VIPPER 2012-09-24 17:22:06 |
通報 |
VIPPER>
コメント遅れました。
ここ少しさかのぼってみたんですが、「正義の鉄槌」さんは何者なんです?
争そってるように見えるんですが・・・
>>764
んん。
最初は議論トピで食いつかれたんだが。
なんというか。
ずーっと
お前は悪だ お前は俺に利用されている
お前は自分を神だと思っている お前は社会で叩かれる存在
お前はちっぽけだ
こんなことをずっと言ってる。
とりあえず何かしら根拠を聞いたり理由を求めたりしてみたけど
何一つ返答はなかったわけで
争いにすらならないよ。
俺がこいつに対して
「AはBだからAなんだよ」って言うのに対してこいつは
「CはCだからCだ」で返してくるんだから
話になるわけがない。
それに対して
「なんでCはCなのか」と質問しても
「CはCだからCなんだ」これで終わり。
逆にそれを
「CはDだからCじゃなくて、Eなんじゃないのか」と反対意見をだしてみたりしても
「CはCだからCなんだ」これだけ。
俺の
「AはBだからAである」っていう意見に対して反論を求めても
「反論する価値がない」「そんな時間はない」こう言って反論をしない。
そのくせに他のトピックにまで俺をおいまわしてきて
「この人は悪者です(^O^)/」
みたいなコメントをしてそのトピックを荒らしだす始末。
もう何とも言えないただのキチガイ。
精神的に何らかの障害を患ってるとしか思えない。
ただ意見を出したり文句を言うだけならまだしも
そこにまともな根拠や理由も無い
最初に議論トピで俺に何も言い返せなくなってからひたすら粘着してきてる。
頭おかしいんだよこの子。
VIPPER>
ちょいとお風呂入ってくるので落ちます。
746の内容については、気にはしていないのでスルーしてもいいですよ。
ではでは またねー
舞台はわれわれの住む世界とは全く交わることのない別世界の地球。
その世界ではある人間たちが一つの願いを持っていた。
その願いとは
「地球が滅ぶその瞬間をこの目でみたい。自らで感じたい」
だった。
その人間たちは、願いをかなえるために悪魔と契約をした。
「地球が滅ぶその時までの不死なる力を与えよ」と。
悪魔は人間たちにその力を与えると同時に
地球が滅びるまでにあとどれくらいの年月がかかるのか
それを教えた。
「1000年後、この地球は環境の悪化に耐えきれずに破滅するだろう」
と。
それから800年の時が流れた。
不死なる力を得た人間たちは、焦燥を感じていた。
これから地球が滅びるまでに、残り200年
長い時をえた彼らは、生きることに飽き
地球の破滅、自らの死をまだかまだかと待ち望んでいた
なのに。
悪魔と契約を結んだあのときから800年の時をえた人類は、当然、進化していた。
自分たちの住む地球が、あと200年で破滅する事を予測し
それに対する対策を練った。
そして、その対策を実行するほどの技術すら手に入れてしまったのだ。
不死なる人間たちはおびえた
このまま、あと200年たっても地球が破滅しなければ
自分たちは永遠に生き続けなければならない。
彼らにとってそれはもう地獄でしかなかった。
彼らはもう一度、悪魔を呼び、こう言った
「地球を、人類を衰退させる。いや。 人類を消す力をくれ」と。
飽きた。
結局は不死の人間たちがまた悪魔に頼んで
今度は人類と戦う力をえたと。
悪魔の力ですねちょうこええ。ゴムゴムかもしれんわ。
それに対する人類は科学の力で対抗。
魔法と科学のSFアクション超大作ひゃっほう!!!!!!
今日は妄想が働きます。
VIPPER>
おはようございます 昨日、後でこようと思ったんですが、宿題とかやっててこれませんでした
すいません。
748>
なるほど
要するにあの人は、自分だけの世界に入って意味がわからない妄想をいいつづけてるんですか。
それに、あの人 現実から逃げてますよね? もし仮に2人のやりとりが「ディベート」だとすると
あの人負けてます(笑)
反論もできないようじゃ、何にもなりませんからねw
>>756
おはようイルミ。
宿題やるなんておまえ天才かよ…。
んー、まぁそうだな。
俺としてはああやって大したことも言えないのに突っかかってくる厨房みたいなのが
大好物だからわざと煽ってわけわからんこと言わせようとするんだけど
それでもあまりにも一方的すぎて会話にならなくてもう諦めた。
たまにまじめぶってレス返してくるけどそれでも的外れなことばっか吠えてるし
もうどうしようもない。
リアルでディベートなんかやらせたらだんまりだろ。
コミュ障にディベートなんてむりむり。
ネットの世界ですらこのありさまの人間が
リアルでまともにコミュニケーションを取れるとは思わない。
トピック検索 |