マフィアでドンっ!【BL専用】

マフィアでドンっ!【BL専用】

新月 響鬼  2012-09-17 01:46:33 
通報


はいはい、はじまりましたぁ

マフィアでドンっ!


ここはオリキャラでマフィア作っちゃって、戦闘ホモォ…恋愛しちゃいましょーなスレでぇす(にぱっ

戦闘、恋愛、強奪ok

ただ、
女性キャラクター
荒らし
中傷
他、マナー違反や絵文字は不可



とりあえずそれぞれマフィアを作っちゃいましょう!



参加したい方は、俺の自己紹介を参考にして自己紹介してから参加してくださいねぇ。

ではでは!



コメントを投稿する

  • No.401 by 進藤駿  2012-09-17 23:34:19 

響鬼さん
じゃあ響鬼さんも嫁だな…((微笑み
はいはい…じゃあ実際に真面目になってくれ…((ため息
ふむ…温泉旅行もいいが、秋に日本で紅葉狩りも悪くないな…((上を向き考え

  • No.402 by 新月 響鬼(眼鏡)  2012-09-17 23:35:17 

リズくん
お、今の時期ならリアルもみじを見れるから早めに行っておいで?(部下との様子を見て笑い

はい、侍です。(愛刀片手にどやぁ←

そんなときはもみじ饅頭をお食べ、甘いからねぇ(くすくす

  • No.403 by 新月 響鬼  2012-09-17 23:43:05 

駿ちゃん
…びっくりした、ちょっと心拍数上がったわぁ(目逸らし←
あ、今日は少し真面目だったよ。仕事書類片付けてきたしねぇ(にぱっ
確かに、京都とか綺麗なんだろねぇ…(ぼんやりと見上げ

  • No.404 by 進藤駿  2012-09-17 23:45:55 

響鬼さん
ふっ…ドキドキしたか?((微笑みながら首をかしげ
ん、偉かったな…((撫で撫で
俺は京都も好きだが、広島のモミジは綺麗だったな…((思い出しながら

  • No.405 by リズラル  2012-09-17 23:46:08 

駿
おー、うちのじっちゃんが教えてくれたんだーッ!(にこ
でも、やっぱ本物の日本人相手だと知らない言葉だらけで困るんだよー。(ムスッ

むー?なんか言ったかー?(きょとんと首を傾げ←

響鬼
うん!Vielen Dank!!(興奮し過ぎて国の言葉に戻ってるw←ありがとうと言ってる

かっけー…!(キラキラ←
響鬼がサムライなら…駿もサムライかッ!(バッと駿を振り返り

うにゅ…あむっ!(必死に饅頭をもぐもぐしてる←
んぐっ…むーっ!;(詰まったw←バカw

  • No.406 by 進藤駿  2012-09-17 23:53:28 

リズラルさん
あー…爺ちゃんは詳しかったんすか?((首をかしげ
成る程…日本語は使い方が難しかったりするな…((頷き

あー…いや、リズラルさんは
どう言うのが侍だと思うんすか?((ぎこちなく笑い

  • No.407 by 新月 響鬼  2012-09-17 23:54:30 

駿ちゃん
ぐ、不覚にもねぇ…ボスをからかうと深夜に襲撃しちゃうぜ?(悔しげに見て
まぁ上司ですから、部下ばっかはさせないし…羽織汚れたけど(羽織に微かに血が滲み
お、広島は初めてだねぇ…気になる(うずうず←


リズくん
ダンケ、だっけか…ドイツ語すげぇねぇ…ドイツ生まれかい?(首傾け

ああ、駿ちゃんも侍でちゃんと愛刀もあったはずだよ…ジャパニーズサムライだねぇ!(くすくす←

おやおや、抹茶だよ?(抹茶を渡し/あ

  • No.408 by 進藤駿  2012-09-17 23:58:06 

響鬼さん
それは良かった…あぁ、まぁ殺さない程度にくればいいんじゃないか?((くすくす
あぁ、汚れてるな…洗濯でもしとくか?((首をかしげ
俺は京都より広島や…あぁ、名古屋にも行った事があったな…((緩く笑い

