マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.722 by 進藤駿  2012-09-21 23:18:21 

ふぅ…珍しく暇だな…(のんびりと欠伸し

  • No.723 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:21:01 

駿
おー、久々な気ぃするわぁ。歳かいの・・・(相手見つけて軽く手を振り

  • No.724 by 進藤駿  2012-09-21 23:24:30 

豹さん
あっ、どもっす(軽く会釈し
まぁ、事実久しぶりだから、年じゃないんじゃないんすか?(緩く笑い

  • No.725 by 煉埜  2012-09-21 23:25:54 


…………スゥスゥ(椅子に座って寝息立てて居て

  • No.726 by 進藤駿  2012-09-21 23:31:23 

煉埜
…こんな所で寝てると、風邪引くぞ?(一応声をかけ

  • No.727 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:33:43 

駿
おーこんな俺でも、若い言うてくれる人がおったんやなぁ(目頭抑え


煉埜
よー・・・っと寝てはるんか・・・(手を上げてみたものの、相手の様子に気づき近より

  • No.728 by 蓮  2012-09-21 23:34:38 

駿

ん…スゥスゥ(気づかず

  • No.729 by 進藤駿  2012-09-21 23:35:10 

豹さん
…あんたは一体何歳なんだ…((汗

  • No.730 by 煉埜  2012-09-21 23:35:19 

あ、上名前間違えた↑

  • No.731 by 煉埜  2012-09-21 23:36:36 



……スゥスゥ(気持ち良さそうに寝息立て

  • No.732 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:38:59 

駿
まだまだ現役の26歳やで(軽く微笑み
駿のボスの1歳差やったかな?

  • No.733 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:41:33 

煉埜
起こすんは申し訳ないのぅ・・・(しばし考え
起きませんよーにっ(言うとスッと相手を持ち上げベッドに移動し

  • No.734 by 進藤駿  2012-09-21 23:42:41 

煉埜
…はぁ((毛布を持って来て掛けてやり

豹さん
なんだ、俺と三歳しか違わないんじゃないっすか((呆れ
そうっすね、響鬼さんは25でしたし…

  • No.735 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:46:43 

駿
駿、23かいな(相手見て軽く驚き
もーちょい年下か思てたわ(笑いながら言い

  • No.736 by 煉埜  2012-09-21 23:47:03 



ん……?(眉を寄せゆっくり目を開け触れられてることに気づきまだウトウトしているが銃を出し銃口相手に向け

駿

ん……アイス(寝言を言い

  • No.737 by 進藤駿  2012-09-21 23:48:56 

豹さん
なんで驚くんすか…((じと
…そんな幼く見えるんすかね…((ため息(頭を掻き

煉埜
くす…夢の中でも甘いもんか…((傍に座り

  • No.738 by 煉埜  2012-09-21 23:51:11 

駿

…お菓子の家住みたい…スゥスゥ(小さく笑みを浮かべ

  • No.739 by 彪坂 豹  2012-09-21 23:55:49 

煉埜
ん??ん!?危ない危ない危ない危ない!!(銃口を向けられてることに気づき
ちょ、もーちょい待ちぃな!(軽く走りながらベッドに到着し、相手を寝かせ



駿
若さが溢れとるいうことやで(落ち込んで見える相手の頭を軽くなで

  • No.740 by 進藤駿  2012-09-21 23:56:21 

煉埜
はいはい…自分で立ててみればいいだろ…?((緩く笑い


明日は早いから、そろそろ寝るな?おやすみ…

  • No.741 by 煉埜  2012-09-21 23:59:23 



………スゥスゥ(ベットに寝かされ銃をしまい寝息立て

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック