ち)
厭、違います - 、 何、勘違いしてるんですか - ?、 ( 相手の早口で詩を述べる事に吃驚しつつ、相手の言葉にふは、と吹き出せば前記述べて。笑いを堪えつつ、「 .. なんかっ、名前の参考にならないかなって .. ふっ。」 と。/ 失礼。 )、> 彣人くん。
>春琉
っ……!…ち、違うなら違うで早く言えよっ!!ばーか!(←)…てめぇ…いい度胸じゃねーか、あ"ぁ?(相手の言動に対し驚いて一瞬目を見開くと恥ずかしくなったのか口調が荒くなり少々頬染め、だが直ぐに怒りに変わると容赦なく相手の胸倉掴み/∑)
>鍬
――何なんだよ、あいつ……うっぜぇ(怒りを物にぶつけながら愚痴を言い/チョッ)
>美紘
……何だよ?(見詰めてくる相手の視線が気になればちらっと相手を見て尋ね)
アヤト
………ふぅん…物にあたるたぁ迷惑なヤローだな……
……何で俺にあたらねぇの……?(ワザと相手を見下すように言い放ち←つまり挑発
トピック検索 |