マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.501 by 新月 響鬼  2012-09-18 01:46:01 


駿ちゃんおやすみー…って立て続けに悪いけど、取引先からのお電話来たんでちょっと落ちるねぇ!(ダッシュ帰宅し←

  • No.502 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:46:24 


((急越智:相手感謝:レス蹴ってたら悪い、

  • No.503 by 煉埜  2012-09-18 01:49:11 

リズラル

あるぞ?(数回頷き



俺は、かっこ良い…ペットを見つけた←(飴舐めながら

  • No.504 by 新月 響鬼  2012-09-18 07:59:35 


あー…あー、雨酷いや
ってなわけで、ご新規様希望の方々へ自己紹介コピペあげまーす


自己紹介
名前:ふりがなアリ
年齢:
属性:
身長:
所属&役職:創作マフィアの名前など
容姿:
性格:
武器:
備考:部下や敵対マフィア募集など

URL提出でも大丈夫ですんで、随時募集してます。分かりやすいようにプロフ別サイト作ろうか思案中ー

  • No.505 by 新月 響鬼  2012-09-18 16:14:31 


雨雨、降るな降るなかあーさんがー(妙な替え歌で雨の中を歩き/ぇ

  • No.506 by 新月 響鬼  2012-09-18 19:03:14 


やばいねぇ…眠い(欠伸しつつPCを操作し
今日は誰も来ないのかねぇ…

  • No.507 by 煉埜  2012-09-18 19:21:01 

…犬ー…餌いるか?…←(飴舐めながら

  • No.508 by リズラル  2012-09-18 19:24:46 

Seine Stimme erreichen würde♪
Es ist Fußstapfen von überlappenden Schichten des Glücks♪(歌っている←

  • No.509 by 新月 響鬼  2012-09-18 19:31:02 

煉ちゃん
おや、今晩わ(手を止め
眠気覚ましになるなら、オヤツください(真顔←

リズくん
今晩わ、リズくん
何を歌ってるんだい?(首傾け

  • No.510 by リズラル  2012-09-18 19:44:39 

響鬼
ん、うちのじっちゃんが良く歌ってた歌!(にこ
なんて歌かは知らねーんだ。(苦笑

  • No.511 by 新月 響鬼  2012-09-18 19:50:33 

リズくん
へぇ…俺は日本語とまぁ軽い英語しか知らないから、歌詞はわからないけど…いい曲だねぇ(微笑し

  • No.512 by リズラル  2012-09-18 19:55:56 

響鬼
んー…和訳した歌詞も聞いたことあるんだけど…忘れちゃった。(にこ
じっちゃんな、俺の小さい頃に良く子守唄で歌ってくれたんだ。(懐かしそうに言ってまた歌い出す←

  • No.513 by 新月 響鬼  2012-09-18 20:09:47 

リズくん
子守唄か…リズくんは爺さんのこと大好きなんだねぇ(くすくす

  • No.514 by リズラル  2012-09-18 20:15:10 

響鬼
うん!
じっちゃんとばっちゃんが俺の親だからな!(にこ
戦い方も、生きてく為に必要な教養もじっちゃんが教えてくれたんだ。(ぎゅー、と抱き付いてすりすりしながら言い

  • No.515 by 新月 響鬼  2012-09-18 20:31:41 

リズくん
そうかい、じゃあリズくんは学校とかは言ったことないんだねぇ…(ぽんぽん、と撫で

  • No.516 by リズラル  2012-09-18 20:40:52 

響鬼
む…学校?(きょとん←
なにそれ。(じーっ←知らないらしいw

  • No.517 by 新月 響鬼  2012-09-18 20:44:45 

リズくん
リズくんと同じぐらいの年の子達が勉強を学ぶ為に行くとこ、俺はもう卒業したけどねぇ(苦笑気味に頬掻き

  • No.518 by リズラル  2012-09-18 20:52:28 

響鬼
おー…そんなとこあったんだ…。(山奥で育ったから知らないw
響鬼は行ったんだ、学校。(にこ
学校って楽しい?

  • No.519 by 新月 響鬼  2012-09-18 20:58:11 

リズくん
んー…まぁまぁかね、やっぱり人生の勉強にはなるくらい…青春ってやつかね(考えつつも首傾け

  • No.520 by リズラル  2012-09-18 21:05:54 

響鬼
せいしゅん?(悩み←
青い春か!(にこ
響鬼はせいしゅんした?(目をキラキラさせて聞き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック