名無しさん 2013-01-10 20:02:42 |
通報 |
ルシフ
あら、それは面白そうね…
そうね、私も少し外出してもいいかしら?
そろそろ砥石が切れかけているから、少し街に買いに行きたくて…
ルシフ様
えぇ、如何にも。(こく、と頷き、)
ご安心を国王、私は国王を裏切りません、王の世継ぎもお守り致します。(相手の行動を見微笑み述べて。「前線には私をださせて頂けないでしょうか、」と。)
ツクヨミ様
えぇ、王妃ご安心を。そこは抜かりなく。(微笑み述べて、)
川上、つまり敵方はここにくるまでに川を渡ることになります、ですから先行隊と後行隊を作り挟みうちにすることが有利かと。(地図を指させば此方の戦法のが、と。
アルア様
作用ですか、何かあればいつでもお伺いいたします、(目を細め笑い)
それでこそ亂の時期王です、(にこ、と。)
((落ち了解です!お相手感謝!))
ケィ
うむ、信用しているぞ(手をどければ、「アルアを頼む」と。残忍等と言われても我が子には甘いようで。相手の申し出にもよかろうと許諾
ケイ
実力は申し分ないと思うわ。
ただ、あの子は優しすぎる…まだ、犠牲の本当の意味を分かっていないわ…
今回それが分かるといいのだけれど……
ルシフ様
お任せ下さい、(微笑み)
国王や王妃、王子の命お守り致します、(芯の強い笑みを見せて)
((了解です!お相手感謝です!))
ツクヨミ様
えぇ、実力の程は申し分ありません、
そう…ですね、血が流れることを恐れている…とは違い国民の血を流したくないのでしょう。(苦笑)
そうですね、今回それを分かっていただけたらいいのですが…
ツクヨミ様
大丈夫です、もしもの時は私がサポート致しますので。(微笑んで)
王妃はお強いそれはたしか。なれどこれは男の、王子の自律、ここは母親として見届けてあげてはいただけないでしょうか、(にこ、)
ツクヨミ様
ご理解頂けて光栄です、(にこ、)
お一人では危険で御座います、護衛をお付けしましょう、(相手を見つめ)
((作業落ちですー、お相手感謝!またよろしくお願いしますね!))
トピック検索 |