旦那に飽きたら・・

旦那に飽きたら・・

女  2012-10-28 17:47:59 
通報
結婚してから旦那に不満はありません
でも
刺激が欲しいこの頃(笑)
なんでもいいからお話しましょう?

コメントを投稿する

  • No.780 by 女  2012-11-10 01:23:30 

ん・・・
ちょっと職場に顔を出さなくちゃならないから~~

10時頃からならぴーしーを立ち上げてるね?
声かけてね^^

過激なタイトルだけど普通な会話を楽しみたい
女でした。。。笑

んじゃ!またね~~☆おやすみ~ぃ。。

  • No.781 by hybrid  2012-11-10 01:26:06 

あいよー^^
遅くまでありがとうね

おやすみなさいーzzz

  • No.782 by けいぞう  2012-11-10 06:46:26 

おはよう!女さん♪

  • No.783 by 女  2012-11-10 09:10:44 

おはようございます♪

職場から報告です
仕事が溜まってるようで
午前中は帰宅できません
午後からお会いしましょうね
(。・_・。)ノ

  • No.784 by 女  2012-11-10 12:57:11 

ただいま~(*≧∀≦)

お腹すいたな~~^^


けいぞうさん
こんにちは~
いつも朝のご訪問ありがとうございますww
たまには絡んで下さいね~^^

  • No.785 by けいぞう  2012-11-10 13:15:02 

俺も話したいんすけど女さん忙しそうだから(>_<)

  • No.786 by hybrid  2012-11-10 13:15:38 

おはようございますー

やっと起きました…
寝すぎましたw

  • No.787 by 女  2012-11-10 13:22:27 

けいぞうさん?

忙しいのは私ではないと思いますけど?
・・・ww



hyちゃん

お・は・よ(笑

  • No.788 by hybrid  2012-11-10 13:27:45 

一度9時くらいに目が覚めたんだけど、
「もうちょっとだけ寝よう」と思って目を閉じたら、
次は1時過ぎだったw

今日は良い天気ですね~!

女さん、お仕事は終わった?
おつかれさまでした^^

  • No.789 by 女  2012-11-10 13:35:38 

hyちゃん?
普段疲れてるからゆっくり出来る日は
めいっぱい充電してね?
寝るのもいいわよ~~
今日はお天気がいいけど、そちらはどうかな?
お布団でも干せたらまた ぽかぽかで寝ちゃうかもね?(笑

仕事はほんの1時間ぐらいのつもりだったんですが、
突発で休んだ人がいて、その人の代役を勤めました(泣
ぁあ~~行かなきゃよかった(笑
ゆっくりしたいもんな~ww

  • No.790 by hybrid  2012-11-10 13:44:12 

こっちは、ちょっと風が強くて肌寒いけど、
空が真っ青で気持ちいいよ~!

とりあえず、たまった洗濯物の片付けから
取り掛かろうと思います。

あらららら、急な代役、大変でしたね…
おつかれさまでした^^

  • No.791 by 女  2012-11-10 14:28:01 

寝ちゃった・・ww
何もかけないでウトウトしちゃったから、寒くなっちゃった(笑

次の休みは雨が降りそうな日なので
今日は仕事に行きたくなかったな~
ぽかぽかお天気のいい日は大好きな洗濯とお布団干しをしたいんだもん~
専業主婦になりたかったわ・・ww

  • No.792 by 匿名  2012-11-10 23:00:34 

失礼します

あなたの待ち人
トピ 立ててますよ?
放置ですが…

  • No.793 by 女  2012-11-10 23:30:15 

ひょぃ!

こんばんは~(*≧∀≦)b
・・・眠くなっちゃった。。ww

  • No.794 by 女  2012-11-11 00:06:39 

誰も来てくれないのね

淋しい夜は一人で寝ます

  • No.795 by 女  2012-11-11 00:44:25 

792 匿名さん

誰の事言ってるのか気になっちゃった

ん~~

寝れなくなった^^

  • No.796 by 女  2012-11-11 05:16:29 

おはよ~♪

少々肌寒いかな?

  • No.797 by 玲将  2012-11-11 05:34:37 

気になったから入ってみた(笑)

結婚したら刺激なくなるって自分からアクション起こさねーからじゃねーの?
ちげーのかな?(笑)

  • No.798 by 女  2012-11-11 05:56:21 

玲将さん

おはようございます

自分からアクションですか~
ん~~
自分に自信があればできるかもしれないですね?
若さと行動力は年々衰えましすね~~ww

  • No.799 by 女  2012-11-11 06:00:04 

夕方から雨ですね~

寒くなるのかしら?

帰宅まで雨降らないといいな~

さてと、出掛けますか・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック