鈴谷 恭介(執事) 2013-01-04 17:20:39 |
通報 |
恭介さん
あ、はい、もう大丈夫ですよ…(相手を見ないで
薬も飲みましたし…(薬をみせ
アリアさん
ただいま戻りました(相手を見ないで
>アリア
……昔の話だ。(試合に出たことがありますか、そう問われれば頭の中には懐かしき会場。それを消すように頭を振って)
お前は出たことあるのか?(話題をそらすように問いを返した)
>百合花
…ああ、そうだな。(花が綺麗、と言われれば花に視線を写し、ふ、と笑みを浮かべれば首を縦に)
好きな花とかあるのか?(相手の横に立てばそう問いかけた。名前にもある通りユリなのか、とも一瞬考えて)
>ルナ
ま、まだちょっとしか走ってねぇよ。(走ってる途中に人に会ったから。そう言おうとすればまた妙な発言をするお嬢。)
って、おいおいおい!!(目の前に着地したお嬢を見て、盛大に溜息。ここは一度、厳しく言わないと何度やるか分からない。)
危ないだろうが。(真面目な視線、眉を顰めれば、いつもより低く重い声で言って。)
>弥生
(/大丈夫ですよ!プロフお願いします^^)
>優輝
そうか、よかった…(大丈夫、と言われればほっとしたような表情を浮かべ)
薬?…ああ、前からだっていってたもんな。気をつけろよ?いろいろと。(危険なところにいかないようにしたり、薬をきらさないようにしたり。相手を見ていれば盛大に世話焼きな性格が出てきそうだから怖い)
恭介
大丈夫よ。(ドレスの砂を払い落として
これでも空手と柔道ではチャンピオンなのよ?(貧弱そうな体に似合わず、その実力は確か
恭介さん
はい、多分大丈夫です…(少し微笑み
昔から体が弱いんですよね…ようやくマシになってきたところなんです…(苦笑いを浮かべ
名前:日向弥生
性別:女(よく男といわれる)
年齢:18歳
容姿: 女:男=3:7くらい。
執事服の改造は、おまかせください。
裁縫が得意。
性格:一人称は、『俺』
意外と、かわいいものが大好き。
ツンデレ(?)
》アリアさん
ええ 、誰がお世話しているのでしょう 。
[花を眺め
》黒我さん
どちらに行かれていたの ?
[相手を見つめ
》鈴谷さん
花はみんな好きですわ 、
強いて言えばやはり百合は好きですわ 。
[立ち上がり目線を合わせふんわりと微笑み
>ルナ
そういう問題じゃねぇっつの…(相手の実力があるのは認めよう。だが、それとこれとは話が別だ。)
…いいか?お前はどんなに強くても女だ、男より体は弱い。しかもお前は名のあるところのお嬢さん、怪我でもしてみろ、大変なことになるんだぞ。まあ、確実に俺の首は飛ぶとして(物理的に)、他の家への影響も考えろ。(くどくどくどくど、おせっかい、だと思われるかもしれないが、今言わないでいつ言うんだ)
……頼むから、変に心配させんな…(よほど心配だったのだろう、はあぁ、と溜息をつきながら崩れ落ちるようにお嬢に抱き着いて)
>アリア
へぇ、そうなのか。…ルナとどっちが強いんだろうな。(ふ、と浮上した疑問をつい口に出して。まあ、確かめてほしいとは思わないし、そうなったら全力で止めるが)
>優輝
…そうか。(大丈夫、そう言って笑った相手。それを見ればニッと笑って)
これから、もっとよくなるといいな。…ってか、悪いな、そんなことも知らずにプールに誘ったりなんかして…(そう、元はと言えば自分のせいなのだ。申し訳なさそうに視線を落として謝った)
>百合花様
昼ごろ黒我君が水をあげてました(黒我君のほうを見て
>黒我君
桜ですか…いいと思います(微笑み
>鈴谷さん
ルナ様の方が強いかと思います(苦笑い
百合花お嬢様
庭の掃除をしてました…(相手を見ないで
恭介さん
……(ちらっと相手をみて、すぐに目線を花に移す
はい…毎日トレーニングしてますから(苦笑い
あ、大丈夫ですよ…いつかプールに入ってみたいし…(少し表情を暗くして
トピック検索 |