ゼロ 2012-08-12 16:50:55 |
通報 |
いいや、続き
漆黒の狩人
第7話
前>585
涙
ゼクシード)そう、だったのか・・・・
ジャック )ああ、
ゼクシード)・・・よし、狩り行くか!
ジャック )は?
ゼクシード)打ち上げだよ、お前の。
ジャック )狩りって言っても何狩るんだよ
ゼクシード)ドスジャギィ
ジャック )!?
ゼクシード)お前と俺の狩りは、ここから始まった。だから。こいつで始まり、こいつで終わる。
終わりにしちゃあ、弱すぎる。だから、あの時の装備、あの時の武器で行こうぜ
ジャック )ハンターシリーズ・・・・鉄刀・・・
ゼクシード)ああ。
ジャック )ㇰ・・・
またしても、ジャックのほほに、涙がこぼれた。
ゼクシード)俺は、こんな時に、かっこいい事、言えねーけど、これだけは言える。
俺達は、最高の―――――――――
ゼクシード)兄貴。今でも、最後の狩り、思い出せるぜ。ちょうど、兄貴の死んだ日の事を・・・
ハンターシリーズという、心細い装備で、落ちかけのとこで、薬草食べたり、
閃光玉と思ってペイントボール投げたときの事。ジャギィ達にハメられかけたこと。
・・・・・・・・最高だった。俺達は、「雷光の翼」って、呼ばれてたよな?
太刀で、狩り続けた俺達にいつからか付けられた名前。
めっちゃうれしかった。そんな風に呼ばれるのが、注目されるのが。
ほほに何かが、と思って触ると、涙が流れていた。
ゼクシード)そっか、俺も泣けるんだな。改めて分かったよ。この涙も、この体もお前と同じだったん だな。
改めて言わせてくれ、俺達は、最高の・・・
ぼろぼろと、こらえきれない涙が、ほほを伝わり、床に落ちていく。
とまれ、と何度自分に言ったか。それすらわからない。
でも、言いたい言葉は、ただ一つ・・・・
最高の、コンビだったな
次回、終わりと始まりの狭間
トピック検索 |