マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.461 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:57:25 

リズくん
うん、というか全員家族だねぇ(くすくす
おやおや、リズくん甘えん坊さんだねぇ…よしよし(優しくぽんぽんし←
早い、早いよ、リズくん!というかハムスターみたいだねぇ(頬張る姿見て

駿ちゃん
俺も心拍数鍛えないとねぇ…(悩み
あー…斬らないよ、別の器具使う。お仕置きだから(愛刀を指で弄り
駿ちゃん眠いかい?ボスの膝枕いるかい?(心配げに撫で←

  • No.462 by 進藤駿  2012-09-18 00:57:44 

豹さん
大丈夫っすよ、自分の限界くらいわきまえてるんで…
てか寧ろ俺が肩を揉んだほうがいいんじゃないっすか?((後ろを向きながら
ん…俺は栗きんとんとか桜餅とか…季節物が好きっすね((微笑み

  • No.463 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:59:45 

東雲
…そうかい、俺は結構好きなんだけどねぇ(残念げに眉下げ


ああ、いってらっしゃいな
今度もマッサージチェアするかるねぇー(ひらひら

  • No.464 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:00:38 


リゼラル>俺みたいな身丈のやつはザラにいるだろ?(猫でも撫でるかのように相手の頭を優しく撫でれば

彪坂>確かにな、(そういわれりゃ、という面をすれば頷き/「俺なンか、もう組なンか放置だ。」と

進藤>ん?・・ああ。(少しボー、とすれば相手に謝られハッ、と我にかえり

  • No.465 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:01:58 



新月>それはそれでいいンぢゃないか?(と残念そうな相手に言えば優しく頭を撫でて

  • No.466 by 進藤駿  2012-09-18 01:02:04 

響鬼さん
…心拍数は鍛えるもんじゃないぞ?((汗
あー…はいはい。けど怪我だけじゃ済まなさそうだろ?((苦笑
ん…別に要らないか心配すんな((にこ

豹さん
あぁ、忙しそうで大変だな…
無理すんなよ、またな((緩く微笑み

  • No.467 by リゼラル  2012-09-18 01:07:49 

駿
むー。(良く理解してないw
でもサムライだっ!(にっ


…ぅのあッッ!;/////
Welche playin' Narr!!!////(叫んで
お、おう…//行ってらっしゃい!

  • No.468 by 新月 響鬼  2012-09-18 01:07:54 

東雲
はは、さんきゅ。まぁ人それぞれってやつかねぇ…(懐からポッキーを出して咥え

駿ちゃん
…お化け屋敷とかでなら駄目かい?(首傾け
まぁ…あ、あと一週間トイレ掃除とかもお仕置きだ(真顔←え
そうかい…でも無理は禁物、限界なら寝てな?(苦笑し

  • No.469 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:09:56 


新月>そーだな、(相手の言動に一つ頷けば

  • No.470 by 進藤駿  2012-09-18 01:10:25 

鶉さん
……大丈夫すか?((心配そうに目の前で手をひらひらと振り

リズラルさん
…分かってないならいいっす((溜息
あー…はいはい、もうそれでいい((頭を掻き

  • No.471 by 煉埜  2012-09-18 01:11:41 

………(飴を舐めながら

  • No.472 by リゼラル  2012-09-18 01:11:45 

響鬼
そだな!(にっ

…んー…本当のにーちゃんだったら良かったなー。(すりすりw←

む…(必死にもぐもぐしてるw

ジュン
…そうじゃない俺が変みたいに聞こえるぞー。(ムスッ
………む。(すりっ←

  • No.473 by リゼラル  2012-09-18 01:14:27 

駿
む…ごめん…。(困惑してる←知恵熱出そうなくらい悩んでたw
サムライいいなー…。黒髪も羨ましいし…。(むー

レンヤ
お。レンヤー!(手をぶんぶん振って←

  • No.474 by 進藤駿  2012-09-18 01:17:16 

響鬼さん
…タイプが違うんじゃないか?心拍数の((汗
それ別に他のマフィアに仕置きになんないだろ…((ツッコミ
あぁ、ありがとな?響鬼さんは眠くないか?((緩く笑い

煉埜
よっ、こんばんは…((微笑み
美味いか?その飴…

  • No.475 by 新月 響鬼  2012-09-18 01:17:29 

東雲
ん、ちなみにさ…東雲ちゃんって呼んでいいかい?(唐突に話が変わり笑みを浮かべ

煉ちゃん
お、さっきぶりー…ってかお帰りなさいかね?(首傾け

  • No.476 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:17:44 


進藤>ン。大丈夫だ、(はは、と乾いた笑みを漏らせば言い

リゼラル>そうは言ってないだろ?(と相手を宥めるように言えば

  • No.477 by 煉埜  2012-09-18 01:18:02 

リゼラル

よぉ……(飴舐めながら

  • No.478 by 進藤駿  2012-09-18 01:19:31 

リズラルさん
あー…別にそんなんで悩まなくていいんで…((慌て(なでなで
ん?まぁ髪色は生まれつきだからな…((自分の髪を見

  • No.479 by 煉埜  2012-09-18 01:20:03 

駿

美味しい…(即答で答え頷き



さっきぶりって言って良いのかわからんが、ただいま(飴舐めながら

  • No.480 by 東雲 鶉  2012-09-18 01:22:47 


新月>男にチャン付けは、どうかと思うぞ、(珍しく苦笑を浮かべれば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック