旦那に飽きたら・・

旦那に飽きたら・・

女  2012-10-28 17:47:59 
通報
結婚してから旦那に不満はありません
でも
刺激が欲しいこの頃(笑)
なんでもいいからお話しましょう?

コメントを投稿する

  • No.519 by まーぼー  2012-11-06 01:35:25 

久米島ですよー♪♪

  • No.520 by ぼく  2012-11-06 01:35:50 

まったりしてまーす笑
女さんはお酒飲むんですかー?

  • No.521 by 女  2012-11-06 01:38:12 

まーぼー

行ったよ行った~~~
あ~~~
また行きたい!


ぼく~
お酒飲んでるの?
何を?
私はたしなむ程度にね?

  • No.522 by まーぼー  2012-11-06 01:40:11 

最高でしたー(笑)??

  • No.523 by ぼく  2012-11-06 01:42:03 

いやTVみながらゴロゴロしてます!
あ、仕事は飲食です!

オレと一緒だ!笑
ねぇねぇ今度女さんと飲みにいきたいなー!なんて笑

  • No.524 by 女  2012-11-06 01:42:22 

まー

久米島は最高だったよ
観光地だよね~
二年前かな?行ったのは・・
また行きたいから貯金しなくちゃ・・(笑
たまに帰省するの?

  • No.525 by 女  2012-11-06 01:43:48 

ぼく
私と飲みに行っても楽しくないでしょう?
同年代の娘と行きなさい~(笑

  • No.526 by まーぼー  2012-11-06 01:44:57 

たまにですよ帰るのゎ(笑)たまに帰るから沖縄ゎいいと思います(笑)ずっといたらフケますよ(笑)

  • No.527 by ぼく  2012-11-06 01:46:23 

なんでなんでー!
オレは女さんとゆっくり落ち着いて飲みたいのです!笑

同年代はガキばっかなんです!ww

  • No.528 by 女  2012-11-06 01:47:45 

まー
そうかもね~
時間の流れ方が違うのは感じたわ・・
たまに自分を見つめるのにはいいところよ~
忙しさに、止まらない、眠らない街に生活してる中で
旅行の行き先としてはいいところね

  • No.529 by 通りすがりさん  2012-11-06 01:48:30 

こんばんは~

  • No.530 by まーぼー  2012-11-06 01:48:50 

考え方がスゴすぎる(笑)

  • No.531 by 女  2012-11-06 01:48:59 

ぼく
同年代はガキ?
何でそう感じるのかな?
年上の女性だからって落ち着いてるとか?判らないわよ?

  • No.532 by 女  2012-11-06 01:49:44 

通りすがりさん
こんばんは~
お名前あかしてね?

  • No.533 by まーぼー  2012-11-06 01:49:48 

こんばんは♪

  • No.534 by 女  2012-11-06 01:50:26 

まーぼー
考え方が凄すぎ?
ん?

  • No.535 by 通りすがりさん  2012-11-06 01:50:37 

○を飲んでます。

  • No.536 by 通りすがりさん  2012-11-06 01:51:38 

のんべぇ~のよしくんです。
よろしく。

  • No.537 by ぼく  2012-11-06 01:52:03 

いやーなんか考え方とかじゃなく、
飲み方とかも大学生ノリってゆうか…
なんか女さんは大人っぽそうなので楽しくお話できそうだなーって思って。
あ、でも盛り上がるときは盛り上がりますよ!

  • No.538 by まーぼー  2012-11-06 01:52:16 

言うことが大人だなぁーって思って(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック