つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.521 by 東雲結月  2014-02-14 19:16:44 

やばいじゃない!!!神武って頭いいの?

  • No.522 by 神武  2014-02-14 21:32:34 

学年55位/140位
微妙w

強いて言えば偏りがヤバイ

  • No.523 by 東雲結月  2014-02-16 03:45:24 

いい方じゃない?いいじゃんかー!
てか、えええ、中学で順位でるんか!私立?中学のとき順位でなかったわー…

  • No.524 by 神武  2014-02-16 11:52:05 

市立ww
家貧乏だから私立とか無理ww

  • No.525 by 東雲結月  2014-02-16 15:40:18 

公立で順位でるのか…順位でるとちょっとやる気上がるよね(◎'∪`*)☆. 中学なかったからやる気あんまだったけどw

  • No.526 by 神武  2014-02-16 21:16:56 

そう
目標は30位!

  • No.527 by 東雲結月  2014-02-19 22:04:53 

お!いいじゃん!いい目標(●´ω`●)!いけそう?(●´ω`●)

私は100位以内目標!470人中ねw

  • No.528 by 神武  2014-02-22 00:37:52 

終わったー
テストが終わったー(意味深

  • No.529 by 東雲結月  2014-02-22 00:42:18 

意味深wwwwwおつかれさま!30位いけそう?(*´∀`*) 

  • No.530 by 神武  2014-02-22 18:22:44 

御察しください(涙

  • No.531 by 東雲結月  2014-02-24 21:50:48 

あ…(´;ω;`)もうだめそ?(´;ω;`)

  • No.532 by 神武  2014-02-25 08:04:09 

もう少しで順位出るから…まってて

  • No.533 by なーな  2014-02-25 22:30:35 

はやいね、順位でるの!わかった…(´;ω;`)

  • No.534 by 東雲結月  2014-02-25 22:31:16 

とんでもないミスをおかしました、名前間違えました

  • No.535 by 神武  2014-02-26 18:40:18 

了解しました
名前は見なかったことにします

  • No.536 by 東雲結月  2014-02-26 21:35:49 

もうどーでもいいやwww
言っちゃうと、気分で言ってみたいことたくさん言ってるとこがある(σ≧∀≦)σ探したらあるよ(σ≧∀≦)σww
テストちかいいいぁぃぃぃぃい

  • No.537 by 神武  2014-03-01 09:49:09 

いや
なんとなく探しません(^ω^)

順位が出たーー!

  • No.538 by 東雲結月  2014-03-03 22:06:47 

あ、どーもw

おおおおおおおおどーだったーーー!?!?

  • No.539 by 神武  2014-03-03 22:46:41 

39位だったー(棒
上がったけど目標越えなかったー
なんか複雑な心境

  • No.540 by 東雲結月  2014-03-04 21:16:24 

おおおおおおでもすごいやん!惜しかったねー( ´・ω・`)
私順位さがりそうでやばいああああああ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック