時 時は何時とも知れぬ時。 概ね現代に沿っていると言える。
所 所は地球の南米某所に始まり、何処とも知れぬ所へ至る。
状況 "ほぼ"現代の"恐らくは"地球。 しかし、実在のこの私たちの世界とは異なり、そこは吸血鬼の跳梁する世界。
魔法が現実の武器となり、吸血鬼は身体が二つにちぎれても復活する。
彼らとの戦いで地上は荒れ果て、かつて先端技術の粋を誇った軌道エレベータなどでさえ、今では放置され荒れ果てさび付き、その骸(むくろ)を空しく空に晒している。
"この"地球は、吸血鬼との戦いのため、疲弊の極にある。
吸血鬼には純粋種且つ「貴族種」として他の吸血鬼から崇拝の対象となる血筋が存在し、その代表的な者が「ヴァクトマイステル」家である。
ウルリーカはその当主であり、その没後はクリスが「最後のヴァクトマイステル」となる。
"その世界"の人類は彼らと戦うため、幾つかの機関を作った。
曰く合衆国科學情報局[DSI]、通称 “店[The Shop]” の一部門、超常現象事務局[OPS]。
エスやアインもその一員である。(注 蠅声の王当時 現在は下記のスプークハウスに出向した形となっている)
又曰く、日本国においては、農林水産省消費・安全局衛生管理課、特殊防疫対策班、 通称 “化け物屋敷[スプークハウス]”などなど。
更にこれらとは一線を画す独自の機関として、宮内庁禁衛府祭祀局 審神部 (くないちょう きんえいふ さいしきょく さにわぶ)霊障対策室というものもある。
琴科はその判任官一等のエージェントである。
そしてこれらの機関のエージェント達は、究極の回天の技として、吸血鬼達の本拠を突き止め、敵の首領を葬り去ることに躍起となっている。
その敵の首領こそ・・・・
蠅声の王
と言う設定のオリジナルなりチャです
やってみたいという方は、名前、年齢、容姿、吸血鬼側か、
人間側かを記載してください
あと、自分の入っている機関を選択してください自分で新しく
開くのも在りです
さぁ、吸血鬼と人間同士、戦うがい!!どちらかが滅びるまで!!