  • No.409 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:02:17 

駿ちゃん
大丈夫、ちょっと落書きするだけだからね…(筆ペンを取り出し←
いや、クリーニングに出すや…中々落ちないからねぇ(眉下げ
名古屋はあるねぇ…って言っても秋はいった事ないかも(目輝かせ

  • No.410 by 進藤駿  2012-09-18 00:04:31 

響鬼さん
…人の寝込みを襲ってなんて事をする気だ…((呆れ
ん、そうか…まぁそんなしょげるなよ…((なでなで
基本的には名古屋は桜が綺麗だったからな…
秋にも祭りがあって、あれは楽しかったな。((思い出しながら嬉しそうに笑い

  • No.411 by 彪坂 豹  2012-09-18 00:05:05 



仕事の合間の息ぬき、しにきたで(周り見て微笑み

  • No.412 by リゼラル  2012-09-18 00:08:21 

駿
うん!じっちゃん、日本大好きでさっ!(にこ
日本語ペラペラだったんだっ!(ふふんっ←得意気w

む、サムライって…日本刀持ってて、悪いやつ倒して…天下目指してる人!!(やっぱちょっと違うw

響鬼
おー、そうそう。(にこ
あー…俺、何処が自分の故郷なのか知らねーんだ。(寂しげに苦笑して

おー!!サムライが二人…!(ドキドキw
かっこいー…!!(目を輝かせ←

んぅ…!!;(受け取って飲み←
のはぁッッ!!;Bitter!! So armselig!!;(泣いちゃったw←にがっ!意地悪だーッッ!と叫んでるw

  • No.413 by 進藤駿  2012-09-18 00:09:19 

豹さん
あー…えっと、響鬼さんの部下の進藤っす…
よろしく頼んます…((軽く会釈し

  • No.414 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:09:33 

駿ちゃん
え、落書きとセクハラ?(首傾け/こら
…ああ、まぁ代わりはあるから大丈夫だよ(クローゼットを見て
名古屋たくさんあるねぇ…駿ちゃん案内お願いします(真顔


お疲れ様、さっきはマッサージありがとう…休憩かい?(首傾け

  • No.415 by リゼラル  2012-09-18 00:10:52 


お、もつか…おつかれー!!(にこ

  • No.416 by 進藤駿  2012-09-18 00:12:27 

リズラルさん
ふーん…成る程な…
日本が大好きってだけでそんなに上手くなれるんならすごいっすね((にっ

あー…それは安土あたりっすねー…((汗
今はそういう侍っていないんすよ((苦笑

  • No.417 by 進藤駿  2012-09-18 00:14:33 

響鬼さん
部下にセクハラなんてすんな…((溜息
俺の黒シャツと一緒か…((クローゼットを眺め
うん?…俺はそこまで詳しいわけじゃないが、
知ってるとこだけでいいならいいぞ?((首をかしげ

  • No.418 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:14:55 

リズくん
寂しいねぇ…それは(なでなで
よし、じゃあ日本とドイツを母国にしたらどうだい?(首傾け/ぇ

多分俺より詳しくサムライだよ(笑←あ
でもリズくんも昨日サムライになったでしょ?

あはははっ!リズくん可愛いや!(爆笑し←
ごめんね、冷たい普通の緑茶用意したから飲んでくれるかい?(緑茶を渡し

  • No.419 by 東雲 鶉  2012-09-18 00:15:14 


よう、お邪魔するぜー、(口に手を当て欠伸を漏らしつつも緩いオーラを纏わせて数名に言えば

((軽いPROF:http://x94.peps.jp/1q3e5t7u/prof/?cn=3

  • No.420 by 新月 響鬼  2012-09-18 00:18:09 

駿ちゃん
ドキドキしたから駿ちゃんもさせるんだよ、仕返しは三倍返し(意地悪く笑い
うん、やっぱり気付いたら赤黒いしボロボロだからねぇ…でも愛用品(にぱっ
いいよ。あんまり名古屋は行かないし…新鮮、しゃちほこ!(目輝かせ←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック