マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.802 by 彪坂 豹  2012-09-22 23:02:59 

風痲
あ、いや、なんでもあらへんよっ(ニカッ
食いつきえーなぁ・・・ほいよ(いちごミルク手渡し



お、よろしゅーなっ(ニカッと微笑み
じゃ、これ、お近づきの印な(微笑んで飴渡し

  • No.803 by 煉埜  2012-09-22 23:03:13 



…(寂しげな相手を見て
…アイスくれたら…今回だけ…良い(考え呟き頷き



ッ…わ、分かった…飴やるから(後退りながら相手見て呟き数回頷き
……へー…(疑いの視線を送りつつ銃は出さず

  • No.804 by 暁  2012-09-22 23:05:19 


ひょう

あ、ありがと…(受け取り


リズラル

始めまして…よろしく、な?(ニコッ

  • No.805 by 風痲  2012-09-22 23:05:39 

あかちん
……?……あかやん?(次の候補を出してみる←


リズ
こんばんわ~(にへら

  • No.806 by 煉埜  2012-09-22 23:06:12 

風痲

嗚呼、やる(頷き



…やらねぇぞ(飴舐めながら呟き

  • No.807 by 煉埜  2012-09-22 23:07:02 

リズラル

こんばんは(飴舐めながら

  • No.808 by 風痲  2012-09-22 23:08:36 

ひょーやん
アメっ♪アメっ♪(嬉しそうに受け取り
ありがとうっ!(にぱぁっ

  • No.809 by リズラル  2012-09-22 23:09:23 


む…おー、新しい人だー!(にこ
よろしくっ!

ふーま
うぅ…ふーまぁ…(ぎゅってしてすりすり←w
野郎共がうるさくて寝れねーの…。(ぎゅーっ←

  • No.810 by 新月響鬼  2012-09-22 23:09:36 


おやおや、照れてんのかい?(からかう様に近付き
だから大丈夫、タオル嬉しかったよ(濡れた髪拭き

風痲っち
可愛いよ、いつ見ても(くすくす
勿論俺も大好きだよ(撫で続け

  • No.811 by 新月響鬼  2012-09-22 23:13:21 


惜しいなぁ(くすくす
俺はひびき、難しい漢字でごめんねぇ?(苦笑し

リズくん
おや、大丈夫かい?寝不足なんだろ?(首傾け

煉ちゃん
っ、やった!よし、待ってて…!(転びつつ慌てて冷蔵庫に向かい←

  • No.812 by 彪坂 豹  2012-09-22 23:13:32 

リズラル
おー、リズラルや(相手見つけて微笑み
眠くないんかい(嘘つけっと軽く笑い


煉埜
おっ、さっすが煉埜やな(微笑んで頭クシャクシャとなで
おおおおう、せ、せや、気にせんのが一番なんやでっ(冷や汗かきながら


風痲
えー反応してくれるなぁ・・・(相手の表情に釣られ
欲しい時はいつでも言いや(ニカッ

  • No.813 by 風痲  2012-09-22 23:14:51 

煉埜
ありがとっ!煉埜っ(にぱぁっ
…モグモグ…(受け取り食べる

リズ
んわっ……そなの?大丈夫っ?(心配げにギューッ

響鬼
ム…嬉しくない(ため息

へへっ、良かった~(撫でられ目細める

  • No.814 by リズラル  2012-09-22 23:15:52 

レンヤ
んぉ、こんばんみっ!(ちょっと違うw

  • No.815 by 煉埜  2012-09-22 23:16:53 



……どんだけ抱き着きたいんだ…(相手を見て

  • No.816 by 暁  2012-09-22 23:17:22 

ふうま

あ、かやん…(ガーン


れんや

そ、そーか…(俯き


リズラル

あ、宜しく…(ニコッ

  • No.817 by 彪坂 豹  2012-09-22 23:19:38 



ちょ、レス蹴りごめんなっ

ちょい用事できたきぃ、落ちるなっ

  • No.818 by 風痲  2012-09-22 23:19:51 

ひょーやん
ん~?ほぉ~?(アメ食べながら首傾げ
うん!わはっは♪(分かった♪)(ニッ

  • No.819 by リズラル  2012-09-22 23:20:21 

響鬼
んー…もう何日目かな…。(目を擦って欠伸←


眠くない…。(すっごい眠そうw

ふーま
大丈夫ー…。(すりすり←
ふーま、あったけぇ…(ぎゅーw

  • No.820 by 新月響鬼  2012-09-22 23:20:23 

風痲っち
残念…俺は可愛いと思うんだけどねぇ(眉下げ
さて次はなにあげようかねぇ(撫でつつ思案し

煉ちゃん
違う、触りたいだけだから抱かなくてもいいんだけどねぇ…(アイス渡し

  • No.821 by 新月響鬼  2012-09-22 23:21:46 

リズくん
はい、寝なさい。今すぐ寝なさい(べし←


おや、いってらっしゃいな
用事頑張ってねぇ(ひらひら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック