佐野怜音 2012-12-09 01:39:02 |
通報 |
白姫
いや…忙しい…というのか…?これは…
優しいと…俺は思うが…(少し首を傾げて)
切ない…か…恋愛はあまりしたくないものだな…
玖條
おかえり…(微笑)
佐野くん
優しいかな? ありがとう。( にこっ。
でも、恋愛って良いよ?
悠ちゃん
初めまして。宜しくお願いします。( ぺこっ、とお辞儀し。
白姫
優しいと思うぞ…いや、俺は、御礼を言われることなどしていない…(御礼を言われ慣れてないのか顔を赤くして慌てて)
そうか…?やはり恋愛とは難しいのだな…
玖條
俺の方が女っぽいのか…?これは力をつけなければならないな…
お前と対決したときに勝てるようにはならないとな…(微笑)
あぁ…大丈夫だ…(苦笑)
佐野くん
優しいって言ってくれてありがとっ。( 相変わらずにこっ、と微笑めば、「 顔赤いけど大丈夫 ?」 と心配そうな表情浮かべて。
今はしたくないかもしれないけど、いつかはしたくなるかもよ? ( にこっ、と柔らかい笑み浮かべて。
白姫
いや、その、俺は御礼言われることしてない…(顔を赤くして「だ…だ…大丈夫だ…」と)
そうなのか…?良い人が現れると良いが…お前は今恋愛したいのか…?(首を傾げて)
玖條
いや…別に、俺は何も…(御礼を言われては顔を赤くして)
佐野くん
え? 御礼したくてしたの。私が。嬉しかったから。( にこっ、と嬉しそうな表情浮かべては、「 大丈夫なら良かった。」と。
見つかるよ。佐野くんならっ。ん、私は今、恋愛したいって思ってるよ。 ( こくん、と頷き。
白姫
いや、でも中々言われてないからか知らんが照れる…(顔を赤くしながら照れて俯き)
見つかると良いがな…(微笑)
でも恋愛はしてないのか…?(首を不思議そうに傾げて)
玖條
俺は嘘は吐かない主義でな…嬉しがってくれるなら良かった…(微笑)
玖條
どうかしたか…?(相手の顔を不思議そうに見て)
いや…俺はお前は俺より女らしいと思うぞ…?まぁ俺は男だから比べるのもおかしいことだが…(苦笑)
佐野くん
そうなの? でも、佐野くんも優しいよ? ( にぃ、と微笑み。
見つかるよ。( にこっ。
したいけど、見つけてないだけ。( 悲しそうに微笑み。
トピック検索 |